2012年のNRW杯のプロトコル(やまねこさん編)

おおおおおお!さらに分析班に新メンバーが!

こういうのあたしが勝手に(土下座しながら)呼ばせていただいているだけなので「慣れあいウザい」と思う方がいらっしゃったら、ごめんなさいね。あやまるけどやめないわ。本人がヤメロとおっしゃったら即時停止&過去記事修正&謝罪の記事を出すわ。でかいフォントで。

「やまねこ」さんがひとつの謎を解決してくださったわ。掲載していいかの確認も取れたので記事にします。

---------------------------
姐さん注;
以下の文中のURLはコメント欄入力のため最初の「h」を削って書いてくださっています。
リンク先にはそれを追加してあります。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「やまねこ」さんにあります。


13/10/26 やまねこさん

手相見姐さん、ありがとうございます

手相見姐さん

初めまして。やまねこと申します。
先週、こちらのブログに出会うことができました。

TVから流れてくる浅田真央選手への冷たい言葉に信じられない思いでいました。
ずっと応援し続けているファンのみなさんより、彼らに入っていく情報は限られているかもしれません。
ですが、垣間流れた映像からでも、あのような冷たい言葉が発せられることに疑問を感じていました。
手相見姐さんのリトマス試験紙のお話を読んだときに、ああ、と自分の中で納得がいきました。

そして大好きな浅田真央選手のために、私は本当に何もできていない、ということがよくわかりました。
手相見姐さんはじめ、こちらのブログにコメントをされているみなさんの行動力に感嘆します。
私も思ったこと、感じたことを言葉にまとめ、外界に発していけるよう努力します。

手相見姐さん、ありがとうございます。

話は変わりますが、2012年のNRW杯のプロトコル(Resultページも)ですが、

ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/senior_ladies_sp_scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/seniorladies_fs_scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/cat017rs.htm

こちらのURLを直接指定すると参照できませんでしょうか。

ファイル名などの大文字、小文字はサイトの環境によっては別文字として区別されます。

ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/index.htm

こちらのページのリンクは大文字が指定されていますが、
実ファイル名が小文字であったため、リンクからは参照できなくなったと思われます。

男子シングル、ペアも同様の状態で、小文字で直接指定すると参照できます。
(ジュニア、ノービスはそのまま参照できます。)

以前に同様の現象がありました。
NRW杯と全然関係はないのですが、2012年のトリグラフトロフィーです。

ttp://www.dkjesenice.si/TT/12/index.htm

ノービス女子他いくつかのプロトコルが上記のリンクからは参照できません。
ですが、ファイル名を小文字で直接指定すると参照できるようになります。

なぜファイル名が変わったのかはわかりません。

最後になりますが、本当にがんばっている選手が正しく報われるように応援を続けていきたいと思います。


Copyright (C) 「やまねこ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

アクセスできたわ!びっくり!

それならそれで

・なぜ一度掲載した後でファイル名を変えたのか
・変更した事実をなぜ一般人からの問い合わせに回答する立場の人が知らなかったのか
・ISUにのってるわよ!死になさいよ!(姐さん意訳)という回答は問い合わせに回答する立場の人が言うべきことだったのか


などなど、更に謎が増えてしまいましたね。

実際にはISUには掲載されていないし、公認でもないのだからそれは当然である。
NRW杯は現場ではISU公式試合という認識なのか????ん???



引き続き追っていきたいと思います。
「やまねこ」さん、コメント並びに掲載させていただきまして本当にありがとうございました!



人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/28 02:04
コメント
姐さま&皆様こんばんは♪

スレチで申し訳ないです。真央がSPをシェへラザードに決めた時、タラママが第1候補に挙げていた「映画音楽」とは何だったのでしょうか?

気になって眠れません(∋_∈)


七海ちゃん!
ほんとに豪快すぎるスレチだわ!
IMGに聞きなさい!
浅田あてにファンレターを書いて、さりげなく「次の本で教えていただけると嬉しいです」ってつけたしとくのよ!
でも深夜に勢いで書くとヤバイから朝になったら見直すのよ?
黒歴史にならないようにね!チャオ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
理由
公式で生きてるプロトコル見つかったのねー!
凄いわ~やまねこさんッ

ファイル名が変わった理由ですが、
アップロードするためのftpソフトの設定にアップロード時のファイル名を「自動で小文字(大文字)に直してアップする」or「そのまま直さずアップする」等、選ぶ項目があるんです。
なのでもし「設定を知らない」or「設定の違うソフトを使用して再アップ」ということがあったら大文字小文字問題で遭難する可能性はありかも。
あくまで一つの可能性として。


それとフィンランド版FSを見つけてくださった方ありがとうございます!
この場を借りて御礼を
http://joka.sporttisaitti.com/@Bin/185770/SeniorLadies_FS_Scores.pdf
可能性として
年々歳々様がひとつの可能性を示してくださっていますが、私も一つの可能性を提示します。

サーバーの設定やOSの違いによるのかもしれませんが
(1)大文字・小文字の区別を付けずどっちでもファイルが表示されるサーバー
(2)大文字・小文字を明確に分けて違うものとするサーバー

というものがありまして。
もしかしてですが、途中でサーバーが変わったのかも。
私は逆のパターンで、ファイルが大文字小文字混合で、リンクが小文字だけだったのですが、借りているサーバーを変更したらいつのまにかリンクが外れちゃってた…というのを経験したことがあります。
まあ、最初からちゃんと大文字小文字まできちんと正確にリンク貼っとけよって話ですね。
ご参考までに…
豪快すぎるスレチ
姐さま、ありがとうございます!
実は、まだ真央にファンレター書いたことなくて。もう、考えただけでドキドキしてしまいます(爆)

昼間、じっくり考えて控えめなラブレターを作成する事に致します(・∀・)ノ


管理者にのみ表示