糞ったれキムチお買い上げ大会のNRW杯

フィギュア・クイーン!(本人視点)

僕らの前に彼女がついに戻ってきました!

ノー・ループ!(客観的事実)

それでも彼女は戻ってきた。たくさんの不正とマスコミ操作と、低難度のこぎこぎ演技を携えて!

彼女が見せるであろう新たな進化!(本人視点)
そこにはおそらく世界最高(本人視点)の難しい(本人視点)技術(本人視点)が盛り込まれ(本人視点)、圧倒的(本人視点)な表現力(本人視点)と演技力(本人視点)で世界を魅了する(本人視点)ことでしょう。

たとえ得意なダブルアクセル(本人視点)が三回跳べなくなったとしても、たとえ見せ場(本人視点)のスパイラルがショートプログラムからなくなったとしても、たとえ世界でキム・ヨナだけに許された素早いターン(本人視点)を必須とするステップから回転さえしていればいいというヌルい規定に変わっても、たとえトリプルループは実施できないという事実をもってしても、僕らの前に戻ってきた女王(本人視点)の技はジャッジの頭と世界の観客の頭のいずれをも、激しくしびれさせるでしょう!

キム・ヨナという文字を見ることすら苦痛だという方のために、この記事ではこれ以後、アレという言葉を使います。

真名を使わない日本古来の風習を知ってか知らずか自分のパスポートの名前すら間違っていても放置という女王っぷり(本人視点)を見習って、それではアレの復帰戦について見ていきましょう。

僕らの冬がまたキムチ色に染め上げられたことを悲しみながら・・・。



NRWの公式サイト

nrw-1111.jpg


Queenです!Queen Yuna!いきなりのクイーン表記!!!!

クイーンてwwwwww誰がwwwww誰がクソーンなのwwwwwww言った者勝ちかwwwwwwwwwwww

脱力からのあえてのクリックwwwwwwwww


nrw-1112.jpg


大事なことなので二度wwwwwwwwwwwwwwwww大事なことなので二度wwwwww


自分で言わないと誰も言ってくれないから二度wwwwwwwwwwwwwww

本wwww人www視wwww点wwwwww

大会スポンサーであるサムスンからいったい幾らもらったのかwwwわたしにもください、買収マネー!アレの不正にまいっちんぐ!と全国のちびっこスケーターたちが思わなければwwwwww思わなければwwwwwwいいwwwwwのwwwwwwwwwですがwwww思わないwww日本人なら思わないwwwwwwwww韓国では思っても誰もお金をかけてもらえないwwwwうはwwwwwwww韓国では若手殺しと言われている(姐さん視点)アレさんの通った後には草1本生えないというwwwww草wwww草ならここにwwwww大www量wwwwにwwうwwwwwwはwwwwwww


ごめん、フモフモさんの真似で書こうと思ったんだけど、力尽きたわ。似てないし。フモさんごめんねー。

謎のリザルト消失事件、トップページでQueen Yuna 、最悪だわ。

やりすぎなのよwwwwwwww

姐さんいっそのこと自分が出場してショートは「春の小川」「めだかの学校」かなんかでごまかしておいて、フリーは「君が代で演技してやりたいくらいだわwwwwwww
何wwww点wwwwくwwwwれwwwwるwwwwのwwwwwwwwwwかwwwしwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwww



人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/31 00:56
コメント
ww
そもそもクソーンは、自分が出場していない大会でも「女王の帰還よ!」とか、アホなこと言ってましたよね。確か。
誰も言ってくれないから、お金払って広告出したんですね。きっとww
ほら、よく新聞とかであるじゃないですか。何かの特集記事と見せかけて実は広告ってやつ。
浅田の精神力は尋常ではないわね
リンクでストーキングされる浅田・・・
http://yui.oopsup.com/browse.php/yao1a1t1lo/20130317.jpg

怖すぎるわ。完全にビョーキだわ。ひー。
このときとも顔が違ってるわね、クソーン大先生。
脱力している場合じゃないですが
もうドイツスケ連(?)死んでよし!と思ってしまったのは私だけですか?
気のせいでなきゃいいんだけど

姐さん 真夜中におじゃまいたします。

すでにご存知かともおもいますが、どうしても書かないと眠れそうにないので…
この数時間の間に気付いたことをいくつか。

きっかけはP &G が大ちゃんとゆづのスポンサーになったとの書き込みを見つけたことに始まります。
さっそくHPを見たらちゃんと記事になっていました。
そこからです。

オリンピックのスポンサーになったと書いてあって、あれ?と思いました。
この二人にツバつけるの、ちょっと早くネ?誰のお膳立て?
ここでもう、鬼太郎のようにアンテナがたちますよね。
そしてP &Gの代理店はやはり電通。珍しくもありません。
そもそもP&Gってどんな会社?と思いもう一度リサーチ…お、シャチョーさん若いね~。社長就任は2012年。その前は…やっぱりそれなりのポジション、でも…
キター!!韓国担当だって。

なんか、凄くヤな感じ。
そう思って適当にマツコの出てたテレビみながらググってたら、
電通イージスネットワーク なる会社名が。

Nikkeiの記事に、この会社が10月2日に サンクトペテルブルグのトラフィック エージェンシーを買収。これによりロシア国内におけるネット広告市場のシェアは30%に。ネット広告ですってよ!!

そしてもうひとつ過去記事発見。イージスって何よ?とあちこち見てたら、MarkeZineニュースというギョーカイの人向けのようなところにあったもので、そもそもは英国イージス社を3月26日に買収して電通イージスネットワークを設立とあった。これもネット広告!!
HP にはグローバルになんちゃらかんちゃら…と書いてあって、なんとも手広くていらっしゃって本当にイヤ~んな感じ。

ロシアにえげれすですよ姐さん!!
色々想像出来すぎて眠かったのに目が覚めてきちゃったわ。

今日明日は多分時間がとれないので、思いつくままイキナリ書いてしまって読みにくくて申し訳ないのですが、以上、中途半端なタレコミでした。
きらら
そんなに、そんなにバンクーバーエキシでの
「クイーンオブトリプルアクセル」が羨ましかったんか(激泣)
でももういい、もうやめるんだ、キムチ。
次は「クイーンオブエイトトリプル」来ちゃうんだから。
四つしかトリプル跳べない女王なんて。

あ、フリップ毎回おかしいから実質3種類か。
ロンドンOP
覚えてます?開会式で、日本選手団が「なぜか不可解な途中退場」をさせられた事を。

あの頃「電通がイギリスの広告代理店を買収した」から…みたいな噂があったような記憶が…。
そういえば、某国の某家電メーカーがOPをスポンサードしてましたよね。
各種目のジャッジにもおかしな事ありましたよね。
日本を陥れるお金を調達してるのが日本の電通という訳ですよね。

そして、ビスケさん報告の今回の電通のサンクトの広告屋の買収…
ソチOPにも某メーカーまた絡んでますよね。ロンドン再び…ですか。

あの国リアルに基地外だから日本を陥れる為なら手段選びませんもんね。
まともに開けるかわからないコリアンピックにお金つぎ込めばいいのに。

こんな夜中に怒りでくらくらしてきたわv-359
気のせいでないかも
ビスケ様
当方、在米なのでただいま日中、子供が学校に行っている間の時間に電通イージスネットワークについてもうちょこっと調べて見ました。
この会社、中国のデジタルネットワーク関連会社TRIO社も買収(Kabutan HP 9/24付の記事)、カナダのNVI Solutionも買収(連合通信.com 5/8付け記事)しています。オリンピックを前に某国有利、日本下げになるようにメディアによる印象操作、偏向報道を世界規模で行う準備を進めているようにしか見えません。。。
もうちょっと、継続して調べて見ます。
もう決定済み・・・?
P&Gのサイト見てみました。
ソチオリンピック「ママの公式スポンサー」プロジェクトなんですね。
ミキムチの件もありこのネーミングってどうなのよwって思いますが、それよりも、まだ代表が決定していないこの時期にこの2人をキャンペーンに起用するってあからさまですね。
トリノ直前、荒川、村主、ミキムチがロッテ?のCMに起用された時と同じ匂いがします。今度は男子でそういう事しようって事ですかね。
あーぁ
姐さん、おはようございます。
ここまでやると、不正に気づいてほしいのかしら?と思ってしまいます。
ママの公式スポンサー
どうやらP&Gが全世界的にやってるThank You Momというプロジェクト?らしいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=2V-20Qe4M8Y
選手が頑張るその影で、助け、励まし、応援し、世話をしてくれたお母さんに感謝しようみたいな感じ?
この企画自体は悪くないと思うし、ミキムチの件がきっかけで作られた企画ではなさそうです。
とは言え、ママと名が付くにもかかわらず、ミキムチ先生がこれに選ばれなかったのはなぜなんでしょう、不思議ですねー(棒読み)
夏のアイスショーではママという題名の歌で滑って母親アピールして頑張ったのにねー
母子家庭フェチのお医者さんがいっぱいお金くれるから心配いらないですよね。失礼しました。

本来ならば、選手にスポンサーが付くというのは喜ばしいことで、その人選についてまで疑わなければならないこの状況…
選ばれた二人のためにも、そこに他意がないことを祈りたいですが…
高橋選手と羽生選手が選ばれたのはシンボル・アスリートだからではないでしょうか

あの制度もいろいろとねぇ
選手にとって良い事無しなきがします

スケート好きのファーファ君が呟けなくなることのないように祈るだけ
キムチアゲの方は「ヨナちゃんはホントは3Loを跳べるのよー。
でも必要ないから入れないのよー」と主張してます

やほー知恵袋でも過去に何度もそのような書き込みを見たことがあるし
今また知恵袋でも書き込みをしている方を見かけます

でもね。もうキムチは3Loは跳べないのよ。
クリケットクラブに在籍していた頃、コーチが
「キムチはジャンプの練習は喜んでするが
苦手なスピン、スパイラルは練習してくれない」と嘆いてたでしょ?
キムチは苦手なものは一切練習しない主義なの。
苦手なものを克服しようとする意欲のないものが3Loなんて跳べるはずないでしょう。
できるんだったらとっくにトリプル5種7度入れてますよ。
ジャンプ構成も3Lz-3T、2A-3Tは維持していたはずですよ

パンク癖のある3Sを入れてまでジャンプ構成を下げたのは跳べないからでしょう
キムチファンもいい加減【跳べない】ことを認めたら?
怖いですね
こんにちわ。

電通の話、恐ろしいです。前から、電通は真央さん虐待指令組織とは知っていましたが、ここまでして、キモヨナを勝たせたいのか?とぞっとします。
フィギュアは韓国は後継者なし、今回、莫大な資金を投じて、八百長女を勝たせるメリットっていったいなんでしょう? 韓国は、デフォルト寸前の国、日本に支援をお願いしないと、ひらまさオリンピックも出来ない。それなのに、日本人をさらに怒らせて、何が得があるのでしょうか? キモヨナが勝っても、対外的にはデメリットばかり。世界は、別に韓国人選手が、日本人選手に勝っても、気にもしないし、世界は真央さんVS八百長女には関心があるのかなと思います。
この計画の本当の狙いって・・・何なのでしょう? 国ぐるみの犯罪ですよね。怖くなります。。 
世界は腹黒い
川口マーン恵美さんて方のドイツについて書かれた本を読みました。
ドイツは日本人が考えてる国ではないようです。
マスゴミは中国が垂れ流すプロパガンダをほぼそのまま報道。(マスゴミはどこでもゴミなんですね)
国民もそれを標準装備。
中国との経済関係を大切にしてる。とか。
そんな感じだったかと。


さすが自分たちが選んだ政党の国家犯罪をその政党の責任にしてトンズラこいた国だよ(冷笑
とか思いました。(ドイツに縁のある方ごめんなさい
某大手ネット書店にあがってるレヴューにおおむね同意です。
なので111の試合を思い出して、「あ〜そういうこと(金で動く)だったの?」でした。

救いは某k国とは違い、生の日本人に接する事でそれをフィルターとして日本人を見るって書かれてたことでしょうか。
これは友人の経験でも確かです。
10年以上前の2002w杯でドイツ人観光客と関わったそうですが、その人が国に帰る時に、敵(対戦国)の国への礼儀と笑顔を忘れず自国以外のユニを来て外国を応援してくれてありがとう。感動した。
東アジアは皆一緒だと思ってたでど日本は違った。今度は日本に観光に来る。
そんなこと言っていたとか。
まあ、当時の自分はアジアはアジア。一緒だよね。何言ってるんだか。
でしたが。


ドイチュさんやk国とかこだわらず、日本人として恥ずかしくない、相手への礼儀(作法?)を大切にしたいと思います。
皆さんのような探索能力や外国語能力はないですが、自分の出来る事を。
例えばここでの情報とかをくどくならないように、熱くなりすぎないように周りに伝えたいと思います。自分が読書で得た話も。
国内国外に「お・と・い・あ・わ・せ♡お問い合わせ(合唱)」・・字数合わず(汗。は火病のように扱われ、アサダの不利になるのではって方も居るようですが、問い合わせされる方はそこらへんは十分判ってると思います。
「日本人として生きること」も読んでいたならば、草生やし不可避な(←毎回我慢してます)お茶目な文章やお怒りなご様子の文章の中の真意に気付くと思うんですけども。ね。


先日エントリーのカーン様お写真。10年以上玄関に貼ってあります。
出勤のときにカツを入れてもらってます(笑
あの大会、ドイツ代表を見るのを毎日楽しみにしていました。
録画のDVDも録ってあって、たまに見返します。本当に素敵でした。
「国」で人やスポーツを判断したくない。スポーツそのものを楽しめるようにしたい。
その為に何かしたい。
マオアサダを応援する気持ちってそこに繋がってるのかなと思います。
姐さん
姐さんが出場するなら、ショートは春の小川、フリーはラジオ体操第一なんてどうでしょう?

案外、ラジオ体操いいと思いますよ(^_-)

まおちゃんが、ラジオ体操で演技してくれたら、かわいいですよね(^_-)
再びすみません
わたくしめのツメの甘いコメントに反応してくださった方が何人もいらっしゃって恐縮するやらモジモジするやらです。
でも、ありがとうございました!!

大ゆづにスポンサーがついたことは素直に良かったね!!と思いました。
この二人が選ばれたのも理屈は通っていると思います。
アスリート個人だけで決められることでもないでしょうし。

アスリート個人とは切り離して。

発表のタイミングとか、丸見え過ぎる大人の事情。そういうものについては、引き続き注視してこうと思います。

電通関連の動き。これについてもグローバルな展開を目指すことは企業としては当然だと思います。
ただやはり、国境や民族、その内外での軋轢、そういうものを軽々と飛び越えての大がかりな動きにはやはり脅威を感じます。
彼らの売っているものは大根や人参ではないのですから。

グローーーバルな活動の中で、フィギュアスケートなんて儲かれば何をしても良いちっぽけなものなのかもしれません。

私にとってフィギュアスケートはもはや好き、を越えて疑惑の入り口になっています。そのことがとても悲しいです。そしてとても怒っています。

そして皆さん同様、今も理不尽な状況の中で必死に頑張っている選手たちを応援し、守るために私も頑張っているつもりです。

あ、もちろんアレやアレは対象外です。
私の中ではあの二人はもうとっくに選手登録抹消ズミですからねっ。
NRW杯なんて見たくはないけれど、監視はしますよ。

私ももっと色々調べてみます。
そして疑問なことはお問い合わせ!!ですよね。
しかし英文のサイトって読みづらいし不親切だし(わざとか!?)スマホでも家のPCでも老眼にはこたえる…。エーゴ苦手だし…
途中で拡大するとどこまで読んだか解らなくなるし…。
せめてPCの画面、大きいのに買い替えたいわ。
はかどりゃしない。

あ、Berkeleyさん、HAPPY HALLOWEEN !
私はピーナッツバターカップが好き。大人だから自分でソニプラで買いました~

管理者にのみ表示