「電通」

イチロー(対談したからwww)や皇室(園遊会によばれたからwww)も含むという巨大組織マオタは笑い話ですませられることだけど、こっちは本物のワルよ。

ついにこの日が来てしまったわ。皆さんから声があがってしまったの。もしこのブログの更新が事前に予告なく中断したらあたしは××にやられたと思って頂戴。事前予告も姐さん縦読みを仕込むから文頭にたすけてくれって書いてあったら通報してね!

なんて嘘よ。あたし電通なんか1ミリも恐れていないわ。あたしのネガティブキャンペーンをされたってどうってことない。むしろ話題になれば困るのは電通だもの。どんどん炎上させなさいよって思うわね。

きっかけになったコメントを拝見して、すぐに記事にしようと思っていたの。ここまでずれこんでしまったのはあたしの怠慢ね。ごめんなさいね。
今は事の真偽はともかく「電通」がしていることの一部について、このブログのスケート仲間さんたちが書いてくださったことを読んで頂戴。

長いんで記事をたたむわ。続きを見てね。




----------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ビスケ」さんにあります。

2013/10/31 ビスケさん

気のせいでなきゃいいんだけど

姐さん 真夜中におじゃまいたします。 すでにご存知かともおもいますが、どうしても書かないと眠れそうにないので…この数時間の間に気付いたことをいくつか。

きっかけはP &G が大ちゃんとゆづのスポンサーになったとの書き込みを見つけたことに始まります。
さっそくHPを見たらちゃんと記事になっていました。
そこからです。

オリンピックのスポンサーになったと書いてあって、あれ?と思いました。
この二人にツバつけるの、ちょっと早くネ?誰のお膳立て?
ここでもう、鬼太郎のようにアンテナがたちますよね。
そしてP &Gの代理店はやはり電通。珍しくもありません。
そもそもP&Gってどんな会社?と思いもう一度リサーチ…お、シャチョーさん若いね~。社長就任は2012年。その前は…やっぱりそれなりのポジション、でも…
キター!!韓国担当だって。

なんか、凄くヤな感じ。
そう思って適当にマツコの出てたテレビみながらググってたら、 電通イージスネットワークなる会社名が。

Nikkeiの記事に、この会社が10月2日に サンクトペテルブルグのトラフィック エージェンシーを買収。これによりロシア国内におけるネット広告市場のシェアは30%に。ネット広告ですってよ!!

そしてもうひとつ過去記事発見。イージスって何よ?とあちこち見てたら、MarkeZineニュースというギョーカイの人向けのようなところにあったもので、そもそもは英国イージス社を3月26日に買収して電通イージスネットワークを設立とあった。これもネット広告!!
HP にはグローバルになんちゃらかんちゃら…と書いてあって、なんとも手広くていらっしゃって本当にイヤ~んな感じ。

ロシアにえげれすですよ姐さん!! 色々想像出来すぎて眠かったのに目が覚めてきちゃったわ。

今日明日は多分時間がとれないので、思いつくままイキナリ書いてしまって読みにくくて申し訳ないのですが、以上、中途半端なタレコミでした。


Copyright (C) 「氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------------------

あんた題名が「気のせいでなきゃいいんだけど」ってなってるわ。本心がだだもれよwほんとに気のせいだといいのにね。電通が悪の枢軸で糞ったれキムチの擁護しかしてねーじゃん、しねばいいのに!って言ってるも同然だわよ、ビスケちゃん。
でもあたしもそう思うわ。電通が触ったものはみんな腐るの。電通が腐っているからね。

----------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「もん」さんにあります。
2013/10/31 もんさん

ロンドンOP

覚えてます?開会式で、日本選手団が「なぜか不可解な途中退場」をさせられた事を。

あの頃「電通がイギリスの広告代理店を買収した」から…みたいな噂があったような記憶が…。
そういえば、某国の某家電メーカーがOPをスポンサードしてましたよね。
各種目のジャッジにもおかしな事ありましたよね。
日本を陥れるお金を調達してるのが日本の電通という訳ですよね。

そして、ビスケさん報告の今回の電通のサンクトの広告屋の買収…
ソチOPにも某メーカーまた絡んでますよね。ロンドン再び…ですか。

あの国リアルに基地外だから日本を陥れる為なら手段選びませんもんね。
まともに開けるかわからないコリアンピックにお金つぎ込めばいいのに。

こんな夜中に怒りでくらくらしてきたわ

Copyright (C) 「もん氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------------------

この書き込みに在米のBerkeleyさんが反応!

----------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「 Berkeley」さんにあります。

2013/10/31 Berkeleyさん

気のせいでないかも
ビスケ様
当方、在米なのでただいま日中、子供が学校に行っている間の時間に電通イージスネットワークについてもうちょこっと調べて見ました。
この会社、中国のデジタルネットワーク関連会社TRIO社も買収(Kabutan HP 9/24付の記事)、カナダのNVI Solutionも買収(連合通信.com 5/8付け記事)しています。オリンピックを前に某国有利、日本下げになるようにメディアによる印象操作、偏向報道を世界規模で行う準備を進めているようにしか見えません。。。
もうちょっと、継続して調べて見ます。

Copyright (C) 「Berkeley氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------------------

ふるえあがるならさん!あたしもよ!

----------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「なら」さんにあります。
2013/10/31 ならさん

怖いですね

こんにちわ。

電通の話、恐ろしいです。前から、電通は真央さん虐待指令組織とは知っていましたが、ここまでして、キモヨナを勝たせたいのか?とぞっとします。
フィギュアは韓国は後継者なし、今回、莫大な資金を投じて、八百長女を勝たせるメリットっていったいなんでしょう? 韓国は、デフォルト寸前の国、日本に支援をお願いしないと、ひらまさオリンピックも出来ない。それなのに、日本人をさらに怒らせて、何が得があるのでしょうか? キモヨナが勝っても、対外的にはデメリットばかり。世界は、別に韓国人選手が、日本人選手に勝っても、気にもしないし、世界は真央さんVS八百長女には関心があるのかなと思います。
この計画の本当の狙いって・・・何なのでしょう? 国ぐるみの犯罪ですよね。怖くなります。。 

Copyright (C) 「なら氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------------------

うーん、でもねえ、ここまできたら相手の心理を探求することよりも、相手が実際にやっていること、やろうとしていることに注意を向けたほうがいいと思うのよね。
しょせん相手は韓国人よ。
あたしたちには想像もつかない理由から、経済的な問題や日韓トンネルや(あたしこれをずっとマークし続けてるのよ。マジで韓国とつなげられたらたまらねーから)、慰安婦捏造問題、背乗り、在日、食品や文化汚染、問題はうじゃうじゃあって、全部<日本を弱体化させる動き>なのよね。

意図は1個しかないの。日本を実質、なくしたいのよ。
日本人の努力と端正の結果、結実した美しいものをそれだけ奪い、濡れ手に粟で自分たちの手柄したいの。

でも勤勉とか誠実さとか信頼とかを育てるための努力を全然していないから、大金を払ってキャンペーンをしてキムチを女王wwwwwwに仕立てあげたいんだわ。

もう韓国への配慮なんて必要ないのよ。意図はじゃないわ。結果を阻止すべき段階なのよ。

---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ビスケ」さんにあります。
2013/11/01 ビスケさん

再びすみません

わたくしめのツメの甘いコメントに反応してくださった方が何人もいらっしゃって恐縮するやらモジモジするやらです。
でも、ありがとうございました!!

大ゆづにスポンサーがついたことは素直に良かったね!!と思いました。
この二人が選ばれたのも理屈は通っていると思います。
アスリート個人だけで決められることでもないでしょうし。

アスリート個人とは切り離して。

発表のタイミングとか、丸見え過ぎる大人の事情。そういうものについては、引き続き注視してこうと思います。

電通関連の動き。これについてもグローバルな展開を目指すことは企業としては当然だと思います。
ただやはり、国境や民族、その内外での軋轢、そういうものを軽々と飛び越えての大がかりな動きにはやはり脅威を感じます。
彼らの売っているものは大根や人参ではないのですから。

グローーーバルな活動の中で、フィギュアスケートなんて儲かれば何をしても良いちっぽけなものなのかもしれません。

私にとってフィギュアスケートはもはや好き、を越えて疑惑の入り口になっています。そのことがとても悲しいです。そしてとても怒
っています。

そして皆さん同様、今も理不尽な状況の中で必死に頑張っている選手たちを応援し、守るために私も頑張っているつもりです。

あ、もちろんアレやアレは対象外です。
私の中ではあの二人はもうとっくに選手登録抹消ズミですからねっ。
NRW杯なんて見たくはないけれど、監視はしますよ。

私ももっと色々調べてみます。
そして疑問なことはお問い合わせ!!ですよね。
しかし英文のサイトって読みづらいし不親切だし(わざとか!?)スマホでも家のPCでも老眼にはこたえる…。エーゴ苦手だし…
途中で拡大するとどこまで読んだか解らなくなるし…。
せめてPCの画面、大きいのに買い替えたいわ。
はかどりゃしない。

あ、Berkeleyさん、HAPPY HALLOWEEN !
私はピーナッツバターカップが好き。大人だから自分でソニプラで買いました~

Copyright (C) 「ビスケ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

英文の読み上げ機能を使って倍速とか三倍速にすると爆笑できて楽しいわよ。

大変だけどあたしたち一歩ずつ「自分で」調べていきましょう。

浅田に関することだけだって、まさかまさかって思っていたでしょ?陰謀論だとかお花畑だとか、「真央ちゃんが悲しみます!」とか言ってごまかせないレベルの国家ぐるみの謀略だって「わかった」でしょう?

浅田をはじめとする日本人選手が戦ってきたものって、こういうことだったのよ。大変に悪質で大変に許しがたい犯罪行為なのよ?

そしてね、人が言ったからってああそうですか、って盲目的に信じることは一切ないわ。もうそんなこと世間じゃみんなわかってるよっていうようなことであっても自分で気がついて調べていくことが大切なの。

だって<あなたの真実>はあなたが見つけ、選び、決めていかなければいけないからよ。

この先の、浅田真央がいない冬、このブログがなくなった朝を迎える日のためにも、自分で探究し続けるのよ。

浅田と一緒にするのは申し訳ないけれど、物事には終わりが必ずくる。でもこのような場がなくなっても日本のどこかで自分なりの正しさで生きていくわ。どこかの試合やアイスショーで知らずに隣合わせて座っていることだってあるかもしれない。

日本人全体の霊性を高めることがあたしの一番の目標なの。電通はマークすべきよ。そしていずれ解体されるわ。
それまでの悪あがきと、そうではない「人のためになること」をしている電通の中の人たちとを峻別していかなきゃいけないの。

自治体や企業の無知を逆手にとって莫大なコンサル料を奪取したり、これがいいからこれを買えと押し付けられるのはもうウンザリ。電通なんてしょせん虚業よ。他人の手柄がまずなけりゃ何もできない人たちなのよ。恐れることはないわ。どんどん掘ってやりましょう。

それにもしもこんな木端ブロガーの雑魚のあたしにほんとに何かしてきたら、それもまた「こういう連中です!」って証拠になるわ。カモーーーーーーーン、災厄!wwww

自治体の組織に近い人は電通の裏話を絶対持っているはずよ。楽しみにしているわ。



人気ブログランキングへ
関連記事
電通 | コメント(40) | トラックバック(0) | 2013/11/01 23:25
コメント
姐さまに
読み始めた時、「姐さまに何かあった!?」と心臓がとまる思いでした
皆さまが調べてくださった色々な事
これをどうするか?
自分はどう動くのか?
己が試されています
こんばんは。
私も読み始めた時には、とうとう悪の手が姐さんにまで・・・
って、そりゃあもう血の気が引く思いでした(笑)

今回のオリンピックはロシアだし・・・プーさん(プーチンさん)がキムチの思い道理にさせないだろう・・・と希望的観測をしておりましたが、甘かったです。

ソチに向けて、様々な陰謀が待ち受けていそうな嫌な気配を感じますが、
全員サッカーで、真央ちゃんと、姐さんと、こちらの皆さんと、最後まで頑張ります。
シンボルアスリート
高橋くんと羽生くんが選ばれたのはJOCシンボルアスリートだからだと思いますよ
と言ってもこの制度自体電通主導なんですけどね
いろいろ問題がある制度でたとえば真央ちゃんみたいに個人スポンサーがたくさんいる選手にはあんまりメリットがないというか
真央ちゃんも以前はやってましたよ
当時は真央ちゃんがシンボルアスリートになればちょっとはマスゴミもゆるくなるのではと思ったらそんなことなかった…

2013年度のシンボルアスリート一覧です
http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=2450

それと羽生君が参入した時の記事です

フィギュアスケートの全日本選手権で今季初優勝した男子の羽生結弦(宮城・東北高)が、日本オリンピック委員会(JOC)の最高位の協賛社だけがテレビCMなどに起用できる「シンボルアスリート(SA)」に新たに選ばれる見通しであることが16日、関係者の話で分かった。

 JOCがマーケティング事業の柱に据えるSAの肖像権は、4年間で総額6億円を支払う協賛社「ゴールドパートナー」だけが使える
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011601002063.html
ふと思ってしまったのですが、ソチで男子にメダルを取らせてあげるから女子金メダルは彼女に・・・なんて取引があったりして??
それで日本人を黙らせようなんて・・・そんな筋書きが出来てないですよね??
浅田真央そしてその瞬間へ
姐様こんばんは。
電通の動きもきになるのですが、先日発売されました「浅田真央その瞬間へ」の本の中で気になる事がありまして投稿しました。
本の328ベージに2012〜2013年の真央ちゃんの成績が乗っていますが、国別対抗の総合得点が間違って記載されています。
SPの得点がプラスされずFSのみの総合得点になっています。
私、学研教育出版に訂正を求める電話をしたのですが、これについて何かご存知でしょうか?
単なる間違いならいいのですが、こんな事あり得るのかと思い気になりました。
とても良い本なのに最後の最後にこんな間違い、いや、まさかとは思うのですが‥とても気になるのです。
みっすさんへ
メンゴメンゴ(笑)

あたしそんな大物じゃないわ。こんな雑魚では相手にもしていただけないわよ。残念だわ~☆

プーチンなんかいくらだってなんだってするわよ。あの人はロシアのために存在している政治家なのよ。期待したっていいことないわ。親日家、秋田県の「ゆめ」ちゃん大好きおじちゃんだけど、あの人は政治家なの。

ロシアの国益のために動く人なの。日本人選手は日本人が守らなきゃ。できることからやっていきましょう。

この先、もっと驚くことがバンバン出てくるわ。くじけてるひまもないほどにね。
最近つい家族に言ってしまいます。

「そのうち日本が無くなるかもよ?」
「明日からハイあなたは中国人ね、韓国人ねってなるかもよ?」

そんな日が来ないように闘わないと。
家族はすっかり韓国やキムの悪行に詳しくなっていますw


Re: 浅田真央そしてその瞬間へ
はるさんへ

>SPの得点がプラスされずFSのみの総合得点になっています。

ほんとだわ!!!!「117.97」になってるわね。

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt/result.html

上のサイトにあるように「177.36」でなければいけないわよね。
わざとではないと思うけど、校正をした人は今頃血の気が引いてるでしょうね。うわーーー。

あたしはこれについては何も知らないわ。ごめんなさいね。本文中の日本語には誤植がないかしらね。
今学研さんは増刷をかけているそうだから、あたしできるだけ書店で手に取ってみて最新のを買ってみるわ。

またずいぶんとやらかしてしまったものだわね。あららー。
電通の買収状況、すごいです。
イギリスのイージスネットワークを買収したことで、その参加にある多国籍の会社をも結果的に次々と買収しているようです。
表向きは、海外にあるトヨタなどのメジャーな日本の企業の宣伝広告を電通ではない現地の企業に取られないようするためだとか、他の国との競合に負けないようにグローバル企業として生き残るためだとか言われてますが、姐さんがおっしゃる通り、根本的には「日本弱体化」が目的で、そこのところで利害が一致した企業をどんどん飲み込んでいっているように思われます。
欧米諸国は、日本を弱体化しておきたい、自分たちのいいようにしておきたいもが本心でしょう。だからエゲツないC国やK国を使ってでも押せておきたいのかもしれません。
でも、姐さんのおっしゃる通り、その辺の真意を追求するよりも、今、私たちがしなければいけないのは、地道に何か少しでも不穏な動きがないかを見張ることと、何かあった時に直ぐに素敵に抗議していくことじゃないかと強く同意します。
昨日、Amazonから真央ちゃん本が届きました。美しい真央ちゃんの姿の奥に隠されたとてつもない苦しみ、悲しみを改めて知って、涙が止まりませんでした。苦しみを知っているからこそ、あんなに美しい慈悲深い眼差しを他の人に注ぐことができるんでしょうね。生まれ変われるなら真央ちゃんの子供になりたい。

ビスケ様
Happy Halloweenメッセージ、ありがとうございました。
昨日は、このクレイジーな行事のおかげで疲れ果てました。。。
うちの旦那は子供のもらってきたキャンディーからこっそりとピーナッツバターカップを抜き取って仕事に出かけて行きました。
んー
さっきから何度かいてもNGワードに引っかかって書き込めないんだなぁ…何が悪いのか…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もん様

>NGワードも引っかかって

平仮名か片仮名ならいかかでしょう。
お年頃様
アドバイスありがとうございます。

>平仮名か片仮名ならいかがでしょう。

あー!そうですね。そうすればよかったのかもしれない…。本当に感謝です。
お礼はウリ嫁の真央本を買って読む権利を…(ry

今まで使っても大丈夫なワード(大した事は書いてない)ばっかりで、色々削ったりしてチャレンジしてみたんですけどね…駄目でした…。

でも、もうあきらめたニダ…頭パンクしたニダ…もう疲れたよママン…(泣)
もんさんへ
ぎゃーーーー!ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

このブログ、なぜかアメリカとEU諸国のファッション関係の店からのSPAMがすごく多いのよ。だからそれ関係のワードを禁止設定してたんだけど、今全部解除してみたわ。

ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。
いかがかしら?

Re: お年頃様
今は大丈夫なはずだわ!

あきらめないで!by真矢みき
長文失礼します
電通は世界最大の広告会社.
電通がいかにキムチを後押したか。↓↓ウィキより抜粋↓↓
「2007年、 当時スポーツ選手のマネージメント経験が浅かったIBスポーツ(キムチの前所属事務所)に対してグランプリシリーズ韓国開催、中継権事業協力など破格の条件を提示してマネージメントを支援。キム・ヨナの可能性を見抜いた電通(当時の電通グループ会長は成田豊)の韓国市場開拓戦略だったとされる。」
キムチからすると電通様様なんだよね。

電通とはGHQの情報統制の為に作られた代表的な反日利権。「民族の弱点である、被差別者に金と権力を与えて国家を破壊する」占領政策の一環です。。だから電通の成田は被差別出身だった故に最高顧問になれた、(父は朝鮮人母は日本人、当時は朝鮮も日本の一部だったからね)日本では、被差別の集団とは、ザイニチとブラクにあたります。(ソウカ、トウイツ協会やトップはザイニチ朝●人が占めますね。ボウリョクダンもしかり)
恐怖の独裁業界だと言われ、読者や視聴者なんか存在しない。新聞社は受け身な立場で、報道の自由などありませんし、公平公正など無理な話。スポンサーありきでスポンサーの都合の悪い事実は報道せず、なおかつスポンサーの弱みを握ることで支配もできる。一企業を「不祥事だ」とバンバン叩いて報道し一企業の株を下げて、外資が株を底値で買い外国人が株主になり企業を乗っ取ることもあった。不二家は標的にされたよね。。

東京地検特捜部はもともと戦後の闇市摘発のためにGHQが作った組織、テレビでは立派なコートを着た姿でヒーロー扱いだけど、今まで扱った事件の中でいくつ冤罪があるかわかりません。

「電通の正体」というところを見てみて。

在日●●人らブ●クはただ手先。極左というのも怪しいねw
でも一部の人達だけ、殆どの人々は普通に生活してます。美味しいポストは数に限りがあるからね。
手先の彼らは親分に捨てられないように必死に今日も反日活動です。何故なら親分=アメリカの影響力が低下してるからね。「現在、一番影響力のある政治家はプーチン」だと、NHKが報道してるくらいだから。
結局、私たちが自分の頭で考える習慣を身につければ良いのです。恐ろしいことに考える知恵もなくなってきたんですよね。

そうそう、韓国は、中国とアメリカ両方に良い顔したいので、横目で中国に色目を使いながら反日活動に勤しんでます。
韓国はIMFの支配下、日本もアメリカの支配下でお互い辛い立場ですが、例え独立国家になっても韓国とは1000年は関わりたくないですwww

電通はIOCやISUが茶番の八百長を容認していたと解ってるはず。
でも一切スルー。。全ては自分達の利権の為だよね。
姐さ――-ん!!!
よかったーー!!NGがわかりましたーーー!!
「海外通販」ですーーー!!(号泣)
もしかして、このSPAMが多いからセキュリティを上げたのかな?とは思ったんです。
だから、なるべくそのワードに触れないように書いたつもりだったんですが、姐さんのディフェンスがきつかったんですね。
もう触れないですからセキュリティ元に戻して下さい。
ディフェンス鍵かけて下さい。カテナチオでお願いします。
私がNGじゃなくてよかった…はぅ…(泣)
以下、書き込みたかったコメントです。騒ぐほどの事じゃないまぬけコメントです。ごめんなさい。


>いやーーー!何があったのかと…!!
心配で、記事読んですぐコメント書いたのに、焦ったせいか何度も送信前に全消去…(泣)

ていうか、最初は姐さんだけに読んでもらおうとSECRETでコメント送信したんだけど、なんだかNGワードだかに引っかかっちゃって全消去。
(何がNGだったんだろう?今まで書き込めてたワードしか書いてないんだけどなぁ…)

まぁ、姐さんだけに読んでもらうつもりで、ちょっと表現と言葉使い悪い部分もあったから消えちゃってよかったかもしれないw
人格疑われちゃ嫌だからwww

ところで、最近よく貼ってある通販のあれは、ここのURLがどっかに貼られてて、嫌がらせされてたりするのかしら?と心配で…。

私はブログしてないんで、そういうのがよくわかんないから、よくある事ならいいんですけど…。
姐さんのこの記事を読んで「…あれはもしかして電痛絡みのせい…?」とか考えちゃったもんで。すいませんーあほの子みたいな陰謀脳でw

で、でも本当に心配しています。
これからもご無理なさらぬように怪しい電波発信wして下さいましw

ちなみに私サカオタでもあるので、電痛には色々思う所があるです。(怒)


以上でした。ほんとに大した事書いてなくて…(恥)
姐さん、ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。
お年頃さんもアドバイス下さって本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめの一歩さんへ
コメント欄のメール入力欄は、ブランクのままでかまわないのよ。
あなたも入力しちゃってるけど、あたしはメールを送らないわ。

他の方がどうしてメールアドレスを入れているかはわからないわ。
もんさんへ
入力してみてあたしも禁止ワードにひっかかってイラついたから、しばらく解除しておくわ。
SPAMがひどくなるようなら再設定するから大丈夫よ。
お手数をおかけしてしまってごめんなさいね。これにこりずどうぞ気軽にコメントつけてね。よろしく~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心臓が
バクバクしましたが、お姐さんに何事もなくてよかったです。

自分は恥ずかしくなるくらいのお花畑だったのですが
世界的アスリートである真央ちゃんが、なぜ、マスコミから
あんなにも叩かれるのだろう???と、疑問を持ったことから
少しずつ色々なことが分かってきました。

電通の会長はなんたって〇日、成田ですものね!
東宮問題もここに密接に絡んでいると思っています。
ゆうべも出てたけども、雅子さまage、紀子さまsageの
林真理子、マスコミに引っ張りだこですものね!!
拍手
姐さん、皆さん、おはようございます!

え~~~~~~!!!と。

知らない日本人がいっぱい居ます!

皆ココを見たらいいのに~~!

早く、悪が自滅しますように(-人-)日本は渡さない。
日本人、ガンバロ~!!!


フィギュアスケートの八百長や皇室、偏向報道等の問題は、全部根っこで繋がっています
目的はただひとつ、“ジャパン・ディスカウント”

国の大切な所を全部抑えられている事に気付いた時は絶望的になりましたが、黒猫さんのブログに以前「工作に加担しているのは声が大きいだけで、こっちの方がはるかに人数が多い」と載っていたので、「まだ遅くない」と思っています

興味のある方は、こちらにリンクされている「ぴよぴよ党」さんのブログか、「BBの覚醒記録」を検索してみてください
政治的な内容を解りやすく書いてくださっています

少しでも多くの方がこちら側に付いてくださいます様に…!

姐様:こちらのブログに相応しくない内容だと判断されたら、削除してください

いつもありがとうございます
訂正です(^_^;)
>少しでも多くの方がこちら側に付いてくださいます様に…!
             ↓↓
 一人でも多くの方がこちら側に付いてくださいます様に…!

変な文章を書いてしまいました
すみません…
姐さん、みなさん、おはようございます。
朝起きて見てみたら怒濤の更新!すごい!

「電通」の文字に私もピリッとなっちゃいました。

私はけっこう長く電通と仕事でつきあいがあったので…
当然経営陣ではなく一般社員の方々ですが。

今の電通のあり方を見ている限り、国民なんて自分たちがどうにでもコントロールできる、と思っていると思います。ただそこにあるのは大義ではなくすべて「金儲け」のように思います。

ブームの仕掛けは電通は得意中の得意。
「食べるラー油」が流行ったのは、当時健康ブームで食用油の
売上げが落ちていて、なんとか油の消費量を増やせということで流行らせた。(スマスマで仲間由紀恵が突然食べるラー油出して、「これ私が作ったんです、みなさんどうぞ」とやったのは今でもよく覚えています)
情報番組での「これが今話題です!」なんて99%宣伝ですから。

たとえば、石川遼くん。
成績が全然ふるわないのに、やたらニュースになったり話題に出たりすると思いませんか?すごいときはあったけれど、ここ数年ゴルフでは彼よりもすごい人がいるのに。
彼は、所属は自分の父親の会社となっていますが、広報に関しては電通が請け負っています。
つまり、彼を使おうと思ったら電通を通さなければいけないということ。
電通は、テレビ始めいろいろなメディアに彼を出すよう指令を出します。いつもマスメディアに出て話題になる→認知度も高くなる→契約料も高くなる、で、タレント契約料をがっぽりいただきです。
(確かに成績がすごかったときの彼はどの企業も使いたい魅力がありましたけど。契約料もすごかったです)

この手の電通の話は山ほどあるのですが(AKBしかり、オスカータレントしかり。)皆さんにこの頃はだいぶ浸透してきていると思うので省きます。


で、肝心の韓国。
電通があそこまでKY推しに傾いたのは、やっぱり「ヒラマサ五輪招致」に電通が絡んでいたからではないかと思っています。
五輪って、国にとっては開催にものすごくお金がかかるけれど、どうやってモトをとるかと言うと「スポンサー料」と「放映権料」ですよね。
あら、これ、どちらも電通の専売特許じゃありませんか。
これは私の推測でしかありませんが、電通はヒラマサ招致にめいっぱい協力する見返りに、実際に開催となったときの広告関連とテレビ配信で相当おいしい思いをするのではないかと思っています。

KYは「何億稼いでいるニダ!」っていつも自慢大会ですが、そのうちいくらかは電通に入っていることも考えられますね。
電通としては美味しくてたまらない人材なのかも。

リーマンショック以降、電通は(確か創設以来初めて)赤字になりました。去年くらいにはリストラもあったし。
私の仕事の業界でも、電通の必死さは伝わってきましたよ。
ガンガン他社の小さい仕事まで奪いに行っていましたら。

今のKYをどれだけ後押しをしているかどうかは…
また彼女をゴリ押しするメリットが、電通に取ってどれだけカネになるか?と考えるとちょっとわかりません。
ただ日本のテレビでのKY入れ込み、KY押しがまだ続いていることを見ると、やはりある程度継続しているのだとは思っていますが。
電通は、韓国の「一流国になりたいニダ!」という悲願(幻の)を利用して、あちらのお金を吸い上げている悪党だと思いますよ。


テレビ局は、「韓国を盛り上げろー」という電通と、視聴者からのクレームとの板挟みです。
クレームが増えて国民の声が伝わることは、電通を抑えることです。引き続き頑張りましょう!
もんさん
私もサカオタJサポなので、思わず反応。

一連の2ステージ制にまつわるゴタゴタ。
さらにはきゃつらがブラジルWCの放映権を
馬鹿みたいに釣り上げたがため、
サッカー中継の良心とも言えるスカパー!
が放送を断念したこと。
ファンを無視した数々の所業に、ハラワタが
煮え繰り返る思いです。この銭ゲバめ!
姐さん、スレ違いすみません。
そのとおり
日本人総アホ化計画、日本人のモラルぶっ壊し計画が進んでいるとしか思えない番組ばかりで、辟易とします。

在日タレントの千秋さんにはホトホト呆れました。
先日のTV番組で、自分の周りのママ友は50%不倫をしているだとか。
在日のお金持ちのお友達はそうかもしれませんが。
あなたの周りはそうかもしれないけれど、私の周りには皆生活のため子供のために朝に晩に一生懸命働くお母さんばかりです。
皆、不倫なんてしてる暇なんてないし、気持ち悪くてそんなこと頼まれても絶対に嫌です!

葬儀についても「親戚なんて呼ばなくていい」と。
あなたの国の韓国はそうでしょうが、日本の大切な文化に口出ししないで欲しい。
日本の大切な文化を壊したくてしょうがないのでしょう。
日本人はそんな馬鹿では有りませんよ。

そんなあほな事を言うのは止めて頂きたい。
マスコミはこぞって文化、モラル崩壊作戦に一生懸命。
安藤みきさんのシングルマーザーも然り。
子供達に「それもありなんだ?」などと思わせたいのか?

結婚ってなんなんですかね?安藤さんみたいなお母さんが増えていっていいんでしょうか?
恥を知りなさいと言う言葉は死語でしょうか?

日本人として礼節を持ち恥をしる教育を心がけたいと思います。
親に感謝し、生かされていることに日々感謝する日本の文化が大好きです。
阻止!!
皆さんのご意見素晴らしいです!
前出nekonekoさんのコメントをお借りして。

日本人総アホ化計画阻止!!!
日本人のモラルぶっ壊し計画阻止!!!
もんさん
問題解決してよかったですね。でも、

嫁阻止!!


何気にスルーするところだったわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さん、犬コロさん、カフェオレさん
姐さん、夜中にピーピー騒いでご迷惑をおかけしたのに、すばやく対処して頂き、本当にありがとうございました。
これからコメント書く時は、今まで以上に推敲に推敲を重ねて送信したいと思います。(推敲する→もう疲れたよ…の無限ループ状態になる情けなさですがw)

犬コロさん、反応頂きありがとうございます。
電痛…もうねー代表関連だけでも、2002年WCが無理やり日韓共催になったとか、ドイツWCの試合開始時間とかね、色々と「無茶しやがってv-359」って感じですよねー。
犬コロさんのおっしゃってるJ関連の事も「お前らは何がしたいんじゃ!v-359」と胸倉つかみたくなるレベルですわ。
所で、犬コロさんはひょっとしてモオ○キさんとこのサポさん…?w(違ってたらごめんなさい)

カフェオレさん、気にかけて頂いてありがとうございます。
夜中にこっそりウリ嫁したんですが、気が付かれたか…w
しかし、嫁阻止は阻止させて頂きますw(はぁと
ちょこさん
詳しいお話ありがとうございます

やはり、「視聴者の声」が大切なのですね!

頑張ります!
はじめの一歩さんへ
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。あたしはぜんぜん大丈夫です。超なにもない日々を過ごしています。超平凡、超安全です。ありがとうございます。
1つ前にいただいたコメントはご依頼により削除しました。
これからもよかったら気軽にコメントをくださいね。お気づきいいただきましてありがとございました。
引き続きよろしくお願い致します。
No title
電通そのものの体質を健全化することができれば
既に買収したネットワークを日本人のために使うことが
できますよね。

そういうふうにするには、やっぱりマトモな政治家を応援し
世論ももりあげ、電通の中のマトモな人が上に立てるように
していくしかないと思います。

あとは電通の客層ですね。つまり広告を依頼する企業。

日本国民が変われば、変われると思います。
ソチには間に合うかわからないですが・・・

目的
朝鮮において人間扱いされなかった最下層階級が日本に逃げ込んで繁殖したのが、今の在日ですよね。
で、在日特権の恩恵を受け、祖国の朝鮮人からは更に蔑まれ(嫉まれ)ている。
在日の目的って、「自分たちは日本を牛耳ることに成功した。だから祖国は自分たちを人並みに、いや上位階級として扱え」ってことなんじゃないかしら?
と、思ったのが2002W杯あたり。
あれも電通主導で韓国の単独開催に決まりかけたのをFIFAの「韓国単独なんて無理×3!お願いだから日本共催で(泣)」。
で、前代未聞の二ヶ国共催。
優勝したブラジルでは「2002W杯は日本開催」って思われてるのが笑えますが。

無駄に時間かけて根回しだけは頑張りますよね。やり方が稚拙過ぎてバレるけど。

あーあ。
同僚と『名刺ポーカー』で無邪気に「電通フォーカード!」「テレビ局フラッシュ!」とかやってた頃が懐かしい…
誰か真央ちゃんを護って!
姐さん、こういうのに書き込むのが慣れてなくて、失礼があったらすいません。シンボルアスリートを検索してここに辿りつきました。

不正についてFPUとか見て勉強中で、シンボルアスリートを真央ちゃんが断ってから、異常な虐めが継続されてると書いてありました。

URLはたまたま見つけた最近の記事です。「韓国メディア、真央に執拗な“ストーキング” 靖国をからめる異様な批判報道 - ZAKZAK 」
TBSが全面バックアップのキムヨナ特集番組を放送!
電通か?

キムヨナ、日本でタレント活動開始! TBSが全面バックアップのキムヨナ特集番組を放送!

http://asianews2ch.jp/archives/38121240.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示