FC2ブログ

きたー!IOC恒例の「こんな問題が山積で」www



はいはいはい、お約束!!!
問題だらけのこの冬季五輪、けっこうな勢いで糊塗していますね!


IOCバッハ会長「すばらしい大会だった」
2月25日 18時21分ピョンチャン五輪
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180225/k10011342831000.html

ピョンチャンオリンピック最終日の25日、IOC=国際オリンピック委員会はバッハ会長が記者会見し、「すばらしい大会だった。特に選手村の環境はよく、選手はすばらしいパフォーマンスを見せてくれた」と話しました。

また、今大会に北朝鮮が参加し、開会式で韓国と合同の入場行進をしたことなどについては「とても感動的な瞬間だった。今後は2か国間の政治的な緊張を和らげるために、政治をつかさどる人たちが何ができるかを考え、対話を続けていくことが大事だ。スポーツ、オリンピックを超えて、ぜひこの流れを政治にもつなげてほしい」と話しました。



五輪の政治利用をガンガンしているのはIOC自身だというね。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2018/02/26 18:27
コメント
冗談は顔だけにしてほしい
アネザイチカさん、今晩は。
このIOCバッハ会長のコメント、BSニュースで見て「噓つけ!」と言ってしまいましたよ。
韓国スタッフのノロウイルス患者が300人越えしてるし、スキージャンプの葛西選手の部屋は暖房効かない、シャワー室が1つしかなくて入浴するのに時間がかかったり。
他にもいろいろありますが、かなりの日本人スタッフが韓国に行って協力して何とか終えることができた非常にお粗末な冬季オリンピックでしたよ。
開閉会式場の席に電飾設置する予算があるなら床暖房に使えよって思いました。
ヒラマサ閉会後すぐ売国NHKの時論公論という地味〜な番組にて、今回の政治利用と言われても仕方のない最悪五輪について、「それも五輪の一つの在り方を示しました」と、しれっと。それにしても、バンクーバーの頃からずっと感じているのですけど、日韓スケ連、当時の李明博政権、サムスン、アレらを取り巻く環境に政財界プラス宗教臭がして、日本にとっては危険分子ではないかなと。取り越し苦労かもしれませんが、オウムの悪夢をリアルタイムで見て来た経験が甦るんです。民主党に危うく日本を乗っ取られる所に安倍政権が復活して一息ついたと思いましたが、アレらは金妍児の失敗から更に巧妙に仕掛けているのかも、、。金妍児ってウリストネーム持ってますね。ステラとか何とか。
コメント欄にて、他の方からのご指摘について
受け取れないと言ったのは、まだまだ私が小さい人間だからです。
 
 小さい人間だという事を言わないと相手の方の気持ちをも踏みにじることにもなると思ったので言いたいと思います。

 これから大きな人間になれるかどうかはわかりませんが、小さくても本物になれるように努力していきたいと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示