韓国のソチ五輪買収分析(はらっぱさん・こむぎさん編)

---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「はらっぱ」さんにあります。

もう始まっている

オリンピックは、もう始まっていると つくづく感じるこのごろです。 真央選手は、GPSは2戦とも勝つでしょう。 ファイナルも優勝でしょう。 いまは、「勝たせておこう」なのでしょう。

その間、K国はあらゆる手を使って(メディアも使って) ヨナage真央sageをして、準備を進めるでしょう。

とくに今回はソチですから、ヨーロッパの細部までサムソンマネーが入りこんでいます。 (バンクーバーのときカナダを買ったように)ロシアでは、(さすがにタラソワには手が出せなかったからか) ミーシンチームを買いましたね。 ミーシンはさっそくスケアメ後、真央選手のジャンプは回転不足だがジャッジの恩恵を受けたと、下げ発言をしています。

ただ、どうでしょう。ヨーロッパは北米ほど、単純にはいかない気がします。 いま真央選手は、技と心を磨き、とてつもないプログラムをつくってきています。とくにラフマニノフは、 まだまだ先があることを思わせる壮大なプロですね。

私たちも、真央選手のためにできることを、 全員サッカーでやっていきたいですね。

Copyright (C) 「はらっぱ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------


---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「こむぎ」さんにあります。

このことに注力して下さっているStupsiさん、関係の皆様、 本当にありがとうございます。こうやって悪事は白日の下に晒されていくのですね。

ドイツもイギリスも、自国スケーターに有望選手がいない、 ゆえに誰を推すか、というのを(悪い意味で)純粋に利害関係で決めているようにしか思えません。
真央ちゃんその他、綺羅星のごときスケーターを次々に輩出している日本への妬み・僻みももちろんあるんでしょう。

奴らが監視されていること、返事ができないようなことをしているということを自他ともに認知させるだけでも4年前とは大いに異なると思います。
私も自分にできることをコツコツと頑張りたいと思います。

Copyright (C) 「こむぎ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

フィギュアスケート女子シングルに関しては糞馬鹿アンポンタンの不正クソーンのキムチと、イタリアのカロリーナ・コストナーと<実力が突出しすぎて点数操作をどうやっても高得点が出てしまうから仕方なくしぶしぶと浅田真央>(ISUのバカどもを往復ビンタしたあと、長良川の上流から海までボートで引きずってやりたいわ!!!ロープで縛って!!!休憩なしで!!!浮かんできたら竹刀で殴るわ!!!!!)とで表彰台を分け合わせるか、という戦略と、開催地であるお恐ロシアの選手の台乗りのせめぎあいに、アメリカも黙っちゃいねえ、ということで、もう完全に政治力の戦いになってるわよね。

あたしたちは既に<報道がおかしい>実例をずーーーーーーーーーーーーーーっと見続けてきたけれど、今回は先回りして「フェアにやってくれ」と釘をさすことはできるわね。

「監視されてっぞオイ」「公平性と中立性があるかチェックしてまっせ」「いい報道には惜しみないグッジョブを向けますぞい」って相手に知らせていくべきだわ。

無視されたっていいのよ。ゼロと1は違うわ。

日本人で今はスイス在住の友人にNRW杯の実行委員のバックレS女史の記事を見てもらった、「ドイツ人の典型的な反応だ。気にしているからこそ逆切れしている。そしてこのまま絶対に謝罪なんかしないだろう」って言われたわ。
組織内でS女史がこれからどうなっていくのかもみものだし、こういう「お問い合わせ」が立て続けばたとえ無視していようとも「中」では何らかのリアクションが起きてくるものなのよ。

無視できない声になるまであたしは続けていきたいと思っているし、皆さんと一緒に最後まで声を上げ続けていこうと思っているわ。

絶対に黙らないわよ。



人気ブログランキングへ
関連記事
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/01 17:52
コメント
ミーシン!!!
モスクワワールドの後、
ミーシンは真央さんのことを、
『醜い、彼女に必要なのは
振り付け氏ではなくコーチだ。』
と発言した記事をどこかで読みました。
これはタラソワさんへの
嫌味だとおもいますが、
おまけにコーチはすでに
代わってるんですけど・・。
言っちゃーなんだけど
あなたの教え子たちのほうが
コーチ必要なんでね?
(言い過ぎ?ごめんねミーシン)
最近2chのぞきにいくのはまってます。
リーザちゃん、タルタミとか
四畳半って呼ばれてて、
うけました。
楽しすぎる~。
レオノワさんも『真央は終わった』
と言ってたそうですね。
人のことを悪く言うと
自分にかえってくるんですね。


LEV-NRWとNRW杯実行委員会のメンツ
LEV-NRWの役員リストがコレ↓
http://www.lev-nrw.org/index.php?module=static&action=display&nav=76

◆最初のGeschäftsstelle(事務局)、この担当者は大会実行委員会のバックレS女史のことね。
小さな会社のお局経理的に、お金の出入りも管理してるだろうし、備品購入についても関わってるでしょうね。

◆次に、会長氏。

◆その下が副会長氏なんだけど、
私が問合せたWEB担当の
http://www.lev-nrw.org/index.php?nav=54&module=static&action=display
D氏と名前とメルアドは同じ、住所が違う人物。
可能性としては
①引越した住所を修正していないだけで同一人物である
②父・息子の関係(ドイツでは、男の子が生まれたらお父さんの名前を命名する習慣がある)

上のことから皆さんが自己責任で考えてみてね♪

余談ですが、D氏への御礼メールをS女史・会長・フィギュア担当女史にCCメールで早朝流しました。今のところ開封したレポは届いてませんね~今日から3日間NRW杯のアイスダンスの部門コンペがあるから、お忙しいかwww
時論公論
姐さん、毎日お疲れ様ですwww

恐ロシア、フィギュア女子でもメダル狙ってますよwwwって
NHKの番組で結構な時間割いてやってました!

晩御飯の用意してるときだったので、しっかり見てないですけど
あの、最強プーチンさんが国の威信のために、金メダル量産を企んでいるとか…

男子は期待できそうにないので、女子フィギュアでは何かやってきそうですよね。

ロシアのリプちゃん、儚げで悲しげで、いいプログラムだと思うし。
あの雪の女王みたいなコーチも存在感十分だし…

真央ちゃんだけが自力で何のバックアップもなしで戦うなんて!
他の国は、いろいろ仕掛けて来てるというのにwwww

私には特殊能力はないので、ポツポツとご意見書いて送るくらいですが
能力者のみなさんに感謝です。

姐さま…
お気持ちはわかるけど、長良川を汚さないであげてw

管理者にのみ表示