FC2ブログ



キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

真央ちゃんマラソン完走!おめでとう!



うっひょおおお!!すごーい!
真央ちゃん、ハワイで行われたホノルルマラソン、見事完走でしたね!
目標タイムはちょっとだけ切れなかったようですが初マラソンでこの記録はすごいです。

しかも四時間走ってきてゴールではこの笑顔!

なんなの浅田真央www
二歳児スマイル!

完走!

おっさいさんの名言「真央はいつも新鮮だ、さっき生まれましたって顔をしている」を思い出します。思い出しすぎwwwこれまでに三回くらい書いてきたかな。

新鮮で無垢で無邪気で、でも、賢者の英知に満ちている。新鮮は新撰に通じますよね。真央ちゃんはいつも自分が持っている一番いいものを惜しみなく人に、神に、捧げてきた。真央は常にゴージャスです。ケチくさいところが少しもない。

昨夜は二時過ぎに友人から「真央ちゃんが走っていると思うと眠ってはいられません!」とメールがきて、なぜか「風呂に入ります!」と書かれていてあらあらあらwと笑いましたが、姐さんも「真央ちゃん頑張れ!完走だ!」と深夜に一所懸命応援でした。

ジャバ・ザ・ハット似の気持ち悪いヤツが泣きながら「真央ちゃーん!ファイトよ~」と沿道で叫んでいるのを目撃なさった方、いらっしいましたらそれは確実に姐さんの生霊ですwwww「Go!MAOよ~」と鼻水飛ばしてw

願っていたことは「真央ちゃん、うっかり優勝するんじゃないわよ!あと二時間台で完走とかやめたげて!」でしたwww

嘘です、「とにかく無事に完走できて笑顔で終われますように!」だけでした。怪我は怖いですからね~。

本当にすごい方ですね。

どんなジャンルでも必ず結果を出す人なんですよね。小さいころにいろいろな習い事に連れていってもらい、最終的に「一番難しいから」スケートを選んだとどこかで聞いたことがあります。「足首を強くするために」クラシックバレエも同時に通ったと。

ISUとスケ連はこういう、黙っていても努力を続けて結果を出し続けてくれる逸材を大事にするべきだったんですよ。

某クソウェイ、あら失礼フジウェイは小塚のトーチャンを揶揄して「逃がした魚は大きいと悔しがっている」とほざきましたがオマエらこそが歯噛みして「真央おおおおお!マジ戻ってきて!現役のころのように奴隷になって金儲けさせて~!足を引っ張りまくるし悪口しか言わないし絶対に正当な判定をしないけど金の亡者の俺たちをたっぷり肥え太らせてー!」と思っていることでしょうよ。戻らないけどな!誰が戻るかブラック通り越してブラックホール化したおまえらのところになんかwwww
木星まで届くくらいの大声で繰り返しますよ、ばーかばーか!!!!!

いやー、真央ちゃん本当にすごいです。

そしてトレーナーさんもお疲れさまでした。無事に完走できましたが「目標タイムううううう!!!」と「いつどこでどんなペースが」とさっそく大反省会をご自分の中でもなさっていることでしょう。プロですからね。

実は友人がこのトレーナーさんのところに通い始めたんですよ。そして実に立派な心構えと無理のない筋の通った指導と素晴らしい力量にすっかり感服しています。

真央ちゃんが選んだ方だそうですが、やっぱり一流は一流がわかるのでしょうね。よい組み合わせでよい結果。よかったよかった。

こうして目標を立ててひとつひとつクリアしていく。
そのやり方も乗り越え方も真央ちゃんはよく知っている。

キチガイじみた妨害工作が減った分、目標はかなえやすくなっているのかも。

来年からのプロジェクトは真央ちゃん以外の「ほかの人間」がたくさんからんできますから、新たな地平で新たな展開を迎える中で、やっぱりいろいろあると思います。

でも、真央ちゃん個人はこのようにお日様のような笑顔で努力を続けていく人だし、この真摯さ、まじめさ、ひたむきさがある限り、助力者、協力者、支援者は決して絶えることはないでしょう。

真央ちゃんは偉大だ。これを目指せば間違うことはありません。

おつかれさま、そして明るいニュースをありがとうございます。

真央が動くと世界が動く。

きっと、とてもよい方向へ。

ありがとう、真央ちゃん!


完走!


俺たちの羽生さん(立派なほう)も永世七冠という大快挙を成し遂げたのに「将棋のことを何もわかっていない」から精進したいとおっしゃっていた。

超一流は必ず謙虚で明朗です。知れば知るほど、取り組めば取り組むほど「自分がいかにわかっていないか」がよく見えて謙虚になる。命かけて生涯をささげたそのジャンル、その対象の大きさと素晴らしさと底知れぬ深みとに、神秘を感じ、敬虔な気持ちを抱く。それなしに到達できない高みへと、祈りをもって歩んでいく。

そして初心者を大事にする。

繰り返しますが「アマチュアを馬鹿にするプロは、プロの中でも最底辺」だそうですよ、クソウェイちゃん!とあるジャンルのスポーツの素晴らしい実績を出された方が「現役審判がファンに対してこんな態度をとるなんて信じられない」と絶句なさっていましたよ!「これを放置する連盟の姿勢のひどさ」にもね。
クソウェイなんか生きていけないそうですよ、その方の属するジャンルでは!

スケ連は飛びぬけて異常です。

真央ちゃんはホンモノすぎるから、ニセモノを軒並みあぶりだしてしまう。

「こういうこと」なんですよ、結局。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

C

omment

No title
真央ちゃん美しすぎる。わたし、美しい真央ちゃんの写真見たから明日も生きていける。

mari URL | 2017/12/11 18:41 [ 編集 ]

mariさんへ
コメントありがとうございます。

真央ちゃん美しすぎますよね。
「中身」の輝きがどんどん強く大きくなってきてもう誰にも手がつけられないw

真央ちゃんが支えです、という方をわたしは大勢知っています。もちろんわたしもそのひとりです。

真央ちゃんは明快です、「走りたい」→「よし走ろう」→「走りぬいた!」で、普通そこにはさまってくる大人の事情がなんにもない。

普通だったら「走ろう」の前にまず「好感度あげたい」「名前を売りたい」「こうしたらかっこいいと思われるかな」とか、薄汚いモノがごちゃごちゃはさまってきてこの大人の事情サンドイッチが多ければ多いほど世間の皆さんはウンザリです。

もちろんそれがよい方向に進む場合もありますし一概に全部を否定するものではございません。

でも、今のスケ連のように「金儲けしたい」→「マスコミで誘導してえこひいきの対象選手をスターだと思わせたい」→「採点もあまあまで大盤振る舞い!※ただしえこひいきの選手だけ」のような行動原理がそもそも邪悪きわまりない上にこの間に「本当に実力のある選手を不当に下げまくる」「マスコミに嘘を言わせる」「ファンを責め立てる」「引退した人にまで嘘で迷惑をかける」とかもうしちゃかめっちゃかですよ。
悪の闇鍋状態。

悪いことをはじめると人生が非常に面倒になる。だって「正しいことをする」を除くすべてのうんこなアクションを全部しなきゃいけないから。
それはそれはキツいです。

でも真央ちゃんのように「正しいこと」を続ける人の人生はシンプルです。

「走りたい」→「見事、完走!」の間には「正しいこと」しか入らない。
ちゃんと努力する、ということだけしか。
しかもこのプロセスを惜しみなく見せてくれる。
こんなゴージャスな人いませんよ。
人生の師匠である二歳児です。

「真人」ですね。人類の完成形。

明日もがんばろう!と無条件で思わせてくれる浅田真央。まさに唯一無二で空前絶後。

舞ちゃんも綺麗でしたね。

もう少しワイハーでのんびりなさるのかと思いましたが真央ちゃんは働き者です。

いけることまでいきましょう!というかんじですね。
ファンも一緒に!なのがありがたい。

アネザイチカ URL | 2017/12/12 11:00 [ 編集 ]

素晴らしい
マラソンの完走ですか、おめでとうございます。というか、凄すぎますよ!!
私は長距離走が大の苦手でして、これを達成する大変さすら良くわからない。凄いなぁ、真央さんは超人。このニュースは衝撃的で、腰が抜けた感じです。

甘酒こわい URL | 2017/12/14 23:25 [ 編集 ]

No title
浅田真央さん、お疲れ様でした。また私たちに感動を分けてくれましたね。
何年か前に、浅田真央さんがヨーロッパ各地をリポートするテレビ番組で、オーストリアの洞窟の中の天然のスケートリンクを紹介していました。
そこに向かう山道を歩きながら、自分はずっとスケートをやってきたが、歩く時と滑る時では使う筋肉が違うので、歩く時の筋肉は一般の女性よりも弱いかもしれないみたいなことを言われていました。
それで、歩くのもそれほどではないのに、いきなりフルマラソン?って、随分びっくりしたんですが、きっちりトレーニングをして本番ではこの笑顔。さすがです。
今日、注文していた浅田さんの新刊が届きました。大切に大切に読みたいと思います。

ゆらりん URL | 2017/12/17 21:30 [ 編集 ]

少々、おダイエットを
久しぶりにジョギングをしました。30分くらいは走りましたね(距離は聞かないで)。真央さん、あなたの偉大さは宇宙レベルだとわかりました。

甘酒こわい URL | 2018/04/06 21:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/tb.php/1797-82fffa77