FC2ブログ

IOCはテロ国家支援組織



おいおいおいおい!!!!


バッハIOC会長を「友人」 金正恩氏、米朝首脳会談控え次々「保険」かける
【激動 朝鮮半島】

wor1803310029-p1.jpg
IOCのバッハ会長(左)と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長。労働新聞が31日掲載した=30日、平壌(コリアメディア提供・共同)

 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮は2020年の東京五輪などへの参加を表明し、国際オリンピック委員会(IOC)を味方に引き込む動きに出た。初の米朝首脳会談をめぐり、交渉の難航も予想される中、電撃的な対中接近に続いて「保険」を確保した形だ。

 「凍り付いていた北南(南北)関係が(平昌)五輪を契機に劇的な解氷期を迎えられたのは、全面的にIOCの功労だ」。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は3月30日のバッハIOC会長との会談でこう述べた。

 平昌五輪参加で「規定と慣例を超えて特例的な措置を取り、積極的に協力してくれた」ことにも「心からありがたく思う」と謝意を示した。女子サッカーの試合を共に観戦し、友好をアピール。バッハ氏に「友人として」頻繁に訪朝するようにも求めた。

 トランプ米大統領は5月の首脳会談に応じたが、米国が求めるのは「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」だ。これに対し、金委員長は、中国の習近平国家主席との会談で、非核化をめぐって米韓が「段階的で歩調を合わせた措置」を取る必要性に言及。北朝鮮ペースで交渉を先延ばしする構えを見せている。

 トランプ氏は、対北強硬派で国務長官や安全保障担当の大統領補佐官を固めようとし、軍事的選択肢も手放していない。金委員長はこれに対抗し、初訪中で中国を後ろ盾に据えた上、平昌五輪に続く五輪参加表明で、スポーツをまたも政治利用しようとしている。


五輪の政治利用どころか、テロ国家支援組織じゃないですかIOCは。

日本は北朝鮮による拉致被害者がまだ救出されるのを待っている。
こんなクソみてぇなテロ支援組織の運動会、東京でやる意味あるんですかね?

バッハはマジノ線を越えたなあ。やってはいけないことをした者は自滅するのが定めです。

「日本」はいったいどうするのだろう。

そして「日本」に「こうしてください」と声をあげる国民はまだどのくらいいるのだろう。

ゼロと1は違う。

行動あるのみ、です。







・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2018/04/04 00:22
コメント
No title
あちらのネズミ男も逮捕されましたしこいつらホントにこのままですむと思ってるのでしょうか。自爆しますよ。
No title
ここまでくると、浅田真央さんが選手時代にどうしてあんなにひどい目に合わされたのか、キム何とかさんがどうしてあんなにもてはやされたのか、頭の悪いわたくしでもようやくわかりました。もう笑うしかない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示