FC2ブログ

北朝鮮に審判の参加提案=平昌五輪でIOC―韓国体育相



正気か?の一語につきますが。

北朝鮮に五輪で審判やらせるって、全日本にフジウェイ、くらいの大惨事じゃない?


北朝鮮に審判の参加提案=平昌五輪でIOC―韓国体育相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000083-jij-spo
9/27(水) 16:09配信

【ソウル時事】韓国の都鍾煥・文化体育観光相は27日、ソウル市内で外国報道機関と会見し、来年2月に開かれる平昌冬季五輪への北朝鮮の参加問題について、国際オリンピック委員会(IOC)が審判の参加などを北朝鮮に提案していることを明らかにした。

都氏は「IOCのバッハ会長が(北朝鮮の参加に関し)窓口の単一化を要請し、韓国には自制を求めた。要請を受け入れている」と説明。ドイツで行われるフィギュアスケートの最終予選で北朝鮮が出場権を獲得するかどうかを見守っていると述べた。また「IOCは審判(の参加)などさまざまな提案を行っていると聞いている。場合によっては『ワイルドカード(主催者推薦)』も使えるというのがバッハ会長の立場だ」と語った。

北朝鮮情勢の緊迫で、一部の国から五輪参加を懸念する声が出ていることについては、「北朝鮮に参加を促すなど、IOCと緊密に協力し、安全な五輪になるよう努力している」と強調。「イスラム国」(IS)など過激派によるテロへの対策も万全だと述べた。 


テロ対策は万全、と言い切りましたが、五輪用のさまざまな施設ですでに問題が山積し、先日はついに死者まで出している時点で「ひとつも安全ではない」わけですよ。テロ以前の問題がある場所なわけです。

IOCの異常性もあぶりだされまくりですね。

ちなみにICO、日本からすでにこれだけお金をひっぱっています。

IOC日本

お金だけふんだくっておいて、南朝鮮が日本の存在をなかったことにしているのはスルーですかそうですか。
お金を出して殴ってもらうの、いい加減やめてほしいです。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
平昌五輪(仮) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/09/28 00:45
コメント
No title
なんなんですかね、まるで分かりません。そこまでして日本があの国の顔色伺って媚びへつらう理由。

日本のマスコミとか日本スケ連の中の人が日本人じゃなかったんならすごくわかりますが、やっぱりそうなんですかね。

ヘイトは日本ではせいぜい民間レベルですが、それでも大問題だっていうのに、あちらは国家一丸となってやっているんですね。


ああ、嫌な気分。浅田真央さんのインスタグラムとお米のコマーシャル見て心を清めて今日も頑張ります。


管理者にのみ表示