6月23日(金) 特別検証(宮崎)緊急報告会(特定失踪者問題調査会)



※この記事の初掲載は2017年6月16日です。

今日ですよー!


メルマガで知りました。
御都合がつく方はぜひ!
わたしも参加します。お時間の都合がつく方は終わったら近くでお茶しながらお話しませんか。

荒木さんは韓国に行ったばかりだそうです。実際の見地として、五輪どころの騒ぎではないと思うのですが、南北統一問題も含めて質問の時間があったら「あちらのようす」をうかがってみたいなあと思っています。

とにかく一刻も早く全員を救出していかないと、あの気の毒なアメリカ人の大学生さんのように戻っても廃人同様、などという言語道断な暴力がふるわれないとも限りません。
全員を無傷でただちに取り戻す。そのために、できることを、できる人がやっていく。

荒木さんをはじめ、関係者の皆さんの多大なるおはたらきに感謝すると共に、「決してひとごとでない」ということと、「奪還できたその朝の喜び」を感じつつ、「こんなに遅れてしまったことをひたすらお詫びしたい」それを思いながら参加したいと思います。


特定失踪者問題調査会ニュース 【調査会NEWS2484】(29.6.16)

<特別検証(宮崎)緊急報告会>

去る6月8日に行った宮崎における海上からの特別検証について緊急報告会を行います。開催まであまり時間がなく申しわけありませんが、多数の皆様のご来場をお待ちしております。

日時 6月23日(金) 18:30〜20:00

場所 文京区小石川運動場会議室
(文京区後楽1-8-23 03-3811-4507)
都営地下鉄 大江戸線「飯田橋駅」C3出口 徒歩3分
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_sports_shisetsu_koishikawa.html

参加者 代表荒木さん他調査会役員さん等

内容 海上からの特別検証に関する報告
   岩本美代子さん失踪について
   その他





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
拉致被害者奪還 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/23 11:54
コメント

管理者にのみ表示