「傲慢さが天を衝く」と韓国人に言われているキム・ヨナの異常行動(megumiさん編)

---------------------------


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「megumi」さんにあります。


13/10/26 megumiさん

2009年ロスワールド公式練習で起きた異常な光景

こちらの動画も残っているので拡散してください

あの妨害発言騒動の後公式練習で起こった出来事です。
6人の選手が公式練習を行う予定でしたが
キムチのランスルーが始まると他の選手たちは皆
リンクのフェンスのほうに引き上げてしまいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7617083

下手にKYの軌道に入って「練習を妨害された」
といちゃもんをつけられては困るからです。
KYは一人ご満悦で誰もいなくなったリンクで練習していました

これと同じことが2009年日本開催のGPFでも起きた。
KYのランスルーが始まるや他の女子選手たちは蜘蛛の巣を散らすようにリンクを引き上げた。
キムチageのカスゴミは『女王の放つオーラに恐れおののいてリンクを譲った」
などと報じていましたが
ロスワールド同様「妨害された」といちゃもんをつけられたくなかったからです

あろうことかKYは茶番クーバーでも一人リンクを独占しようとした。
SPでグループが一緒だったエレーナ・グレボワ選手は
めげずに練習を続けたことで「練習を妨害された」といちゃもんをつけられた。

FSで同じグループの浅田選手は自身のランスルーなのに端に追いやられ
KYがリンク中央を独占してどヘタなステップをひたすら踏んでいた。
http://www.youtube.com/watch?v=1qhLcZiTgAs

「自分はフィギュア女王だから女王がリンクを独占して当たり前」
な傲慢な態度をとり続けるキムチの事は絶対に許せない

キムチには二度と日本の地を踏んでほしくない。


Copyright (C) 「megumi氏」 All Rights Reserved.


---------------------------




人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/26 02:20
コメント
見苦しいキムチ
いつも、素晴らしい記事を本当にありがとうございます。
キムチの妨害、本当に許せません!!!!!
megumiさんご紹介の2個目の動画への1ケ月前のコメントの
『Mきょうこ』って、自分です(^^ゞ
あっちこっちの動画にコメントを張りまくっていたら
キムチファンから、なんか嫌がらせメールがきましたよ。
そんなことで、嫌がらせメールがくるくらいだから
姐さまはじめ、みなさまのところには恐らく
ものすごい嫌がらせがきているのではないでしょうか??
日々の更新、本当にありがとうございます。

同じコメントを何回もあちらこちらに、複数回投稿していまい、
スパム扱いになって投稿できなくなっていまいましたが・・・・(-_-;)
キム・ヨナの練習妨害
これも忘れちゃダメですよ!
おそらく曲かけ練習中であろう選手に、加速して突っ込み、転倒させるキムヨナ。
相手は後ろ向きでキムヨナは前向き。故意に妨害しているような気がしてなりません。
http://www.youtube.com/watch?v=tmHn04fFZsE
当たり屋キム
この映像で見ると、キムチのスケーティングは全く伸びがありませんね。
ジャンプも(この頃の)安藤さんの方がよっぽど豪快だし…
テレビ放送ではカメラワークでごまかされてしまうので困ります。

それにしても妨害行為、まるで当たり屋ですね。
キムチ自身も被害者なのかと考えていたお花畑の頃もありましたが、これを見たらとんでもなかったです。
これが堂々と許されている世界で頑張っている選手を何とかして守りたいです。
朝から腹抱えて笑いました
姐さんはじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。

記事と直接関係なくてすみませんが、どこに書いて良いかわからなかったので
こちらで失礼します。既出でしょうか?
ドン・キホーテの川越店の「33周年訳あり大放出」チラシの中のとある商品。
私はしばらく腹を抱えて笑いが止まりませんでした。
需要を考えて作られたとはとても思えません。
ttp://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=143#flyer
>めろでぃさん
その映像、当時も話題になりましたけども
当たられたといわれてるのは、ゲデバニシビリ。
FPの曲掛けですが、そういう振りをしているところです、
バンクーバーの動画がみつけられなかったのでユーロで申し訳ないのですが、3"16あたりです。
http://www.youtube.com/watch?v=R_sM6gSusYo
音も合いますよね。

山犬達が距離感無視して他選手を剥きまくったのと同じやり方はしちゃダメダメ〜〜


#最近反論ばっかりカキコしてうざがられてる気がするニダが、おソース主義の某ピラニア板出身の性ニカね…
ウリは嫁を独占prprしたいだけなのに しぉしぉ
亀吉ニムはいはいそしね
はいはい独占と嫁そしね
pろpろもウリは見逃さないニダ

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

ところでグレボワちゃんぐは、あのころはわっふるのコチになんか言われたんじゃなかったニカね
ってわっふるの本名なんだっけえーと
あっ、カクミンジョンだ

おソースはこちら

キム・ヨナがまた練習を妨害された?!今度はエストニアの選手

クァク・ミンジョン選手のコーチを担当している韓国スケート連盟のチョン・ジウン理事は、「グレボワ選手のマナーの悪い行動で、キム・ヨナとクァク・ミンジョンが練習で大変な思いをしている2人には気をつけるよう促した」と語っているように、キム・ヨナ選手と何度もぶつかりそうになったことで緊張が走ったと主張。韓国のネット上では関連の動画も掲載され、「露骨に妨害している」と怒りの声が爆発している。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0223&f=national_0223_028.shtml&type=



もっちゃん様
チラシ、見てきました。電車の中で吹き出してしまいました。「安さの理由」- 需要が無い、以上‼ですね。こんな柔軟剤使ったら皮膚がただれたり変なデキモノが出来そう…((((;゚Д゚)))))))
>睡蓮さん
早い早すぎるニダ 癇癪!

グレボワたんは公式練習でワッフル本人が 妨害されたニダ!ファビョーン!
で山犬に凸されたサイが閉鎖されたウリ覚え
柔軟剤の試供品
もっちゃん様
ドンキ、さすがわかってますねー。

先日近所のドラッグストアでは、生ゴミのバケツに貼付ける消臭剤「生ゴミ用サ◯デー」という商品に、そのサフロンという柔軟剤のイメージキャラクターらしいおヨナさんの笑顔のチラシと、一回分の試供品が貼付けて安売りされていました。

安売りの生ゴミ用消臭剤に貼付けるとは・・・な、なんという・・・・GJ!!!!
思わず店長さんに握手を求めそうになりました^^。(←嘘ですが、本当にそんな気分でした)
おヨナさんが誰かわかっていてそうしたのなら「同志だ!」と思うし、わかっていなかったとしても「思わずそうしてしまったあなたの判断は正しいです!」と讃えたいです。
それ以来、マツキヨより近所のドラッグストアを利用しています。
硬化剤
トニー様
たまま様

巷では、パッケージに印刷されているキムチがあまりに硬くて汚ポジなため、
「硬化剤」と呼ばれているようですw
なるほど!
もっちゃん様

座布団2枚!!(私は歌丸?)

ググったらLGが出しているんですね。名前は「ソフラン」のパクリっぽいし・・・。
LGって「ラッキーグループ」でLGですって!初めて知りました。なんだかネーミングセンスゼロなのも、いかにもあの国らしいですね。
イヤ~~~~~~~!!!!!!
もっちゃん様、チラシのご紹介ありがとうございました。
それで謎が解けました。
・・・謎という程でもなく、やっぱり・・・というか。

先日、近くのドラッグストアで柔軟剤を買いました。
いつもはライオンの「~♪香りとデオドラントのソフラン♪~」を愛用しています。
でもその日に限って何処を探してもないのです。
そうしたら・・・ハイ!そうです。
今まで見たこともないパッケージが。。。
急いでいたのでちゃんと確認もせず、チラシにあったあの柔軟剤が私のカゴの中に入ったわけです。
丁度同じピンクの方が並べられており、パッケージが変わったのかと。
家に帰って、あ~あ、名前が違う。。。

いつも下着等は部屋干ししているのですが・・・
もうね~、臭い!臭い臭い臭い臭い臭い!!!!!
主人も娘も臭いって。
主人は仕事していても、あまりにも臭いので気分が悪くなった。。。と。

勿論、その1度しか使用していません。
あんなもの、使用出来るはずがありません。
安売りされるわけですね。

せめてもの救いは、容器に入れ替えずに、口を切ってそのまま投入口へ入れたことです。
今その柔軟剤は、洗濯挟みで口を閉じて洗面台の端っこに置いています。
流してしまえば良かったのですが、なんとなく置いていました。
この事実を知る為だったのかもですねー。

さー、捨ててこよう!!
>亀吉さん
そういう事だったのですね!
教えて下さってありがとうございました。
それにしても、奇跡的な偶然ですね(笑)

>山犬達が距離感無視して他選手を剥きまくったのと同じやり方はしちゃダメダメ〜〜

早合点した自分が悪いとは思いますが、決して誰かを故意に騙したり陥れたりするつもりはありませんでした。
その事だけは理解していただけるとありがたいです。

初めてコメントいたします。
いつも楽しく読ませていただいてます。

バレエをやっている私から見ると、この似非クイーン様は、ポジションの汚なさは言わずと知れてますが、何より「表情」が汚いです。

この人の表情って、試合のプログラムを問わず常に「企み」と「怨み」が滲み出ていますよね。

採点に文句付けたり妨害発言したり、こんなに醜態を曝して、自分に技量が無い事を周りに知らしめている様なものです。

スポーツやってるなら、その減らず口を動かす前に、そのどうにも固い身体動かして下さいね・・・似非クイーン様。








サフロン? 知ってる!!
前に買ったことある!

そーなんだ!LGの製品なんだ!そーゆーところにも製品がうじゃうじゃしてるんだ。
気を付けよう。

そーいえばLGという名前を初めて見たのはたしか島田紳介とユンソナの出てた
「キスイヤ」てゆー番組でだった。出場者全員にプレゼントされるという商品の中のオーディオがたしかLGのだったはず。「LGって何?日本のメーカー?」なんて思ってたけど、今思うともうその頃にはかなりキムチ企業が入って来ていたってことなのか。

ロスワールドの前後で
ちょっと気にかかっていてことがあったので、コメントさせていただきます。

お姐さん、みなさんはじめまして。
2009年の冬に、NBCのリアリティーショーにスコット・ハミルトンが出演していました。

ハミルトンと言えば、3-3を跳ぶキムのほうが3a-2tの浅田選手より半回転多く回っているので凄いと、あのトンデモ発言をしていた方です。
彼が番組中に、自身が支援している若いアスリートの後援基金で、番組ホストの富豪らからも
資金提供を受け、スケートリンクの運営(設立?)に漕ぎ着けたと言及していました。
(どなたかご覧になった方いらっしゃいませんか? 日本での放送はアプレンティス2です。
再放送がかかればいいのですが、なんという団体の施設だったかあやふやです)

そのシーズンのスケアメ→2009ロスワールド→翌シーズンスケアメにおいて、
NBCの影響下でのキムage、ハミルトンの発言をシャッフルして、
バラエティ番組で無能ぶりを晒しても、資金集めに躍起になっていたハミルトンに、
何か差し出されたものがあったのでは? と勘ぐってしまいたくなります。
施設の掃除機やエアコンがLG製だとか、サムソン製のTVモニターだとか。

韓国面に堕ちた人が、休養の後の最近、浅田選手のジャンプについて語っておりましたので、
憑き物が落ちたのかな、と思って。

管理者にのみ表示