おのれスケートカナダ2013エキシビションwwwww(追記あり)

姐さん怒りの連続更新!

なんなのよスケートカナダwwww

東宮問題のコメントでさ、姐さんしおらしくこんなことを書いてたのよ。
末尾に「でも、現東宮はやったけどね!」をつけて読んでね。

> 浅田は連休中の人間が大移動する混雑時をわざわざねらって骨休めの遊びにでかけ、列車を占領したり、信号を操作させて渋滞をひきおこしたり、高速の出口を封鎖させたりはしません。

> 浅田は雪ちゃんズの結婚記念アイスショーに呼ばれても演技中に人をパチパチ撮影したりもしません

> 浅田は海外の貴顕の結婚式で新郎新婦の横にべったりはりついて歩き続けたりもしません。


そしたらさ~スケカナのエキシでは選手たちが思いっきりリンクの中で互いを撮影しまくってたわ。

camera.jpg

結構な人数でお互いに撮影してたわ。フラッシュ焚いて。演技の最中にもよ? グランドフィナーレが終わって記念の撮影ってならわかるけど、思いっきり演技中によ。

織田なんか晴れ渡った大空をゆく一羽のアホウドリ(絶滅済)のような笑顔(知らないけどさ)みたいだった。

おのれカナダwwwwww
バンクーバーではキムチにカネメダルを渡すわ、ロンドンワールドでも不正をするわ、スケカナ2013ではエキシでこんなことをやるわで、もうダメね!wwwwww

ごめん、姐さん的にはすげえウケたから書いてみたわ。

2013/10/28 追記
コメントで「りのらん」さんが教えてくださいました。
あのカメラごとプレゼントという企画だったようです。
エキシを見始めたときにリンクではテサモエが最後にポーズを取るところだったので知りませんでした。

掌を返します。これはすばらしい企画ですね!スケカナ、ごめんなさい。

電波者はこれだから!!!



人気ブログランキングへ


そういえばお笑いネタでチェコのミハルがさ「チェコ人のミハルがカナダで演じる”パリのアメリカ人”」って面白かったわ。
関連記事
GPS2013 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/28 02:58
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リイコさんへ
うわあああ ありがとうございます!!!

なんちゅうwwwww早速訂正させていただきました!
エキシで選手が撮影してた写真、カメラ(写ルンです?)ごとファンにプレゼントって言ってませんでしたっけ?
フィナーレの曲「パパラッチ」に合わせた、面白い企画だと思ったんだけどな。
姐さん、アホウドリって漢字で「信天翁」とも書くそうですよ。
で、あの鳥の名をその漢字のまま読んで「しんてんおう」ともいうらしいです。

殿らしい字と鳥で合ってますね!
りのらんさんへ
おおおおそのような素敵な意図があったのですね!

あたしが見始めたのはテサモエが最後にポーズを取るとことで、フィナーレしか見ていないんですよ。
なので勝手に盛り上がっていました。

記事に追加しておきます。

スケカナエキシごめんよー。
織田選手   アホウドリ   笑えます! ウケマス!!
もう、今度から織田選手見るときは、アホウドリにしか見えない…
ちょっと残念なところが、アホウ…に連想されるところがあって。

素晴らしい洞察力に感服しました!

管理者にのみ表示