マスゴミスポンサー凸先・日テレ編(MOYASHIさん編)





MOYASHIさん! MOYASHIさんが!!!

ありがとうございます!また各種問い合わせ先をまとめてくださいました!
大変な労力をかけていただいて本当にありがとうございます。
姐さん細かい作業が苦手だから(雑巾も縫えない。ホチキスに目がいってしまうありさまです)コメントをいただいて涙が出そうになりました。嬉しい!!!
ありがとうございます!
遠慮なく「問い合わせ」をさせていただきます!!!!

リファー元がこのブログだって気づくがいいよ!
偏向報道は許せんのじゃあ。


---------------------------

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「MOYASHI」さんにあります。


13/10/27 MOYASHIさん

タイトルなし

姐さん、こんばんは!
マスゴミスポンサー凸先日テレ編をまとめてみました。
日テレでウザイ報道をしているのは主に「スッキリ!!」と「ミヤネヤ」だと思いますので、この二つのナショナルスポンサーの凸先(メールフォームですが・・・)です。
他にもローカルスポンサーや色々ありましたが、とりあえずナショナルスポンサー、特に有名企業をまとめてみました。
ここを参考にさせて頂きました。
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/

「スッキリ!!」
【P&G】
問合わせメールフォーム
https://pgconsumercare.secure.force.com/ContactUs?siteid=AllJapan-Ja

【AJINOMOTO】
問合わせメールフォーム
https://www.ajinomoto.co.jp/question/products/

【小林製薬】
問合わせメールフォーム
https://hint2.kobayashi.co.jp/webapp/hear/org/showEnquete.do?enqueteid=13&clientid=10034&databaseid=yvo

【エステー】
問合わせメールフォーム
https://www.st-c.co.jp/contact/inquiry/index/4

【TOSHIBA】
問合わせメールフォーム
https://www.webcom.toshiba.co.jp/jp/voice/

【ロート製薬】
問合わせメールフォーム
https://www.rclub2.rohto.co.jp/support/index.htm

【森永乳業】
問合わせメールフォーム
https://www.morinagamilk.co.jp/contact/form.php

「ミヤネ屋」
【MetLife Alico】
問合わせメールフォーム
https://www.metlifealico.co.jp/scripts/createform.cgi?para=2

【花王】
問合わせメールフォーム
https://ssl.kao.com/jp/corp/

【再春館製薬所】
問合わせメールフォーム
https://www.saishunkan.co.jp/profile/mail.html

意見を出す際は、「御社がスポンサーをなさっている○○テレビの○○という番組の内容について」と書いています。番組名・放送された日付・時間・誰がどんなコメントしたかを書き添えると良いそうです。

毎度毎度長い文失礼致しましたm(__)m


Copyright (C) 「MOYASHI氏」 All Rights Reserved.


---------------------------


あたしたちが言いたいことって平たく言えば「日本人選手の活躍を<事実ありのままに普通に>取り上げてほしい」と「韓国人とからめるな」だけよね?

これにほぼ集約されるわよね。なのになぜ視聴者の要望「たったの2つ」が5年も6年も無視され続けているのかしら。日本語がわからない人ばっかりで番組を作っているのかしら。やーねー。下請けさんも切られないように必死だから局側の意向を大いにくんでやりすぎコージーなくらいやりすぎてしまうんでしょうね。まったく最低だわ。

そういえばミヤネって韓国語でごめんなさい的な言葉なんでしょ?
日本のワイドショーでは日々あやまらされてるってことなの?違う?

でもいい番組構成だったら、それはほめるメールや問い合わせもするべきね。どういう方向性が望まれるのかわかっていただけるまで問い合わせを続けましょ。

遠慮はいらないわ。


人気ブログランキングへ
関連記事
各種問い合わせ先 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/28 01:38
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jackinthebox さんへ
コメントありがとうございます。

あらやだ、あれ緒形拳さんじゃなかったかしら??あたしが区別をつけてないのかも。

いずれにしても不謹慎だから急いで消したわ。お目汚し失礼しました。

あと「まぐろ、ご期待ください!」もどこかで使いたいわ。ウザすぎたもの!

管理者にのみ表示