Go!浅田!



GO Asada




人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/10/26 02:45
コメント
真央ちゃん
もう「真央ちゃんっ」とか「真央ちゃ~ん」とか「真央ちゃん・・・」
としか言えないんです。
「真央ちゃん」という言葉に祈りを乗せるしか出来ない。

あとはフィギュアの世界に蔓延る諸々の韓国面を、お花畑さん達に
周知させていくしかない。
スケートファン&世間はちゃんと気が付いているんだと関係各所に
アピールし続ける事しか出来ないけど・・・。
真央ちゃん。
挑み続ける真央ちゃんに「ありがとう」しか言えないわ。

こんな深夜に愛がダダ漏れしてしまいしたwww
やっぱ真央ちゃんはみんなの嫁だわね!
真央ちゃん!!!
初めてコメントさせていただきます。
いつも一日何度となく、興味深く記事を読ませていただいてます。
真央ちゃん、本当に真央ちゃんの本懐が遂げられるよう祈るばかりです。
スケートアメリカの真央ちゃんの動画を見ていると、うちの7歳になる息子が「スケートでダンスしてる!きれい!すごい!」の一言。
うちの子は荒川さんのとかKYのとかを見たことがあるのに、いちども「ダンス」とは言ったことがありません。この一言に私も「はっ」と、驚きました。真央ちゃんのスケート見過ぎている私にとっては、真央ちゃんがそういう風に滑るのがある意味当たり前になってるけど、それは、やっぱり、特異なことなんだと気づかされました。スケートのすべてが音楽と一体化して、氷上のダンスとなって見えるって、フィギュアスケートの真骨頂だと思うのですが、それを真央ちゃんは体現してくれてる。そして、ローリーさんがおっしゃったように真央ちゃんのスケートは、心が浄化されたような幸せな気分してくれます。
真央ちゃんが、どんな困難にあっても、スケートを私たちに見せてくれることに感謝、感謝です。
私にできることは、周りのお花畑な人たちを覚醒させていくことくらいしかありませんが、頑張ろうと思いました。
手相見姐さん、このブログを立ち上げてくださって、ありがとうございます。
手相見姐さん
西風さん、Berkeleyさん

「真央ちゃん!」「踊ってる!」ってのよくわかります。わかります。

ここでは思う存分真央愛を叫んでいただいてかまいません。そのためのブログです。

お花畑のままでいるとうっかりすると他国に侵略されていたりしますからね。竹島とか竹島とか竹島とか。頭がお花畑な状態、今の日本でそれは危険、死を意味します。背乗りとか背乗りとか。うう。

浅田のように素晴らしい人を好きになるだけで自動的に目が覚めるようにできている、天の計らい、とっても素敵だと思いますよ!

ニッポン万歳!
美しい・・・
姐さん、こんにちは。先日はコメントありがとうございました。びっくりして、大感激でした(涙)

職場では、今年、お隣の席にフィギュアの分かる同僚が配属になりまして、二人で時間の許す限りフィギュアネタトークをしております。周りもお耳ダンボにしているのが分かります。明らかに4年前とは違っています。


ところで、このお写真の真央ちゃん、本当に美しい・・・気持ちが安らぎます(涙)


この美しさが、当たり前に評価され点数が出ない今のフィギュア界は、本当に腐っていると思います。

ますます進化していく真央ちゃん・・・

浅田真央の進化が分かれば、キムヨナの退化が分かりますね。
そう、真央ちゃんの美しさが増せば増すほど、ヨナちゃんの醜さが深くなっていきます。

本当に、茶番以外の何ものでもありません!
世界
美しいですね
ワンシーンを切り取っただけなのに、真央ちゃんが持つ世界観があふれてきます
こんなに美しい人に出会えて幸せです
だからこそ、いつも笑顔でいて欲しいです

先程、「浅田真央 そして、その瞬間へ」が届きました
大事に読もうともいます
バレエ
おはようございます。
↑の皆さんに同感です。
昨日、娘が学校に行く前にうっかり悪の枢軸KYの画像を見せてしまい・・
帰って来て一言「朝からKYの悪人顔みたから今日ずっと気持ち悪かったから寝る」と・・
夜ハリーポッターのデスイーターを見て「KYみたい(--メ」と・・・
黒~~~いものってやっぱり感じるんですね~
娘も小さい頃にバレエを習っていたので「真央ちゃんはスケート靴でよくバレエが踊れるね~」と。真央ちゃんは子供達の純粋な感性に響き渡ります。
本当に氷上のバレリーナ。
白鳥の湖のプログラムはバレエを一幕見たような感動でした。
真央ちゃんのプログラムはDVDに永久保存です。
ラフマニノフの鐘は芸術作品です。
ぷりちり (*´Д`)ハァハァ
君なら跳べる!

…脳内で松岡修造さんが叫んだ
あー
浅田真央選手の演技は、神楽みたい。

亀吉様
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!  
うちの嫁(*´д`*)ハァハァ
衣装着てばっちりメイクの真央ちゃんもいいけど練習着姿のすっぴん真央ちゃんも大好物なんです
睡蓮さんの嫁阻止!w
無慈悲に嫁阻止!w
もん様
見つからない思ったのにw
阻止早すぎニダ しおしお

管理者にのみ表示