FC2ブログ

浅田真央サンクスツアーが始まります!



愛と感謝と夢と希望と美しさと生きる力を届けにきてくれる「浅田真央サンクスツアー」!
公式サイトがオープンし、ツアーの全容が明らかになってきました。

浅田真央サンクスツアー
http://maotour.jp/

愛

こんなにまわってくれる上に、これまでのアイスショーの常識を覆す安価なチケット価格です。
強力なスポンサーさんががっちりついてくださっている。

キャストの皆さんの練習風景、いいですね!
真央ちゃんがいる。舞ちゃんが笑っている。頼もしい即戦力の選ばれしキャストの皆さんが猛練習!

ああ、真央ちゃん。

感謝しなきゃいけないのはこっちですよ。あなたはまたしても前人未到の居場所を作ってしまった。

先駆者の誰もできなかったことをたったひとりで成し遂げた。

いいや、あなたを正しく評価して、あなたが見ている「理想」に共鳴、共感できる素晴らしい人たちと一緒に事をなしている。

真央ちゃんは決してひとりじゃない。真央ちゃんが見ている世界を見たい、一緒にたどり着きたい人がこんなにいる。

個人的に、無良くんの写真があって思わず涙があふれました。よかった、本当に。


さて、チケット争奪戦がすごそうですが、皆さん!!!!

会場でお会いしましょう!

愛と感謝と夢と希望と美しさと生きる力と浅田真央!!!


真央ちゃんが帰ってくる!!!!!!


いやっほおー!!!!!!!!!




・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央サンクスツアー | コメント(11) | トラックバック(0) | 2018/03/01 11:12
コメント
No title
ああああああ!

わたしの住む県で真央ちゃんのアイスショーが見られるなんて!
 
他県に遠征したいけど、いままでアイスショーに行きたくてもいけなかった人の席を横取りしないよう我慢することにします。
心の中に春風
公式サイト、見てきました。何て 爽やかで、愛らしいんでしょう。真央ちゃんを ずーっと 応援してこられて、感謝しているのは 私達ファンなのに。真央ちゃん、キャストの皆さま、どうか怪我なく、思う存分 やり遂げられますように。
無良さん・・・ 「親父を オリンピックに、連れて行きたい。」と、言われてました。
スポンサー様、真央ちゃんを 支援してくださり、ありがとうございます。
嬉しい知らせ
幸せな知らせが目に飛び込んで来て、思わずこちらにお邪魔いたしました!ずっと真央ちゃんを支援してくれたスポンサーさんが揃ってバックアップしているのも、真央ちゃんの人柄ですね。私事ですが、今日は2年半不登校に陥り悩んで来た子供が受験に合格して喜んでいた所、更に真央ちゃんのサンクスツアーの話を知り、忘れられない嬉しい記念日となりました。姐さんのおっしゃるように、足元をしっかりと生きて行こうと、気持ちも新たに明日からも生きていきます。姐さん、真央ちゃん、ありがとうございます。
嬉しいお知らせありがとうございます!
はじめまして。
こちらに初めてコメントさせて頂きます。ずっとロム専でコメントする事はないと思っていたのですが、あまりに嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。公式サイトもお邪魔して、真央ちゃんが天使、女神のような姿で幸せな気持ちになりました。
お値段も普通のアイスショーの3分の1位で普段行けないなと思っている方も行けますね(^-^)九州はまだまだ先ですがそれを励みに頑張れます。お知らせありがとうございました。
熱田神宮の御神木の傍に立つ真央さんの画像、清らかで、まるで御神木とオーラが繋ってるようで即ダウンロードしました。
この御神木、弘法大師が植えたのだそうですね。弘法大師の幼名が真魚(まお)さんだそうで、なんか素敵。
うちは元々真言宗なので嬉しいです。
そして、あの四天王寺にも弘法大師の銅像がありますが
2022年、聖徳太子1400年御聖忌(1400回忌)という節目を迎えます。
No title
おばさん、あなたがやってるのって真央アンチ行動そのものだけど、いい加減やめてくれない?
No title
浅田真央さんがNHKで自給自足の生活にあこがれていると仰られていたんですって。

イノシシを狩ってさばきたいって。

真央さんが狩ったイノシシは私が担いで山から下ります。いいなー。なんか楽しくなってきた。真央さん本当に素敵。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラベンダーさん、私が別ブログでコメントした言葉を私の名をかたってコメントされるのは、どういう意図があって?
No title
まあ言いたいことは同じだが。
いい加減、真央を利用するのやめれ。
あんたは所詮、真央ファンじゃないのは、ほとんどの真央ファンが解ってるから。
今いる人たちは、真央ファンだったってだけの、恨みつらみにとらわれた人たち。
本人たちは、自覚できてないみたいだけど。
そんで、それを利用してるのがここのブログ主。
それがここの構図。
No title
行きません。
平昌後の悪質真央ファンを見てると行く気が失せてしまいました。
うんざりしすぎて真央さんへの想いも枯れてしまった感じですね。
初期の頃はこのブログもお世話になりましたが真央と共にさようならです。
こうやって真央さんの周りは変なのしか残らないんだろうなって思いますよ。
まともなファンは普通に嫌になりますから。

管理者にのみ表示