ユーロスポーツのトップで糞キムチの復帰を取り上げ

きたーーーーー安定のユーロスポーツ!!!!!

blackyuna.jpg

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ぱんだん」さんにあります。

13/10/30 ぱんだんさん

本日のユロスポ
トップに来てますよ、早速。


http://uk.eurosport.yahoo.com/news/figure-skating-ice-queen-yuna-hones-routines-ahead-080234937--spt.html

コメントしてみましたが、速攻で消えました。
また後ほどトライします。

取り急ぎ。
Copyright (C) 「ぱんだん氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

「ちょこ」さんも別コメントで「NRW杯のHPを見て、「お買い上げされてるなあ…」って思うのは 右のメニューにある"Queen Yuna (KOR) skates off with gold"です。 これって一応、NRW杯の公式ページですよね? なんで、Yuna Kim(KOR)でなく、Queen Yuna(KOR)って書くの? このクイーンユナって、本人がお気に入りの呼称らしいけど、 あくまでお隣メディアのニックネームですよね?」とくださっていて(別に記事にします!)
さっそくアゲアゲ情報操作が始まってますね。

最悪。

ところでKAOKITANAIって思ったのは姐さんだけかしら?ぶつぶつが相変わらずすごいし、顔色もなんかまだらになってない?
嫌いだってことをさしひいてもKAOKITANEEEEEEととっさに思ってしまったわ。キモい顔・・・

反対だ、と声をあげていかないと「賛成派に勝手にカウント」されるんだけど、あたしはキムチがQueenだなんて断じて認められないわ。
黙っていたらコレに賛同することになるんだけど、あたしはそんなの許せない。ふざけるなってのよ!!!!



人気ブログランキングへ
関連記事
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2013/10/30 22:04
コメント
本人的にはグッドガール戦略?
なんじゃないかしら?薄化粧にして?
TooLateだけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝日も
http://www.asahi.com/articles/TKY201310300491.html

朝日でも同記事の更新がありましたね。


真央ちゃんの毛穴も存在しないかのようなタマゴ肌とエライ違いですなぁ。真央ちゃんのほっぺふにふにしたい・・・。
わたしも後ほどユロスポコメントしに参ります。
多分
お顔がKITANEEのは、無修正だからでは?(笑)
自国のマスゴミは念入りに修正&加工をしてくれるでしょうが、ユロスポでは残念ながらそこまではしてもらえなかったのでしょうね。

金ケチった?
ユーロスポーツの中にニダニダがいるに5ウォン掛けるニダ
完全に英語のお得意な韓国人が書いてるんじゃ…って思います。
クイーンて(笑)
クイーンて(笑)
でも笑い事じゃないですよね…。

関係ないですが、瞬間本の本を纏めてる糸のところ?に金の糸編んでありますね!
深い意味なくてもなんか嬉しい(*^o^*)
ジャージ姿って
ぱっと見、何の選手かわからないですよね、
タイトル(文章)読まないと。
なぜ競技の写真を使わないのでしょうか?
あ、美ポジがないからか・・・。

それにしても、「こういう呼称で呼んでほしいからこう書け!」
っていわれて丸呑みですか?ユーロさん。

ついでに、コンウェイ氏の発言もかの国から「こう言ってほしい」と言われての発言じゃないでしょうか。もう一人の解説の男性と噛み合っていない会話とか。

さて、このたった一人の解説者のsage発言をこれからさらに「誰が」「どこで」使ってくるか見物です。おかしなage記事も。線でつなげると何か見えてきそうです。


やぁっと出てきた~。
NHK 杯くらいには何かしら出てくると思ってたけど。

額のブツブツ、ずっとよね。
あぁ、入れたモノが合わないんだね。

だから毎回修正が必要なのね。
おしこ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000048-cnippou-kr

いつも楽しく拝読しております。
このニュース・・・傑作ですよね!
整形成功??
褒めるところがないから??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白斑?
ヨナ選手の汚顔のまだら、白斑では?
韓国コスメを愛用していた私の友人、白斑になりました。日本のメーカーのだったらクレームできたでしょうが、韓国コスメじゃ泣き寝入りするしかなさそうです‥‥
あ、ヨナ選手くらいになると欧米ブランドのもの使って、韓国コスメ使いませんかね〜?
おしこ様

Yahooの記事、見てきました。
笑える。鼻と顎のラインが以前と違う〜?

ユーロスポーツの記事はまんま韓国の記事の翻訳だったんですね。


トニーさんへ
よくやった!!!! どきどきしますよねwwww
ウザいコメントがつけられたら、姐さんのところに「わかってねーよな!」って言いに来てくださいね。
ゼロと1は違います。すごく大きなことだと思います。ありがとう!我が友トニーさんよ!!!!
返信ありがとうございます
姐さま、返信ありがとうございます。もしコメントが返ってきたら、キムチの悪行(対日本人選手&対グレボワちゃん妨害発言、茶番五輪でのタラソワ先生をバカにしてのフフング等)をロシアの方々に教えて差し上げようと思ってます(^ ^)
ドーピン♪
厚化粧のせいも多分にあるかもしれませんが、私はコヤツまたステロイドやりだしたなと疑います。
ステロイドの過剰摂取は吹き出物や多毛が副作用で出ます。
あと、首から肩、胴が随分がっしりします。キムチウォッチャーの皆様には衆知の事実でしょうが、もともとこの人、髪やデコ毛、こんなにモジャモジャじゃなかったですよね。チームヨナ()だかを組んだ頃から急にゴリラみたいに毛深くなって。後ろからみたら大銀杏に結った力士のように、ごっつくなりましたよね。ごっつぁんです。
オリンピックはごんぶと眉毛で参戦でしょうか。4年前と違ってちゃんとお手入れしてくるんでしょうか。
また選手村にも入らず尿検まぬがれる気でしょうか。クマ売ったりピアス売ったり、KITANEEEクソーンですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
似てる!
稲川淳二氏の怪談「生き人形」
あの話に出てくる生き人形にそっくり!このぼこぼこして歪んだ感じ、マジそっくりですぅヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私見ちゃったんです。今はなき「〇時のあなた」で、本物のお人形さんをスタジオにもってきて「これがあの生き人形です」って放送した回!
数十年経た今でもはっきり覚えてるくらい、もんのすごっくまがまがしかったんですぅ!思い出しちゃったよぅ( TДT)

姐さまの「ケガレの塊になってる」ってホントかもしれないって思いました。あ、疑っていたわけじゃないっす。私がシックスセンスなくてわからないヒトなだけです。
Re: 似てる!(にこさんへ)
> 稲川淳二氏の怪談「生き人形」
> あの話に出てくる生き人形にそっくり!このぼこぼこして歪んだ感じ、マジそっくりですぅヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

中身が空っぽで何もない人間ほど、それを操る人間には都合がいいのよ。
今のキムチが中に何を詰め込まれているのだとしても、それはみんな表に現れてダダもれになってしまっているわね。あれはケガレよ。

姐さんは常に正しいのよ。みんな後になってあああれはそういうことかって思い出すのよ。でも可哀想なカッサンドラよりは幸せだわ。だって話を聞いてくれる人はちゃんといるから。ふふふ。
Levisさんへ
おおおお おつかれさまです、そしてありがとうございます。

とてもとても助かります。嬉しいです。

浅田自身の魅力とパワーがすごいんですね。あたしはブログを書いているだけで実質なーーんもしとらんのです。すごいのは浅田です。

ああ、早く「真央ちゃん五輪金メダルおめでとう!」って記事を書きたいです。

引き続きよろしくお願い致します。感謝です!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 結局…(´・_・`)(トニーさんへ)
おおおおお 海外の俺たち!おつかれさまです!
ゼロと1は違います。絶対に。中の人も外の人も目にした方はいたはずです。

また会議で堂々と論陣を張られていたお役人の話、教えてくださってありがとうございます。その場にいたら「いいぞいいぞ!」「その通り!」と野次っていたかしらw
水産庁は強いですよ~。JAXAとも協力して海産資源の管理や育成、盗賊船の監視と拿捕などめちゃくちゃがんばっている省庁です。いつかそのへんも記事にしたいですよ。監視衛星のすごさを語りたい!

くれぐれも無理のない範囲で、そして義務ではなく喜びをもって続けていただければと思います。あたしもあなたを見習って頑張りたいと思います。
ロシア方面はもうまったく一切ちんぷんかんぷんなので(プルシェンコとイーラの名前がわかるくらい、でもときどき間違えます)本当に心強いです。
よろしくお願い致します!

管理者にのみ表示