潘前国連事務総長、IOC倫理委員長に指名される



おいおいおいおいwwww
どんな冗談だよwwwwwww


潘前国連事務総長、IOC倫理委員長に指名される
6/16(金) 11:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000022-cnippou-kr

潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が国際オリンピック委員会(IOC)の新倫理委員長に指名された。

IOCは14日、ホームページで、潘前総長を倫理委員長に指名したと明らかにし、9月のIOC総会(ペルー・リマ)で投票を通じて選出される予定だと伝えた。

韓国人がIOC機関の首長になるのは金雲竜(キム・ウンヨン)元IOC副委員長(テレビ・ラジオ分科委員長)に続いて2人目。

倫理委員会はIOC傘下の独立機関で、開催地の選定をめぐる不正、論文剽窃などIOC委員の倫理綱領違反と非倫理的形態を調査する。

潘前総長はIOCホームページに「責任感を感じている。謙虚に承諾する」とし「IOCの透明性と責任性を改善するために最善を尽くしたい」と明らかにした。



> 9月のIOC総会(ペルー・リマ)で投票を通じて選出される予定だと伝えた。

これは反対しなきゃダメだろうwwwww

これは「キム・ヨナ、出場していないのにまさかの金メダル」の伏線ですかねwwwwww

「韓国開催のスポーツ国際大会」でどんな大惨事が起きているかご存知ないはずございませんでしょうwwwwww

仁川アジア大会の大惨事ぶりはまだ記憶に新しいですよ______


んー、またしても韓国人選手が不正やり放題、に加えてドーピングし放題の可能性が高まりますね。
IOCは韓国からカネを受け取ってWADAを運営し、上層部にも韓国人を置いています。

ロシアに二度の開催の目が出ないように徹底的にロシアをドーピング問題で狙い撃ちしていましたし。

うわーー。

キチガイに刃物、という言葉しか思い浮かばないんですが_______


> 韓国人がIOC機関の首長になるのは金雲竜(キム・ウンヨン)元IOC副委員長(テレビ・ラジオ分科委員長)に続いて2人目。

この人、論文盗作やら不正収賄やらで韓国で実刑判決受けてますけどwwww


うわーー。

賭けてもいい、まず開催できるかどうか以前に、恣意的なルール運用で失格させられる外国人選手、出ますよこりゃ。




・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/06/17 02:28
コメント
嘘みたい
 本当にどうなっているんでしょうね?

「歴代最悪の国連事務総長」と言われた人ですよね。

信じられません。

 ところであちらのオリンピックは本当に開催出来るんでしょうかね。チケットも全然売れていない様子。
No title
オリンピックは現在でも怪しいのに、パン君が倫理委員長となると『倫理は無視でよろしい』ということでしょうか。

世も末。オリンピックももう駄目。
Re: 嘘みたい
あひるさん、コメントありがとうございます。

>  本当にどうなっているんでしょうね?

冗談もたいがいにしろ、としか。

> 「歴代最悪の国連事務総長」と言われた人ですよね。

無能無能アンド無能で事態を紛糾させることしかできない、最低最悪の自己顕示欲と賞賛乞食だったクズですよ。

> 信じられません。
>
>  ところであちらのオリンピックは本当に開催出来るんでしょうかね。チケットも全然売れていない様子。

ですよね、チケットがまったく売れていない。
日本から観戦ツアーが出ましたがぼったくりもいいところです。

会場はできていない、ソウル空港からのバス便も増えない、高速道路も未完成、宿泊施設なし、個人の家に民泊だぁ?ふざけんなって話ですよね。
白雪白猫さんへ
コメントありがとうございます。

> オリンピックは現在でも怪しいのに、パン君が倫理委員長となると『倫理は無視でよろしい』ということでしょうか。

> 世も末。オリンピックももう駄目。

IOCサイドに立って考えると、とにかくもう今後何が起ころうと全責任を韓国だけに押し付ける気まんまんというところでしょうか。もともと「五輪で稼ぐためだけに」招致された場所ですし、韓国人の中で利益をぐるぐる回すための大騒動。

しかし、「一時的な停戦下にある紛争地域」を選んだ「絶対に責任を取らない」IOCも、さすがに「共倒れ」必至ではないかと思います。

外国人選手は運よくホテルや選手村(もしできたとして)に宿泊できても、真央がされたように従業員による盗撮や、一晩中ピンポンダッシュ、お湯が出ないから風呂に入れない、空調が利かないので極寒地獄、飲食物は汚染され嘔吐、下痢、高熱、発疹、考えただけでも恐ろしいです。

倫理とかフェアネスなんか「ない」国でやろうとするからこういうことになるんです。

バッハは韓国びいきです。ぜひ共倒れしていただかないと。

管理者にのみ表示