キムチは喜び、浅田は祈った--東日本大震災

東日本大震災-------


キムチは喜び、

震災嬉しい


浅田は祈った。

ジュピター

糞ったれキムチ野郎は日本人じゃないんだから別に悼んでなんかくれなくたって構わない。むしろすり寄ってこられたら反吐が出るわ。こっちみんなって思ったかもしれない。

だけどこのとき他のほとんどの海外選手は日本を心配し力づけるコメントを出してくれてたわ。たとえTwitterやfacbookや公式サイトを日本人が見られなくてもその人たちはきっと書いてくれていたでしょう。
その人たちは本当に温かく優しい気持ちで日本を応援してくれてたでしょう。
たとえ日本人から愛を返されることがなかったとしても。
何かの見返りがほしくて”応援しています”なんて言う人はいなかったと思う。
人間として当然の心遣いだと思うわ。まして同じスケーター仲間ががんばっていて、ワールド開催予定だった日本でのあの大震災よ。
まともな神経の人間だったらせめてものことに言葉だけでも大丈夫か、がんばってと言いたくなるものじゃない?

東日本大震災に対してこんなコメントを出したのは糞キムチだけ。

だからあたしはこんな非人情で自己中心的で対面上の社交辞令さえとりつくろえない蛮人の糞ったれキムチ野郎をアゲる日本のマスゴミを売国奴だって言うのよ。

あたしはキムチをアゲ続ける日本のマスゴミは、東日本大震災の発生を喜んだ人間と同類だと思っているわ。

馬鹿えま


日本人の死を喜ぶ人間をなぜ絶賛し続けるの? 人間としての誇りはないの?

キムチを絶賛し続けるってことは、あの恐ろしい悲劇のもとで亡くなられた方、怪我をなさった方、今もなお避難生活を余儀なくされて苦しんでいらっしゃる方々への畏敬や哀惜、配慮は「持ち合わせていない」のよね?

日本人が苦しんでも別に全然かまわないってことなのよね?むしろ日本人が苦しむことが喜びだってことなのよね?

完全に異常だわ。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/31 14:19
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
この記事で、あるエピソードを思い出しました。

当時、モスクワワールドにて友人数人と一緒にテレビで見る機会が有りました。
私は「私がキムヨナが嫌いだから、演技を受け入れられないのかな…?」と思っていたところでしたし、極力偏見抜きで見ようと努めていました。
一緒に見る友人達は、「キムヨナ=バッキューンの人=表現力」という人達でした。
以降キムチの演技を思い出しつつ、会話を読んでください。

 私「キムヨナは今回ジゼルだよ。ジゼルっていうのは、こうこうこんな   話だよ」
 友「なにそれわかんな~い」
 私「うん。私もどこで感動するのかよくわかんない。だからかな?バレ   エの中では踊るのは難しいみたいだよ。てか、キムヨナだし、それ   を解りやすく表現してくれるんじゃない?」
キムチ黒衣装で登場
 友「あ~衣装黒だ~! じゃあ、妖精の女王様??」
 私「なのかな?どう演技するのかね?」
キムチあっはん、うっふん
 私「???」
 友「???女王様・・・?」
 私「てか、タイスとの違いがわからん・・・」
キムチぽんぽんイタタ
 私「・・・」
 友「・・・」
終了、点数出る(この間我々は終始無言)
 友「・・・八百長?」
 私「・・・ハハ(乾いた笑)」

私にもっと能力があれば、AAを用いて臨場感たっぷりにできるのですが。
ただこの会話にウソ偽りなく、友人の八百長発言を否定するものはだれ一人いませんでした。

翌日、ネットではキムチ擁護派は新解釈だ何だと騒いでいましたが、私はもう騙されませんでした。(その理由をはっきり言葉にしてくれたのは、ちゃっこ様、cavalier様の記事でした)

私や友人のように、常日頃芸術等に触れず、お笑い大好きで難しいことよくわかんない~!の日常を送っている者でも。芸術に対する尊敬の念、感受性は必ずあります。
それは、日常の人生経験から、すぐそこにある自然から、様々なものから感じ取っているのだなと思います。
ただ、それを比較したり言葉にすることができないために、自分に自信がないだけなんです。だから、声高に主張するものに流されやすい。
クイーンだ何だと、金で着飾ることはできるでしょうが、本人から乖離すればするほど、我ら素人に「言うほどのことしてないじゃんねぇ」と気付かれやすくなります。
奴の演技は嫌いです。人柄を知った今は大嫌いです!!
スポンサーのサ〇スンは、スマホ事業以外は大赤字。肝心のスマホも在庫を売り上げに計上してんじゃね?の噂もチラホラ。ヒラマサまで続くのかな?
思い出語りを長々と申し訳ありませんでした。結局はキムチが嫌いだ宣言な内容でした。ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キムチが震災を喜んだことは、人に説明するときにすごく説得力をもちますよね。
画像職人様、姐様、まとめてくださってありがとうございます。
必要な言葉が自分の中に少しずつたまっていく気がします。
昨日の、KYの会見を見て、NRW杯に出ることもほぼ確実となり、そのNRW杯は完全にお買い上げ状態…
GPFでの真央選手の得点を上回る点数を出してネ!ってことなのでしょう…
また去年と同じことが繰り返される、またあの異常採点が行われ、もしかしたらソチにまで…と思ったら、本当にいてもたってもいられなくなり、今朝、首相官邸にメッセージを送ってしまいました。

記載欄に可能な2000文字を目一杯使って。

安倍首相は、フジデモのときくらいからにわかにネットで注目を集め始めました。
民主党がおかしなことをやっている…とわかりはじめたときに、「報道されなかった安倍晋三の功績」という動画が注目され始めて。
安倍首相自身、ネットの力、ネットで起きている嫌韓をおそらく誰よりもわかっているのではないかと思います。(FBでの国民への発進しかり)

これは戦争だ、と姐さんも言いました。
あちらは、ヨナがシニアデビューする前から周到に計画をしていて、お花畑の日本はまんまとやられてしまった。
このまま負けたくないです。あちらの不正に勝ちたい。絶対にまたやられたくない。
そんな思いと、力を貸して欲しいということを書き綴って送りました。
思いの丈を、できるだけ冷静に。なんども読み返して。
書きながら涙が出ちゃったのには自分でもびっくりでしたが…^^;

もちろん、安倍さんのことを私が信頼しているからっていうのが根本にあります。
せっかくの機会なので、一緒に政権へのエールも送っておきました。


首相官邸ご意見
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Nスタ
姐さん、速報です。
先ほど、Nスタでキムヨナ復帰と"ほーりコミッ!"コーナーで放送していました。
浅田真央について語る….と煽りつつ、韓国頑張るぞ!と真央ちゃんについての会見の様子と去年の演技を交え12月復帰です…の内容でした。これ日本に必要な情報でしょうか?
真央ちゃんの名前さえ出なければ日本人が振り向きもしないキムチの現状なんて知りたか無いです。TBSってフィギュアの放送ないのにご丁寧な事ですね。
JOCへ「もっと広報を!」「即座に韓国へ抗議してね」を送りました
すいません、書き始めたとたんに送信してしまいました…。
姐さん、上のコメントは削除をお願いいたします。。。。

ちょこさんの首相官邸あてメール、いいですね!
私はJOCにメールしてきました。

「韓国があちこちの国に事実とは違う内容の、個人攻撃になりかねない記事をばらまいてトップニュースになってます。韓国に、正々堂々と戦うように抗議しないと、せっかく頑張っている選手が可哀相。JOCさんももっと海外向けの総合的な広報を頑張っていください。ソチで国旗が掲揚され、国歌斉唱出来る日を願っています。JOC頑張れ」というような内容です。
ユロスポドイツのURLも貼ってきました。

JOCのお問い合わせ先:
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
既出だったらごめんなさい。

これから、ちょこさんご紹介の安部さんにもメールしてきます。
色々な方の情報が得られて、本当にありがたいです。
姐さん、みなさん、ありがとうございます。
腐った国とはサヨナラしたい!
いつも素晴らしい記事、本当にありがとうございます。

なんたって、『大震災を祝います』とサッカースタジアムに
横断幕を張った国ですものね!!
韓国経済も相当ヤバそうだし、平昌オリンピックの開催援助とかで、
すり寄ってきそうで怖いのですが、
さっさと、中国の属国にでも戻って欲しいです。

今年の世界選手権の時に、自分も首相官邸等にメール送りました。
読んでいただけたかどうかも分からないのですが・・・・・。
バンクーバーオリンピック時には何も出来なかったので
少しでもと思い、黒猫さまのご著書の拡散など
自分に出来ることをしています。
この発言
覚えてます。
当時、「時間ができて良かったってどういうこと!!」
「お見舞いの一言もないのか!!」ととても不愉快だったので。

でも、この時、日本への恨みを込めたアリラン(オエエエエエエって声が入っていた)を日本でやるはずだったので、
それがなくなったことにはホッとしてしまったんですが…
(あの声は日本に苦しめられた人々の声を表現してるとか何とか、どこかの記事で見ました)

スポーツでそんな意味合い盛り込むつもりなの!?
しかも日本でやる時に!気持ち悪い!と思ってたので、
奴が日本に来なくて良かった…と、不愉快やら安心やらでなんとも言えなかったですね。
しかもロシアでやったからアリランの意味もなくなったし。
ロシア人、「???」だったんじゃないでしょうか?
なんで誰かが吐いてる声を入れるの?とか。
しかも!
クソーンはモスクワワールドのエキジビション、震災追悼の意味を込めたあの感動のエンディングに

不 参 加

でしたよね。一応銀メダリストなのに!

そんなことばっかりしてるから、世界中の選手から嫌われるんだ!

こいつのユニセフへの募金も、ただの税金対策だし。
ホントに恵まれない子供を支援する気があるなら、黒柳徹子のように実際に難民キャンプに足を運んでみろ!
休んでる間にいくらでも出来ただろ!本気だったら!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お久し振りなオポジ観察所のチョコアイスです
この記事を取り上げて下さって有難うございました
全文を監察所にアップするとロダ閉鎖になる可能性があり
ちょん切りましたw
これが全文です
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4627284.png
しかし、何でもかんでも保存してしまう悪い癖が役立つ日が来るとは
感無量です!ミ☆
Re: こんばんは(チョコアイスさんへ)
こんばんは!おつかれさまです!

画像提供ありがとうございます。コメントをいただいた瞬間に光の速さで差し替えました。
時が・・・見える・・・!

オポジ観察所
http://yui.oopsup.com/index.php/yao1a1t1lo/

こちら大変よく利用させていただいております。助かります。ありがとうございます。
当方もタイミングをはかりましてどんどん記事で投下していきたいと思います。

悪い癖どころか、日本を救う大きな礎になっていますよ、あなたの癖は(笑)。
引き続きよろしくお願い致します。感謝よ~☆
ヤマムロさんへ
「練習時間ができてラッキーだった」っておいオマエwwww

正気を疑うとはあのことですよ。しかもこいつのヒドさはこれだけじゃねーわけですからね。

なんで日本人がこいつのファンだとか応援だとかをしていられるのか姐さんほんとに理解不能です。いろんな人がいますよね。ただ共通しているのはこいつをアゲる人は全員がヤな奴だってことですね。経験談としていっぱい言えます。ヤな奴しか「応援」(ぶふふふふっ)してない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さん
ぶふふふ
確かに仰る通り、ヤな奴しかいませんよね(笑)

恐らく根性がひん曲がっているから、あんなのが良く見えるのでしょう。
ホントにう〇こですよね(笑)

管理者にのみ表示