ジガガジ、ソチ参加おk(stupsiさん、ぴよりんさん編)



いいニュースきたーーーー!!!!

------------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。
202013-11-03 16:52 : stupsiさん

ジガガジ、ソチ参加おk
お姐さま押しのジガガジのネッリ姐さんのロシア国籍放棄&ドイツ国籍取得がOK→晴れてソチ出場の目途が立ったようです。
ttp://de.eurosport.yahoo.com/news/eiskunstlauf-sotschi-eistänzerin-zhiganshina-startberechtigt-135133809--spt.html

しかし今日の独ユロスポのFOTOのコーナーはやっつけ仕事感バリバリ・・・中国ロイターから貰った画像、ぜーんぶ載せただけだから!ウリ悪くないから!って言いたいのかね・・・
Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.

------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ぴよりん」さんにあります。
2013-11-03 19:21 : ぴよりんさん

うおおおおおおおおっ!stupsiさん

ネッリたんおめええええええ!
ドイツ国籍間に合うか凄い心配だったから無事ソチに行けそうで嬉しい!
ジャッジの好みなんてどうでもいいんです。
ジガガジにはあの個性を貫いてほしい!
今季のFPの冒頭の「朝起きたら隣で幸せそうに寝ている見知らぬハゲが!ちょwwwヤバいwww」な演技には笑わせて頂きました。
EXの去年のプロから持ち越したゾンビも好きだし、ショーでやってたノートルダムも(エアリアル素敵だった)失楽園ロミジュリもネッリたんの美脚が堪能できるリベルタンゴも大好きだよ!
Copyright (C) 「ぴよりん氏」 All Rights Reserved.

------------------------------------------------------


さっそくアクセス!ドイツユロスポだけどアクセスアクセス!!!!!
おおお!!!

ddcd-1.jpg


あのさあ・・・(困惑)
※ドイツユロスポの写真です
がんばりなさい


せっかくだからドイツ語文面をエキサイト先生にぶっこんでみたわ。


Für Eistänzerin Nelli Zhiganshina ist der Weg zur deutschen Staatsbürgerschaft und damit auch zu den Olympischen Spielen 2014 in Sotschi (7. bis 23. Februar) offenbar frei. Wie Eistanz-Bundestrainer Martin Skotnicky am Samstag mitteilte, hat die deutsche Meisterin nach monatelangem Warten die Entlassungsurkunde aus der russischen Staatsbürgerschaft erhalten. Mit dieser Bescheinigung kann Zhiganshina nun den deutschen Pass in ihrem Heimatort Oberstdorf abholen. Dieser soll dort für sie bereitliegen. Damit könnten Zhiganshina und ihr Partner Alexander Gazsi bei den Winterspielen am Schwarzen Meer antreten.



ドイツの市民権への道はさらにSotschi(7.)の中のオリンピックのゲーム2014にアイス・ダンサー、ネッリZhiganshina向け、およびそれでです。
2月23日(見たところでは、自由)まで。
アイスダンス全国コーチ、マーティンSkotnickyが土曜日に伝えるとともに、ロシアの市民権から数か月長い後、ドイツのマスターは出席者に退去ドキュメントを取って来てやりました
この証明書で、Zhiganshinaは、今彼女の中のドイツのパスポートを拾い上げることができます/その/それらの故郷大佐村。
これは準備ができているべきです、のために、彼女/それ/それら、そこに。
Zhiganshina、そして彼女/その/それらのパートナー、アレグサンダーGazsiは暗い海上でそれを備えた冬ゲームと並ぶことができました。


だめだわ、印象少佐を思い出してふきだしてしまったわ。stupsiさんが要点を教えてくださらなかったら何のことやらサッパりだったわ。ありがとうございます!


よかったわねえ!
※ドイツユロスポの写真です
ddcd-2.jpg


あんたたち一生忘れないでしょ!このオトコを!!!!
アレクサンダー・ガージ!29歳! wikiに全然情報がないわ!戦績以外の小話も載せてほしいわ!
※ドイツユロスポの写真です
ddcd-3.jpg


はい、一緒に応援よ!トップをねらえ!
※ドイツユロスポの写真です
ddcd-4.jpg


ところで「アイスダンス ジガガジ」で検索するとあたしのブログがトップに来るわ!人々にとってはなんて迷惑なことでしょう!有益情報が一つもねーわwwwアイスダンスの記事をもっと増やさなきゃだわね!


それにしてもネッリ姐さんは国籍を捨ててまでなぜこのミスターサンシャインと組んだのかしら。ミスターサンシャインがモスクワで練習していた関係でって、だけどすごいわネッラ・シガンシナ!それは光輝いているからよね。あたしだって組みたいわよ!!!!

あたしはメリチャリ一押しだけど、このふたりからも目が離せない。
皆さんもぜひ Nelli ZHIGANSHINA 、 Alexander GAZS で検索してみてね。Youtubeには意外に動画がたくさんあるわ。飲み物は口に含んでいてはだめよ?そして「小芝居きたー」と叫ぶのよ?

サミュエル・コンテスティのフランス→イタリアへの所属変更とか、このネッリ姐さんとこのような国籍問題を考えるとどうしても日本のペアのことが思い出されてしまうわね。ゆうこちゃんなるちゃん、古くはれなちゃん詩子先生・・・。

皆さんがんばっていただきたいわ。



人気ブログランキングへ
関連記事
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/11/03 20:22
コメント
破壊力抜群w
姐さま、皆様、こんばんは!

検索ワードの記事とコメの勢いに笑いすぎて、いよいよ吐き気までもよおすほど笑いが止まらなくなった矢先に、この記事・・・っ!てか、この写真セレクト・・・っ!すごいわガジ!てかドイチュ!すげー破壊力抜群のデコだわ!!

ホント笑いすぎて死ぬかと・・・まだ笑いが止まらへんwww

因みにあたしもメリチャリ一押しです、えぇ、もちろんですとも!
チャーリー大好き。死ぬほど好き。こんなに胸をわしづかみにされるアイスダンサーいません!
あぁ、好きすぎて倒れそう・・・何ならメリルになりたいわ!嘘です。それだけは死んでも思わない・・・。チャーリーのパートナーがメリルでホント良かった。メリル以外ありえない!だめだめ、このカップル好きすぎて脳内おかしくなりそう。あれ、ジガガジの話だったのにごめんなさい・・・。
しゃしゃり出てすいません
私もメリチャリ一押しです。スケートアメリカの「踊り明かそう」も素晴らしかった。リンクの端から端までのステップ(?)のシンクロ率の高さに驚愕でした。20年組んでるだけあるわwメリルのあの柔らかい空気感もたまらなく好きで、いつまでも見ていたい二人組です。毎度、溜息がでます。メリルになりたいよー。
ノートムドパリ、こうもり序曲も最高でした、毎回、試合を見てるというよりエキシビションを見てる感覚で楽しめます。高難度の組み合わせだけど、それを感じさせず軽やかに滑ってワルツを踊る姿、情感たっぷりに演じる姿、音楽と共に・・に留まらず、音楽自体を一段上へ引き上げていく姿。アイスダンスを見たことない、よくわからないという方こそ、是非!!です。
もう引退しましたが、ブルガリアのアルベナ&マキシム組のアイスダンスも素晴らしかった。マキシムのスケーティングにひとめ惚れをしましたv-10v-10たった一度だけアイスショーで生で拝見でき、大変嬉しかったです。
ボーン&クラッツ組も好きでした。ボーンさん、美人で気が強そうで何よりでしたw(ナフカ様も強そう、最強なのはフランスに国籍を変え金を獲得したあのロシア美人だと思う)
長野でボーン&クラッツ組を発見し、自分の「お気に入り」に登録。2002年の塩湖のオリジナルダンス・マイケルジャクソンメロディーでの最後の転倒が本当に惜しかった(涙)タラソワが振り付けとコーチを兼ねてました。タラソワはクラッシックだけでなくポップスもお手の物なんですね。ボーンさんがモロゾフコーチと付き合っていた、と後で知ることになるんだが、まぁ、少しだけがっかりしましたw

大佐村・・・
姐さん、みなさん、こんばんは。

>ロシアの市民権から数か月長い後、ドイツのマスターは出席者に退去ドキュメントを取って来てやりました。
>ドイツのパスポートを拾い上げることができます/その/それらの故郷大佐村。

上記の文を読んで、
まず、ドイツ大佐村出身のNATO軍情報部エーベルバッハ少佐が頭に浮かび・・・
次に元KGB・ロシア対外情報庁 (SVR)仔熊のミーシャが浮かび・・・(ついでにプーチン様も)
亡命希望するスケーターがロシア在ドイツ大使館に駆け込み、スケーター無事ドイツに亡命、市民権を得て
ソチオリンピックでアイスダンス出場する・・・と、お花畑な妄想で遊んでしまった私を許して下さい。(∀`*)ゞ

↓お詫びに、お役に立つかわかりませんが (・∀・;)

『二子玉川ライズ イベント広場ガレリア 』  http://www.rise.sc/event/all/
NHK杯国際フィギュアスケート競技大会が、今年は5年ぶりに東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されます。
二子玉川ライズでは、このNHK杯のライブ映像をガレリアにて200インチの大型ビジョンで放映します。
会場ではこの他にもソチ五輪のPR映像や写真撮影コーナーもあり、ご家族でお楽しみいただけます。
ぜひ、世界のトップスケータの演技を大型ビジョンのライブ映像でお楽しみください。

【日時】2013年11月8日(金)~10日(日) 11:00~21:00(予定)
【会場】二子玉川ライズ ガレリア (東京都世田谷区玉川2-21-1)
    〔交通手段〕 東急田園都市線「二子玉川」駅直結
【内容】
NHK杯国際フィギュアスケート競技大会のライブ上映
・NHK杯フィギュアに関連するミニ番組やNHKソチオリンピック・パラリンピック放送テーマソングの上映
・タブレット端末を使ってゲーム感覚でお楽しみいただけるコンテンツ
【入場自由】 *放送をご覧いただくイベントで、選手・ゲストの来場はありません。
No title
姐さんこにゃにゃちは。いつも微妙にスレチな感じのコメ残してる気がしてるけど、お許しくだせえ!
ttp://it.eurosport.yahoo.com/pattinaggio/
イタリアやほおは、相変わらず古い記事だらけやなあ(無理矢理あの方の記事がねじこまれるよりましだけど)と思ったら右上の最新ニュースのとこに中国杯のコスのことが。しかしその記事も電報なみに短いし。

ガッゼッタデッロスポルトっていうスポーツ紙も確認したところ、
ttp://www.gazzetta.it/Sport_Vari/Sport_Invernali/Pattinaggio/02-11-2013/kostner-incanta-come-sheherazade-201490072507.shtml
難易度の少ないスカスカ演技だった、と書かれてる。
記事の内容をよく読むと、技術点に関すること(トリプルをとんだ回数が少ないとか、ルッツやループが2回転だったことや、転んだ箇所や、レベル4を取ったスピンなど)を列記したのち、福岡までの道のりは平坦ではないこと、でもなんだかんだでこんなに長い間、がんばってるカロリーナ(はスゴい)、って感じで終わってて、わたしは個人的に、バランスのとれたいい記事だと思いました。

サムエル・コンテスティは、観客を巻き込んだ楽しい演技をよく覚えています。
あのつながった眉さえどうにかしてくれれば・・・。
だいちゃんやゆずるくんやこづくんや不思議くんたつきちゃんをチェックするあまり、
サムエルは追ってなかったわ。気がついたら引退してた!
別れの一本眉になってたなんて、不覚だったわ。
No title
ナフカさま、ファイスカときて、
今は私もメリチャリ一押しです。もっと言うとチャリ押しです。自転車みたいになってしまった。

ジガガジは
ちょっと前のNHK杯のエキシビションで
どの選手たちよりどーもくんとはしゃいでからんだ姿が忘れられません。
実はこのふたりをよく知らずにいましたが
この時いきなりファンになりました。
それ以来注目してましたが
五輪出場、ホントにうれしい!めでたい!

また日本に来てほしいふたりです。大好き。
あんな楽しい試合用プログラムができるふたりがいとおしい。
姐さんが記事にしてくれてそれもうれしい!

管理者にのみ表示