作業途中のNRW2013のエントリー等プランURL(stupsiさん)

---------------------------


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。


13/10/26 stupsiさん

作業途中のNRW2013のエントリー等プランURL

お姐さま、お疲れさまです。
私の長々メールをおまとめいただくのに、随分労力を使っていただいたかもしれません。。。m(_ _)m

いえいえ全然!こちらこそありがとうございます!

本当は非公開にしておかねばならないはずのwww
12月のNRWのエントリー表などですが、貼り付けた↓URLをクリックすると、うちのPCはエラーになってしまいます。(年々歳々大明神さま、もしアドバイスいただけたら嬉しゅうございますm(_ _)m)
http://www.lev-nrw.org/index.php?module=db&action=subevents&nav=98&event=1271

姐さん注:あらららどうしてかしら?ウチは見えるわ・・・?

でも今のところ、http://www.lev-nrw.org/から入って→左から2番目【Eiskunstlauf】をクリック→左から3番目【Veranstaltung】をクリック→左上端【Jahr】の欄に2013を入力→上から7番目のID1271の下線部をクリック→SeniorLadiesは要監視~♪ミキムチパターンでゲスト枠でエントリー〆の11月3日以降に入ることも想定されますが・・・

それから、お姐さまのブログコメ欄はすごい速さで流れてしまうので、実行委員会・DEUに
どんな質問したか念のため再度、記させてくださいね。

①今まで出来た、リザルトページの閲覧ができません。どーしてですか?
②↑魚拓にとった昨年の記事によると、昨年の女子シングルの優勝者KYはフリーで129.34点も取ってます。2Aでバランスを崩し、トリプルトゥループのコンビネーションで転倒しているにもかかわらずです。
これは先のSA2013フリーでクリーンに滑ったワグナー選手の得点124.55よりも遥かに高いものです。
この矛盾のご説明をお願いできませんか?

・・・以上。一応、今月中にお返事をお願いしました。
「私は世界中のスケオタとチャットしたり、ニコ動にドイツ語翻訳を載せるので~」←うそ、とさりげなく張り子のハッタリを書き添えて、返事請う!のプレッシャーかけてみました。

以上、宜しくお願いいたします~♪


Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.


---------------------------

ハッタリじゃないわwwwすばらしい!
引き続きよろしくお願い致します!!!



人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/10/26 02:28
コメント
もしかして、オイラのIP拒否ニカ?
でも日本から閲覧できれは、おkニダ♪
hpの担当が、いつになったら
アクセス増=監視されているのに気づくかwktk
Re: もしかして、オイラのIP拒否ニカ?
ひえーーー!!

あたしサイトの中身、まるごとダウンロードしておくわ。

必要があればミラーサイトだって作っちゃうわ。

情報がおいりようだったら、その都度スクショを取るなりお手伝いしますから!

ちなみになんてエラーが出るのかしら???
Re: もしかして、オイラのIP拒否ニカ?
> でも日本から閲覧できれは、おkニダ♪
> hpの担当が、いつになったら
> アクセス増=監視されているのに気づくかwktk

今、まるごとコピーしているわ。ミラーサイトができたらURLを書くわね。
このサイト、何もセキュリティかけてないのね。簡単なフリーソフトで落とせてるわ。
すまぬ!
>stupsiさん
どどどどうしてかしら?ウチも見えるわ・・・
お役に立てず申し訳ない!
エラー内容&エリックボンパール杯
Die Webseite kann nicht angezeigt werden(このwebサイトを表示できません)ですって♪
IEでなく、例えば狐か目玉親父なら出るかもしれません。

あ、それからエリックボンパール杯、15日(金)夜ならばトンボ返りで
観戦しちゃうかも?ってチケットサイトを見てるんですがー
http://billetterie.bercy.fr/manifestation/trophee-eric-bompard-billet/idmanif/285798#bas
15日の15時以降(女子SP+ダンスSD)の入場券が会場見取り図だと空き席なし、
クイック購入の座席お任せで調べても1番安い席で空き20席しかないんですー
他の日(例えばフリーダンスやEX)ですらアリーナでなければ座席に余裕があるのに、ですよ?

女子SPをキムチはチケットお買い上げして、肝心のKYは不出場→残り2週間かそこらでサクラ用に仕入た券をどうするつもりなのか?払い戻しを要求してフランスの不興を買うか?
それとも、このまま無観客試合状態にするのか?(お金ないのに?) 女子SPのときの観客席もガラガラっぷりも注目したいですわ♪ (まさかオク?一応ebayもさらーり見ましたが、それっぽいものは今のところないですね) 何か面白い展開になりましたら投稿します♪
スケカナ女子の観客席の様子も注目ですね。
stupsiさん、姐さん、
TEBは何度か行きましたが近所の小中学生が大量に押し寄せてくるというパターンもありました。
福祉国家おそるべし。
なので子供が大量にいたら学校バラ巻きの可能性もありますよ!
カナダの客席
stupsiさん

まだ動画でしか見られませんが、カナダの客席、かなり空いています。
(お買い上げだったがヨナ不在で空いた?)

日本のテレビ放映は、今夜ですので、またお知らせします。
たんぽぽ様・はらっぱ様
こんにちはーコメありがとうございます♪

禿るとん真似で「っほっほっほっほーーーーーう!!!」

あー、おフランスは子供の遠足の可能性もありますね。
って、ことはチケットの戻りはないかあああ・・・
一番安いところで買っても、当日いけば前の方に移動できる可能性もありますね。
一度お問い合わせしてから、保険で1枚買っておくか・・・

この場をお借りして、
パリ&近郊在住の日本人マダムさま~
もしお子様の学校で、エリボンチケットのばら撒き情報がございましたら、
投稿キボンヌー♪m(_ _)m
スケカナの客席ー2
stupsiさま

さきほど、テレビは今夜放映なんて言いましたが、
午後、男子女子とつづけてありました。

男子は、Pチャン、ゆづ・織田・無良、アボット、
ブレジナ…と、けっこう良いメンバーでしたので、
それなりに客席も埋まっていました。
チラホラ、空きはありましたが。

つづいて女子。
こちらはチラホラどころか、ガバっとまとめて
空いているところが目立ちました。
それも前の良い席でしたので、
シートのブルーが目に痛い。みっともない。

私、まとめてお買い上げというのはアリだと思うんですね。
野球、サッカー、さらにはお芝居、コンサート…
接待にも使われますよね。大会の運営面でも助かる。
それに、もらった券でも、一度でも見てみると、
それをきっかけにファンが育つってことも、ある。

でもねー、1人の選手を持ちあげるために
よそ様の国で、こういう乱暴なことを、やっていいのか。
ため息が出る。

韓国のいつものやり方で、私たちもマヒしちゃってますが。


はらっぱ様
こんばんは~スケカナ続報、ありがとうございます♪
ユロスポ女子SPは別の件に集中してましたので
観客まで目が行ってませんでした。後でつべを見て確認してみるつもりです。

青いシートむき出しですかー嫌みで主催者もシートに韓国国旗でも
かぶせておけば良かった?いや、それも、キモイわねw
本当によそ様のところでの傍若無人みっともない・・・
福岡GPFでKYが来ないのは幸いというしかないですね。

管理者にのみ表示