浅田真央さん、「お祝いを言うため」着物姿でパーティ出席



エアウィーヴさん関係。


寝具メーカーが浅田真央に“生涯契約”
http://news.livedoor.com/article/detail/13228308/
2017年6月20日 16時30分

フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(26)が引退後も価値を高騰させている。19日、都内で寝具メーカー、エアウィーヴの新CM発表会が行われ、2011年6月からブランドアンバサダーを務める真央は白の着物姿で登場。主力製品の発売10周年記念パーティーも兼ねており「お祝いの場ということで、こんなにすてきな着物を着させていただきました」とほほ笑んだ。

会場には報道陣が殺到。主催者側も会場のキャパシティーが狭かったことを悔やんだほどで、真央フィーバーが収まる様子はない。アスリートの引退後はスポンサー契約を見直す企業も多いが、真央は別格だ。

エアウィーヴ関係者は、真央との契約について「何もない限り、ずっと続けさせていただくつもりです。引退されてということはありますけど、それで(影響)というのは何もない。ブランドアンバサダーとしては、一生続けていただきたいと思っている。浅田さんは唯一無二の方」と“生涯契約”を約束した。

この日の着物は京友禅の一点もので、値段はつけられないという貴重な品。真央の“値段”も天井知らずの状況と言えそうだ。


この記事の真央の肩書きというか説明で、ワールドおyりも五輪のほうが格上なんで五輪銀メダリスト、と紹介するのが筋ですね。

> エアウィーヴ関係者は、真央との契約について「何もない限り、ずっと続けさせていただくつもりです。引退されてということはありますけど、それで(影響)というのは何もない。ブランドアンバサダーとしては、一生続けていただきたいと思っている。浅田さんは唯一無二の方」と“生涯契約”を約束した。

こう申し上げてはなんですが、「浅田真央に選んでもらった企業さん」ってことで、逆に格が上がりますもんね。
やたらなところは撰ばない。真央ちゃんが選ぶには選ぶだけの理由がある。
そういうふうに見てきました。
スポンサーの企業さんに失礼になったらごめんなさいですが、真央ちゃんの危機回避能力とか、幸運呼び寄せ能力って尋常ではないですからね。
選ぶことで、企業さんもまた選び返されているということです。
真央からも、消費者からも。

エアウィーヴさんの気持ちはよくわかる。
浅田真央には不祥事はない。浅田真央には不潔で野卑で我欲むきだしの醜態がない。
一生契約していて大丈夫です、この先も。



浅田真央:睡眠のこだわり語るも夏は掛け布団なし!
2017年06月19日
https://mantan-web.jp/2017/06/19/20170619dog00m200017000c.html

フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さんが19日、東京都内で行われた高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」の発売10周年記念パーティーに出席した。同マットレスのブランドアンバサダーを務める浅田さんは「睡眠は本当に大切。選手の時は7~8時間くらい、今も、体のためにもお肌のためにも、しっかりと睡眠は取っています」と睡眠へのこだわりを語ったが、「どんな掛け布団を使ってますか?」と司会者に聞かれると「もうすぐ夏になるので、何もかけてません。そのまんま寝ちゃってます」と照れながら明かしていた。

2009年から同マットレスを愛用し、11年にブランドアンバサダーとなった浅田さんは「(同マットレスで)寝てみたときは腰が楽になって、私に欠かせないものになるだろうなと思った。(海外遠征には)マットレスは絶対忘れたくないものなので、手に『マットレス』と書いていました」と笑顔で明かした。

パーティーでは、浅田さんが出演する新CMとともに、新商品のマットレスと、夏にも使える人工の羽毛布団も紹介され、浅田さんは「気持ちいいです。これでぜひ寝てみたいと思います」と笑顔を見せていた。新CM「夏」編と「腰にやさしい」編が20日から全国で放送される。


もうひとつ。



浅田真央さん、「お祝いを言うため」着物姿でパーティ出席
http://news.livedoor.com/article/detail/13223155/
2017年6月19日 14時54分

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さんが2日、都内で行われた、寝具「エアウィーヴ」の発売10周年記念パーティーにゲスト参加。白地に花柄のあでやかな着物姿について注目が集まると「お祝いの場ということで着物を選びました」と話し、満面の笑みで「おめでとうございます」と言葉を添えた。

浅田さんは、2011年から同商品のアンバサダーを務めており、これまで7本のCMに出演。明日20日からオンエアされる新CMにも登場する。

過去のCM撮影を振り返り「これまで毎年、CMに出させて頂いて、それぞれ思い出が残っています」とコメント。一番印象に残っているものについては「(2015年、活動休止中に撮影した)舞妓さんに変身したものです」と回答。京都の伝統芸能を学ぶチャンスになったそうで「本格的に舞を習うことが出来て、本当にありがたかったです」と改めて感謝していた。

会場では、「エアウィーヴ」の発売10周年キャンペーンが始まっていることが告げられ、10週間に渡って対象商品が10%割引になる内容が発表されていた。


こちらも元世界女王、だなあ。
もうサゲる必要はないんだよ。マスコミの皆さんよ。
それとも真央の五輪金メダルをちゃんともとにもどせたら、記事を訂正しなきゃだから「嘘ではない」肩書にしておいたのかな、なんてね。



201710周年


それにしても美しい。
悲劇に見舞われ続け、ありうべからざる地獄を見て、悲嘆と、絶望と、憂愁とを尋常ではない深さで知ってしまった大人の女性の、それでも凛然と生きようとするこの「生きる姿勢」の美しさ。
清潔で爽やかな魅力にあふれていますね。

真央ちゃんは童女でありながら非常に年経た、老賢者の趣がある。
昔の日本にはこういった、刀自様と呼ばれる品格のある老いた女性がたくさんいた。

おっさいさんの名言を思い出します。たしかこういうものでした。

「真央はいつも新鮮だ。さっき生まれましたって顔をしている」


真央ちゃんの望む未来が無事にすみやかに真央のもとに訪れますように。
不正や腐敗や卑劣なものがこの方の前途からすべて一掃されますように。

もう、悪や闇や邪から学ぶべきものはすべて学んだ。
浅田真央の前途にもう、それらは必要ありません。

善と、光と、正義とが、真央を包みますように。
彼女が本来住まうべき、それがもともとの居場所です。

この立派な人にそのくらい与えられない世の中なんて、あんまりひどすぎるってもンですよ。

浅田真央は太陽ですもん。



浅田真央個人を尊重し、エールを送り続けてくれて、そして「いい企業」であろうとし続けている、この会社に心から敬意を表します。
実はまだ座布団しか持っていないんですが、絶対買います。御社の顧客になりたいです。

モノがいいから使いたいし、真央ちゃんのスポンサーだから応援したい。「親戚」の筆頭格としていつも真央ちゃんと共にあり、舞妓さん、というすばらしい魅力あふれる真央ちゃんを見せてくださった会社だから。

「これとこれとこれね、あ、これも」というような買い物ができるようになりたいですwww

「ここからここまで」のマイケルか!




エアウィーヴさんの発売10周年キャンペーンページはこちら
http://airweave.jp/pickup/airweave10th/





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央引退関係 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/06/21 00:48
コメント
No title
浅田選手日照りの今日このごろ。輝きがにじみ出るような浅田真央さんの美しさを増した姿に昇天しそうになりました。

プロとしての活躍はもちろん、ますます充実した毎日を送ってほしいですね。
mariさんへ
mariさん、コメントありがとうございます。

> 浅田選手日照りの今日このごろ。輝きがにじみ出るような浅田真央さんの美しさを増した姿に昇天しそうになりました。

ほんとですよね、綺麗な人だとはわかっていたがこれほど美しくまぶしい姿で登場されるとこちらもヘヴン状態です。
本当に美しい。中から光輝いているようです。まぶしいです。

> プロとしての活躍はもちろん、ますます充実した毎日を送ってほしいですね。

そうですね、これからはご自分を一番に考えていただきたと思うのですが、これまた前人未到の新境地に向かってどんどんつっこんでいくんだろうなと思っています。
真央ちゃんは真面目です。

ああ。出て来ただけでぱっと華やぎ、見た人みんなが幸せになる。たぐいまれかつ巨大すぎる恒星、スーパースターですよね。

管理者にのみ表示