FC2ブログ

金雲龍死亡



うーわー!
「モスクワの鐘」さんがこんなコメントをくださいました。


<モスクワの鐘>さん  2017/10/03

姐さん、金雲龍が死にましたよ。

ttp://s.wowkorea.jp/news/read/198778/



なんですとーー!!!!
ほんとだーーーー!

金死亡

http://s.wowkorea.jp/news/read/198778/


この記事に間違いがあります。享年には「歳」をつけてはいけません。
享けていた年、ということで数え年で何歳までだったかの数字だけを書くべきです。

それはともかく、起源も成立も怪しくスポーツなのかどうかも怪しいテコンドーを無理やり五輪競技にねじ込んだり、キム・ヨナを不正女王に仕立て上げるにあたって「韓国にだけ」功績を残したこのおっさん、そうですか、世を去りましたか。

時あたかも韓国で二度目の五輪なるかの瀬戸際で、実に象徴的な出来事です。

冥福を祈る気持ちはこれっぽっちもありません。ただただ、そうか、です。


モスクワの鐘さん、コメントどうもありがとうございました。
リアルに対面していたら「マジでかーーーー!!!!!」という姐さんの叫びがこだまするのを耳になさっていたことでしょう。

そうか、ついにか、と思います。






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/10/04 03:59
コメント
初めてコメントさせていただきます。ナナと申します。
こちらへは行きどころのない怒りをぶつける先を探しているときに見つけ、以来度々お邪魔させていただいております。
バンクーバー五輪の際、皆納得顔で某選手の金メダルを認めていましたが、そのなかで自分だけが怒り心頭なのを理解してもらえず悔しい思いをしたものです。
今回の記事を拝読して、某掲示板の占い板で銀河点女王の運気は27歳を境に落ちていくという書き込みを思い出しました。
業はかえってくるものですから、そろそろ何かあるのではないでしょうか。
それにしても、あのだらしないボディを衆目にさらしているアスリートも珍しかったです。
内腿がぷにってました。
ファンスパイラルのとき、あまりのみっともなさに驚きました。
怠惰なボディの八百長女王を勝たせるためには、高い高い下駄をはかせないといけないのですね。
ため息ばかり出ますが、フェアジャッジを求めて微力ながら私も頑張る所存です。
まずは身近な人の理解から始めます。

管理者にのみ表示