FC2ブログ

韓国 北朝鮮に9億円相当の人道支援決定 反対の声も



いやいやいやいやいや(怒)
Kの法則ってK国人自身にも炸裂するから本当に恐ろしいですね。

最悪なタイミングで最悪な選択をするK国人。あーあ。



韓国 北朝鮮に9億円相当の人道支援決定 反対の声も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170921/k10011150581000.html
9月21日 13時09分

核やミサイルの開発を加速させる北朝鮮に対し国際社会が圧力を強める中、韓国政府は、国連の機関を通じて北朝鮮に食料や医薬品など日本円でおよそ9億円相当の人道支援を行うことを決め、韓国国内では、支援に反対する声が上がっています。

韓国の統一省は21日、北朝鮮との交流事業について話し合う協議会を開き、この中で、チョ・ミョンギュン(趙明均)統一相は「北朝鮮の住民への人道支援は政治状況と切り離して進める方針だ」と述べました。

そのうえで、国連のWFP=世界食糧計画とユニセフ=国連児童基金を通じて食料や医薬品など合わせて800万ドル(日本円でおよそ9億円相当)の人道支援を行うことを決めました。
ただ、支援を行う時期については、今後の北朝鮮をめぐる状況を踏まえて判断することになりました。

北朝鮮に対しては、核実験や相次ぐ弾道ミサイルの発射を受けて国連の安全保障理事会が制裁決議を採択するなど、国際社会が圧力を強めています。ムン・ジェイン(文在寅)政権は、保守系のパク・クネ(朴槿恵)前政権も北朝鮮に支援を行ってきたとして理解を得ようとしていますが、韓国国内では、野党から国際社会との足並みが乱れかねないとして支援に反対する声が上がっています。


自分たちの問題なのに先送りして先延ばしして、見て見ぬふりをし続けた結果がテロ国家、北朝鮮の長年の暴走じゃないですか。
こんなカネをいくら出しても南朝鮮の言うことなんかきくわけがありません。

自分たちで解決しなかったツケが今、どどんと炸裂しているわけです。

日本だってそうですよ。外圧に弱い国民性すら利用しなけりゃ自国民ひとり助けられない情けない国。
それをどうにかするために「まっとうな方法で」努力し続けてくださっている安倍護国観音がいて本当によかったです。

今は建国以来の危機ですよ、わがニッポン。

そして「だから拉致被害者を断固として取り戻しておかなきゃいけなかったんだ」という痛切な思いが胸を噛みます。

安倍さんはその危険性を早くから主張して一貫して奪還のために動いてきてくださった。

山田宏さんどうように「本気で日本人全員を救う」ために動いている人だと感じます。

ああ。南北朝鮮のことだってつけあがらせるからこんなことに。

とにかく、テロ国家北朝鮮に五輪に来てね☆とか大金ぶっこむテロ支援国家の南朝鮮とはかかわりを断つべきです。

南朝鮮とかかわっていたら日本までテロ支援国家と誤解されます。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
平昌五輪(仮) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/09/22 13:27
コメント

管理者にのみ表示