韓国人が大好きな「Queen Yuna」

よくわからないけどこの画像と並べて貼りなさいってウリのオモニが_______

飛行機

お姉さんぐすごいの!ほんとに飛んでる飛行機の上でポジュして笑ってるニダよ!
曲芸にしてもほどがあるの 気をつけてジュセヨ!

ケーキ

違和感仕事してくれなさいwwww
こんなポジュでクイーン連呼wwwwwwww草不可避wwww
スケットの歴史がない国の皆さんぐは違いがわからないニダね
巻きますちゃんぐと並べられると「ウリの嫁うちゅくしの!きゃわわなの!」って感情と「イルボンソンスは敵ニダよ!好きになったらいけないニダよ!」というかそけき理性(厚さ4ミリくらい)とが喧嘩するニダ。気の毒な人たちなの。

ウリはイルボン生まれで巻きますペンで本当に本当によかったの。これだけで一生幸せに暮らしていけるほど大きな大切なものをいただいたの。巻きますアロルビューなんです!



巻きますちゃんぐをイミジして作られたというあのきゃわわなケーキをもってこないのが姐さんクオリティニダよ。並べてやるのも片腹痛いわってウリのオモニが________

イルボン職人さんぐ kmsなの!


人気ブログランキングへ

キムチの記事でなんだけど、能力者様でなくても自分にできる精いっぱいで真央ちゃんにこうしてあげたい、ああしてあげたいと皆さんが夢を持つ率は異常www
真央ちゃんのウェディングドレスのデザインからお針子さんから生演奏をするカルテットからパテシエからシェフに記念撮影能力者様まであっという間に揃うわね!
あたしはエアロちゃんたちを会場で預かるわ!ワンコにとっても好かれるの!
ママのお嫁入りだねってワンコをなでながら号泣するわwwwwww
現実には絶対参加できないけれどね!wwwwww
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/10/31 22:05
コメント
絵本♪
真央ちゃんのために私は何をできるだろう?
考えるだけでも楽しい♪
実は私、真央ちゃんのお膝元の絵本専門店のスタッフでした
なので、真央ちゃんにお子さんができたら絵本を選ばせてもらいます!
読み聞かせるだけで笑顔になるような、そんな絵本を選びたい
できたら読み聞かせもしたいけれど、子どもにとってはお母さんの読み聞かせが一番ですから…

KYさん
「クィーン」と呼ばれていても、こんな風に考えてくれるファンはいないでしょうね
自業自得ですが!
ではウリは
元美容部員のスキルを活かして巻きますの挙式前のフェイスエステからメイクアップまで担当するデヨ!
べ、別に巻きますのデコルテ撫でまわしたいとかprprしたいとかそんなこと少ししか考えてないニダ!
あの肌にファンデ塗ったら薄塗りでどんだけ綺麗か側でじっくり見たいだけデヨ…prpr
しかしメイクしながら間違いなくウリ号泣するんでしょうね。
そして既にまだ見ぬ新郎をトイレに流したい気持ちでいっぱいですw
prpr阻止!!!!
タイーーーーーホ!!!!!!

ウリはマッサージをして巻きますの、その、
はぅあ!これ以上は書けないのね!

恋をして綺麗になった巻きますは輝くばかりのお嫁さんぐになるのね
新郎は国民からの総つっこみに耐えなければならないwwwww
読み聞かせ!絵本いいですね!
『こねこのぴっち』と『白いうさぎと黒いうさぎ』と『100万回生きた猫』は入れてくれなさい!
キャアーック!!!
『いやいやえん』もいいニダね。『エルマーとりゅう』
ココマが少し大きくなったら『海底二万海里』、『ドリトル先生』シリーズ、『ナルニア国物語』シリーズもぜひニダ!ああ夢が広がりんぐ!
手相見姐さま
『こねこのぴっち』
『白いうさぎと黒いうさぎ』
『100万回生きた猫』
『いやいやえん』
『エルマーとりゅう』
『海底二万海里』
『ドリトル先生』
『ナルニア国物語』

私も大好きです!
一冊一冊、真央ちゃんにプレゼントできたらどれだけ楽しいでしょう♪
真央ちゃんの節目節目に一冊ずつ、吟味に吟味を重ねた本をプレゼント
これぞ、本屋冥利です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嫁とかprprとか阻止
__________
   |_________|\
    | ∧____,,∧  | __\|
  / (´ー・・ー`) | パカ …
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  | スタンバイok   |  |
  |_________|/  
代わりにクソーンを差し上げるニダ
もちろん返品不可ニダ
クッソーン
初めてコメントいたします。
いつもワクワクしながら拝見し、様々な事を勉強させて頂いています。

ISUの大会出場基準というものに全く精通しておりませんので、以下の見解は的外れなものかもしれません。でも言わずにはいられないので。

1-1-1は仮にも、一応、価値は全く皆無だけど、カネメダリストですよね?それも今年のワールドの。
仮にも、一応、存在すらしてないはずですが、世界一のスケーターなんですよね?

その1-1-1が世間で言われるB級退化・・もとい大会に出場って、一流(1-1-1自称)のスケーターとして恥ずかしい事ではないのでしょうか?
ホントど素人ですいません。でも、周囲を見回しても名前すら知られていない選手達と、ヨーロッパの片隅の体育館で開催されるような大会に出るってどうなの?と思ってしまいます。
この大会の他の出場選手も、ヒソヒソ声で
「え・・・?何?名前だけじゃなくてガチでKYとかありえなくね?」
と言ってそう。
勿論グランプリシリーズに出場している一流選手も心の中で
「プ。やっぱりね。所詮ISU関係者の頭にしかないランキング一位だけあるわ~」
と思ってそう。

それを恥と思わずに、堂々と出場するって発表するなんてさすがにK国の人。

もし私のこの見解があながち間違いではないのなら、私の周囲に全力でアナウンスしたいです。

前オリンピックで価値が暴落した金メダルを、浅田真央がソチで本来の
尊いものへ戻してくれることを心から祈ってます。


ぽんきちさんへ
姐さん、ぽんきちさんこんばんは

私の一意見なので答えになるか謎ですが
B級大会と呼ばれる大会にトップ選手(KYには偽付き)が出ること自体は恥ずかしい事ではないと思います。シーズンの始まりの方にある大会には日本のトップ選手もよく出場します。

 長期間休んでいた選手が上級大会に出場するためのポイントを稼ぐためだったり(去年のKYがこれです)
怪我明けの選手が試合勘を養ったり、自分のプログラムのジャッジ評価を知るために出たり(今年のKYはこれを装っています)
国内に競争相手が多い場合、自国のスケ連へのアピールだったり、世界ランクを上げるためにとか理由は様々です。
採点競技である以上、ジャッジに見てもらわないことには、ジャッジの傾向も分かり難いでしょうし、試合に出るという事は重要でしょう。トップ選手だからこそ大会規模よりも試合で試す事が重要なのかも知れません。

そして大抵の大会が少ない予算の中、地元民の心意気で素朴に運営していますので「あの○○選手が来てくれるなんて」と喜ばれると聞いたことがあります。上記の理由により調整という一面はあるにせよ試合の緊張感ある滑りが期待できますしね。
 
ですから、恥ずかしい事でも馬鹿にするようなことでもないと(勿論もっと大きな大会で滑りたいという欲は各選手お持ちでしょうが)思います。

 ただKYは恥ずかしいですよ。本来出れるはずのGPシリーズ蹴って「私って凄いでしょ!」をやるためにスポンサーという名目でサムスンマネーで大会ごとお買い上げしてるんですから。大会に対する敬意なんてあったもんじゃない。去年は韓国メディア、ホーホー団がKYのときだけやってきてわめきちらし、終わるや否や他の選手の演技中でも大騒ぎで帰って行ったなんて逸話が残ってます。楽に買えて、酷い演技に浅田選手より高得点出してくれるし(それこそB級大会の、それも違うジャッジが下した採点という事実はKYageの前では無視されます)実績で劣る周りの選手にミスありで勝っても不正とは糾弾され難い、味をしめたのでしょう。

 運営費を出してくれるスポンサー様はありがたいのか、今年も買われてしまうようでとても残念です。
それでは長文かつ乱文失礼致しました。
Re: クッソーン(ぽんきちさんへ)
本当のところはあたしにではなく、キムチとそのバックに聞いてみなけりゃわからないわ。

あたしにできることはこの人の過去の言動からの推測と自分の直観を皆さんのご意見とすりあわせていくことだけだからね。

GPSというのは、もともとは二級の大会もいいところで、ISU主導でフィギュアスケート人気を高めるために世界主要都市で大会を開いて盛り上げていきましょうというものだった。最初は各地の地方大会だったものを組み込んだり、新たに創設されたものもある。GPSに出て勝てば賞金が出るようになったのも最近のことなのよ。このへんはwikiとかを見て自分で調べてくださいね。
でも年々賞金は減額されてアマチュア選手はこれだけでは決して食べていけないわ。トップになるほどお金がかかるからね。

四大陸もそうだけど、四大陸はフィギュアスケートのそもそもの本場であるヨーロッパ選手権に出る資格のない「その他の地域」の人のための二流試合だったわ。GPSとあわせてISUのワールドランキングのためのポイントが大幅にアップされて、出る価値がある大会です、世界トップが出場します、と煽ってきたのもやっぱり最近のことなのよ。

四大陸のスゴサときたら、スゴかったのよ(笑)。

そして、GPSはもともとヨーロッパの主要選手は出たくなければ出なくていいような田舎向けの興行試合、出稼ぎみたいなものだから、出ませんって人が続出して、ISUが出ないとペナルティを課してまで選手を引っ張り出すようなことにもなったのよ。

しかもISUの都合で毎年試合のルールすら変わる上に、アイスダンスは競技の一部だった3つの段階のうちもっとも重要でもっともスケートの根幹にかかわるコンパルソリーダンスをなくしてしまった。同じようにGPSに出ないとどんなペナルティが与えられるかもコロコロ変わっていて、ISUから各国のスケート連盟に通達があり、さらにその下部組織へと流れていくのだけれど、国によって選手によって罰則規定が恣意的に適用されてて何の意味もなくなっている。

前にプルシェンコが連盟が指定した試合に出ないのにショーには出たとしてISU公認試合への出場停止になって、訴訟だなんだって大騒動になったこともあったわよ。知らないかしら。

安藤美姫が生前にモスクワワールドで優勝した後、ミキムチへと退化するときにもGPS出場をしないことで本来はペナルティが課せられるはずだったの。そのへんをミキムチはそのせいでショーに出られなかったとかぶつぶつ言って連盟が悪いように言ってるけど、事実上、スルーになってしまってるわね。

キムチも当然、スルーになってる。

五輪とかワールドのようなISU公認の特Sクラスの試合ではワールドランキングで滑走順が決まることになってきている。抽選だったりWorld Standingだったり試合ごとにいろいろね。格上大会だからミニマムスコアといって足切条件も決められている。

キムチは常に体力がなく、試合のプレッシャーにとても弱く、実はバンクーバー五輪のSP、FS以外では必ずミスをやらかしている。できることが少ないから振り付けも単調で技術も盛り込まれていない。何度も見ていたらすぐにそのつまらなさと技術のなさがバレてしまう。
何よりも買収資金をより効果的に投じるために簡単にお買い上げができてしまうこういう田舎試合を選んで出ているんだと思うわ。
スケートが嫌いだしね、キムチは。本当はさっさとやめて楽に稼いでいたいはずよ。

去年も他の選手がずっと世界を転戦して切磋琢磨し技術を磨く辛いシーズンを過ごす間に自分はずっとさぼっていて、NRWで1-1-1という連続ジャンプ、転倒、劣化がありながらものすごい点を出していた。そしてワールドに出て、という筋書きだった。

何も見せ場のない、特筆すべき技術も持たない、性根の腐った三流選手を持ち上げ続けておくために、韓国政府と韓国企業はとんでもないお金をつっこんでいるわ。買収もしている。韓国人ジャッジをワールドや五輪といった本来ありえない試合に押し込んでもいる。
このへんは韓国人特有の傲慢さで自慢しまくってる馬鹿がいるから、ちょっと検索すればいくらでも自爆発言がみつけられるわ。
要するに最低なのよ。

ISUそのものが腐っているから何をどうしようが改善されようがない。とんだ茶番を見せつけられ続けているの。
フィギュアスケートは昔から非常に政治的なスポーツだった。露骨なえこひいきもたくさんあった。だけど試合の値打ちそのものをおとしめて泥にまみれさせ、競技そのものを腐敗させたここまでの騒動はキムチが頂点で二度とあってはいけないことなの。
採点システムが変更されたときのカナダとロシアの争いだって、アメリカとカナダのマスコミがあんなに煽り立てなければもっと妥当で穏やかな解決策があったと思う。
結局テレビのためにルールや試合形態すら変えて不正にまみれ続けた年月だったというわけ。
そのアメリカですらずっと試合の放映権を買っていた局がついにスケート中継をしなくなり、人気が下落していったのは記憶に新しいところだし、カナダはホッケーが国技でキチガイのようにその結果に国民がしがみつくから、無理やりキムキムチャーンをアゲているけど、それも果たして妥当かしらね。

どこを見てもすんげえ闇ときったねえカネしか見えないわけよ。

これについてはひとことで説明しきれないから、韓国政府が国策としてカネをぶっこみ続けているから勝てたんだ、って説明しとけば間違いないわ。それは韓国が冬季五輪招致の自国の顔としてどうしても五輪女王がほしかったんだし、45億年にひとりの大天才、イチローやセナに匹敵するような偉大な<日本人>選手の浅田真央をつぶすためにターゲットにしていたんだっていっときゃいいわよ。
これは本当に根深い問題だから、そのうち時系列順に記事にするわね。
デビュタントカクテルさんへ
おつかれ、おつかれー。いつもありがとうございます。

すてきな情報もありがとう!

メンチ切りとパイルドライバーが紹介されたのねwww
そりゃどちらも興味深い出来事だったけどスケートってもっとイイ話が山のようにあるのにねねえ。
まあいいわ。

少しでも興味を持ってもらえたら、って思っちまうのは姐さんのテレビに対する期待値がマイナスから始まってるからかもね。

このブログのコメント欄で誰が何を言おうとかまわないけど、書いたものに対する責任は発生するし、ブログ主であるあたしの毒舌を浴びせられる危険性は誰にとっても等しくあるわ(笑)。それさえわかっていて続けるのなら止めないわよ?

他のブロガーさんとこに粘着して迷惑をかけられるよりずっといいわ。書けば書くほど異常性が際立つしね。
当分は皆さんの自由にお任せよ。やりたきゃどんどんやって頂戴w
姐様、えり様
早速に丁寧なお返事ありがとうございました!
それぞれ選手の事情があり、それに見合う試合に出場するんですね。
全く的外れで恥ずかしいです〜(;^_^A

正しい知識を貪欲に吸収して、ソチまでつぶさに見つめて行きたいです。
本当にありがとうございました



管理者にのみ表示