FC2ブログ



キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

わたしたちは、いつまで



安倍さん、ポンチャン五輪開会式(注1)にマジで出席するんですか?
また韓国に「ゴネさえすればなんでも言うことをきかせられる」と学習させてしまうんですか?

わたしたちはいつまで、虚偽に基づいた暴力を一方的にふるわれ続けていなければいけないんですか?

わたしたちはいつまで、妄想に基づく「嘘」によって、名誉を汚され、なけなしのおカネをまきあげられ、ふみつけにされ、ないがしろにされていなければいけないんですか?

わたしには理解できない、どうしてスポーツの大会のために天皇陛下がすげかえられたり死人が出たり、一国のトップの政治家がヘコヘコご機嫌うかがいに行かなければならないのか。

浅田真央生涯の悲願である五輪金メダル奪還の夢を提言したうえでいう、吉田兄貴や伊調さんの大快挙、未来ちゃんのメダルゲットや三原さんを出したかった、こづこづだって本当なら次の五輪も、などなどの幾多の優れた人材が生涯をかけて挑んでいる偉大な大会だということをじゅうぶん承知したうえで、もろもろの前提をわかったうえでそれでもいう、スポーツの試合というのは死人を出してでもやらなきゃいけないことなんですか?

IOC会長のトーマス・バッハみずからが日本への恨みつらみを表現した「アリラン」を引き合いに出して「五輪の政治利用」をしているような大会に、IOCトップみずからが「五輪の理念」をふみにじっているような大会になぜ安倍さんが行く必要があるんだろう。

もういやだよ。

行くなら「浅田真央の五輪金メダルを返せ」と言ってきてくれ。
北朝鮮による拉致被害者全員を連れて戻ってきてくれ。

韓国に「国交断絶」と言ってきてくれ。



安倍さん。

絶対に行ってはいけないと断言する。

今安倍さんにいなくなられたら日本は終わる。絶対だめだ。

もういやだよ。


(注1)ポンチャン五輪
真央ちゃんの発言に基づくスケオタ特有の言い回し。
次の冬季五輪予定地がわかったうえでのこの表現です。


現役ジャッジのくせに日夜ネット上で特定選手への誹謗中傷と嘘と妬みをまき散らしつつ素知らぬ顔で威張っているこんなのもいるしさあ。

2018年も人々に大きな笑いを届けてくれるフジウェイとかいうヤカラ。「こんなの」が野放しなのが今の日本ですよ。恐ろしいったらありゃしない。

1_20180124215054ad8.jpg

ったくもう。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

C

omment

No title
まったく同感です。
ただ、安倍総理は策士だと言う人もいますので、
どうせ行くならそちらに期待したいです。
でかでかと旭日旗を掲げた自衛隊を引き連れて乗り込んで、
在韓邦人と盗まれた仏像を救い出し、
その勢いで北朝鮮にも乗り込んで拉致被害者を連れ戻し、
敵の親玉をたたきつぶす・・・
すみません。私は策士ではないので、そんなことしか思いつきませんが、
きっと何か秘められた作戦があるのだと信じたいです。
でも本音は行ってほしくないです。危なすぎます。

ゆらりん URL | 2018/01/25 13:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2018/01/25 16:40 [ 編集 ]

No title
開会式に慰安婦パフォーマンスの悪寒。

mari URL | 2018/01/26 12:55 [ 編集 ]

No title
姐さま

> もういやだよ。

そのお気持ち本当によくわかります。

はからずも先ほど安倍さんの各国行脚の動画をぱらぱらとみていました。
あらゆる国で大歓迎を受ける姿に感動すると同時に、身の危険などおくびにも出さず笑顔で応える氏の勇気に涙が出そうになりました。
国内での評価以上の仕事を身を挺してこなしてくれているんだと。
そうして着々と脇固めをしてくれていたんですよね。

今回のK国行きもきっと遺書を用意してのことでしょう。(私ならそうする、まあ行かないんですけども)
むしろ
「何かが起きてもいい、それが(K国の真実をさらし)日本のためになるなら」
とすら思ってくれているような気がしてなりません。

本当に無事に帰国してほしいです。

> mariさま
私も悪寒が・・・

いつもは傍観者 URL | 2018/02/01 01:23 [ 編集 ]

いつもは傍観者さんへ
コメントありがとうございます。

自衛隊を動かす大義名分として自身の訪韓は最高最大の「理由」になりますし、この期に及んで滞在している日本人の救出のためにも行かざるを得ないのかもしれません。
ですがあんまりです。

五輪なんかしている場合かと思います。

そもそも浅田真央をはじめ大勢の選手を生き地獄に突き落としてまで五輪招致の「顔」に仕立て上げた不正女王キム・ヨナです。死者まで出して用意ひとつまともにできないのなら開催なんかやめちまえ、とも思いますね。

アネザイチカ URL | 2018/02/06 01:53 [ 編集 ]

No title
姐さま

ご返信ありがとうございます。
平昌の様子を「傍観」していたもので、ついつい間違えて「傍観者」などと失礼なハンドルネームにしてしまいました!
ごめんなさい・・・

> ですがあんまりです。

本当にそうですね。
私は国際情勢疎いのですが、それでも「今安倍さんにいなくなられたら日本は終わる。絶対だめだ。」と思います。
選手たちもさることながら、氏の身も案じずにいられません。

いよいよ始まる平壌?平昌?五輪。
最終聖火ランナーだか点火者はKYだとかいう噂もありますね。
他に英雄もいないことだし彼の国としては仕方ないのでしょうが。
バッハ更迭のニュースとともに過去の不正が暴かれることを切に願います。
そうなればとんだ赤っ恥ですね・・・

ともあれ選手たちには最高の舞台であってほしいものです。

いつもは「購読者」 URL | 2018/02/08 02:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/tb.php/1805-47041d7f