FC2ブログ



キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

素晴らしかった加納誠さんの演技(ルーシーさん編)



わーい!加納誠さんについて「ルーシーさん」からこんなコメントをいただきました!
ルーシーさんどうもありがとうございます。


ルーシー さん 2017/10/02

まさか、こちらのブログに加納誠さんについて書かれているとは!
嬉しい驚きでした。覚えています!覚えていますとも!
87年のシンシナティでの世界選手権でのフリー。完全ノーミスの素晴らしいジャンプ!フリー後半、地元シンシナティの観客の拍手の量が増え続けました。
テレビ観戦でしたが、日本人として誇らしかったのを覚えています!
87年は伊藤みどりちゃんもショート、フリーの好成績で8位に入ったと記憶しています。まさに、日本のジャンパーは素晴らしい!と話題になったのです。

その加納さんが国際ジャッジとは!
納得です!あのような素晴らしい、正確な技術を持っていた選手がジャッジをしてくれるなら、選手達も安心して競技に臨めるでしょう。
加納さんのますますのご活躍をお祈りしております!そして…箸にも棒にもかからないような選手だった人が偉そうに全日本のジャッジをするなんて…本当にスケ連、人材不足も甚だしい。
まぁ、荒川さんが要職につく位ですからね。人材不足なんでしょうね。


うわー、男子シングルについてもチラ見だけでなくちゃんと見ておぼえておけばよかったです。
おおおおお、完全ノーミスの素晴らしいジャンプでしたか!

「ようやく降りましたね」と解説に言われてしまう誰かさんとは大違いですね。

加納誠とフジウェイ


元選手が書いたブログの記事を速攻で消させるスケ連なので、加納さんに対しても急に冷遇を始める可能性がありますが、そういうクソみてぇなことをしたところで、フジウェイの暴言の数々はなかったことにはできませんし、「こんな人間」を放置するフジテレビと日本スケート連盟の罪も消すことはできません。

加納さんのご努力に敬意を表すると共に、その未来よ輝かしかれと祈ります。

そうそう、フジウェイまとめにたれこみ掲示板ができたようですので、フジウェイ関係のネタ、今回ルーシーさんがくださったような当時の他の選手たちの状況なども含めてぜひよろしくお願い致します。

ルーシーさん、どうもありがとうございます。そうなんだ、やっぱり「加納さんは」素晴らしかったんだ!納得です。

みどり神のお名前があったのも大変うれしいことでした。みどり神あっての浅田真央、とわたしは思っているのであの偉大なパイオニアのことは常に頭にございます。
偉大な先輩を見て育った後輩たちがそれぞれに偉大になっていく。
いいサイクルはいい選手、いいコーチ、いい連盟あってのこと。

いまだにバカをさらし続けているフジウェイなど「Who?」以外の何者でもありません。

フジウェイまとめWiki
https://www65.atwiki.jp/fujiway/





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/tb.php/1768-1dc81546