安藤美姫は海外でリスペクトされていない(らなさんのイタリア編)






この記事は、ウィーン在住のマダムがミキムチ陣営のてきとーな物言いに激怒して教えてくれ 安藤美姫は海外でリスペクトされていない(Team Love MIKIの嘘を粉砕)の続きよ。あわせて読んでね。

チームヒデブの皆さんの私生児便乗商法って罰せられずにすませていいものなのかしらね?
今のミキムチって1を得ると100くらい失ってる感じなんだけど、ほんと「この先」ってものを一切考えてないわよね。
あたしは代理によるミュンヒハウゼン症候群をミキムチが発症しないか、赤さん誕生の報を知った瞬間から心配してるわ。
この人むかーし、乙武氏にインタビュー受けて、彼の本でボロクソに書かれているのよね(笑)。まあすんばらしい態度だったと嫌味たっぷりに皮肉られてる。だけど今の乙武氏はあのころの切れ味も失ったし、なんか変な利権団体との関係も噂されてるような人だから、話題性も魅力もないミキムチが障害児商法に気がつきゃしないかってすっごく心配しているわ。
ひまわりを過失でどうこうとまでは思わないけど、私生活の切り売りをいっくらしても世間様じゃ「ふーん」でスルーされまくってるから、名前、後頭部、顔の一部ってひまわり売りがエスカレートしてるじゃない。

父親も与えられないビッチミキムチがひまわりの未来を丁寧に閉ざし続けていることが本当にゾッとするほどおそろしいわ。ただただ子供が可哀想。
子供だけは無事にって思うだけ。
でも最悪の場合は明美と美姫にエリート教育を施されて悪の三代目として他罰・利己・自己憐憫・迷惑言動・自分さえよけりゃ他の人はどうなったっていい・ビッチ自慢・捏造・言い訳、怪我して試合を棄権した後すぐコーチと京都でラブラブデートしかもハイヒールでおでかけ~♪とかやらかさなきゃいいけどね。

さてこの記事には何分で例の人からコメントがつけられるかしらwwwwww
踊らせたい人はそうしても構わないけどすっげえ消耗するだけだから気をつけてね。

うっわーゲスい記事ね。でもコメントのIPと照合すると面白いことがわかるわ。

http://www.news-postseven.com/archives/20130906_209767.html">安藤美姫と一緒に住んでいた南里康晴 別居決意し1人暮らし
http://www.news-postseven.com/archives/20130906_209767.html

> 南里は、安藤と子供が住んでいる神奈川県横浜市内にある瀟洒なマンションから、バッグひとつで叩き出された形となった。

かわいそー。南里はこの先一生「安藤の私生児の父親かしら」って目で見られるのね。コーチをしたくてもお嬢さんを預けたいと思うお母さんはいなくなったかもしれない。あたしは南里を小さい頃から見てきたから、ってもちろん試合とかショーでしか知らないけどね、でも何回も会ってるし、変な子じゃない、断じて違うと思えるわ。
でも彼がちゃんとした男だって知らない世間様じゃミキムチのせいで南里のイメージはややこしいものになってるわよね。
姉妹はどうなるのかしら。嫁入りとかこの先あるのにね。

普通の神経を備えていたら、こういう仕打ちはできないわ。

安藤美姫は、異常だわ。

こういう迷惑ひとつとっても相手にどれくらい迷惑なのかをミキムチもチームヒデブもまったく理解していないみたいなのが逆に怖いくらいだわ。

ひとつひとつ見ていくと、っていうか、南里への言動ひとつだけでもミキムチらの異常性が際立つわね。

さてさて、「らな」さんからのコメントを紹介します。遅くなってしまったけれど、ミキムチ大先生が別に誰からもリスペクトされてない証拠のイタリア版ね。


---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「らな」さんにあります。
2013/10/29 らなさん

No title

これはヒドい。 いちおうイタリアのやほおもチェックしてみた。

ドイツのとは構成が違うかもしれませんが、
ttp://it.eurosport.yahoo.com/foto/skate-america-slideshow/
これが、スケアメの写真特集です。
まおまお結構写ってます。アタリマエですが。

さて、風の噂で、安藤選手がイタリアのスケート雑誌の表紙を飾ったときいたので、
何軒かキオスクとかたばこやさんを回ってみましたが売ってませんでした(売り切れたわけではなく なんじゃその雑誌?聞いたことねえ!な扱いでした)。
たしかにフィギュアはサッカーに比べりゃマイナーだけどさ・・・。

コストナー、「ほとんど確実にソチを最後に引退」するらしいです。雑誌のインタビューではっきり言った模様。
ソースはここ。
ttp://www.sportlive.it/sport-invernali/carolina-kostner-ritiro-fine-carriera-sochi-2014.html
メダル狙ってきますよね。もちろん。

(姐さん注 URLの記載はコメント欄の制限により最初のHが抜けていますがリンク先には追加してあります)
Copyright (C) 「らな氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

単なるファンクラブ()が選手の顔のアイコンを使って選手の名前を出して商売を何度もしたり、海外でリスペクト()って嘘をついたりしているのを黙認だか協力だかし続けているのもオカシイし、だけど擁護の人はまったく筋の通った書き込みができないのよね。
類友ってことよね。ppp

未見の人はこちらもご覧になってみるといいわ。

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ

ふざけて書いてるように見えるでしょ?ちゃかしていないと神経がもたないのよwwww相手が異常なんだもの。

脱力の後、慄然となるわよ。まさにミキムチ!としか言えなくなるわね。



人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/10/31 13:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういえば
この間、「未婚の母」ならぬ「離婚の母」の友達(長い事彼氏無し)と、食べ過ぎ、飲み過ぎで少々お腹がふくよかになった時、「ヤバいw妊婦さん並みに腹出てるわw」「誰の子よ!?w正直に言いなさいよw」「やだw安藤み(ryじゃあるまいしw」という与太話をした事を思い出しました。

まぁ世間のミキムチ先生への認識はこれくらいのもんで、ミキムチ先生と不愉快な仲間達の大好きな「リスペクトゥ」からは程遠いのかもしれないです。
不幸にする親
ナルシストの毒親
①親に忠実で従順であることを要求する。
②何かを失うことや気分が落ち込むことを極度に恐れる。
③感情面で人間的に成長できていない。
④他人が必要としていることや気持ちに気付かない。
⑤子供と競争したり子供の楽しみをしらけさせようとする。
⑥自分のニーズを満たすため人を使おうとする。
⑦人をすぐ批判するが自分が批判されることには非常に敏感。
その結果、子供は
・利用された気分になる
・貧しい自己像を持つ
・愛について誤解する
・感情面で自分を大切にできない
ダン・ニューハース「不幸にする親」より
良心
今回の騒動で南里さんご本人でもですが、それ以上にどれだけご家族が被害を被ったか!
週刊誌に面白おかしく書かれた事で、ご近所とかできっとあることないこと噂されていますよね
そんな騒ぎを引き起こしていながら公式な謝罪は一切なし
良心が痛まないの?
スケート仲間に顔向けできるの?
って、一般人は思うけれど、そんなことお構いなしなんでしょうね
それで「リスペクトされている」「ママとして頑張っている」って言われても、「嘘八百」と思われるだけです
良心を持たない方達
この記事&コメ欄を読んでいて「サイコパス」が浮かびました
http://www.psy-nd.info/
半島住み&出身の方達はかなり多くがこの病気(?性格?)だとか
(私は医療関係者でもないし、断定している訳でもありません)

上手くコントロールしていた某コーチと離れてしまい、本来の性格が知れ渡ってしまったのでしょうか?
トリノオリンピック時の選考と同じ様な、理不尽に出場できない選手が出ない事を祈ります

姐様:net歴が浅く、ルールを理解していませんので、リンク先等がまずい場合は削除してください<(_ _)>
Nataringoさんへ
えらいこっちゃ!!ご指摘ありがとうございます!!俺はなぜ確認しないのかwwww大変失礼いたしました。
姐さま、皆さまこんばんは。

あんどーさん、なんか病的ですもんね。
Twitterの写真、誰が撮影しているのかわかりませんが、娘さんに対しての愛情があんまり感じられないのが気になっています。

周りの人間を都合よく利用することしか考えてないでしょあんた
って胸ぐらつかんでいいたくなるあんどーさんの言動と合わせて考えると、姐さまが代理によるミュンヒハウゼン症候群を心配するのもすごくわかります。

母親として娘さんを大切に育てて欲しい・・・ってか誰かまともな身内はいないのかこの人は!いないんだろうな。いたら今みたいな状態にはなってないですもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安藤さんとペット
お邪魔いたします。
私が以前、フレンズオンアイス会場付近で安藤さんを見かけた時の事なのですが…。
公演の合間に安藤さんの身内が彼女のペットのワンコを2頭、連れて会場脇に現れました。
すると安藤さんが場内から現れて…ポッキーというヨークシャーテリア(すみません。犬種間違ってたので訂正しました)の子犬だけを抱き上げて場内に帰って行きました。
一緒に来てたミコ?モコ?どちらか分かりませんがフレブルの方は置き去りでした。
もしかしたら、フレブルちゃんは控え室に入れない何かの事情があるのかも知れませんが…当時、別に安藤さんに悪印象の無かった私でも、その行動は引っ掛かりました。
フレブルちゃんは大好きな飼い主さんに置き去りにされてコンビニ前でポツンと待たされてました。
別に人見知りするワンコでもありません。だって通りかかった宮本さんがワッシャワッシャに撫でくりまわしていましたが、実におとなしく撫でられてましたから。
今思うと…
安藤さんは荒川さんが可愛いダックスちゃんを楽屋に連れて来てて、皆が可愛がってる様子を見て対抗意識を出したのではないでしょうか?「うちの子も可愛いのよ!」なら微笑ましいのですが、彼女の場合は「自分自身が注目されたい」ように思えてなりません。
だって、「うちの子可愛い!」なら何故フレブルは置き去りにしたんです?普通、多頭飼いの場合は先住犬を優先するよう気遣うものです!
なのに彼女は先住犬の目の前で新入りだけを抱き上げて連れていった…。
ポッキーが新入りだからスケーター皆さんに顔見せしたかっただけかも知れませんが、それでもフレブルを置き去りにする必要はないでしょう?美醜で差別したのでは無いですか?
フレンズは荒川さんが主宰です。荒川さんのワンコも出演者に入ってます。親バカだなあ!感はありますが、彼女の企画で彼女が中心ですから。それでも安藤さんは「私だって!」と主張せずにいられないんですね…。
何故こんな事を書いたかと申しますと…お子さんもたぶん、同じ扱いだろうと思ったからなんです。
生後間もない新生児を海外まで連れまわして大人でも寒いリンク脇に待機させてでも「自分のアクセサリー」にしたいのですね…。
犬といえば…
思い出したのが、2005GPFのEXで、当時15歳だった浅田真央選手が、愛犬を抱いて演技していた姿です。これを、荒川静香がパクって、“自分が最初にやりました”ってな感じでショーでやっていたのをミキムチが真似たのでしょう。浅はかですよね…。
あまり人に対してそんなふうに言ってはいけません。って親に言われなかったですか?
安藤美姫だって全てが悪ではないと思いますけど、、、

管理者にのみ表示