ドイツヤフーは超ヤバイ

ヤバイ。ドイツヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ドイツヤバイ。
まず黒い。もう黒いなんてもんじゃない。超黒い。
黒いとかっても
「テリー伊藤の暴言20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無視。スゲェ!なんか記事とか無いの。何位とか何点とかを超越してる。無視だし超黒い。
しかも画像非掲載してるらしい。ヤバイよ、非掲載だよ。
だって普通は写真とか削除しないじゃん。だって自分の国の選手がロイターに無視されてったら困るじゃん。戦績とか調子とか無視って困るっしょ。
フィギュアスケート報道枠が削られて、一位のときは写真100枚だったのに、三位のときは変顔で2枚だけとか泣くっしょ。
だからフランスとか削除しない。話のわかるヤツだ。
けどドイツはヤバイ。そんなの気にしない。削除しまくり。最もヌルめに推測できる理由とか考察してもよくわかんないくらい黒い。ヤバすぎ。
非掲載って書いたけど、もしかしたら方針かもしんない。でも方針って事にすると
「じゃあ、ドイツの側の方針ってナニよ?人種差別?性差別?韓国からの買収資金に屈したの?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超汚い。ヤバさマックス。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超写真何も無い。超スカスカ。それに超記事もない。キム・ヨナとか平気で出てくる。キム・ヨナて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもドイツは徹底が凄い。非掲載、1枚だけとか平気だし。
うちらなんて削除とかたかだかキモいコメントつけてくる馬鹿を上手く扱えないから警告したり、アク禁にしてみたり、IP解析使ったりするのに、
ドイツは全然平気。非掲載を非掲載のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ドイツのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイドイツの報道の前で戦った浅田とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



人気ブログランキングへ


姐さんトシだからこういう古いコピペが大好きなの~☆自己満足~☆
関連記事
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/10/29 07:45
コメント
日経も安定の黒さ
バンクーバーでの真央ちゃんとアレが映ってます(閲覧注意
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2300A_T21C13A0000000/?df=4



それと・・・
病院の掲示板などに貼りだされる日経写真ニュースを、去年からガン見してます。
去年のスケアメ、男子が表彰台を独占して、表彰台でのにっこり写真
男子3人それぞれ可愛かったのを覚えています。


それが、今年は
まっちーのジャンプ中写真。
だけ。
しかも、まっちーの顔が2割くらい太って見える。
美意識の高いまっちーがコレみたらなんと思うか・・・(´;ω;`)

真央ちゃんは?
真央ちゃんドコー?ってくらいにスルーされてます。

日経 も 黒いです。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日こども新聞と日経
姐様

初めまして。
姐さんのブログのリンクを見て、そらにみつ~天満~さんを見つけて感激しました!!
こちらのブログ、コメ欄も含めて、すべて素敵すぎます!!
恐れ多いのですが、初投稿させていただきます。

我が家は、毎日こども新聞を読んでいるのですが、そりゃーもーわかっていましたが黒い黒い…。
昨年の例の1-1-1有りの点数と写真を大きくドーーーン!!
参考記録なのに、歴代最高点を樹立とか???確定なの??
「韓国の英語村で英語を学ぼう」という広告がドーーーン!!
子供のころから洗脳させようと、あの手この手でまぁスゴイっす。

日経もコラムを読んでいると毒され気味なのがわかりますね。
真央ちゃんの変顔写真を徐々に掲載しつつありますし。

地元の新聞はさらに韓国寄りなので、どこもかしこものおかしなことになっていますが、姐さんとこちらにコメを寄せられる皆さんのおかげで、冷静さを保つことができています。

私ももっと行動します。がんばります。
地元紙
中日新聞の地元のものですが、今週のあっこちゃんゆずの2位健闘はカラーで紹介だったのに、スケアメ真央ちゃん優勝がモノクロ(しかも微妙)写真だったのにキレて苦情出してきましたが、いったいどこの新聞ならまともな報道をしてるんでしょうか?中日なんて、中部では圧倒的なシェアなんです。真央ちゃんもとってるかもしれないのに(とってないかな?)!(とってないといいけど。)

このドイツHPは真央ちゃんのページはいったいトップページのどこから行けるのでしょうか?さっぱりわかりません。教えていただきたいです。
お願い、姐さん
私、語学には自信がないので、
地味ですが日本のマスコミへ
記事などについて、投書をつづけます。

(でも地上波テレビは見ないし、
 新聞も、あまりの腹立たしさに
 やめてしまいました)

で、このブログでの皆さんからの
報道情報、助かります。
よろしく、ご提供ください!!!

ところで、姐さん。
いまのトップの猫さん。超かわいい!!!
ウチの猫と同じくらい、かわいい。
(もう名前もつけた。木と書いて「もく」)

姐さん、お願い。いましばらく、ここに置いておいて~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Margaret.P様のご意見に投票しますた!
ドイツアホーの投票、Margaret.P様が賛同してるとこ全部に
投票してきますた!(一応内容読んでからw)

stupsi 様が別記事コメント欄で投票を呼びかけてたMargaret.P様のご意見
への投票はこちら↓
http://yahoo.uservoice.com/forums/169857-uk-ireland-sport/suggestions/4817249-please-hire-experienced-tv-analysts-for-the-figure

で、もう一度、投票のやり方知りたい方はこちらの記事をご参照ください↓
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

内容は真央sage解説の酷さで話題になったJoanne Conway氏の解説に対する批判&解説を変えて欲しいとの要望で、冷静かつ品良く書かれています。

先ほど見たら既に219に達してました!すげぇー。

Brown Nadie様のコメントも面白い。解説のコンウェイさんってラジ子ちゃんの解説で「あたいが14の時はぁ~」云々と偉そうに話してた様ですね。
そういう性格なんだろうなぁ・・・
私で238
Margaretさんへのvote、私で238でした!!
姐さんの言葉や行動には励まされます。
ミキムチの記事で、怒りすぎると気持ちがフラットになる、とあり、今のdbnに対する自分の気持ちはこれだと凄く納得しました。
この何年か、新しい画像みてもふーんとしかならなかったのはそれだったんだ、と。

さて、ドイツのヤフー問題ですが、どす黒いですね!
茶番五輪から、私は凸するのはスケート連盟より上の組織、とくに政府機関に意見することにしています。
茶番が終わった時の匡子ママが、五輪は国と国の戦いだった、と仰っていたので。分かっていたものの、改めて思い知らされました。

スケート連盟や橋本さんにムカムカなら、自民党とご本人の事務所に手紙かメール。
今は、自民党、首相官邸にメールするのが主です。野党の時は特にメールの声も拾ってくれていた感じがありましたので、続けています。
ただ、ミキムチのことを書かれた某政治家さんのブログに凸した時は、無視されましたが!

ドイツの件ですが、日本にあるドイツ大使館に抗議のメールか手紙が有効ではと考えています。
在日大使館であれば、日本人の声に耳を傾けないわけにはいかないので。
これは一種の差別では?という言葉が日本人からでるのは、かなりショッキングなはずです。
ドイツ大使館には合わせてクリック夫妻の悪事も書けそうですね。自分は詳しくないので、クリック夫妻に詳しい方がいたら教えて頂きたいです。

そういえば、プーチンさんが安倍首相を五輪に招いたそうなので、安倍首相の事務所宛てにも手紙を書こうと思っています。
何が問題で何をしてほしいか、熟慮して、修造並みの暑くるしい手紙を書きます。

いつも、勇気をありがとうございます!
自分も微力ながら、頑張りますよ!
きなこミルクさんへ
そうそうそう!今あたしも思ってたんだけど、日本にある各国大使館なら「日本語で手紙がかける」のよね。そっちで訳しなさいよって言えるのは嬉しいわ。

マーガレットさんの相手の良さを立てながらやさしく問い合わせる文章にとっても感銘をうけたわ。

上品さって最強ね。「北風と太陽」方式ね!

それから日本ってどうしてもトップダウンなところがあるから、上からの鶴の一声って大きいわよね。
あたしは脱原発関係で議員さんに手紙やら本を送って「スケ連会長の橋本聖子氏にも同じ手紙を送っています、もし機会があったら”こういう手紙がこっちにも届いているんだけど”ってさぐりを入れてください!ってお願いしちゃってるわwww

スケ連はバイトが電話に出るって有名だもんね。口のききかたもなってなくてヒステリックな年配女性とか、へどもどおろおろするだけの若い兄ちゃんとかさ。

もうことは国家レベルの陰謀なのよ。なんでもいいからできることをしていきましょう。
コメントありがとう。あなたの勇気に乾杯よ!
管理者にだけ~にチェックしちゃいました
手相見姐さん様

独ヤフーユーロのたった一枚の写真を

皆さんに見てもらおうと思ってコメントしたのですが

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてしまいました。

昼休み焦ってやったものですから。

管理者にのみ表示