Jリーグ中西理事、部下にセクハラ&パワハラ辞任





Jリーグ中西理事、部下にセクハラ&パワハラ辞任
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-01846675-nksports-socc
Jリーグの村井満チェアマンが27日、東京・JFAハウスで会見し、役員の退任を発表した。

 Jリーグのナンバー3、中西大介常務理事(51)が「パワーハラスメントおよびセクシュアル・ハラスメント」が認められたことから、辞任の申し出があり、これを受理したという。

 村井チェアマンは「高頻度で電話をかけたり、映画、美術館などへの誘いを行った。執務時間中の職場内などで、不快感を持たれる行為を行った」と調査結果を説明した。

 村井チェアマンは「あってはならないこと。私自身、一部報酬の返納を申し出ました。Jクラブに模範を示すJリーグが社内のマネジメントにおいて、大変申し訳ない行為を行ってしまったこと、ファン・サポーター、クラブなど関係者のみなさんに大変申し訳ないことをした」とわびて、頭を下げた。


都議会議員選挙の応援演説で橋本性子が最寄り駅に来たんですわ。帰れセクハラクソババァ、恥知らず、辞職しろとデカい声で怒鳴ろうと思いましたがどうしてもはずせない用事があって、死ぬ気でかけつけましたがお目にかかれませんでした。

「こんなもの」に応援されている自民党公認候補が実に情けないのですが、といって他の候補が民進、共産、公明とこちらはこちらで地獄なのでまったくもって「いい候補」ではなくて「悪さのていどが低い人」から選ばなければいけません、という苦渋の選択を迫られました。

期日前投票にはもう行きました。

中西さん、「悪いこと」をしたときのあなたの出処進退をわたしゃ今後も忘れませんぜ。そして橋本性子のクソぶりも。

この世で一番スケ連から遠いところにあるものが「自浄作用」というおぞましさ。国民の血税がぶっこまれているわりに私利私欲だけで声がでかければ通ります、という超絶ブラッククソ運営。

ほんと、中から改革ができないのなら外からぶっ壊すしかないですよね。わたしたちの税金を使って金棒引きをされるのはうんざりです。






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
その他スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/06/27 19:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示