NRW杯、リザルト消失の件 など

また教えていただいたわ!鍵付きコメントだったからご本人様からのOK待ちよ!

そういうことだったのねー、そしてマダムSがコレを知らされてなかったのはどーいうことなの!?と思ったわ。

OKが取れたら記事にするわね。回答待ちの①については半分だけ解決だわ。問題は「なぜそんなことをしたのか」と「なんでそれをちゃんと知っている人が問い合わせに正解を教えてくれないんですか」ってことになるわね。

馬鹿なの?死ぬの?ってドイツ語でなんて言うのかしらwwww


---------------

あたしがこれから調べること
皆様もぜひ・・・w


NRW杯リザルト消失の謎を引き続き追いまくり


グランプリファイナル福岡の「後援」企業さんであり、このブログの読者さんによると購読者からの電話問い合わせにヤクザまがいの恫喝対応をするという西日本新聞社さんの背後関係の洗い出し

大会概要
大会名称 ISU Grand Prix of Figure Skating Final® 2013/14
『ISU グランプリファイナル 国際フィギュアスケート競技大会2013』
主催 国際スケート連盟(ISU)
主管 公益財団法人 日本スケート連盟
特別後援 福岡県、福岡市、テレビ朝日
後援 九州朝日放送、西日本新聞社
協力 福岡県スケート連盟
期日 平成25年12月5日(木)~12月8日(日)

西日本新聞社さんの韓国おしの理由追及
西日本新聞社さんはどうして糞キムチと荒川静香をこんなにおすの?セットでってなんかやだわ


・福岡のテレビ放送って韓国アゲアゲなんですってね。なんでなのよ。


・ええっ!?ポーランドが韓国と!?ひゃだわ、裏を取らなくちゃ!


※いいコメント=世に知らしめたい驚きの事実!に限って鍵付き非公開の法則www公開コメントもすばらしいけど、非公開コメントは「ああ!それを内緒にしますか!」って姐さんオッパッピー!!!!!


・ユーロスポーツは追えるけど、あらやだ台湾と中国と香港のことはまるっと抜けてたわ
 特に中国はこれから馬鹿にできないわよね、ソチ五輪ジャッジにも入るんだし

・安藤美姫はどうして今この時期にわざわざ「あたしを見ないでよ!でも忘れないでチヤホヤしてよ!金をくれよ!」と騒いでいるのか。

真壁ちんマジ真壁ちん

・糞ったれキムチ野郎はいつまで心臓がもつのだろう

・ふふふ・・・電波話のリクもいただいて姐さんほくそえんでるわ。たっぷりと書こうじゃないの!

・告白します。スケアメの浅田フリー演技、まだ見ていません。チキンすぎる姐さんを許してくれなさい。
 NHK杯までには見るわ。そして記事を書くわ。



メモ的報告よ!



人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/10/27 00:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
西日本新聞社の筆頭株主は、電通のようですね。。。

http://n-seikei.jp/2012/01/post-4376.html
姐さん、こんばんは。

確かに2年程前までは、福岡の放送局は異常な韓国アゲアゲでした。特に夕方からの「めんたいワイド」というローカル番組では「韓国ガー、韓国旅行ガー、韓流歌手のナニナニガー」とまるでフジテレビ状態で毎日のようにやってましたよ。うんざりしていたちょうどその時期に男性俳優のフジテレビ批判があり、番組内でその俳優をとにかく叩きまくってて、すごく不快感、違和感を持ったのを覚えています。その件でネット上に番組出演者などの顔が晒されてめちゃめちゃ批判されてましたね。その後、番組内ではフジ批判デモ問題の続報をやってましたが、出演者たちの以前のその俳優に対する叩きっぷりはどこへやら、慎重に慎重にコメントをしてて見てて笑えました。
あの頃に比べると以前ほどアゲアゲではないように思いますが、私は今では「韓国」の「か」が聞こえた瞬間にダッシュでリモコンをつかみ、チャンネルを変えてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さん、皆さん、こんにちは。

私は今は関東に住んでいますが、実家は九州ですので、福岡の大学出身です。
福岡はやはり韓国に近いという事で、福岡―釜山直通のビートル号とかいう高速船まで出てますから経済の為に官民上げて韓国アゲになっているんだろうな、って印象です。
大学も韓国からの留学生が多かったですし、記憶が定かではありませんが、JR博多駅の近くに韓国だか朝鮮総連みたいなおっきな建物があって通学電車の中から見えていたのを思い出します。
かく言う私も、当時は韓国のそんな事情なんて知りもしなかった時代でしたので大学時代に一人韓国人の友人がおりました。(今はまったく疎遠になりましたが……)
そんな訳で大学、地元で就職してからと韓国旅行に誘われる機会もとても多かったのですが、不思議な事に私自身はいつも何がしかの事情が出来て現在に至るまで韓国の地に足を踏み入れた事がありません。
なので韓国はただの外国であり気にした事はありませんでした。(スポーツに関してはいつも日本に絡んできてウザいな~とは思ってましたが 笑)
ですがKYの事があって、すっかり裏韓国の現状を調べる事で嫌韓になり、今思えば神様が私の韓国行きを阻止してくださってたんだな~ありがたや~ありがたや~という感じです。
滋賀県の学校がよく韓国と密接にかかわりがあるようですが、私は九州の学校はそこまでの自虐史観を育てる洗脳教育は無かった気がします。修学旅行もどちらかというと国内は東京とか北海道、長野、私学は欧米(当時はバブルでしたし 笑)って所が多かったかな?
韓国が修学旅行とかいう所は私が知る限りでは無かったような気がします。(昔の話で今は知りませんので九州をフォローする訳ではありませんよ 笑)
そういえば、大学のその韓国人の子は特に韓国アゲ日本サゲをするような事が無かったですし、韓国事情に疎かった私は特に何も思わずその子と同じ授業で私が一人になる時は一緒にいましたが(というか、その子が自然と付いて来ていたという感じかな?)私とコンビ扱いされていた他の友人と一緒の時は近寄って来なかったので、今思うとその子はぼっちだったのかしら?
一度だけ実家にその子から電話が来たことがあるのですが、敬称もつけず「○○(さん)いるか?」みたいな感じでかけてきて、母親がどういう子なの!?って驚かせてしまった事がありました。
どちらかというと両親は右寄り思想なのですが、とくに子供たちにはどっちの思想も押し付けたりはせず、自分で選びなさいって感じの方たちなのですが、韓国の子だよって説明した私になんともいえない表情をしたのを思い出します。心配だったんでしょうね(笑)
とりとめもなく自分語りしてしまいましたが、福岡の話題が出たので便乗しましたm(__)m
西日本新聞はよく知りませんが、新聞はどこも左翼脳って感じですからね~(^_^;)
悲しいかな福岡は妄想半島と近いのでニダー語溢れかえってますもんね。ど田舎でも韓国料理店が何件もあるし(客が入ってる所は見たことないけど)
西日本新聞もキムヨナマンセーですよ。内容も反日ですもん。韓国色が強いのはKBCにFBS。週末の特集には必ずと言っても良いほど「韓国」というワードが出てきます。おかげで私もキムピが上手くなりましたよ(笑)
西日本新聞社は釜山日報との間に「記者交換制度」なるものがあるようです。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/38108

そのためか、こんなこともやっています。

【韓国人向け「フクオカ観光本」 釜山、博多港など3万部】 
http://qbiz.jp/article/19725/1/

「なぜ韓国あげか」の理由追及にはなりませんが、
このへんから何か探るきっかけがみつかるかも…と
思いましたので。

西日本新聞の記事を見ていると日本の新聞社とは思えないな、ということが多いです。
(まあ、どこもほとんどそうですが)

神戸新聞は?
姐さん。おはようございます。西日本新聞、こわいですね。そこに負けない反日新聞、神戸新聞がございます。皇室の方々の扱いは存外、それに引き換えかの国の記事はカラー写真つきの大層な記事を書きます。吉本興行、タレント記事もよくのせてます。機会があればぜひ読んでみて下さい。そしてもの笑いの種にして下さい。
読んだ後に感じる事は、「神戸新聞て、どこの国の新聞アルカニダマンセー?」アルニダよ。
ごめんなさい、重複して投稿してしまいました。一つ削除お願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
西日本新聞社
私は、福岡在住です。
西日本新聞社は、その筋絡みだろうという噂をよく聞きます。なので我が家では、この新聞だけは契約してはいけないという約束事があります。
たまに勧誘にくるのですが、最初の自己紹介が、『西日本新聞です』ではなく、『怪しい者ではありません』でしたw すっごく怪しいです。しかも、勧誘の人が(見た目で判断してはいけませんが・・・)明らかにその筋のかたでしょうとあなた・・・・、という感じです。
2~3度勧誘の方に応答したのですが、すべての方の第一声が『西日本新聞です』ではありませんでした。その方たち全て、一般人ではない雰囲気を放っていました。
こんにちは。うちも偽日本新聞です。
あちら(在日?)の有名人のコラムでの日本サゲや、あちらの文化や流行はイケてるとか(これからはKビューティ!らしい…呆)そういう記事多い気がします。
違う新聞にしたいけれど、もはやどこがまともかもなかなか判断しづらいです。
最近、バス停など色々整備されてきたと思ったら、ハングルだらけで気持ち悪いです。観光客もすごく増えました。カフェでけたたましく喋ってるのは大抵あちらさんです。イヤホンが欠かせません…。
(前の方も仰ってますが…)毎日ビートルの情報やらいりません…
私は福岡出身ではないですが、福岡いいとこだし好きなんで超汚染にはイラついています。
電波話
姐さんの電波話らぶなのよ〜!
1日1電波お願いしたいくらいです。(笑)
楽しみにしてま〜す!
うわぁ・・
西日本新聞の筆頭株主は電通でしたか〜(最悪)
もう福岡に誘致したのはキムチの為だったと思われても
仕方ないですねぇ(棒)
政権交代したので誘致した時と状況が変わったんでしょう(ざまぁ)
まぁ本当にキムチは嫌韓大使としての仕事っぷりがスゴイ!
ビートルに乗ってホーホー軍団が福岡の地をいや、日本の地を踏むと
想像しただけで吐き気がしますわ!
西日本新聞が後援となるとその傘下の西スポの記事や写真も
悪意に満ちたものになりそうですね・・。
初めての地方、しかも福岡で行われるフィギュアの国際試合なので
新聞での扱いも大きくなるでしょうし。
お問い合わせが必要ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2ちゃんでは度々お目にかかる新聞社ですね・・・
偏向具合に応じたランキングにもその名があったはず、と思って今見に行って来ました。

西日本新聞 は 沖縄タイムス、信濃毎日と並んで
「誤惨家」と呼ばれているようです。 
姐さん、皆さん、こんにちは。
大阪に居た頃までは、ヤタガラスさまの感想そのまま、ピークが過ぎたと感じていましたが、半年前に福岡に来たら「まだやってるの!?」みたいな。。。後、驚いたのが視聴者プレゼントに釜山旅行ってのもありましたよ。(ソウルでなく釜山!?)

それと、2〜3年前まで大阪はキチガイな程、毎度毎度"最後の大物らしい(!)"韓流スター方が来日していました。
週末の新聞には、グンソクのお迎えバイトのチラシが入り、心斎橋筋商店を歩けば、韓流コスメショップができるなど本当に酷かったです。(かなり潰れましたよ。今後、マルハンが新今宮のフェスティバルゲート後に韓流ショップを作るそうですが...)
後、とある平日に"なんばパークス"に行くと駐輪所の入り口付近に派手なおばさまが5人程しかいない2PMの撮影も拝見しました。
その際、2PMですよって言われましたが私は知らず、そうですか…と立ち去りましたが、ニンニク臭がすごく韓国人だと確信しました。
(後日、おはよう朝日で放送されて2PMだと知りました)

ですが、そんな大阪に住んでいた私が驚いたのが福岡で発見したトイレ使用時の注意のイラストです。
洋式トイレの便座の上に乗りしゃがんで排泄するイラストに赤でバッテンが書かれていました…..。そこにハングルと中国語が…ありえないです。見ているこちらが恥ずかしいイラストです。ある意味、バカにしているのでは?とさえ、思えてきました。(笑)
訂正します。やはり、とんとんさんやあっちゃんさんのおっしゃる通り、今でも福岡ローカル局は相変わらず韓国アゲアゲみたいです(最近は昔ほどテレビ見ないもので)。失礼しました。今夜の福岡FBSのローカル番組でも、聞いたこともない韓国人歌手?のナントカとかいうのが出演予定のようです。こんなアゲアゲやってる限り絶対見ませんけどね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示