安藤美姫のファンがfacebookで応援乞食をしているわ(有料バナーを販売)

追記
「安藤と無関係なファン設定」で

(1)安藤の顔写真を使って
(2)安藤の名前で商売をして
(3)嘘を広めている

やばさ大爆発のチームミキムチは放置して、こんなにミキムチのことを思う人ばかりが集うこのブログでわけのわからないコメントをつけてくる変な人(たぶん健忘症。自分がつけたコメントは覚えてないんだってさ)がごちゃごちゃ言うから記事のタイトルを「安藤美姫が応援乞食を~」から「安藤美姫のファンが応援乞食を~」に変更したわ。

変えたって一緒よ。馬鹿じゃねーの?



応援乞食


Team Love MIKIのfaceBook
23時間前
MIKIバナーを会場で振ってくださる方を募ります!
一枚、987円です。東日本会場で受け渡し可能な方、メッセージか
コメント欄に記入をお願いします。
11月3日、4日両日とも、管理人は会場におります。
締め切りは、10月29日夜8時までです。



応援乞食ね。百歩譲って無料で配って応援してください、じゃないのかしら?

会場でモノを売るのは、スポンサーとのかねあいで禁止されているはずだわ。
チームデブミキは日本スケート連盟に「事前に申請を出して」「理事会で」「承認」してもらっているのかしら?

それとも事前振り込みでモノだけ会場で手渡しかしら。

このように自分の肖像権・スケーターとしての知名度を使って商売をする場合、スケ連に「事前に」「申請を出して」「理事会で」「承認」してもらわないといけないけど、OKが出ているのかしら?

その場合も無条件で全額もらえるわけじゃないわ。スケ連に何割か上納しなきゃいけないし、そもそも税金はどうなっているの?収支報告はきちんとできているのかしら。



ファンの間から自発発生的にみんなで応援しよう!と声をあげるひとが出るのはほほえましいけど、これって安藤の母親が率先してやってることなんでしょ?

乞食ね。




人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(58) | トラックバック(0) | 2013/10/27 22:19
コメント
ファンの気持ち
バナーってファンの応援する気持ちですよね
それを、たった1000円ぽっちりで買おうとするなんて
応援したいと思ったら、わざわざ用意してもらわなくても自分で用意します!
それがファンです
手作りのバナーより、たった1000円のバナーの方が嬉しいの?って思っちゃいます
ファンなんかどうでもいいんだと思うわ
たぶん「これだけ人気なんです!」っていう
アピールのための戦略()なのよ。

ファンなんてどうでもいいのよ。

テレビに抜かせて「人気者☆なんだからソチへ」って
アピールしたいだけなんでしょ。

金を払って応援させていただけるなんて
ありがたいわね。

誰かファンは買ってあげなさいよ。あたしはイヤよ。
そうまでして...(´д`|||)

応援するってそういうことじゃないと
思うんですけどね...(-_-;)

2枚で1500円とか言い出しそう。
ありゃま
逆にお金渡されて、これふって下さいって言われても、

もちろん、お断りします(*´-`)

さよならミキチィ…
で、
原価は?
とか思ってしまった自分が悲しい。

ロシア世選のEX見て号泣したのは良い思い出。
あれは安藤美姫。
これはミキムチ。

・・早く吹っ切らねば。
先日プロ野球選手のツィッターの管理人が、本人の承認なしに勝手に不適切なツィッターを行ったことで、ご本人も球団から処罰を受けましたよね。
スケ連とは大丈夫なんでしょうか?
team love Mikiの管理人の方が勝手にやっていることで、本人は知らない、関係ないことなので…でいいのでしょうか?


お断り致します。

美姫ちゃん、どこまで堕ちていくのでしょう。もはや憐れみの気持ちです。
貧すれば鈍する
これって、「お問い合わせ」した方が良さそうですね。
私設ファンクラブ]
バナーの思惑
ホント、皆が忘れかけた頃に爆弾投下しますね、この人は・・・(苦笑)ファンの目がGPSに注がれるのがイヤなのかしら?
安藤さんを会場で応援するのに、写真のバナーじゃないと気まずくなるのかしらね?どの位の人が主旨に賛同して購入するのでしょうか。東日本選手権もきっとテレビカメラが入るだろうから、このバナーが振られている映像が流される・・・のでしょうね、多分。ある意味楽しみです。

安藤さんとしては、このバナーが振られているのを見て、自分はこれだけ支持されているんだという確証を得るとともに、自分の支持者の存在をテレビカメラを通して日本中に知らしめる、そういう目的があるのでしょうね。
私設ファンクラブですよ
↑申し訳ありません、投稿ミスしました。

安藤選手の私設ファンクラブの企画であって、安藤選手自身とは無関係ですよ!
https://www.facebook.com/TeamLoveMiki/info
「Team Love Mikiはフィギュアスケーター安藤美姫さんを応援する私設ファンクラブです。」

※HNは以前安藤選手の記事にコメントを送った時のものにしました。
2009年 ロシア大会
2009年のロシア大会に行った出来事ですが、

現地のバナーに沢山の美姫バナーがありました。
でも一人のファンが、何枚も貼ってる現場を見た時の
違和感たらなかったです。

バナーの数を云々でなくても、本当に応援してくれるファン
は沢山いるはずですから。
あら、まぁ‥
お優しいファンがいるのにね‥。

全日本に出れるかどうかの瀬戸際なんだから失言&奇行に精を出してる場合じゃないのよ。
練習なさい‥。


アタシは真央の演技を繰り返しガン見するためにお酒を買うから‥バナー買うのは嫌よ!!
 初めまして。ミキティ、あの妊娠騒動から本当に
オンナを下げましたね。
もう引っ込んで子育てに専念してほしい。
見ていて不愉快です。

それにスポンサーをした高須先生も何を考えているのだか...。

惨めね
もうこの人のことどうでも良いんだけど。
こう言うの見てると一言言いたくなります。
GPSも2戦終わって日本人選手の仕上がり、若手選手の高難度ジャンプ等々を見て
先日の彼女の仕上がりを思い出すと
正直、本人はもう降りたいんじゃないかしらと思うんだけど。
普通の神経していたら。
ブキミさん達、もう楽にしてあげればいいのにね。
「ファンの方がぁ~戻ってきて欲しいっていうのでぇ~」って
こう言う売りつけてるバナーとか見て
「ミキって愛されてるんだわ。」って思っちゃうんでしょうね。
実際はGPSに出てるトップ選手見て本人はテンションダダ下がりじゃないんですかね。
ブキミさん達って鬼イシマタラですよね。
>くーさん
私設応援団だとしたら尚更、丹波花さんの仰る「原価は…?」って話になってきますよね。
私、あのバナーの原価がそんなに高いとは思えません。例え輸送費込みだとしても。

本人に関係なければ、ファンが勝手にそういう行為をしても良いものでしょうか?もしTeam Love Miki の皆さんが本当に純粋に安藤美姫を応援する気持ちがあるなら、本人に迷惑がかかりかねないやり方は止めるべきです。

私も、本当にファンで応援する気持ちがあるなら、バナーは自主的に作ると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
必死過ぎワロタwwwwww

もう何もかける言葉はありません。ドン引きです。。そして本当に残念です。
才能は本物だったはずなのに、競技者としてはもはや外道と言えるレベルではないかと思います。

姐さんの言うとおり、私の知ってる美姫ちゃんはもういない。
よくぞ書いてくださいました。
姐さん、さすがです。
私もこれ知ったときは???でしたが、ブログに書くと絶対攻撃されるので書けませんでした。それのどこが悪いんですか?とか、そんな細かいことまで口出しするんですね、とか、絶対正当化する人がいると思うので。姐さんが書いてくれて、よかったです。

応援バナーとかグッズって、一人ひとり心を込めて作りたくなるものじゃないんですかね。または善意で応援したいのに持ってない人に配るのはありだと思うんですが、お金はしっかり回収して渡すとか…業者が作って販売するならまだしも。チャン・グンソクはお金を払ってサクラのファンを雇ってましたが、まだそれのほうが腰が低い。

それに、上位になるのはわかってる大会で、しかも安藤さん出場により2000円の入場料が必要になってるのに、さらにお金を払わせてバナーを持ってもらうとか…私の感覚ではちょっと受け付けることができません。
あらやだ二度と閲覧しないはずの「くーさん」だわ!
「くー」さんて人格攻撃をするような管理人のブログなんて二度と見ないと捨て台詞を吐かれていたのに安藤の擁護だけは速攻でなさるのね。

あたしチームデブミキってずるずるべったりで
母親が書く文章とそっくりだから完全に安藤親子の
指示で動いているんだと思ってたわ。

父親が真壁じゃないアピールとか尋常じゃないものね。
りんごさんへ
お礼言ってたから速攻でバレてたわよねwwww
ありがとう!!
また何かあったらぜひ教えてくださいね!

利益出さずにはいられないのがすごさ_________
2000円の入場料。。。警備費用とはいえ高いよ。無料で開催した方がより集客力アップに繋がるのに。皆が安藤さん見たさで足を運ぶわけではないのだから金をとるなって。そのお金、選手の育成の為に使われるなら文句もないけど。常識的なファンなら他の選手の事を考えて、大騒ぎせず、静かに応援するでしょうね。

>父親が真壁じゃないアピール
wwww
安藤さん、トークショーで「男子選手は~小さい頃からお互いよく知っているので~男として見れないんですよ~」と語ってましたね。
南里君はナイナイと、遠回しに告白したのかしらw
応援は自ら思い立ってするもの
応援を募るって・・ボランティアじゃないんだから。
自分が応援したい!と思って
一生懸命拍手したり声援送ったり
自分でバナー用意するのが
応援じゃないの?
これじゃサクラみたい。
昔は応援してたけど、いや応援してたからこそ
悲しい限りです。
Re: よくぞ書いてくださいました。
うちはヨゴレを引き受けるために始めた色物ブログですので書きますとも!
そのわりに誰も凸してこないので残念です。おかしいなあ(笑)。

これはみつけた瞬間に書こうと思っていたのですが、既に鼻ホジで見ている相手なので後回しになりました。ソーリー、ミキムチ!

入場料も意味不明ですよ。それって誰の懐に入るんですかね?真壁のイベント会社が仕切ってるそうですが、スケ連からの委託ってことで結局真壁がガメるのでしょうか。最悪ですね。
前回もわざと人を並べて報道陣に長蛇の列!ミキティ「だけが」大人気!という演出をさせていたようですが、現地にいた方からの詳細なレポートでどんだけの嘘八百でヤラセかってことがバレてます。

乞食って書いたのは私生児商法の第一人者には失礼だったかもしれないですね。失礼なことを言わないでいただきたい、これは商売!って怒られるかも。

ファンからの麗しき選手愛の発露だったらお詫びしないといけないですね(笑)。

安藤は無関係!ふじこふじこ!って騒ぐってことは、このチームミキムチもいらなくなったら速攻で切り捨てられるんでしょうね。これからはプロの人たちが安藤で稼ぐてはずになっているでしょうし、いろいろなことを知りすぎていて使えない素人はポイされますよね。わーかわいそう___________
受け付けません
姐さん 皆様 こんばんは。

安藤‥初めて演技を見た時から、受け付けなかった(ファンの方、だった方すみません)
腕をブンブン振り回していて、この娘は仮面ライダーにでも変身するのか???って思ってました。
私は、真央ちゃんは可愛らしくて大好きだったんですけど、茶番クーバーまでは、たまたま家に居てフィギュアが放送されてたら、最終グループだけ見る(しかも女子のみ)ようなライトファンでした。
なのに報捨シュッチュ事件、村主さんとの衝突事件、世選途中棄権事件を見てるんですよ(>_<)
安藤に対して悪いイメージしかなかったです。
茶番後いろいろ安藤の悪行を知りましたが、極めつけが極秘出産ですよ!
も~顔も見るのも嫌です。

ところでブキミさんですが、高須が安藤のスポンサーになった経緯をノンストップで話した時、高須がスポンサーになってもいいってつぶやいたのを、ブキミ団長が見て、高須にスポンサーになってくださいって手紙を出した‥と安藤のつぶやきスレで見たような‥うろ覚えですみません。間違ってるかも。
でも、本当だったら私設ファンクラブではなく、公式ですよね。
花もバナーも、金集め好きだなぁ。


私は、気持ちを言葉にするのが苦手なので、あまりコメントできませんが、心は皆さんと同じです!
全員サッカーで頑張りましょ~

長い文章&乱文失礼致しました。
ポイントはそこじゃありません
「事実を書いて下さい」ということを言っています。
特定選手の擁護ではなく、別にどの選手であっても同じです。
ファンサイト=本人 というのは「見なし」です。
主さんがミスリードされているように見えるのが気になるのです。

「二度と閲覧しない」と書きましたか?
記録に残していないので断言できませんが、その記憶はないなぁ・・・。

>ヤマムロさん
選手がすべての私設応援団を把握しコントロールすることは、現実的に不可能だと思います。
Re: ポイントはそこじゃありません(くーさんへ)
> 「事実を書いて下さい」ということを言っています。
> 特定選手の擁護ではなく、別にどの選手であっても同じです。

ふーん。そしたらあなたはキム・ヨナの記事にはどうして文句をつけないの?
あたし安藤よりヒドイことを書いてるわよwwwww

っていうか、あなたはどうしてチームデブミキムチに安藤母がかかわっていないと断言できるの?
この前もあたしは同じことをあなたに返したわ。

あなたは安藤母・子の行動を全部ご存知なのかしら?すごいわね。

> ファンサイト=本人 というのは「見なし」です。

あたしは「安藤の母親」と書いたわ。

そうよね、こんな嘘を堂々と書くようなファンには、まさか安藤母子は関わっていないわよねえ?
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-187.html


> 主さんがミスリードされているように見えるのが気になるのです。

そうかしら?
あたしは安藤を使って商売をするファンに嘘を書かれて間違った情報を広められている安藤がかわいそうなくらいよ?
だって大恥をかいて、最終的にすべての責任を取らされるのは<安藤美姫>なんだもの。かわいそうよね?


> 「二度と閲覧しない」と書きましたか?
> 記録に残していないので断言できませんが、その記憶はないなぁ・・・。

あら~あの捨て台詞をお忘れなの?

あたしはあなたのすべてのコメントを保存してあるし、もちろんIPも記録しているわ。

あなたってあたしに対しては「ああしろ、こうしろ」と要求ばっかりしてくるくせに、自分がお書きになったことはおぼえていらっしゃらないのね。

お気楽でいいわね。人生が楽しそうでうらやましいわ(笑)。


> 選手がすべての私設応援団を把握しコントロールすることは、現実的に不可能だと思います。

いやいや、チームヒデブキムチくらい目立っていたら<安藤美姫本人>か<安藤の母親>が「ちょっと、嘘をついたり、娘を使って有料バナーを販売するのは、どうかおやめになっていただけないかしら?」って言えばいいじゃない。

実質稼働している安藤ファンサイトなんてここくらいのものでしょう? みんなに嫌われてるんだから。

なんで「すべての」なんて出てくるのかしら。不思議~。

あなたはあたしのブログに凸してないで、チームキムヨナリスペクターズに文句を言うべきなんじゃないのかしら。

優先順位を間違っているわ(笑)。
たしかに、ヨナさんについては言及していないですね。
ヨナさんの件はあちこちで大量に書かれていて、ひとつひとつ取り上げて考えることもしていません。そんな意欲も義務もありませんし。

>安藤母がかかわっていないと断言できるの?
断言していません。文章をちゃんと読んでください。
ご自身で「思ってたわ」と書いていて、つまりは見なし以上でないと発言されているのに何をおっしゃるのですか?

>この前もあたしは同じことをあなたに返したわ。
すでに答えているはずですが、わかりませんか。無罪に証明責任がないことは言いましたよね。
有罪を主張するなら証拠を、疑惑ならそれなりの根拠を、と初めから言っています。「裏がとれないのに証拠?」への答はないんですか?

>あなたは安藤母・子の行動を全部ご存知なのかしら?すごいわね。
すべてを知っているわけではないからこそ、断言はできないと言っています。なぜ話を逆にするんですか。

>あたしは「安藤の母親」と書いたわ。
記事の後半でそう書きましたね。題は「安藤美姫が~」です。ご自分こそ、書いたものを忘れているのですか? それともそこは無視して都合のいい部分だけで反論しているということですか?

疲れてきたのでここまでにします。
>これからはプロの人達が安藤で稼ぐてはずになってるはずでしょうし、

高須さんはフィギュアに無知なので、安藤さんがプロになるまでの「つなぎ」に利用されたんですね。お気の毒です。
ヤラセまでして人気捏造してたのは、戦績・知名度の割には多数の支持を得られず(熱狂的な支持者は一部にいるものの)高い好感度を得られないからでしょう。実は、極秘出産に伴うイメージ低下は関係ないのかもしれません。

安藤さんは妙に真央ちゃんを意識してますよね。真央ちゃんだって血の滲む努力の上に築き上げた「現在」です。。安藤さんにしてみれば、真央ちゃんは長い間友人・ライバル選手として共に切磋琢磨した仲、誰にも出来ない4sを飛び、彼女に並ぶ戦績を上げ、黄金時代を築いてきた、なのに超えられない差。浅田真央という煌びやかで圧倒的な存在。この差に対して、心の奥底で劣等感なり嫉妬心を抱いているのでしょう。「真央とどこが違うのよ、比べられたくないのよ」と。
その苛立ちがTwitterに時々現れてます。(安藤さん考察スレ@ウィキ参照)自分が完全復活した姿でリンクに立てないので尚更鬱積するものもあるでしょうね。
ライバルに執着するのも程々にしないとね。自分を高める発奮材料にもなるが、知らず知らずダークサイドに落ちることもある。本当の自分を大事にできなくなってしまうのですね。
競技者である自分から目をそらし、女性として見て!アーチストと見て!と言い始め、海外はー!!自分らしくー!!!の連呼。
自分らしく生きていく覚悟が出来てる人は、自分らしくー!とは言いませんw他人からの非難にすぐ心が折れたり、他人に対し依頼心が強い人にも自分らしくは突けません。自分らしく生きるのは楽しいとは限りません、誰かが常に賞賛してくれるものではないし、名前入りのタオルを掲げて応援してくれることもないです。だから皆励ましあって生きているよ。
素晴らしいスケート仲間が傍にいるのにそれでも不服か。可愛い赤ん坊がいて父親の名を明かせなくても赤ん坊と安藤さんを必死でサポートしようとする家族も知人もいるのに、まだ何かを無い物ねだりか。
スケートさえ上手ければ、不安に苛まれ自信の持てない自分を丸ごと賞賛し認めてくれ「特別な安藤ミキ」という自尊心も満たされた、今、それが欠けて無くなりバタバタしてるんでしょう。それだけスケートに人生を賭けてきたのは解るけどね。
「自分だけ・特別」感が味わえる居心地も良いママアスリート枠に座り続けたいから、わざわざ赤ん坊を海外に連れて行くのでしょ。海外のメディアはきついよ、子供をアクセサリーのように扱うとか、辛辣に書くから。

要は「感謝」が無いんですね。感謝の無い人はリスペクトという感情も持ちづらいのでしょう。
嫉妬心や執着が取れたときに、新しい一歩を踏み出せると思うよ。
鈴木選手は真央ちゃんに対してリスペクトを抱いているのにななぁ。
そんな事より
本人と何ら関係の無い団体が
安藤美姫の肖像をアイコンに使って
金銭授受をするのはマズイんじゃないの?
安藤美姫は安藤美姫
安藤美姫は変わった・・・
今までの安藤美姫はどこ行った・・・
そう、思ってました。
いいえ、これが本当の安藤美姫なのね。
自分を良く見せるためなら誰かを下げて話す。
意識してか無意識で話してるのか分からないけど、
昔からこういう話し方みたいね。
そして誰も直そうとしなかったのかしら?
良い反面教師になりますわ(笑)

そしてくーさんは
>ヤマムロさん
選手がすべての私設応援団を把握しコントロールすることは、現実的に不可能だと思います

と、書いておられますが私設応援団がバナーを売ることはどうお考えなんでしょう?
ここれは・・
やっぱりスケ連にお問い合わせよね、これは!
一部のファンの行動ならご本人も迷惑でしょうから。
会場その他、行かれる方ご報告お願いします。
しっかしやること、なすこと、ことごとくブーメランねぇ・・
有名な方だからこそ
かをる様が↑でコメントされたように、私も思います。

森田健作知事が芸能界で活躍しているときのことで、「ファンなんです。一緒に写真撮ってください!」と言われると、写真撮影に応じることはよくあることですよね。でもそのファンだと言った人はあちらに関係のある人だったりすることもあって、この時の写真で親しい交流があるというようなことを報道されたりすると言ってたことがありました。

維新の会の中田議員が横浜市長のときの事実でない愛人報道だったと証明するのに裁判になりました。その裁判の結果は発端の愛人報道ほど取り上げられなかったから、未だに事実が理解されていないようなことがあると言っていたような…

有名人になればなるほど、些細なことで名誉が傷つけられてしまうように思います。
名誉が傷つけられるかもしれないようなことには、慎重になられた方がいいのではないかなと思います。
傷つけられることは一瞬でできてしまうけど、名誉回復には相当な時間、労力などがかかるでしょうし、回復しきれるとは限らない…

ファンの熱意でやったことでも、事と次第では安藤さんに迷惑がかかると思います。安藤さんに迷惑がかかるようなことになってしまうかもしれないをやってこと、ファンは悲しい、つらくないですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
商売してもいいんですか?
日本スケート連盟が主催する大会で
商売したらいくらなんでもまずいでしょう。
私設応援団だから安藤さんには関係ないとか言っても
その安藤さんに迷惑が掛かると思います。
本当に応援したいのならバナーの数ではなく
ひとつのバナーでも真心のこもったものにした方が
ずっと安藤さんを想う気持ちは伝わるはず。
どうせなら無料で配ればいいのに
ここで損をしたくないと考えちゃうのが・・・ちょっと。
チームラブミキって本当にファンなんですかね。
なんか安藤さんをどんどん悪いほうへ悪いほうへと引っ張っていってる気がします。
姐さんの文章はいつもビチっと筋が通っている故、説得力があり清々しい。くーと言う人の文章はまわりくどいだけで、幼稚で、説得力もなければ知恵もない。おバカさん。
くーさんへ
> 疲れてきたのでここまでにします。

育児で早起きとかなさってるのかしら。大変ね。
あたしは疲れていないから続けるわ。

> たしかに、ヨナさんについては言及していないですね。
> ヨナさんの件はあちこちで大量に書かれていて、ひとつひとつ取り上げて考えることもしていません。

ヨナの記事は28個で安藤の記事は25個よ。

> そんな意欲も義務もありませんし。

じゃあ「全選手に公平に」なんてあたしに向かって言う資格はお持ちではないわね。

そもそもここはキムチとミキムチについてあたしが思ったことを書く場なんですけど。

> 断言していません。文章をちゃんと読んでください。
ご自身で「思ってたわ」と書いていて、つまりは見なし以上でないと発言されているのに何をおっしゃるのですか?

ちゃんと読んだ上で回答してるけど、もう一度言うわね。あたしはこう思ったと書くことは自由だわ。
チームヒデブがバナーを販売したのは今回が初めてではないわ。
複数回数、安藤を商売に使っているのよ。
それをなぜ安藤と母親と真壁は放置しているのかしら?

> すでに答えているはずですが、わかりませんか。無罪に証明責任がないことは言いましたよね。

あたしも繰り返し答えるけれど、「無罪」だと断定できるあなたの根拠を教えてくださらない?

> 有罪を主張するなら証拠を、疑惑ならそれなりの根拠を、と初めから言っています。「裏がとれないのに証拠?」への答はないんですか?

同じことをあたしも返すわ。
あなたもあたしも立場は同じで、一般人だと仮定すると同じ事象を見てあたしは「安藤は黒」あなたは「ミキティだけは白」っておっしゃってるのよ。

そして安藤の罪の証拠をあたしが握っているとしても、あなたなんかに言わないわ。
ブログで書いて安藤に逃げられたら困るもの。
有罪の証拠は日本スケート連盟にだけ報告するわ。
連盟が無視するならもっと上の組織ね。

> すべてを知っているわけではないからこそ、断言はできないと言っています。なぜ話を逆にするんですか。

逆にしてるのはどちらかしら(笑)。

> 記事の後半でそう書きましたね。題は「安藤美姫が~」です。ご自分こそ、書いたものを忘れているのですか? 

あなたひとりがやけにうるさいから題名を変更して記事にも追加したわ。

> それともそこは無視して都合のいい部分だけで反論しているということですか?

自己紹介乙んこよ~。
あっこと素敵な夜に乾杯!
と酒をかっくらって、早寝していたら、怒涛の更新&コメントが!

やっと追い付いた!と思ったら、あんどさん無実論が再び!!

無実の証明はできない。確かに悪魔の証明ですな。でも「疑惑」に対して、「無実」を主張するのなら、「反証」するのは義務ですな。
「あなたが殺人を犯したのでは?目撃者がいる」
「やってません。証明?ありません!無実ですから(キリッ)」
これでは、裁判なんていりませんな。

姐さまは「これらの事象に対して、スケ連は調査が必要であり、安藤陣営はそれに答えるべきだ」と言ってるだけで、裁判なしで、弾劾じゃ~!なんて言ってないのにね。

彼女(彼?)の目には、姐さまがプーチンもびっくり秘密警察あがりの独裁者にでもみえてるのかな?

……もしかして、そうなんですか!?
だったら私、ヘタレ三等兵は「夜にまおまおと添い寝して、いい子×2する」係を希望するであります!
これ・・・
ミキムチ側が知ってようが知らないだろうが関係ないですよね。フィギュアスケート選手「安藤美姫」の名を語って「商売」しているんだから、正規の手続きを踏んでいるのかどうかの確認が必要だ、と言っているまでですよね。
ミキムチに断りもなく作っているならこの団体の暴走ということになります。仮に断っているなら、ミキムチ側は「知らなかった」の言い逃れはできなくなりますね。
確認しましたが
連投失礼します。
確認してきましたが、どうやらご本人は少なくともこのバナーの存在と出所は知ってらっしゃるようです。

いや、これ、本当に良いんでしょうかね・・・
お問い合わせしてみます。
姐さんの切り返し惚れますわ~(#^.^#)

安藤擁護の人の話はよ~わからんです。
そもそも、私設にせよ何にせよ金額が発生してる事によって、安藤美姫に対する肖像権使って商売してるわけですよね。
これって安藤側がもし了承してない場合は、勝手に商売したって事で違法になるんじゃないのかな~?
そこの所が問題って訳で、勝手にファンが応援するための物だからって言うんだったら自己負担でタダで配るべきでしたね。
それだったら誰も文句言わないんじゃないかしら?
(応援乞食とは揶揄されるでしょうけど 笑)
そこを安藤側が何も言わない(もっちゃんさんによると本人知ってるんですよね)って事は、安藤側も了承してるって事だし、てことは、スケ連の了承は取ってやってるのか?って問題に発展する訳ですよね~。
こんなに分かりやすい構図なのに、なんで安藤擁護の人には理解できないんでしょうね~。
>ヘタレた素人ファン様
まおまおの添い寝もいい子いい子とかそしです

安藤さんご自身がこの件で関わってるか関わってないかは、現時点ではわかりませんけど、チームラブミキのみなさんがスケート連盟に所属しているアマチュアスポーツ選手でもある安藤さんのお名前出されて金銭のやりとりをしている以上は連盟に問い合わせされてもしょうがないのではないですかね
ちゃんと許可をとっていて、やましいところがなければ問い合わせされても特に問題ないはずですよ
ただの確認ですしね
もしも本人も知らないところで無許可で商売されてたらたいへんですものね、連盟から注意してもらった方がいいと思います
安藤さんを気遣っているのであれば、ここで揚げ足取りをしていないで、一刻も早くご本人に知らせて、「商売」をやめさせるべきなのでは?
単純にそう思いますけどね…
くーさんへ
お疲れのようなので、もう見ていないかも知れませんが。
もう少しちゃんと人の文章を読むようにしたほうが良いですね。読解力が無さすぎですね。
姐さんに対してもそうですが、私の文章に対して

>選手がすべての私設応援団を把握しコントロー ルすることは、現実的に不可能だと思います。

…何ですか?この返答は?

私は安藤美姫に私設応援団をどうにかしろなどとは言ってませんが?
そのTeam love Miki とかいう集団が、本当に純粋に安藤美姫を応援する気持ちがあるなら、本人に迷惑がかかりかねないやり方は止めるべきです。って言ってるのですが?

それがなぜ、選手本人が私設応援団の管理をしないといけないような話になっているのですか?

応援したい人はすればいいのです。ファンクラブを作る事だって素晴らしい事です。そこを否定するような話なんてこちらの皆さんは誰もしていません。
ただ、やり方を間違ってはいけないって話です。

アマチュア選手のファンクラブが営利目的でバナー販売をするならば、そのやり方はおかしいって話です。

分かって頂けましたか?


(姐さん、皆さんごめんなさい。
私、普段はこんなに恐い人じゃないですからね。てへ♪)
ヤマムロさんへ
おつかれさま~。

怖いとは思わないわ。理路整然とかんで含めるように説明してあげるやさしさを感じたわ。ありがとう。

だーれかさんもこのブログに粘着するのは別にいいんだけど、世界に向かって大公開しているのは気にならないのがすごいと思うわ(笑)。このブログを何人が見ていると思ってるのかしらね。ppp

ド正論で詰めていっても現実認識に問題がある人ってのは
ぬるぬると言い逃れするのよね。イヤよね~。
ヤマムロさんへ
先のコメントを読み直しました。
おっしゃる通りですね。今読み返すと全然違う取り方をしていますね。自分でも驚く誤読でした。
自分は「選手とチームの関わり」についてのみ気にしていたために、そのフィルターをかけてしまったのだと思います。大変失礼しました。
No title
えええ・・・
これちょっと・・・というか、かなりマズイでしょ
お金でですか!
姐さん、いろんな記事にコメントさせてもらってます。

わたしは真央ちゃんのファンでそれ以外の日本の選手の方の応援はしていないわけではありませんが、あくまで真央ちゃんの応援が一番です。

安藤さんは4回転を決めた頃に注目してました。今ほどテレビで放送されたりしていなかったけどすごい子があらわれたな~と。日本人で顔とスタイルと実力がどちらもある人が結構増えてきて(荒川さんとか・・)、さらについに日本選手で4回転が跳べる!そんな時代がきたのかと驚きました。

そのあとすぐ「くるみ割り人形」の真央ちゃんに出会ってすぐ真央ちゃんに大注目してしまって安藤さんは“その次の人”になってしまいました。

トリノのときの安藤さんは「蝶々夫人」の時、滑り初めの顔が初めからもう諦めていたような自信の全く無い表情でした。
解説の佐野氏は「この体は全然滑っていない(こなかった)ですね~。」と言っていたのを覚えています。

いっぱい転んでフィニッシュして、それを見て私は若いから次頑張ればいいよ。と思っていました。

茶番でもメダルはとれなかったから次こそという気持ちが強いのはわかります。が、たしかにキムチ臭い方法といわれると「本当だ」と思わずにいられません。

応援までお金で買ってるのですから。本人が知っているのでしたら、本人関係ないとしても認めて応援してもらいたいと思っているのでしょう。

その大会の映像はテレビでもとりあげられるでしょうから注意深く見たいと思います。

安藤美姫は知っている
安藤美姫も大概嘘つきだけど、チームラブミキも本当に嘘つきです。

今スポンサーと言うか援助している高須も嘘ばかり付いていますね。
まぁ高須は安藤美姫やラブミキにそう言う事にして下さいって頼まれたのかも知れませんけどね。
高須がスポンサーになった経緯は、既にどなたかが書かれていますが、私の記憶では‥安藤美姫を応援したいと思って名乗りを挙げたが、何処に連絡したらいいのか分からない所に、安藤美姫のファンから連絡があり、安藤美姫と連絡が取れた事になっています。
でも高須は、昨年のJOで高須クリニックの看板を出していて、その年のスポンサーだったのですよ。
安藤美姫の連絡先なんてスケ連通せば分かる筈なんです。
高須ってホッケーのスポンサーもしてるんでしょ?
なんでこうも白々しい事するのかと何時も思います。

兎に角自分から頼んだ、自分から望んだではなく、常に周りが望んだだの招待だの、こう言う流れに持って行きたいんですよね。

やればやる程疑いをかけられる事に
全く気づいてないのか?

そあいえば、去年安藤美姫がグランプリシリーズに出場しないと公表する前に、留珠?とか言うアカウントの安藤ヲタが、中国杯だか?それに近い日程のショーのチケットをTwitter上で譲りますみたいな事してた。
安藤がグランプリシリーズキャンセルする前ですよ。
この安藤ヲタも事前に安藤美姫から出場しない事聞いてたんじゃないかって某サイトで話題になってた。
安藤美姫ってファンを捕まえて、自分の言いたい事を言わせてると思うわ。
リスペクト、リスペクトって某選手が海外の選手や国内の選手から言われる事が羨ましいんだと思うけど、安藤美姫をリスペクトしようなんて思う若い子なんていないですもんね。
だから嘘までついてファンを使ってリスペクト連呼させてるんですね。
羨ましいんですかね・・・
タオルバナー振られるのって。トップの証とか?
とうとうそんなことまでしなきゃメンツも保てなくなったんだね・・。

応援はうれしいとは思いますが、これって・・・・・。

会場の販売ブースじゃないからOK?
他の私設ファンクラブでもタオルバナー作って売買してるからOK?

違うでしょ。
お問い合わせですね。・・・スケ連で・・いいんですかね?


おしい
MIKIふんどしを会場で振ってくださる方を募ります!
一枚、定価1000円のところなんとご奉仕価格987円でご提供!
13円はチームラブミキが負担します!
東日本会場で受け渡し可能な方、メッセージ欄かコメント欄に記入をお願いします。
11月3日、4日両日とも、管理人は会場におります。
締め切りは、10月29日夜8時までです。


とかだったら姐さんもスルーしてくれたかもしれないのに・・・。
私も「よし!ミキムチ先生へのリスペクトをふんどしに込めて応援しよう!全力応援!(ふんどしぶん回し)」って気持ちになったのに・・・。
マスコミ各社も「会場中、MIKIふんどしでいっぱいです!リスペクト!リスペクトゥ美姫!」って言ってくれたかもしれないのに・・・。
その他、対応を間違っているのが残念でなりません。


もう言いたいことは皆様が書いてくださっているので私からはこれくらいしか言えませんでした。ミキムチ先生、謹んでお詫び申し上げます。
生臭い…(泣)
Yes!に関しては「うわぁ。まさに生臭坊主」って笑ってたんですが…

もしかして、チームラブキミってA藤さんのアンチの集まりなんでしょうか?

応援バナーを売るって…
この発想、ないわー。
Re: 生臭い…(泣)
> Yes!に関しては「うわぁ。まさに生臭坊主」って笑ってたんですが…

三谷幸喜先生になりたいから改造しているとしか思えないw

> もしかして、チームラブキミってA藤さんのアンチの集まりなんでしょうか?

たぶん、安藤のこと大嫌いなんじゃないかしら?
安藤の選手生命どころか人生を大幅に短縮&暗くしてるとしか思えないわ。

> 応援バナーを売るって…
> この発想、ないわー。

うん、内輪で作るのなら人数が集まったところでワリカンにして黙って会場に持っていくわよね。

完全に「商売」になってるし、原価もとっくに割れてるんだけど、いいのかしらね☆
あら。
やだ。
うっかりじゃなく、素で『ラブキミ』って書いてました。
反省も謝罪もしないけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
場外乱闘ばっかりですね
他選手の応援バナーがうらやましかったのか、
もっとたくさんないと試合中の精神状態がおぼつかないのか
ラブキミさんたちが「うちの安藤は人気なのよ」と自慢したいのか
お金がないのか、理由はどうでも相当やったらまずいことですよね。

問い合わせしました、お返事くるか楽しみです。

というか、本当に好きで応援したかったらお仕着せのバナーなんかいらないですよね。
あ、応援してる選手の「公式」バナーだったら欲しいしぜひ振りますよ!
チームBUKIMIfacebookのバナー記事
一番最初に次のような一文が追加されています

*応援バナーは作成原価のみをご負担頂いています*


……違う違う、そうじゃそうじゃないってマーチンが歌いだしちゃうわ
問題はそこじゃないのよ

わかるかなぁ~
わっかんねぇだろうなぁ~
応援バナーは作成原価のみをご負担頂いています
『応援バナーは作成原価のみをご負担頂いています』

ならば原価を証明してねん。金額のみの領収書じゃなくて。
製造業者からの請求書画像を添付してして。
もちろん、明細書付きの。二重帳簿とか裏明細とか無しね。

デザイン代、シルクプリント4色刷り代、特殊加工代、金箔押し代、
ラメインク代別途、タオル代、印刷枚数、梱包代、送料、手数料・・・
項目についてはよくわからないけど、ざっとこの位の細かい明細書を見せてくれくれ!

明細出さずに、説得力ないでしょ。
ほんとの問題はそこじゃないんだけどね。

♪わかるかなぁ~
わっかんねぇだろうなぁ~
港のよーこ、よーこはま、しんよこー♪

管理者にのみ表示