糞ったれキムチ陣営の情報操作が始まったわ(月の桃うさぎさん編)

<戦争>はとっくに始まっているわ。

--------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「月の桃うさぎ」さんにあります。

13/10/30 月の桃うさぎさん

情報操作きた!!

情報操作きた!! といっても例の韓国ですが…

MyDaily2013 10/30
アン・ギョンナム記者knan0422@mydaily.co.kr

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201310301202142276&ext=na (韓国語)

キムヨナの12月B級大会出場についての記事ですが、 合わせて、一番下から4行目
抜粋『…(浅田の)現地マスコミの評価は良くなかった。イギリスの解説者はジャンプばかりで、振り付けがないと酷評だった…』 と書かれています。

なぜ、キムヨナのB級大会出場と関係のないことを記事にするんでしょう?
この記事を読んだキムヨナは自信を持つでしょうし、韓国の読者はたった一つのイギリス解説で浅田選手の演技に偏見を持って見るようになるでしょう。

記者のアドレスknan0422@mydaily.co.krが出ているので、イギリス解説以外のものを韓国語に翻訳して、浅田選手の演技を絶賛している解説をいくつか紹介しようと思います。

明日から何日かかけて作業開始です。 もし、英語でもメールで送ってみようと思う方はぜひ!

Copyright (C) 「月の桃うさぎ氏」 All Rights Reserved.

-----------------------------------------------------

このページを見てみたわ。

kmail-1.jpg

ひゃだ!気持ち悪いわ!整形顔でボディを見せびらかす韓国人!!!そこしかない!精神性の美しさや内面の美を評価できない!まさに糞!!!!!!

ちょっとスクロールしてみましょ。

kmail-2.jpg

ひゃだわ!
糞キムチ陣営がまたしても浅田と抱き合わせで宣伝してるわ!!!


きもーい!!!!!! これっぱかしも、金輪際、1ミリたりとも、未来永劫、浅田と糞ったれキムチ野郎なんかを並べてほしくなんかないわ!クソメダリストなんか太陽系から出ていきなさい。

画像解析班の皆さんには糞キムチ恒例のポトショwwwをぜひ暴いていただきたいわね。ppp

あんたたち急いでこのページを見てみなさいよ。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201310301202142276&ext=na

ジョアン・コンウェイ女史の解説も浅田サゲ報道にしっかり使われているわ。


情報操作が始まったわよ!!!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/10/30 18:22
コメント
姐さん、ゴメンナサイ
私も、この情報に反応して、
コンウェイ女史の該当記事に
月の桃うさぎさんからのコメントを貼ってしまいました。

姐さんさんが情報をキャッチしないわけないのに、
おせっかいでした。
ブログ主さまを差し置いて、スミマセン。
Re: 姐さん、ゴメンナサイ(はらっぱさん、ありがとう~)
惜しい!一歩違いだったわねw
あたしも月の桃うさぎさんのあのコメントにげんなりしつつも「ヒャッハー!!!」しちゃったわwww
案の定よね!まんまだわ!!!!!!

あのね、もしよかったらなんだけど、前にも埋もれてるコメントを教えてくださった方がいてすごくありがたかったのよ。あたしもうっかりしていることが多々あるので、これからもぜひ教えてください。もしご迷惑でなかったらだけど・・・。お願いします。

ほんとにコメントをくださる皆さんは情報が早くて正確で各界の精鋭ぞろいね!なんて思ってしまうわ。あなたも含めてね。

はらっぱさんにもIDとパスワードをお渡しして好き放題に記事をあげてもらったらどうかしら?なんて思うこともあるのよwカオスになるかもしれないけどw

お心感謝します。ありがとうございます!
あわ
ttp://www.youtube.com/watch?v=tAzmEBWvC5M

ここのコメント欄ひっどいですわ
japjapの嵐、お里が知れますわ

これが彼らのやり方で、●●の一つ覚えですけどね!
ホントに…
姐さん、来てましたね。
腐れザリガニ…あ、間違っちゃった、バ〇〇ンさん(笑)
ちゃんと自分が話題になっている記事にコメント付けてるところがオモシロいwwさすがとしか言いようがないですね。

さてさて、お隣の国、クソーンのNRW出場が決まったからか必死ですね。みっともない位のジタバタっぷりですねww
さて、自称史上最高のプログラムがどんなもんだか見てやろうではないですか。
自分で無駄にハードル上げているのが意味不明ですが、そこまでいうなら当然他の選手と比較しても内容の濃いプログラムなのでしょうから。
とりあえずロシアっ娘達と比較して見ようかしら。まさか、ジュニア上がりの選手より薄いプログラムって事はないでしょうから♪

ああ、たのしみ~ww
お買い上げ
Fresh interview with Yuna Kim http://t.co/l0JrnogU5i
ユーロ、イギリスはサムスンのお買い上げでしたw

わかりやすすぎでしょうw

北米は真央選手をきちんと評価解説始めましたから、お金が北米にはまわらないようです。

ドイツのあのB級大会のスポンサーはサムスン!
この試合でて、内容どうであろうと真央選手より、高い得点がお決まりなんでしょうね。

阿呆な国、世界にバレてるのに
このためだったんでしょうね、あれは
この倍以上の賞賛が世の中にあふれていても
韓国人にとってはこれだけが「世界の評価」のすべてになる
女史には責任をとってもらわないと
疑念が…
姐さんはじめまして。時に楽しく、時に苦虫噛みつぶす思いで(主にキムチネタ)、読んでます。
早速本題で失礼しますが、私、韓国が大っ嫌いですが、特に韓国クソゴミのモラル皆無・反日・馬鹿丸出しの偏向報道にはもう心底、嫌悪感しかありません。
この度の英ユロスポのねじ込みクレームのような解説を聞いた時から頭の一部で燻り続けていたことが1つ。ヨナが今シーズンのプログラムを発表した時のフレーズ…。ヨナ史上最高難度!ジャンプとジャンプの間に振付けを入れる!いざやるとなるとプログラムを通して息をつく暇もないほどだ、早速このプログラムを後悔したほどだ。とか、実際の言い回しは忘れましたがそんな内容だったと思います。
その時は、今までつなぎの振付け、なかったんかい!(知ってたけど!)始めてつなぎがまともにあるプロで、通すのがやっととかwww他の皆さんずっとそれでやってきてますけど?
と、失笑していたんですが。ジャンプの間のつなぎ、それが今季からの、キムチプロのウリならぬ、売り。キムチカスゴミもそのことばかり言ってましたから。
ケガした(嘘だけど。笑)時も、キムチファンは、最難度プロの練習で無理したか、など言っていたし、もはやヨナはジャンプ精度や種類で勝負できないから、いよいよつなぎ重視、とかわざわざ公表したのだな、と思っていました。そこでいきなり湧いて出たような、浅田の演技はジャンプの繰り返ししかないというような、批判。そもそも、つなぎでは以前から最高難度を究めてきた真央の演技に、ですよ。実際の演技を見ても、表現が疎かというようなものでも無かったし、なぜあれほど、酷評する必要があったのか。タイミングが良すぎやしませんかね。
これから、キムチと真央の点差の辻褄合わせに使われる布石のような気がしてなりません。
今まで、キムチとマオの比較動画で、さんざん言われてきた、ヨナのプロはスカスカ…。難易度が低い。これを、マスゴミも手伝って、覆しにくると思ってます。
きっと、GP欠場も、初のつなぎプロに四苦八苦で期間中に仕上がらないからだと思うし。
キムチ曰く最高難度のプロと見逃しジャンプとお小遣いで金メダルいただきニダ!そのための仕込みじゃないですかね。浅田のプロは昔っからつなぎスゲー!って事実を、これからもライト層にまで周知するべきだと思います。
ヨナはリズム感もダンスのセンスもないし、ブレードは常にフラットなのに上半身倒したりグニャグニャしてそれを誤魔化してますよね。下半身は、いつも漕ぎ漕ぎか、棒立ち。ブレード垂直な、ステップもどきとイーグル。だから何見ても違和感しかありません。
携帯からで、読みづらい悪文、失礼しました。
監視のため「すぽると!」を録画したら、糞キムチ復帰のニュース、全くやりませんでした。なんで?ネット限定?

今日はスキージャンプの特集だったけど、後ろのモニターに不自然なほど茶番の真央ちゃんの「鐘」の映像が映し出されていました。スキーの話題なのに。
不気味でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
情報操作
姐さん、記事UPありがとうございます。
この下品なサイトMyDailyの記事、韓国の大手ネットNAVERにも載っています。こちらは下品な写真はないです。
(一応記録のため残します。)
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=sports_general&ctg=news&mod=read&office_id=117&article_id=0002392190 (韓国語)

こわいのは新聞よりテレビ。
どこかのコメでにゃんこさんが書いてくださっていましたが、
韓国の大手SBSテレビが例のイギリス解説の動画を流し、
「浅田選手の回転不足ガ~」キャンペーンをしていました。
なぜ、浅田選手絶賛のカナダ放送ではなく、イギリスの動画を使ったんでしょうね。(答えはひとつ)

ちょっと気になることがあるので、またたれこみ部屋に書きます。
情報操作
まちがえて上のコメント「かき」の名前で送っちゃいました~
きょうはいろいろ間違いが多いです。すみません。
あやへぇ様とお姐様へ
お姐様、昨日この記事のコメント欄を拙ブログで紹介したことを
ご連絡するの忘れていました(^_^;)連絡遅れてごめんさい。

あやへぇ様のコメントが鋭いと思い、原文を紹介したかったんですが、
ご本人様の許可を得てないのでお名前や原文を出さず、こちらにリンクを
貼りました。あやへぇ様にも連絡遅れてしまってすみません。
あやへぇ様が、こちらのコメント欄を見てくださることを願ってます。

私は「はぁ?繋ぎがない?」ぐらいしか思わなかったので、あやへぇ様の
コメントを読み、「あーなるほど。3Lz-3Tで誤魔化しが効かなくなって
るし、顔芸もダメになってるから今回は繋ぎかぁ」と納得した次第です。
読みづらい悪文なんかじゃなく、面白かったですよ。
興味深く読ませて頂きました。ありがとうございました。
Mansikkaさんへ
おおお親愛なるわが同志、Mansikkaニム!
ウリがモタモタしてる間にさくっと検証してくれてkmsなんです!
アロラビュー!

ウリのブログはどうぞどんどんネタ帳にしてくれなさい へいこら
書き込む人への注意喚起でコメント引用しまくるんだじぇ~い☆って点も別にこちらで記事に起こしまスミダ。

今はコメント欄だけだと油断している向きもあおりのようですニダが、ウリは拍手コメントだってホイホイ記事にするような男なんだぜと断っておきますニダ。
全員サッカー や ら な い か 。
スケートなのにwwwスケートなのにサッカー勧誘ww
姐さんは電波だから仕方ないニダね~、バポとはさみは使いようニダ☆と思っていただければウリは嬉しいニダよ。

記事拝見しましたが素晴らしいです kmsなんです!!!
ジャンプ認定
中国杯のショートが終わったところですが、掲示板の『フィギュアスケート★女子シングル』で、ジャンプ認定が甘いのでは?とざわついてますね。

女子の高難度ジャンプ認定基準を全体に甘くしておけば、KYの劣化ジャンプを認定しても不自然にならない様(文句を言わせないため)に今から仕込みですかねぇ。
↓あやへぇさんの読みが裏付けされそうです。

>もはやヨナはジャンプ精度や種類で勝負できないから、いよいよつなぎ重視、とかわざわざ公表したのだな、と思っていました。
>これから、キムチと真央の点差の辻褄合わせに使われる布石のような気がしてなりません。
姐さまへ
すみません!わたくしもこの記事のリンクを貼らせて頂きました。

あやへぇ様のコメントに「なるほど~!」と感心してしまいました!!
わたしの周りに人たちにも知らせねばと思いまして・・!!

ダメそうでしたら、キツめに叱ってください(笑)すぐに記事を下げます。

管理者にのみ表示