「たかしまお2017」きたーー!!



ひゃだ!大変よ!
日本橋高島屋さんで真央ちゃんの写真展よ!

詳細はこちら>日本橋高島屋 8階催会場

たかしまお2007

真央ちゃんのお誕生日の9月25日が最終日なんですね。
何かイベントをなさったほうがよろしいのでは髙島屋さん!!!

やだもう嬉しい!

そのうち特設ページもできるでしょう。何しろこうかはばつぐんだ!だって見たいもん!!!!

日程などの詳細はこちら>日本橋高島屋 8階催会場

東北展もあるみたいです!買って応援!






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央引退関係 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/08/01 23:23
コメント
10年タイムスリップ♡
お久しぶりです。

姐さん、2007だとトリノ五輪の翌年、赤ぬこが東京ワールドでフラメンコやった頃にタイムスリップしてしまいますわよ…
真央ちゃんはノクターンとチャルダッシュでしたね…
アレのシニアデビュー年で、実力が(結果的に)ピークだった頃…
色々とヤバいことが激化していくキッカケの年とも言えますかね…

ちょっと懐かしくなってしまいましたので、ツッコミ入れさせていただきます♡
Re: 10年タイムスリップ♡
ほわほわマロンさん、コメントありがとうございます!

> お久しぶりです。

おー!お元気ですか~

> 姐さん、2007だとトリノ五輪の翌年、赤ぬこが東京ワールドでフラメンコやった頃にタイムスリップしてしまいますわよ…
> 真央ちゃんはノクターンとチャルダッシュでしたね…

ひゃだ!どえらいタイムスリップ!
真央ちゃんの鮮烈なデビューと赤ぬこのカメさんによる斬新かつ途方もない魅力満載のフラメンコが記憶に新しいですね。
どちらも東京ワールドで見ましたよ。死ぬまで忘れられないと思います。

> アレのシニアデビュー年で、実力が(結果的に)ピークだった頃…
> 色々とヤバいことが激化していくキッカケの年とも言えますかね…

そうですね、結局何をどうしたって真央には勝てないと思い知らされ、ルールそのものを買収するという暴挙に出ることを決めた年でもありました。
そりゃー無理だよなあ。買収したって勝てなかったし。

> ちょっと懐かしくなってしまいましたので、ツッコミ入れさせていただきます♡

どうもありがとうございます!
また気がつかれましたら教えてください。このまえは元寇のことを倭寇と書いてお怒りでしたwww

管理者にのみ表示