チケット争奪戦反省会場

一枚も取れなかったわorz

つーか、もういいわ・・・って今日なんか全日本、最初からあきらめて申込みすらしなかったわ。イープラさん、あたしにはキスをしてくれなかったわね・・・いいのよ、あたしは心眼運用で選手たちを応援するわ。

あんたたちはどうなのよ!?

グランプリシリーズの現地観戦に行く人はいるの!?
NHK杯に全日本にグランプリファイナルに四大陸にソチ五輪に!!!

そこの勝ち組!!!!行ける人はコメント欄で自慢していきなさい!勝利の舞を踊るのよ!

まだチケットがない人はくじけるんじゃないわよ!これからもスポンサー枠とかの大放出があったりするわ!

東日本に行く人はチームヒデブのバナー販売がどうなってるのかスネークをよろよ!wwww



人気ブログランキングへ
関連記事
スケート関連 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2013/10/28 22:54
コメント
全日本
全然勝ち組じゃないですが、3日間B席で取りました。
いいんです、いつもスタンド観戦派だから…(笑)
本当は体力的に(金銭的等々…にも)現地観戦は厳しくなってきたな〜と思うのですが、
オリンピックシーズンの全日本はやっぱり特別なので
思い切って行くことにしました!
あとはお休みが取れるかどうか…(汗)
と、とれました~!!!
C席ですけど、全日本の23日がとれました~(泣)。
もう、今からドキドキです。
恥ずかしながら、初生・真央ちゃんです。
豆粒ぐらいの大きさでしか観られないとは思いますが、
しかとこの胸に焼き付けてまいります。
あとは当日、子供とだんながインフルかからないよう
体調管理に努めます!

取れましたm(__)m
姐さん、皆さまこんばんは。

全日本、S席取れました。
男子も女子も見れます。全力で応援してきます!

四大陸とワールドも行く予定です。

集大成のシーズン、目に焼き付けて来ますね!!
No title
全日本のチケットGETおめでとうございます!
会場での真央ちゃんの応援よろしくお願いします!
真央ちゃんの圧倒的なオーラとキラキラ粉を沢山浴びて
幸せな気持ちになって来て下さい。
すごいわ!あおいさん!!!
ひゃだ通しなのね!Bでもいい席だといいわね。すごいわ!
やっぱり今年は<特別>だものね。よかったわね!!

お休み問題は切実よね。もう拝み倒してでも行ってらっしゃい!今から毎日騒いでおくとかねw
無事に行けるように祈ってるわ!うらやま~☆
おめでとう、しずなびさん!!
すごーい!!
よかったわね!初生・初真央なのね!
浅田はどんなに遠くからでもきらっきらしてるからすぐわかると思うわ。
リンクから遠いとリンクカバー率とかもよくわかるし、そうだわ、オペラグラスってか双眼鏡は絶対よ!コーチやジャッジの挙動も観察すると面白いわよ!

あなたも含めてご家族の体調管理、気になるわよね。しっかり元気に行けるよう祈ってるわ。うわー、わくわくね!
きな粉さん、すごーい!
S席!S席!よかったわね~!いい席だといいわね!
四大陸もワールドも行けるといいわね。いい席が取れるように祈っているわ。

集大成、最後のシーズンの演技よ!ばっちり心に焼き付けてきてね!そしてもしよかったら当日のようすを教えてね☆

きな粉さんおめよ~☆
勝ち組なんでしょうか…
NHK杯:1日目のみ(女子フリーの日ゲットならず)
グランプリファイナル:全日
全日本:1日目と2日目(女子フリーの日ゲットならず)

グランプリファイナルはダメでもともと、落選した日は博多で遊んでホテルでテレビ観戦すればいいだろーと思って全日申し込んだら全部取れてしまいました…懐は寒いけど幸せですv-238
NHK杯の当日券をゲットできなければ、女子フリーが見られるのはグランプリファイナルだけなので、真央ちゃんのラフマニを楽しみにしています。

白状しますと、キムチの演技を日本で見られる最後の機会だし(どうせ何回転んでもファイナルには来るんだろ?って思って)今まで試合のキムチを生で見たことはなかったので…
特にフリーの後半がどれだけノロノロになるのかこの目で見てやろうというのも、グランプリファイナルに行く理由のうちの一つだったのですが…
ご存知の通り、キムチは逃亡しました。
友達に、あんたに見られたくないから逃げたのよと言われましたw
おそらく生で見たら、私は絶対ナチュラルにキムチのことを呪ってたと思うしw
他の選手にとってはキムチがいない方が絶対やりやすいに違いないので、キムチは逃げて正解だと思います。
初!全日本
姐様、毎日楽しく拝読しています。
全日本三日間ともCとかD席ですが取れました。
たとえ豆粒でもウリの嫁や婿たちを生で応援できることにはかわりませんし。
全米やユーロがJスポーツで生中継されてるっていうのにフジテレビときたら…
NHK杯女子フリー&アイスダンス狙いで4人で、計5回トライしましたが全てハズレ…

でもでも!全日本は女子SPが取れました!
A席なので場所によっては間近で3A見れるかも?!
楽しみです!!
No title
グランプリ、コンビニで12時を待って数字を入れた途端すべて完売の表示に変わり、参りました。4大陸はどこで開催しょうか。
ちょっと海外まではね。
GPF 女子フリー
姐さま、はじめまして♪毎日拝見しております。

今年は仕事の都合でどうしてもGPF女子フリーの日しか
行けませんでした。
ファンクラブ枠ででチケットを取りましたが、このチケットは一年前からの戦いでした。
うっかり更新が遅れ、入会申し込みのために会社を
休み必死で再入会できました、、。
真央選手を応援したい一心で。。

他の方のおっしゃる通り某国の選手をガン見して
そんなにスゴイなら、実物を見てやろう(冷ややかに)と
思っていましたのに、あらあらって感じですね。
(なんとな~くそんな予感はしていましたが・・・)
でも、これでまともな試合になりそうでホッとしています♪
真央選手が当たり前のように出場できると信じています。

SS席ですが、範囲は広く席も当日まで分かりませんが
気合はめちゃくちゃ入ってます。
自分でデザインした真央選手の手持ち応援バナーを
印刷屋さんに発注しました!
そして、週末にインフルエンザワクチンを打ちに行き
体調を万全に当日を迎えるようにします。
行けなかったNHK杯、全日本の応援行ける方、
どうぞめいいっぱい楽しんで
真央選手を応援してきてくださいね♪

姐さま、いつも素晴らしいブログありがとうございます!
NHK杯に行きます!
三日間すべてC席ですが、久しぶりの生観戦なのですごく楽しみです。
なんというか真央ちゃんのキラキラオーラを浴びると確実に寿命が伸びますね。
ありがたや~
既出ですが、GPF全4日SS席です。
一年前、GPFの福岡開催が決まったと知ったときは、一瞬「橋本聖子、GJ!」と思いました。けど福岡って、1日4、5便も、釜山と高速船でつながってるんですよ。「もしかして糞ファンのためだった?」というのは考え過ぎでしょうか?
そうだとしても今となっては無駄な配慮でしたけどね。
チケットが取れた時点では、糞が来ると思っていたので、周りを糞ファンに囲まれたらどうしよう、ニンニク臭かったらどうしよう、と不安でしたが、逃げてくれて本当に良かった!

友人に「私、オーサーを見たら跳び蹴りしたくなるかも」と言ったら、「近寄るだけで捕まるからやめろ」と言われました。
初NHK杯、初全日本
こんばんは姐さん
いつも気迫とユーモア溢れる言葉をありがとうございます。

NHK杯3日目C席
全日本2日目3日目共にC席

タイトルにあるように、両方共お初になります!
真央ちゃんはもちろん大好きですが、アボットも大好きで、
生アボットを見るためには、アメリカまで行かないとダメなのでは?
とまで思い詰めてたので、これは取らないと!と気合い入れたんですけどねw
JOで間近で見た、真央ちゃんとアボットをどうしても生でもう一度見たくて、
当日券並ぼうか考え中です。
チケットあるかも謎ですが、それよりも、地元には電車通ってないので
隣町の駅までどうやって行くか、考え中です。土日は朝バスないものですからw(´∀`;)

遠征組の方々は本当にすごいと思います。素晴らしい!
以前、姐さんもおっしゃってましたが、
一度生で見るとやみつきになってしまいますね。なので、気持ちはよくわかります。
引きこもり主婦だけど、バイトしようか考え始めてますから(´∀`*)ゞ

明日も、いやもう今日ですが、あるのでこの辺りで。
姐さん、寝ない体質みたいですが、お身体は大丈夫なんですか?
ここ最近寒くなってきたので、ご自愛下さいね。
ありがとうございます!
姐さん、素敵なアドバイスありがとうございます!
姐さんのコメントを読んでニヤニヤしていたら、
だんなに不審がられてしまいました(笑)。
姐さんに祈っていただけたら、我が家には
結界が張られて、病気も何も悪いことは全て
跳ね返されことでしょう!
温かいお言葉、ありがとうございます。

今までいろいろと理由をつけてチケット獲得合戦を
見送ってまいりましたが、今シーズンはやっぱり
「特別」ですもんね。
姐さんの熱い記事や皆様の素敵コメントが
私の背中を押してくれて、おかげさまで1歩を
踏み出すことができました。
ほんとうに、ありがとうございます。

一足早いクリスマスプレゼントを、真央サンタから
受け取ってきますね。う~、楽しみすぎます!
九州在住でGPFなら日程的に行ける!と思い、
先行、一般全滅しました(笑)
チケット獲得された方、おめでとうございます!
是非落ちた我々の分まで
選手の方々の応援よろしくお願いします!(о´∀`о)
No title
姐さん、はじめまして!
2週間くらい前にこちらを見つけて、毎日のように訪問させていただいています。
こちらの読者の方は海外在住の方も多いんですね!
一応私も欧州某国在住なのですが、情けないながら現地語はおろか英語も怪しいので、他の海外特派員の皆様のご活躍に圧倒されています・・・。

実は先週、ソチの女子FSのチケットが取れました!
日本だとかなりの争奪戦だと聞きますが、こちらではフィギュアはそんなに人気がないので、公式エージェントサイトからカゴに入れる→お買い上げ完了!(抽選ではなくて先着順)で拍子抜けしてしまいました・・・。
SPは取扱いがないのか売り切れなのか、買えなかったのですが、現地販売があることを願ってソチ入りします。

すみません、自慢していきなさい!とのことだったので、タイムリーなこともあり、ついつい嬉しくて書き込んでしまいました。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行って来ます♪
NHK杯3日目、全日本と行って来ま~す!
東京は遠いですわぁ~(汗)
でも行きは辛いんですけど、帰りは真央まおして癒されてるからか辛くないんです(笑)
JOの私、幸せでしたv

(ホントに自慢逃げすみません~喜びを表す所を持っていませんで…)
こんばんは!
全日本は全日SまたはA咳で観戦してきます。NHK杯は全滅しましたが、、、(._.)
NHKやGPFに比べると、全日本の先行は当たった方が多かったように見えます。会場が広いからかな?なので姐さんも諦めず頑張ってください!
NHK杯は姐さんが以前取り上げてくださったライブビューイングの結果を待っています。落選者には明日の夕方メールがくるのですよね。ドキドキです。

皆さまの良き観戦ライフを祈って。おやすみなさい。
四大陸
確かな情報ではありませんが、
今年の8月にツイッターで、以下の書き込みを見かけました。

「台湾のコーチの方が教えて下さいましたが、
来年の台北4CCは今回もチケットは無料だそうです。
台北アリーナは政府の所有で、台湾スケ連は安く(または無料で?)借りているので
チケットを無料にしなければいけないでそうです。
(有料チケットを販売するには高い使用料を支払う必要があるそうです。)」
(個人のアカウントなので、URLは控えます。
必要であれば、ツイッターで文字検索してください。)

誰が出場するか、わかりませんが、台湾に行く方が安くつくかもしれません。

(追記)
2014年四大陸選手権のサイトだそうです。
http://www.fc2014.com/
GPFチケット!
NHK杯は全滅したので、GPFの土・日曜は絶対取りたくて、ローチケの有料会員になって申し込みしました。年会費1500円なんか惜しくないわぁ〜取れるのなら、との意気込みでいったからか、Sですが取れましたぁ❗️(SSはダメでした…)だから女子フリーの真央ちゃんを目に焼き付けてきます!実は私も初生観戦なんですよね。私みたいな人が多いので、今年はチケ取り激戦なんでしょうね。すいません^_^;どうしても生真央ちゃんが見たかったもので…。
GPF行きます!
姐さん、おはようございます。初めてコメントさせていただきます。
GPF、土日見にいきます。福岡でファイナルがと決まった
時から、絶対に行こうと決めてました。
チケットを取るのは大変でしたが、しっかりジャパンを応援してきます。
それと今朝、KBCの番組を見ていたら交通情報のお知らせで、昨日迄は韓国行きの遅延情報を発信していたのに今日は言いません!!絶対にこのブログの影響だと思います。
少しづつでもいい方向に向かっているのでは?
明日からもチェックしていきたいと思います。出勤前ですが
コメントせずにはいられませんでした。取り急ぎ、ご報告まで。
全日本、行きます!
りささんと同じく、あたしも今回ローチケの有料会員の先行で取れました。全日本女子フリーと翌日のエキシです。

チケット取る前から休みもフライトもホテルも押さえて、外れたらどーするつもりだったのか自分でもわかりません。しかも、今年初の有休が拝み倒して年末って(笑)

姐さま、会場に行けない方々のためにも、死ぬ気で応援してきます!

行かれる皆様、当日会場のどこかに皆様がいらっしゃるんだと思うと、何だかものすごく嬉しいです。今まで感じたことのない気持ちです。つくづく、姐さまのブログに出会えて良かったです。有難うございます!

世選の先行も間も無くですが、真央ちゃんは参戦してくれるでしょうか。こちらもダメもとで申し込んでみようかと思っています。
NHK杯最終日
福岡のファイナルは遠すぎて断念。
NHK杯、全日本は全くダメでした。

・・・ですが、ツイッターのフォロワーさんのダブりチケット(A席)を分けて頂く事になり、NHK杯の最終日だけ行かれる事になりました!
アイスダンスのフリーとエキシ楽しんでこようと思っています。

チケット
福岡は行ける距離なので、女子FSチケットが要らなくなった方がおられれば、
ご連絡ください。それから台北に行かれた方おられますか。東京大阪間で1時間ですが、そんな感じでしょうか。1月は現地は寒いでしょうか。
NHK杯と全日本
事情により日曜日しかいけないんですが
NHKは最終日
全日本は2日目
がとれたので見にいきます
豊の部屋もひそかに楽しみ
全日本は初参加で今からdkdkです
気合入れてバナー作らなきゃ(`・ω・´)シャキーン
全日本、取れました....
全日本選手権の2日目と3日目に行きます。
いつも会場が遠くて諦めてきたので、今回だけは見たい!!という思いです。せっかくの特別な全日本選手権なので選手達は調子戻してください。
浅田選手は今いい感じに来てるのでそのままでお願いします。
私も姐さんと同じで一般は諦めてました。抽選だから当たったようなものと思います。C席だけど会場に入れるだけで幸せです。

あと二週間くらいでNHK杯ですね。行かれる方がうらやましいです。男子の出場選手も豪華!!アボットのフリー見たい・・・
アイスダンスとペアも見たい・・・行けないけど楽しみ。
昨日のチケ取りの疲れが出ております。本当にだめかと思いました。行け!と何度もクリック繰り返し粘り勝ちで23日C席げとできました。22日は抽選で初めて当たりました。それにしてもどうして4枚まで申し込めるのか?みんなにチケが行き渡るために考えて貰いたいです!
NHK杯はすべて抽選にハズレて、ぴあに並びました。私は一番目だったので2日目のB席とれましたが、次の人はだめでした。なんだか踊らされてる感じですよね。結局、ネットで3日目もとれてラッキーだったと思いますが。
全力応援!と決めていますが既に試合で戦った後のような疲労感があります。もうすぐ世選チケとり。そしてもうすぐ試合!テンション上げよう!と思いますが、寄る年波には勝てない?!
姐様、皆様こんにちは。
GPFと全日本チケット取れました。フィギュアのチケット取りの為だけににローチケの有料会員になって早数年、初めて仕事してくれました・・・
NHK杯は家族友人同僚総動員して申し込んだにも関わらず全敗でしたけど。今年はもう生観戦全く出来ないんじゃないかと諦めかけてたので勝利の舞を踊らせていただきます!
初生真央の方いらっしゃるんですね。よかったですねー!
私の初生真央は、もう後ろに1~2人くらいしか座ってないような遠くからでしたけど、それでもテレビで見てたよりも何倍もきらっきらしたお衣装で、そのお衣装以上にきらっきらした生真央に大興奮で舞い上がって何も覚えていません・・・ お家に帰って録画したものを初見の気分で見ましたw

というかソチの女子FSチケゲットの方が!!!
msugi様! みんなの分まで応援お願いします!
みんなの分まで大舞台での真央を目に焼き付けて来てください!
勝手にお願いしときますm(_ _)m
ライブビューイングすら外れたわ(笑)
ふふふ。

>「2013NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 SHVライブビューイングその結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
>あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

これまでいい思いをし過ぎてきたせいかもね。常に最高の座席で選手の皆さんの奮闘を満喫させていただいてたんだもの。
あたしが会場に行けないことで誰かが幸せになれる。そう思うわ。
悔しさもないわ。ほんとよ?
浅田ががんばってきたことはもう十分わかっているもの、あたし心眼運用で浅田のファイトを見守るわ。
会場に行ける皆さんは体調管理と家族の調和wをしっかりね。
社会人の皆さんはお仕事がんばってうまいこと有給をもらってね。
皆さんの応援が届いて選手がどの試合も満足して終えることができるように祈っているわ。
全日本2日目いきます。
姐さんいつも勇気元気もらっています。初コメントです。
全日本2日目いきます。人生初生フィギュアです。
真央ちゃんが最後なので、どうしても行きたくてエントリーしたら、ローチケでとれました。
ラッキーです!
私事ですが、4月に夫が倒れ、三途の川を渡りそうになり…病院通いに仕事に子育てに大変だった今年、神様からのご褒美かな〜なんて思ってます。
実家の両親に子守を頼み、蘇った夫と思いっきり応援してきます!
夫が倒れた時、「あの時真央ちゃんはそれでもがんばったんだから…」と自分を奮い立たせる余裕などなく、誰とも会話する気になれず、会社ではロボットのように最低限のことしかできませんでした。
今になって、真央ちゃんのすごさを実感しています。
B席ですが、夫の奇跡の生還パワーも送ります!
NHK杯行きます
1日目と2日目に行きます♪
アリーナS席ですが、よく見えるといいな
前の人がのっぽさんじゃないといいな
真央さんのノクターンはスケアメの衣装だといいな
ラフ真央で鳥肌鳥肌鳥肌だといいな

家族にも伝えました
4年生の息子が私にべったりなので
とっても不安だったのですが
『お母さんの好きなものってな~んだ!!』
『お金!!!』
『後は?』
『浅田真央ちゃん!!!!』
2番目に出てきました…お金って言われたのがね(+_+)
『真央ちゃん最後なんだから、こんなチャンスないから
行ってきていいよ…日曜日は何時に帰ってくるの?』
って言ってくれました
泣きそうになっちゃって(^.^)
感謝感謝です
まだ 日があるので気を抜かずに過ごしていきます♪

全制覇目標
今季は4CC以外、真央ちゃんの出るコンペは全部行く予定です。
今のところ、ソチオリンピックまでのチケットは全部揃いました。
あとはワールドだけです。

管理者にのみ表示