FC2ブログ

潘基文氏がIOCの新倫理委員長に 韓国「透明性高まる」



いやいやいやwwwwwww


潘基文氏がIOCの新倫理委員長に 韓国「透明性高まる」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/09/15/0900000000AJP20170915003300882.HTML
2017/09/15 13:03

【ソウル聯合ニュース】韓国の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が国際オリンピック委員会(IOC)倫理委員会の新委員長に選出されたことを受け、韓国外交部は15日、報道資料を通じ潘氏への期待感を表明した。

外交部は「潘基文倫理委員長は国連事務総長在任中にIOCと良好な関係を維持した」とし、「豊富な国際経験があるため、IOCの責任と透明性を高める任務も見事にやり遂げると期待する」とした。

IOCはペルー・リマで開催した総会で14日(現地時間)、倫理委員会の新委員長として潘氏を正式に選出した。

IOCの独立機関である倫理委員会は、五輪憲章の原則に基づきIOCの倫理原則を定める。倫理規程違反を調査し、IOC理事会に措置を取るよう提言する役割も担う。


> 外交部は「潘基文倫理委員長は国連事務総長在任中にIOCと良好な関係を維持した」とし、「豊富な国際経験があるため、IOCの責任と透明性を高める任務も見事にやり遂げると期待する」とした。


思いっきり癒着していましたよとドヤ顔で。

>IOCの独立機関である倫理委員会は、五輪憲章の原則に基づきIOCの倫理原則を定める。倫理規程違反を調査し、IOC理事会に措置を取るよう提言する役割も担う。


キム・ヨナの五輪検証違反と倫理規定違反、もみ消すつもりなんですね。
そうはさせないですけどね。


韓国重用の流れ。法則発動で五輪がなくなる非常事態に。

「こういう連中」が選手の努力を踏みにじるわけですよ。






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/09/22 01:33
コメント
No title
アネザイチカ様更新ありがとうございます。タイトルとその下の「いやいやいやWWWWWWW」をみて吹きましたよ。本当にIOCは何を考えてるんでしょうね。真っ当なスポーツの祭典をやる気があるのか疑うレベルですね。

管理者にのみ表示