「2ちゃん的フィギュアスケート」さんの記事紹介(中国杯にキムチ画像)

コストナーはショートにせめてルッツかフリップくらい入れなさいよ。これでヨーロッパチャンピオンなんて悲しすぎるわ。PCS出るからってこのジャンプ構成はないわよ~。この人最近、ずーっとこうね。

ところでたった今、2ちゃん的フィギュアスケートさんの記事を見てべっくらこいたわよ。

GPS2013 中国杯、メインバナーはあの人
(※この画像はhttp://figure-skating-2ch.seesaa.net/upload/detail/image/poverty101750-thumbnail2.jpg.htmlからお借りしています。直リンしてよろしければ画像を削除しますのでお手数ですがお声がけいただけますでしょうか、よろしくお願い致します)

lk-2.jpg


公式サイト
http://www.cupofchina.net/


lk-1.jpg


ほんとだわ。あの人だわwwwレクサスカップってメインスポンサーのTOYOTAの試合になってるし、出場予定もなかったのにわざわざキムチを使ってるのね。

げーーーーー。やばいわ~。ノーチェックだった。しれっとこんな風に使われていたのね。

ぜひGPS2013 中国杯、メインバナーはあの人をご覧になってみてください。ぐえーーーー。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/11/01 22:42
コメント
4cc2011
2011年の台湾で行われた四大陸もこの写真のトレースでした。
http://yui.oopsup.com/browse.php/yao1a1t1lo/4cc_poster_2011%20.jpg
読んできました
あの人にしては、いやに細いし、よく反ってない?
こんなの見たことないぞ??と元記事読んできました。
広告用をポトショしたのをさらに加工なんですね・・・・( ̄▽ ̄;)
それで身体と頭のバランスがへんでホラー風味になってたんだ
キムチは銀河系の外に出てブラックホールに吸い込まれなさいよ。
これってまだ墓投げくが売りだった頃ですよね?それでもポスターさえお直ししてますね。ウリを忘れないで絶賛キャンペーン中だと言うことでしょうか。
コマーシャル画像は横のばしにしたから顔が長いの?
この足、荒川さんみたいね?
ポトショしてたら途方もない作業量にウンザリして、こっそり荒川に
顔ハメしたんじゃないでしょうね((((;゚Д゚)))))))
うん…そうだよね…
すごいわキムチ、やればできるじゃない美ポジ!!!!
とwktkしたらコメント欄で真実を知るミッドナイト。

嘘つき~ 嘘つき~ 嘘つき~ よみがえる~♪(古いわ)
むしろ荒川さんだったらどんなにいいか!!!!
あちらのコラとか広告写真はほとんど修正が入っていて、身長と顔のバランスがめちゃくちゃなものが多いですよね。
あたしはキムチ単体でみればそこまでひどくはない普通のお嬢さんだと思うんですよ。なぜか細いのにダルダルなぶよついて見える体とか、邪悪さまるだしのニダリ顔とかはキモいですけど、こんなに修正いれるほど醜いバランスではないと思うんですね。尻の位置が下だけど、それはあちらの国の中ではまあ普通でしょうし、自分らで股下96cm!とか言い張らなければ「普通」のくくりだと思うんです。

それなのに、ああそれなのに。
たしか・・
コストナーの復帰戦だったか、
その次にでた大会だったかの
ホームページの画像が
キムチさんだったそうです。
キムチさんがNRWで高得点でたことで
同時から今度は北欧お買い上げしたと
フィギュアブロガーさんが
書かれてましたね。
キーラコルピも自国の大会というのも
ありましたが、SPで70点でたときは
そう言うことかと思いました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メイン……ですかね?
姐さま、先日はお忙しい中をあたたかい返信をくださりありがとうございました。サイトにいらっしゃる皆様には、公開コメントでは初めてですので、はじめまして。

中国の大手ニュースサイト新浪の中国杯特集ページ右上のバナーを見ると、パン&トンら選手の写真の方がメインで、アレは背景扱いみたいな気もします。
http://sports.sina.com.cn/z/fsprix2013/index.shtml

※ちなみにこのページ左上は、4枚の写真が交替で表示される仕様で、現在は中国杯の写真ですが、中国杯開始前の2週間は、そのうちの1枚は金メダルを持ってほほえむスケアメ表彰台上の浅田選手でした(2枚は中国選手、もう1枚はスケカナ後はアイスダンスのウィバポジェEX)。

同じサイトのスキー&スケートトップページ。
http://sports.sina.com.cn/others/winter/
右上に中国杯特集ページへのリンクがあり、あのバナーをトリミングしたものがアイコン風についていますが、こっちではアレは無し、パン&トン組と小塚選手(とコストナー選手の腕)だけ切り取られています。

中国の場合、上層部を押さえても現場の人は現場の判断で動くという傾向があります。何らかの勢力が公式にはごり押ししたものの、ニュースサイトを作っている現場の人は……、てな感じかもしれません。
中国人的にはあのバナーを目にしても、左のシルエットをメインと認識する人はあまりいないんじゃないでしょうか(自分が見落としているかもしれませんが、キムがモデルだという話も目にしません。特定選手のシルエットとは認識されていないのではないかと)。「別にそれメインじゃないし。メインはパン&トンだし。」とか思われていそうな気がします。

※中国メディアにも韓国企業が大量に入り込んでいることは周知の事実であり、所謂ネット工作も積極的に行われています。公式バナーがああなっていること自体は(いかにもありそうなことですが)ξさ満載なので注視していく必要があると思います。
キムチのレイバック・イナバウアーw。
07・8年ころのキムチのイナバウアーでの上半身は体が固くて殆ど反れていなかった。
キムチの体が以前より反れて見栄えが良くなり、トリノから時間もたち荒川さんの印象が薄れたころに、しれっとぶっこんできたのですねwww
良いものがあればパクリ、まるで自分が初めたのよ、みたいな顔を悪びれもなくできるんだ。韓国の「起源病」がここでもみられましたw
パクった後に、創意工夫しもっと良いものを作ろうという努力もない。

レイバックも荒川さんはもっと柔軟です。負けず嫌いでストーカー気質なら、もっと上半身を反って氷に頭を擦り付けてくださいwキムチ、自分をアピールしたいもんだから、顔が思いっきり正面を向いてるw

どうせなら、表現力の真骨頂「腹が痛いポーズ」「くねくねポーズ」をメインバナーにすれば良かったのに。表現力が高得点の源泉なんでしょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示