安藤美姫の愚かさはとどまるところを知らない

アイスダンスの記事で書いたけど、カテゴリ「安藤美姫」にも記事として残しておくわ。

あのねえ、安藤美姫!
アイスダンスはシングルよりも楽なんかじゃないわよ!

リフトの難しさがわからねーのならあんたはスケーターじゃないわ。
そもそも二人で同調性をそろえてきて、その上で「演技」をしていくのよ。安藤美姫が二人いたら1秒でつかいみあいの大喧嘩だわ。そののちお互いに「あっちが悪くてぇ~あたしは何もしてないのにぃ~」って40年間言い続けだわよ。

なんで何かと比較することでしか、自分の思いを言えないのかしら?
なんで何かをサゲることでしか、自分のことを語れないの?


ペアもアイスダンスもシングルもすべてそれぞれに難しいわ。比べるべきことじゃ、そもそもないのよ。

本当に馬鹿。

オツムがかなり貧しいというか、感性が灰皿ほどもない、ゼロというか、詩人の鈍感さ、ってあたしはいつも思うんだけど、ミキムチの「自分だけが繊細で傷つきやすい」アピールはそれだけでもう鈍感で馬鹿だって証拠よね。

あたしはこれまでたとえミキムチにでもできるだけフェアでいたいと思っていたけど(思ってはいたのよ!これでもね!)、アイスダンスはジャンプがないからシングルより楽だ発言を知って、初めてミキムチに殺伐とした感情をおぼえたわ。あんまり怒ると人の感情ってとってもフラットになるのね。

今後はミキムチが歩む無常な荒野を「フーン」て言って鼻をほじりながら眺めさせていただくわ。

っていうかどうでもいいわ。
あんたが本当に底なしに救いようのない馬鹿だって再確認できたから、とっても気持ちが楽になったわ。

もう一切同情しなくていいんだもの。

あんたは敵よ。

ばいばい、ミキムチ☆




人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/27 18:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それは何もないから
安藤美姫は、好きなスケーターではありませんでした。
それでも、ところどころ、思わずぐっと手を握り締めている自分がいました。彼女は、確かに個性的でした。

今の彼女は、きっと、空っぽなんだと思います。
だから、ないものねだりをしてしまう。
だから、前にもまして、まわりなんか見えてない。
自分で自分を補うだけで終わりなんだと思います。

可哀想な人です。
本当に。
そんな人のもとを選んだ小さな美しい人が
少しでも安らかに、健やかに過ごせることを祈るばかりです。
自分に自信がないんでしょうね
それがたとえこじつけであろうと、人と比べて「ミキは〜」って言ってないと不安なんですね。たぶん。
人と比べることなんてなかったのに。
今の基準では回転不足かもしれないけど、それでも女子として世界で初めて4回転ジャンプを試合で挑み、転ぶことなく降りた人なのに。
その記録を踏みにじっているのは、誰よりも自分自身なのだと気付いてほしい。

どんなに綺麗な言葉で言いつくろっても、結局は「五輪をひかえていながら無計画に妊娠し、出産を理由に特別扱いを望み、スケ連の頭越しに試合出場をもぎ取っておきながら無様な演技しかできていない」という事実がいかに醜いか気付けないなら、あの人はビッチのミキムチでしかない。

叩かれることで、どうか気付いてほしい。ひまわりちゃんのために。
でも、この私の願いは、おそらく届かないであろうことも、薄々わかっています。
管理人様、たびたび失礼いたします。

ミキティ、何年スケートやっているのでしょう?
振り付け等でダンス習うでしょ?と言いたいです。

大変ワタクシ事ですが、ダンスを習っております。
リフトは息が合わないと事故や大ケガにつながります。

杉本彩さんがその昔、ウッチャンナンチャンの番組の
ダンスの企画で、リフトのタイミングが合わず肋骨を折りましたし、女優の廣田レオナさんもリフトの事故でバレーが
踊れなくなりました。

ミキティどこまで脳ミソが乏しいのでしょう(-"-)?

そもそも安藤さんにペアもアイスダンスも無理でしょうね。
ミスが生じれば、相方に聞こえるか聞こえない距離で負け惜しみをネチネチ。引き留めてほしさに辞めたい~の連呼。常に自分を持ち上げてくれる100パーセント受け止める男性でないと難しいので、男性の方からペアはお断りでしょう。安藤さんは、外国がー、海外がーと言いますが、海外の方がもっとシビアでしょうね。相性、成績が振るわなければすぐ解散ですからね。

他人を自分の精神安定剤に使う人には、疲れます。

何かを比較しないと、何かを下げないと、自分を語れない方って、自分の痛みには敏感、自分と同じ痛みを持つ人間にはやたら共感し懐に入ってきますが、損得に絡むと、共感した人間をあっさり裏切り陰で悪口を言うような方が多いと思います。。。。
こういう方はやはり何を言っても無駄なのでしょうかね。

お年頃さんにまったく同意だわ!
ミキムチの前でお年頃さんが書いてくださったコメントを100回読んでやりたいわ!鋭い分析ね!

そしてお年頃さんがおねい口調を使わずに書いてくださってホッとしたわ。姐さんのカリカチュアみたいで背中がむずむずしてたのよ。あたしも人のことは言えないけれど、なぜその口調!?とずっと思っていたからよかったわ。

カイガイガーっていう海外の地域と場所と年代と実体験を明確にしてほしいわよね。幻の理想郷を追い求めて気が付いたら地獄にいたってしゃれにならんわ。ミキムチ、パイティン!

管理者にのみ表示