なじぇに伝説の1-1-1をなかったことにしているニカ?

「stupsi」さんが「黙っておくつもり」とおっしゃっているにもかかわらず、姐さん、瞳孔が開きかけた状態で御教示通りの操作をしてみちゃいました。

うわーー。ほんとにナイ!

この記事はマダムS(火病予備軍)には内緒だな!



最初にいただいたコメント内容があまりにインパクトがあったので、ISUどうなのとマダムSどうなのってついしげしげと。

---------------------------

(一部抜粋させていただきます)


以下、罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。


13/10/25 stupsi さん

ISUサイト ttp://www.isu.org/vsite/vtrial/page/home/0,11065,4844-128590-129898-19296-68634-custom-item,00.html
左バー"SINGLE & PAIR/ICEDANCE"→下"PAST RESULT"→"2008/2009-onwards"→ANOTHER YEARの箇所2012を選択→カーソルを12月のNRWまでガーっと下ろすと上下の大会はPROTOCOLの項目があるのに、NRWは・・・ないんだな~これが♪

ふぁびょったS女史からは依然お返事はないから、この件は黙っておくつもりです。
あ、2011年大会の無良くんと健人くんの写真が間違ってたので、それだけメールするかもしれませんwww

Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.


---------------------------

ISU、あいかわらず見にくいなあ!

ごめんあたしが英語難民だからかも。

とりあえず思ったことをなんでも言ってしまう姐さんを許してくれなさい。

高橋!あんたまた寝間着で滑るの?スケカナ直前で胸がどちどちだわ!
黒カナダ大嫌い!
キムキムチャーン!



isu-nrw-1.jpg


まっちー!きゃー!ISUってばスケートアメリカ2013の男子シングルはきっちりのせてるー!

isu-nrw-2.jpg

isu-nrw-3.jpg

isu-nrw-4.jpg


isu-nrw-5.jpg


-----------------------------------

(ドイツ時間10/24 12:47発信)にstupsi さんが送信なさった「ねーよ」メールに対しての返信の速さに姐さんアンテナが鋭く反応!


13/10/24 stupsi さん

③そっこーでマダムU.S より第2報(ドイツ時間10/24 13:26着信)
Es ist nicht verschwunden! Auf der Homepage der ISU kann man Veranstaltungen suchen und finden. Hinter der NRW Trophy Figure and Pair Skating 2012 gibt es das Protokoll!
(プロトコルは消えてませんよ!ISUのHPの催し物の項目で探せば見つかります!)

---------------------------------

マダム、大変恐縮ではございますが、ねーよ!
2010年から、ねーよ!

---------------------------------
(一部抜粋です)

13/10/24 stupsi さん

余談:何にも分かっちゃない、というのを露呈してますが、
上のオフィシャルページにあるべき、今年のエントリープランが↓ここに入ってますwww
キムチの名前は未だ入ってないけど、シニア男子にフィリピンのマルティネス君がエントリー済ですね♪パネル・ジャッジの項目も少しずつ埋まるようなので、この件は11月3日の締め切りまで記事では隠しておいて、網を張っておきましょうか?
http://www.lev-nrw.org/index.php?module=db&action=subevents&nav=98&event=1271

---------------------------------


nrw-1.jpg

網をハルハル
あたしもチェックするようにするわ!
ノルトライン-ヴェストファーレン杯を!(おぼえた)



人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/10/26 02:12
コメント
びっくり仰天。ISUの意志か..
都合の悪い記録は全て消し去るつもり。動画もどんどん削除されて証拠隠滅。
挙句の果て、「真央ちゃんの高得点はおかしい、八百長ニダ!!!」と騒いで、自分の罪をすり替える可能性は無きにしも非ずだと思います。
彼らの動きを注視します!!!




なるほど。眼から鱗状態です。

不正が当たり前の国よりも、その回りの不正がバレたらヤバい人達、組織にいくんですね!!

そっちのほうが確かに効果的かも。
勉強になりました。

まだ叩けば埃がいっぱい出てきそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
asum さんへ
おお! 情報ありがとうございます。
詳細な記録と分析がすばらしいですね。こちらよく拝見しましてリンクの件も確認してみます。

今の浅田を前にしてどうとりつくろいようもないキムチの演技・・・韓国はしかしそれどころではなくなってきています、自業自得の罪の重さで滅びゆく状態ですよね。
お姐様、前記事でのコメントの心のこもったお返事ありがとうございました!
したらば掲示板とか特に要りませんよ。
今のスタイルで素晴らしく機能してると思いますから。

ウリ、お姐様のタイムングの良さに驚いただけっす。
ウリが「すっげぇ体調悪っ!」と思ってる時に、ウリのブログに、
お体に気をつけてとコメント残したり、
stupsi様へのお礼はどこに書こうか?と思ってる矢先に
相応しい記事うpで「何というタイミング!」
と感嘆しただけなんですよ。

それにしても今回も興味深い記事でw
これからもstupsi様のご活躍に期待♪
stupsi様、お姐様、いつもありがとうございます!
もし今更な話でしたらすみません。

ISUのサイトで、2012年NRW杯のプロトコルのリンクが外れている問題ですが、それ以外の大会のプロトコルリンクURLを調べてみました。

それぞれのプロトコルPDFはIDが割り振られていて、データベースサーバに格納されているようなので、データベースサーバから該当するPDFが削除されていなければ(または、アクセスできないような措置を取っていなければ)、URLを直打ちすれば該当PDFは確認できるはずです。

ちなみにこんなリンクです。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4003

もしそうなら、データベースには存在しているのに、わざわざリンクを外した可能性が出てきます。
これは、ISU側はどう説明するんでしょうね。

そこでIDの範囲を決めて、リンク集を作成しました。

データベースになければ無駄足になりますが、一縷の望みをかけてチマチマクリックしてみます。

良くも悪くも結果が出ましたら、また報告コメします!

管理者にのみ表示