キム・ヨナの引退会見



浅田真央「スケートっていいな」「恩返しがしたい」
キム・ヨナ「スケートが嫌い、憎む」

この「違い」ですよ。はぁ。。。

引退会見

「ウリを忘れないでキャンペーン」をせっせとぶちこんできても、たいていの人はとっくに忘れていると思うのですよキム・ヨナのこと。

もたもたしていたら元記事が削除されておりました。残念!
キム・ヨナの事務所、All That Sportsのアイスショーの最終公演後の記者会見が、どうやら「引退会見」だったようです。
2014年の5月。

引退KY

やべーよ!!!!!!

「スケートが嫌い、憎む」と堂々と言い放っていた人なんで「これでもう滑らなくてすむニダ!」というニダリ顔がついモロリと出てしまったんですかね。
これ、韓国メディアが出してきたものですから文句はわたしに言わないでw


お行儀わるー。

引退KY2


ひいいいいいい!
ちなみにこれらのどれでもいいので、Googleの画像検索にポンとのせると「泣き女」が最初にヒットいたします。
韓国伝統の!アレかよ!

引退KY3


目がテン、って誰がうまいこと言えとwww

引退KY4

ランビは慣れてますよね、ええ。

「死んだ目友の会」を上回る「目がテン」が出てしまいました。







・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/25 02:09
コメント

管理者にのみ表示