卑劣なミキムチにもううんざり


内憂外患のうち、内憂だけでもなくなりゃイイわね~と思ってたんだけど、ぼっち&びっちの片割れはつぇーわね!

うんざりよ。

キムチ商法のすべてをなぞってこれからどうしたいのかしら。
日本を弱体化させたい勢力が裏でつながっているのかしらね。テレビ、イベント、雑誌に出まくり。アゲアゲ報道。
あたしは性根が腐り切っている反日キモ男のテリー伊藤にほめられるような人生だけは送りたかねーわねと思っているんだけど、テリーはミキムチを絶賛じゃない?キモいわね。

東日本に出た選手たちは今年で引退の子もいるのに、ミキムチのせいで有料のショー化されて、いつもだったらお友達に気軽に来てねと言えたのに前売り券&入場制限、テレビ取材入りまくりでミキムチバナーのお膳立て。

そんな中で現役を終えていくなんて、イヤな思い出しか残らないわね。ミキムチが何をやっているかくらい、スケートをしている子はみんなよくわかってるわ。父兄はもちろん、そのまわりの人だって、二度とミキムチを受け入れないわよ。当たり前のことじゃない。皆さんお行儀がいいから口に出しては言わないだけよ。

フィギュアスケートってカネでどうとでもなりますよ、って全国民に認知させてしまったわね。知らない人には「え?これで優勝?」って思わせる印象操作。うんざりね。

そしてカネで好き放題やるのはいいけどさ(いや、全然よかーないけどね)、それで人気者でありたいとか人に好かれようとか思うほうがおかしいのに、こんなに人気!って嘘をつかれるのが一番頭にくるわ。

あたしはミキムチが大嫌い。

こんな卑劣で自己中心的な人間は他にキム・ヨナしか知らないわ。

「安藤美姫はキム・ヨナがやってきた汚い手段をそのまま踏襲してソチ五輪に行こうとしている」のに、人気があるわけないじゃないの。

ほんとうんざりだわ。


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(53) | トラックバック(0) | 2013/11/04 19:04
コメント
安藤さんの演技(一部)
フリー

SPとFS(今までのより長めです)の演技

every Miki
http://www.youtube.com/watch?v=fN9VKVIlgSM&feature=youtu.be


全日本選手権へ
http://www.youtube.com/watch?v=65sOZGrFjhE

全日本選手権へ
http://www.youtube.com/watch?v=6_OrIq1spuc


ショートプログラム

ソチ五輪をめざして
http://www.youtube.com/watch?v=xSqWPLKGxDo

プロトコルが見たい!
素晴らしい出来なら全部見せて欲しいです。

フリーのプロトコル出ました。
http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_j/east/data0205.pdf
ミキムチもキムチ陣営の被害者だったと思うんですよね!
何故、同じことが出来るのか?!

まぁでも、悲しいことですが、人にされたのだから、自分も同じことしてもいいと考える人もいますからね…

仮にオリンピックに行って、キムチと同じ方法でメダルを取れたとしても、喜んでくれる人は少ないと思いますけどね…
残念なことです。

私もミキムチさんのこと、心の底から嫌いになりました。

光の当たる道を歩いてきたミキムチさんには、普段注目されない国内の大会で順位を1つ上げるために、必死に頑張っている選手のことなんて見えていないのでしょう!
あなたのわがままのために犠牲になってしまった選手のこと少しは考えて欲しいです!

あなたこそ失礼はやめていただきたい!
初めまして。
いつもハラハラしながら(笑)共感も大いにしつつ読ませて頂いております。

私が思うに美姫さんは、本気でソチを狙ってなどいないと思います。
引退をドラマ仕立てにしたいだけかな~と。

今シーズンの終わりにテレビで密着ドキュメントを放送するとか本を出すとか。その為にソチを目指します!!という大義名分がいるんじゃないかなー。何もなければドラマにならないから。

日本女子には強い三姉妹がいるのにそこに割り込めると本気で思ってるとは思えない。
引退後の身の振り方の為にそこそこ形を作ってるだけじゃないかな。

本気で狙っていたら逆に、この状態では同じ土俵に立つことすらできていないとわかるはずです。

そしてひまわりちゃんを育てることに専念するはず。
可能性ほぼなしの為に我が子を二の次にする理由がそれしか考えられないです。
甘い考えでしょうか?本気でごり押し狙いですかね?

なんにせよそんなものの為に全日本が変に煽ったような放送になるだろう事が今から不快です。

マスコミの煽りがウザイでしょうねぇ。普通に考えたら五輪を目指せるような位置にはいないのに…
先程は失礼しました。
姐さんこんばんは。
先程は失礼しましたm(__)m

…プロトコル出ませんね。

ブキミさん達、マナー悪かったみたいです。佳菜子の点数より上って嘘を大声で言ったり、悪口言ったり。
他選手の演技中に大声で喋ったり…

全日本、見に行くのでレポしますね。

うーん…フリーで西野さんが下って納得いかない…
現地情報を読んでいるとですが。
プロトコル見てからとなりますが、多分スケート連盟に丁寧な問合せをすると思います…
No title
ソチ?無理でしょう。無理無理。ゴリ押しでも無理ですよ。
本人もわかっていると思いますよ私も。
9月のネーベルホルンから関東大会、東日本と、良くなっていますか?
全然なっていないですよ。
体力、ついてきましたか?スピンのレベルは?ステップは?
(昨日のショートのスピン、ステップは、ニュース映像でちらっと映っただけですが
質が悪すぎます。ヨロヨロしていましたから。)
良くなっているどころか、むしろ劣化しているような印象さえ受けました。
ネーベルホルンの大会の疲れが関東大会まで残っていたようですし、
体力つけるどころか回復もできないようですから、肉体のコントロールが
もはやできないのでは。全日本まであと1ヶ月半しかないというのに。

さて、その全日本ですが、私も観戦に行きます(女子フリーの日)。
全日本は初めてで、GPシリーズに出ないような選手たちもたくさん見られるので
楽しみです。スケーティング、レベルなど、よく見てくるつもり。

あ、そういえば、お父さんは誰?問題で騒がれていた時に、
現役を引退して結婚するように色々整ったら発表する、って言っていませんでしたっけ。
引退後の方が忙しそうですね。
『ひるおび』で
今日のお昼、テレビでたまたま目に入った『ひるおび』。いやー、尋常じゃない安藤さんアゲでしたよ。
といってもちゃんとは見ていないのですが、どうも安藤さん特集やってたみたいですね。
そしたらいきなり速報が入って、安藤さん東日本選手権2位決定の報せにスタジオ歓喜!思わずドン引きしました。
チーム安藤さんラブ、観戦に来てたみたいですね。映像ではまだ確認してないのですが、あのMIKIバナー買った人いたんだ・・・(汗)
その人たち、マナーも良いとはいえなかったみたいですね。もしかしたら、本当のスケートファンではないのかもしれない。スケートファン以外で安藤さんの応援に来た人たち、といったらアレですかね?やっぱり。
皆さんご存知とは思いますが、茶番を某漫画で解説した動画です。
http://m.youtube.com/watch?v=fSUn9WHhdso

今度はアンドゥ~さんで作られるのかしら~。

ネタいっぱいあるしね~。
No title
こんばんは。いつもたくさんの記事のアップ、ご苦労様です。

Yahooニュースのフィギュアのトピックスを開いたら、今日また8月6日の
「マスコミが「異例」と叫ぶ安藤美姫さんの出産告白後の記者会見。
むしろマスコミ側が異常なだけでは?」という記事が上がっていました。
(今はまた引っ込めてありますが。)

安藤氏が弁護士同伴したり、マスコミから会場費徴収した異常な記者会見に
異論を唱えるのはマスコミの方がおかしい、という論調の記事です。
しかも新聞じゃなくて、書いているのどっかのブロガーですよ。

あれ以来、フィギュアのトピックスを開くたびに、ちょこちょこと差し込まれているんです。
こんな何ヶ月も前の、どこぞのブロガーの記事をいつまでも差込み続けてるなんて
ハッキリとした「印象操作」ですよね?

本当に気持ち悪いしやめてほしいです。

No title
全日本に出たいと頑張っていた全選手がミキムチに言いたい言葉はただ一つ、これでしょう

「失礼はやめていただきたい」
No title
NHKの7時のニュースでさえ、報道していました。
そんな重体なニュースじゃないでしょう、
あ、重大と書こうと思ったら、重体と変換されてしまいました・汗

ほんと、前からわかっていたけど、日本のマスコミ、重体ですわ。

ちょっとだけ演技が放送されていましたけど、
へろへろで、

本人も「五輪のレベルじゃない」って、マジ顔で語っていたので、
わかっているはず。

たまさんの説に、一票!
キムチ情報
ミキムチついでにキムチ情報を。

他所での情報ですが、キムチはNRWにエントリーしなかったようです。
ゴールデンスピン(12月5日~8日)かウクライナオープン(12月18日~21日)のいずれかを検討中とのこと。

なんとなーくですが、GPFの点数の出方を伺って、それよりもはるか高得点をお買い上げすべくウクライナを選択するのではないかな~と予想します。ゴールデンスピンはGPFと日程まるかぶりですしね。
こんばんは姐さま。

ミキムチ陣営のやり方が○っと韓国ドラマの展開に唖然としました。

また一人影で泣いた選手が出てしまいました。
全日本でも同じ事が起きなければいいのだけど。
トリノ、茶番に続きミキムチは何故優遇されるのか?
これが暴かれる事を願ってやみません。
No title
初めてコメします。
いつも楽しく一生懸命読ませていただいています。
ついていくのがやっとなので・・・(>_<)

ところで、キムチがNRW杯にエントリーしなかったと知り、今までほどヤオ長がうまくいかなくなっているのかもしれないと、非常に期待してます。
サムスンがデカデカとスポンサーに名乗りを挙げているのに、キムチがその大会に出場しないなんて、通常だったらあり得ないです。

次にターゲットにされている大会、ゴールデンスピンかウクライナオープン。
ここでもヤオ長を許さない状況を作り出さなければ・・・。

そのためにも、ここのブログの役割は大きいと思います。
がんばりましょう!
No title
姐さんこんばんは。
テリー伊藤の名前が出てきたので、どーしても書かせてください。
あの男は以前、「巨人が優勝しなかったら切腹する」とメディアで公言しました。
その年、巨人は優勝を逃しました。
いつ公約を守るのでしょうか。
自分の記憶違いでないことを確かめようと、「テリー伊藤 切腹」でググりましたよ。
ちゃんとあの男が発言した事が分かります。
フリープロトコル
東日本フリーのプロトコルが出ました。

ttp://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_j/east/data0205.pdf

最後の3連続以外刺さっていないです。
演技を実際に見た方の感想では、大半のジャンプが回転不足ぎみに見えたとのことでしたがどうなのでしょう。
また、最初のバランスを崩した3Lz、2A+2Tに減点なしのジャッジがいる、PCS8.0をつけたジャッジがいることもポイントです。

うーん・・・
プロトコルは削除しないでね
最悪のシナリオは、ソチごり押し
最良のシナリオは、たまさんの説

です。
安藤さんが自分の引退をドラマ仕立てにするのは勝手ですが、今日のフリーの一位の結果はどうかしら????です。ジャッジに爆盛りしてもらって周りの選手を巻き込み、マスコミを使っての印象操作、視聴者はまた塩ポエムに頭を痛め、ドラマ仕立ての復活劇VTRの為に他の選手の演技はカット。そこまでして何故マスコミ・スケ連・ジャッジが安藤さんの花道を飾る手伝いをする動機は何?。他の選手にもしてくれる???極秘出産をお膳立てし一切外に漏らさなかっただけおお助かりだよ。オヤジの真壁はランビエールとの対談で堂々と雑誌に顔を載せてるしww南里君なんて可哀想だよ、案の定ソチが近くなったらマンションを出て行ったじゃない。ソチ後にはまた安藤さん「私生活についてご報告がありまして・・・・」というシナリオは準備済みでしょ?どうして周りから求められてないのに、本を出版するのwwwもうここまできたら確実に母親もシナリオ作成に絡んでるよね。
東日本選手権では年に一度の晴れ舞台である全日本選手権を目指して必死に努力している選手がいる。全日本だろうがオリンピックだろうが地方大会だろうが、八百長は八百長ですよ。
村主さんの方がまだマシでしたね。

ジャッジで現フジ社員スポーツ局勤務の藤井辰●だっけ?これ公平なジャッジになるわけなじゃない、知名度ある選手をテレビにぶっこむ方が視聴率をあげられると考えるのがテレビ局の人間が考えること。フジはスケートで今年一番の視聴率を上げたいんでしょ「嫌いなテレビ局」ダントツ一位という称号を頂いてるし、もうミエミエ。
藤井●哉は恐らく青嶋ひろ●の仲間だろうね。藤井はバンクーバー五輪で涙を流す浅田選手に対しツィッターで「ドロドロした怨念」とsageコメント出せる男だよ、この感性、筋金入りの恨(ハン)日だわ。
中野友加里さんを巻き込むなよ。被害者を自分たちの味方につけることで正義ヅラするのが、朝鮮のやり方だから。

安藤さん全日本まで海外試合2試合はさすがにキツイから1試合に絞るのが得策だよ。。
キムチはNRW杯にはエントリーしないみたい。NRW杯に安藤さん登場したらあれーキムチがエントリーしないの知ってた?と穿った見方をするわw
初めまして
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
東日本選手権のスコアが出たようです。ttp://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_j/east/index.htm
演技を見ていないのでなんとも言えませんが、取り急ぎお知らせします。
No title
試合が終わったらイタリアで練習するんだそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131104-00000032-asahi-spo
No title
スコアにあわせて東日本ジャッジ
ttp://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_j/east/data0250.htm
ローカル大会なので、シャッフルなしのはずです。

コレオに加点2が並んでいるのが安藤とゆうきちゃんだけというのが不思議だと思うのは私だけでしょうか
(他に2人だけジャッジ2がつけていますが、他は1か0)
悩み
あーぁ。この人全日本出てくるんだ。嫌だ嫌だ!
昨日はインタビュー受けて無いのに全日本出場が決まったらインタビュー受けちゃって。
昨日はTwitterで変なつぶやき、しかもえ い ごでつぶやいて‥こういう所が嫌なんですよ。
それに、私12月が誕生日なのにちっとも嬉しく無いんです。
ミキムチと誕生日が一緒だから。
ぎゃあだわ。
自分に言います。御愁傷様。。ち〜ん。
茶番とモスクワ世界選手権の安藤選手はどこに行ってしまったのか。
本当に、本当に残念でなりません。
全日本では公平なジャッジと公平な代表選出を期待します。
たまさんのおっしゃる通りでしょうね。これをごり押ししたらトリノ以上の火だるまでしょうね。勿論全日本で誰が見ても納得の演技内容で優勝ならまだしも。 友毬ちゃんの点数も理紗ちゃんの点数も抑えられてましたね。 ミキムチの滑りは段々劣化しているのにPCSだけはうなぎ登り。ネーベルから進化したようには見えません。 なのにマスゴミは謎の絶賛キャンペーン。 これで特協なんて有り得ませんよね? 西日本から出場すれば敗退は確実だったでしょうし。 自分自身あの滑りで表彰台強奪したことさえ恥ずかしいとは思ってないでしょうね、 6位の選手の気持ちを思うとやりきれないですよ。 失礼はやめていただきたいのはこっちの方ですよ。きれないですよ。
失礼はやめていただきたいのはこっちの方ですよ。
お問い合わせ効果?
キムチコノヤロー、NRWエントリーしないのですね。
もしかしてstupsiさんのお問い合わせ効果?
バレてるよ、ヤバイよ~と慌てて変更とか(笑)なーんて(笑)

安藤美姫は、東日本で負けておいた方が良かったと思いました。
ニュースでちらっと見ただけですが、動きは重くてキレがないし。
ジャンプもやっとこさ跳んでる感じで…。
私も引退後の話題作りに1票です。本人もあれでOPに行けるなんて思ってはいないと思います。
ジャッジ
まあさんのスコアと、えとらさんのジャッジを照らし合わせてみました。
フリーでミキムチにPCS7点だの8点だの乱発し、トランジッションに7.25を付けているのがJ3。
ゆうきちゃんと比べてミキムチに異常に高いPCSを付けたのはJ3だけ。
他はみんなゆうきちゃんの方にPCSを高くつけてます。

ジャッジがシャッフルされてないとするならば、J3は山田登美子です。
。。。
日本より集中できるからイタリアに行くらしいですね。

間違いだらけな英語でツィしたり、
自国を貶める発言したり、見ていて本当に恥ずかしい人です。

これだけ日本サゲな人が日本の代表として、オリンピックに行こうとしているところが、ある意味、私の中ではKYより腹立たしいです。

もう、どっかの国に帰化してソチでも平昌でも目指して欲しいです。
J3 
東日本のミキムチのFP爆上げしてるJ3はあの山田登美子ですね
キムチ先輩のNRW1-1-1の時のジャッジだわw
驚きの黒さね
No title
相変わらず、ジャンプを降りただけでスピンやステップのレベルは
取れていないですね。
これで「五輪に近づいた」なんてマスコミには呆れます。
全日本で1位を取るには、あと60点くらい必要になるかと…。
状況をきちんと伝えてほしいものです。
それに、何のために海外の大会に出るのか?
まさか、点数お買い上げしておいて、国内の大会は云々…
とか言い出して、全日本の後に騒いだりしないでしょうね。
あと、私が今からいやだな〜って思っているのは、
日本のスケートファンは優しい人が多いから、
どんな演技でも「お疲れさま!」スタオベが出ると思うんですね。
私は心が狭いから、彼女にはそんなことできないなぁ…。
周りから、あの人冷たいって思われるんだろうなぁ(笑)。
取り巻きの人のマナーの悪さも。
他の選手の悪口なんて耳にしたら、即Twitterで言いふらしちゃうかも。
まぁ、そういう人たちはきっといい席で観ているだろうから、
会うことはないでしょうが。
あらら~
心底うんざりです。
しかし・・・・・呆れます。

興味が無かったから良く知らないんだけど、安藤さんってそんな人でしたっけ?
ずっと前にフレンドパークでみたあなたは真央ちゃんを守ってくれて優しい頼りになる姉御的感じで好印象だったのに・・・
ホントがっかり。
あの時の真央ちゃんをかばっている安藤さんが居たから、まさかそこまで落ちないだろうと思っていたけど、勘違いだったんだ。

また今日も、たくさんの人に恨まれちゃって・・・何かするたびに逆に敵を作って。
わざわざ恨まれるような事を自らするんだから、馬鹿だな~って思うわ・・・
誰か教えてくれる人居ないのかしら・・そこも不幸よね。
本当に安藤さんのことを考えてくれてる人が居ないなんて。親は何してんだか・・・
かわいそうに。
>nekonekoさん
あんどーさんはそんな人だったんですよw
トリノ前には「選ばれたのはあたしなんでぇ〜〜」
「トリノ終わったら引退します!18で結婚します!真央があがってきたら勝てないから!」
トリノ終わったら「しーちゃんは2回目だからぁ〜 2回目はメダルが義務だと思うんでぇ〜」
翌年の東京ワールド前には「私の方が大人の女性としての演技ができるんでぇ〜」

まあ、数えあげたら1冊本が書けるほど失言しかしてません。

以前はいたんですよ。ちゃんと。苦言や全うなことを言ってくれるファンも。
本人みずから晒し上げてFBやBBSから追い出しちゃいましたけどね。

あんどーさんはもう25歳の立派な大人で母親ですよ。
全ての言動への賞賛も批判も彼女自身が負うものじゃないでしょうか?
やだ 今初めて見たわ 東日本FP
あのお手つきLzが認定?
元々あやしかったLoなんて完全にトウアクセルになってるじゃない!
ステップなのか止まってクネクネしてるのかはっきりしなさいよ!


ってあまりのグロ画像に姐さんの口調がうつっちゃったニダ (´・ω・`)
連投ミアネ〜
No title
姐さん、皆さんこんばんは。

あー、もう。。。
昨日の結果見て、この人を全日本で見なくて済むわ~って思ってたのに、そうは問屋がおろさなかった……(T_T)
やっぱり最後まで分からないですね。
私はあまり楽観視できません。
ウジが絡んでる限り、全日本でどんな採点が為されるのかホント恐ろしい。

切り張りされたジャンプ映像しか見れませんでしたが、あれで逆転1位なんて、西野さんとか他の選手はそんなに酷い演技だったんでしょうか?
現時点の点数見ても、トップ選手達とはかけ離れた点数なのに、五輪への道が繋がったとか印象操作を続けるマスゴミに嫌気がさします。

真央ちゃんの今の精神状態だと絶対に大丈夫だと思いますが、村上選手は特に初めて選考に挑むシーズンで、もしかすると全日本で本来の力を出し切れるか分からない気がしますし、鈴木選手もここ一番という所で力を出せない時があるので、ここに付けこんで来られるかもしれないと懸念してます。

ますますキムチ化する安藤陣営、この人達はいったい彼女に何を求めてるんでしょうね。
姐さんが言うとおり、過去の栄光をすべて投げ捨てて行ってるいるようにしか思えません。
この人が何を花道に映像や書籍を出そうとも、その購買層は極少数のチームブキミぐらいでしょう。
ロシアワールドの時点で引退していれば、まだ需要があったでしょうに。
うんざりだけど化けの皮ははがれていくわね
浅田を罵倒したフジウェイこと腐った根性の藤井とか山田登美子のジャッジのひどさ、シロータの欲に走った所属選手へのぶざまなアゲサゲぶり、電通とフジテレビの異様さがどんどん世間に知れ渡るわね。

もちろんミキムチの異常性も。

膿は出し切ってもらいましょうよ。そしてあたしたちはブレることなくミキムチの異常性をチェックし続けていきましょう。

醜態ってこういうことを言うのねえ。ぼっち&びっち!


藤井
>姐さん
ジャッジがシャッフルじゃないと仮定すると、J6藤井はミキムチのフリーにかなりシブいPCS出してます。
トランジッションなんて5点しか出してないです。どのジャッジよりも低い点数でした。
意外だな〜と思ったんですが、ホントにシャッフルじゃないんですかね?
それとも藤井は当日熱でもあった?w

それだけに、J3トミコ?の点数がめっちゃ目立つんですよね…気が狂ったようなミキムチage。
元アンチから一言
アンチスレの元住人だったころは、「今日はミキムチ先生大人しく練習してたのかしら?あらやだ、ミキムチ先生また失言してらっしゃるわwはいはい矛盾矛盾ww」と生暖かい目で見守っていたものです。
肩押さえて棄権して翌日足の怪我を発表してその数日後にハイヒールでモロとデートしてるの目撃されて・・・等の話を聞いて「こいつ真正のアホww要チェックやww」と思っていたころは、今の惨状を思えばある意味微笑ましい時代でした。


それがいつからか本当に笑えないくらい酷くなり、他人を蹴落としてでも自分の手柄にする、自分がダメなときは他人も道連れにしようとする、他人が手柄をたてたらそれに価値は無いと言わんばかり・・・。
たまに注意してくれる人がいてもみんなが見ている前で自ら攻撃して追い出す。
本当のミキは弱っちぃのにね・・・って大草原不可避だわ。
自由に生きるミキが好き、不器用で繊細で不安定なミキが好きって言ってる場合か。
だーれも注意しない・できないまま甘やかし続けた結果残ったのはブキミと高須だけ、おかげで念願のCM出られてよかったね!
私がミキムチ先生のファンなら整形やアレで有名な病院のCMなんて願い下げだけどね!


オタもオタで今日の結果に「わーい全日本でミキちゃん見れる~♪キャッキャ」じゃないんです。
昨日も今日もご飯時に全国放送でドン引き演技流され、こっちは家族団欒のときに「・・・え?これでソチ目指すの?え?これで今日は1位だったの?他の子も下手くそだったの?」って聞かれてんだぞ。
ジャンプは重石でもつけてんのか?、ステップはドスドスと踏みしめるようなそれでいて進まない。
あれより良い演技をした子は絶対にいるはず、何であんな演技で重たい漬物石に?って疑問に思わないの?
あの酷い演技を全国で流され、浅田鈴木村上宮原とライバル煽りされてプークス笑われて、今回の採点でまた敵作ってんだぞ、よく喜べるなと感心しますわ。
ミキムチ先生、2010ワールドのキムチと同じとこまで堕ちてんだよ?何も思わないのかしら?
SPの点数は下がりっぱなし要素のレベルは上がる気配すらなく落ちてってるぞ、危機感もないのかしら?
それともミキムチ先生の順位や点数や○○に勝ったしか見ないで演技の内容・実施した技がどう評価されたか興味ないのかしら?

ミキムチもファンもオタも猜疑の目で見られ敵が増えていってることに気づけ。
「周りからどう思われようが私は応援するもん、応援できない人は応援しなくていいもん」ってお前ら一生ミキムチと子供食わせてやる覚悟もないだろうに。
シングルマザー発表で清潔感もなし、下手な演技晒してショーもなし、若い子の目を摘んでコーチの線もなし、一般教養もとからなし、喋り方に知性もなし、他人を誉める余裕もなし。
ミキムチ先生どんどん将来の選択肢なくしていってるよ。
アンチ目線で見てきたから分かるけど、キミムチ先生は窮地に陥ったとき絶対にファンや周りののせいにする。
ファンでミキムチ先生の将来を思うなら努力するよう注意なさいって。
全日本が選手としても人としても正真正銘のラストチャンスですよ。




姐さんすみません、今日の結果にもう何て言ったらいいか分からずこんな長文になってしまいました。
一番こたえたのは「他の子も下手くそだったの?」と思われたことでしょうか。
こいつさえ復帰しなければ、試合に出なければまともに採点してくれたはずと思わずにはいられません。
今日負けてこれからは育児に専念してたまに話題になれたらいいねと思っていました。
本当に何故こうなってしまったのか、全日本出場が残念でなりません。
劣化したキムチをさらに劣化させたレベルに成り下がってしまいましたね・・・。
皆さんが応援していた安藤美姫がいないように、私がある意味愛していたアホのミキムチ先生ももういないんでしょうね。
k.nさんへ
藤井はショートのほうで爆アゲしてるわよね。役割分担じゃないかしら?
一部のファンのおかしさ
野球やサッカーのファンで、選手を応援することはあってもここまで一人の選手をけなすことはありません。フィギュアファンの一部に陰湿で頭のおかしい人達がいることはわかりましたが、みんながそうではありません。スポーツもやったことがないおたくなのでしょう。
>姐さん
J6藤井?は確かにショートはGOEで上げてますね。
PCSも高めですが、J7も高めに付けているのであまり目立たないし、それぞれ平均から0.5ぐらいしか誤差がない感じ。
ミキムチの演技があまりにもヒドくて、これ以上付けようがなかったんですかねw
フリーのトミコに比べたら、うまくやったなw って感じがします。
ていうか、ショートはJ6に限らず全体的にミキムチのPCS高すぎますね。

一方フリーのJ3トミコ?はGOEもPCSも正気じゃないだろオマエってレベルですw
PCSは最初の桁が他とまず違うので、ぱっと見でわかるレベルだし、平均から1以上高いw
最後のの3つの要素にGOE2を連発してるのも、このままじゃ勝てないって焦ってる感じがwww
一番頭おかしいと思うのは、他のジャッジはすべてゆうきちゃんの方が高いようにPCSを付けているのに対し、J3はPCSのすべての要素でゆうきちゃんよりミキムチを高く設定したことです。

個人的には、今回に限って言うなら藤井は限りなく黒に近いグレー、トミコはあからさますぎて真っ黒なので、トミコのスコアの方が凸しやすいかなという印象です。

追伸:自分の文章読んでみて、あれ、藤井を擁護しているように見える??と思ったので、そういう意図は全くないと弁明しておきますw 弁明すればするほど怪しく思われるかもしれないけどw
今回はトミコの城壁の方があからさまに弱いので、戦略的には弱い方から崩すべきかなと。
なるほど~
亀吉さん、おはようございます^^ありがとうございました。

よ~~~く分かりました。
そんな人だったんですね。
安藤さんの腕をブンブン乱暴に回すスケーティングが嫌いで全く眼中に無い選手だったもので^^;
安藤さんの演技やコメントは見ていなく・・・というか興味が無く・・・
あんな失言のオンパレードに呆れました。

フジではアゲアゲでビックリ!
偏向報道されていると気がつかない人たちはまだまだ多いです・・・

あんなスケートで本気でソチにいくつもりなのかしら・・・溜息しか出ません。




>しょこさま
ツイッターなど現地で観戦された方の話によると西野さんはSPに引き続きFPもよかったそうですよ
あと庄司さんもミキムチよりよく見えたそうです、庄司さんの採点の時時間がかかってたらしいし
こういう国内の地方大会がここまで取り上げられるのって異常ですね
しかも優勝したわけじゃないし、総合だと大差をつけられた2位なんですよね、西野さんは164.35出してるしミキムチ147.21ですからね

普通に考えたらソチがどうだらとかいえないような点数ですよ
本当にマスコミおかしいです

同じ試合じゃなくて違う試合を比べるのはあまり意味がないかもしれませんが、たとえば同時期に行われた西日本の方で優勝してる中塩さんもミキムチの点数より高いです
レベルが高いといわれてる西日本のジュニア女子は9位の子が148.82です
ミキムチは147.21ですから、そこだと10位くらいの点数なんですよね、全日本にはそういう子たちとあとシードの特別強化選手たちも加わるんですけどね

西日本シニア女子
http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_j/west/data0290.htm
西日本ジュニア女子
http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_j/west/data0490.htm
そうなの亀吉さん!
姐さま、皆様、こんにちは!

亀吉さーん!わかりますその気持ち!ムキーっとかイラっとかすると、姐さまが脳内降臨するのよね!

あ、そっちじゃなくてミキムチのプロトコルでした。

そういえば、あのお手つきグラグラルッツ、減点してない奴とか、あのぐりぐりループ加点2とか、レベル1のスピンに加点2とか、とにかくもうすげー発狂ぶりですよねー(遠い目)

全日本でも花道飾るために盛るのかしら。点数、出ようが出まいが、どのみち公開処刑なのに。完全に食い物にされてますねアンドーさん…

キムチ以外でここまで黒いって、ホンっともう溜息しか出ない…。
中塩さん3Lz、3Lo、2A3T、 3F 後 半3F1Aseq、3S2T2T、3Tですが101しか出てないようですが? 7トリプルですよね?ミキムチとは比べるまでもないでしょうね。本人もソチは遠いと言ってるのに不自然なほどのマスゴミマンセー。
放映権持ってるウジとしてはどうにか全日本にねじ込んで出てもわなきゃ理由でもあるんでしょう。海外の大会に出るのも少しでもランクを上げたいたいため。そしてママは頑張ったよドキュメンタリー()でも撮影してるんでしょうか?そこで愛娘()とやらもお顔初公開!!でしょうか?
メジャーリーグの上原投手がお子さんとの微笑ましいツーショットが報道されてますからね~ミキムチ陣営としてはああいうのが理想なんでしょうね。
もうドキュメンタリー()とやらで出産前後のシーンがあっても驚きゃしませんわ。
あわよくばお手盛りでソチへ(まず無理でしょう)全日本まで進めばソチのコメンテーターの仕事も貰いやすくなりますからね(バンクの村主さん状態)流石に全日本で何かをやらかす事はないかとは思いますが考え方が本人もチームヒデブ(姐さん命名)も斜め前ですからね。ヒロインになりたくてなりたくてなれずましてや中途半端なヒールにしかなっていないんですけどね…他のスケーターにやらかしたことはもう真っ黒過ぎて。欲望や利権が乗った暴走列車は急停車出来ないでしょう。某所じゃないけど、女子シングル、女子ハングル、女子シングルマザーってカテゴリーでやってもらいたいとつくづく思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>睡蓮さま
ありがとうございます(^^)

そうなんですか~。。。
ミキムチ以外の人の演技映像はなかなか出てこないし、実際に行かれた人がそう感じられたということは……モヤッとしますね(T_T)

プロトコル見ても、点数見てもソチは絶対無理!!!って誰が見ても分かるのに、マスゴミが擁護擁護なのが、まだまだ油断しちゃいかんぜよ!って感じです。

それにしても、世界で戦っているトップの選手達と滑る機会である全日本。
同じリンクを経験するのとしないのとでは今後の成長具合も変ってくると思うんですよね。
このジャッジが本当にミキムチの為のアゲ採点だとしたら、若い選手達が気の毒すぎます。

今日、この記事見かけたんですが、

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20131104-OHT1T00190.htm

ドヤ顔で答えてそうで、あ~、ヤダヤダ!
今まで、何回逃げてんだよ!今さらなんだよ!!!まず、西回避して東から出た時点で逃げなんだよ!!!!!みたいなね~w
西野選手と山本選手のこの微妙な表情がもの語ってますネw
No title
マスコミが異様に押し寄せる中、関東選手権に出場され頑張られた他の選手の方々、お疲れ様でした。

この選手たちは、今回の大会のこと、どう思ってらしゃるんでしょう?
今回の評価、採点結果でも、これから先の競技へのやる気、愛情が保てればいいのですが…

すごく評価された選手に対して、やっぱり、さすが、私とは別格だわ!と納得できるものならいいでしょうけど、そうじゃないものがあるとしたら…
これから先にやる気、競技への愛情を保つことができるでしょうか?

子供さんが、フィギィアスケートをしたい!と言ったとき、どうでしょう?フィギィアスケートをすることでしか得られない経験はあることは確かです。
でもフィギィアはサッカーや野球のように子供さんたちが、取り組みやすい環境にあるスポーツではないし、続けていくにも本当に大変な苦労があるなど、何かとハードルの高いスポーツですよね。
その上、ジャッジ(スケ連ですかね)が、やる気をそぐようなことをしてくるのであれば…

フィギィアスケートにこれから先、明るい未来はありますか?

スケ連、ジャッジなどスケートにかかわっている方々は、これから先のフィギィアスケートのことを考えておられますか?
この競技をやりたい、やらせたいと思う人を増やして、少しでも競技人口を増やさないと競技が衰退していきませんか?
サラブレッドだけを大事にすれば、ロバはどうでもいいのでしょうか?(高須院長が、コツコツやるロバよりチャンスを与えらえないサラブレッドを応援したいというようなツィッターをされたようですね。)

競技が衰退していけば、今スケートにかかわっている方々、ご自分たちのお仕事の機会、収入源を減らしていくことになりませんか?自分たちで、自分の首を締めていってることになりませんか?
今たっぷり稼げているから、全て良し、先のことなんて知ーーらない!なのでしょうか?

純粋に競技に打ち込んでおられる若い選手たちを変な汚い世界、しがらみに巻き込まないでいただきたいと思います。

全日本に出場される他の選手のみなさん、がんばってください!特に特別強化指定を受けられている真央ちゃん、明子さん、佳菜ちゃん、遥ちゃん、知子ちゃん、がんばってほしいです。今の世界トップの実力を見せつけてください。







No title
とりあえずミキムチは高須の呟き癖にNo!というべきだと思うの
高須情報
Twitterで糞ミキ以外の選手をロバだ駄馬だ軍馬と見下しやがって!
しかもリッツオコーチに「ご祝儀はずみますよ」って腐れ外道がぁぁ!

私、元西原信者です。
高須と愛人西原、お互いの伴侶が闘病中の時からすでにできてましたよ。漫画読めばすぐわかりますもん。タカスの奥様が亡くなられた後から交際はじまりましたなんて絶対嘘です。

西原なんてご主人が亡くなられた後、お別れの会でタカスとにやにやしながらアイコンタクトとっていたって複数の参加者から暴露されてるし。

タカスの奥様が危篤状態になったとき、ご家族がタカスに連絡とれなくて困ったとか。西原とデートしてたからつかまんなかったんですって。(こちらはソース不明)

タカスの愛人の西原も、タカスマネーにぶら下がってる女に成り下がっています。タカス財団の理事長におさまってるし。
なにより愛人、ミキムチと行動パターンとかそっくり!男がいないとダメ・悪いのは回りのせい・ご主人の死を売り物にしてる・バッシング(100%西原が悪い)されたからうつ病(?)発症・子供を学校休ませて国内外に引きずり回した結果、子供の偏差値駄々下がり・猫ちゃんも、レスキューから保護したワンコもブログパーツ扱い。最悪です。

ミキムチもろとも地獄に落ちろ!

あんまり役に立たない情報ですんません…
No title
あまりにも楽しい思いをしたので、思い切ってお邪魔します。

今朝(だったと思います💦)のZIPで、『東日本選手権 安藤2位』を報じていたんですが、画面に大写しになっていた新聞の大見出しが

『滑り込美姫てぃ』(すべりこみきてぃ)だったんです。

そして、それを見たアナウンサー達が大受けに受けて(特に女性アナウンサー)、コメントもせずに流していたんです。(一応、2位でしたーくらいは言ってましたけど)

朝から私も吹き出して、楽しい一日の始まりでしたー!(^^)!
santaさんへ
> あまりにも楽しい思いをしたので、思い切ってお邪魔します。

はいはい

> 今朝(だったと思います💦)のZIPで、『東日本選手権 安藤2位』を報じていたんですが、画面に大写しになっていた新聞の大見出しが
>
> 『滑り込美姫てぃ』(すべりこみきてぃ)だったんです。

ひゃだ!
イベリコ豚!みたいな語感ね!

> そして、それを見たアナウンサー達が大受けに受けて(特に女性アナウンサー)、コメントもせずに流していたんです。(一応、2位でしたーくらいは言ってましたけど)

正直、あたしもこれをいきなり言われたら真面目な顔ですましていられるか自信がないわ・・・。

> 朝から私も吹き出して、楽しい一日の始まりでしたー!(^^)!

六位になって全日本に行けなかった人はミキムチを一生恨むでしょうね。まあ村主なんだけど。
そういえば
村主さん、減益続けるそうですね
…変換が違うけどこっちでいいような気がするから訂正しません

魔法の解き方は誰が知っているのかしらん
No title
村主さんの魔法の解き方は、きっと王子様が・・・・・。

santaさんの「滑り込美姫てぃ」 に吹いたw
>姐さん
そうですね。この人がいるだけで、悲しい思いをした人がたくさんいると思います。
大体、どうして1位だった西野さんが大きく取り上げられないで、この人が前面に出るのか納得いきません。YAHOOの方でもそういうコメがあったので、賛成してきました。同じように感じる人はいっぱいいるんですよね。
元々、安藤美姫は言い訳ばかりして嫌いだったんですが、今年の行動は特に気持ち悪いです。
嫌いだから、つい気になって情報をチェックしてしまう自分も何だかなぁ…と思うんですが。

そうそう、他のニュースで安藤美姫の滑りを見た我が息子(小5)が、目を丸くして
「え?これでFS1位なの?うそ!」
と言ってました。
息子はGPSも一緒に見ることが多いので、ちょっとは違いがわかる男かな?

そして、小学生が違和感を感じるようなジャッジは本来有りえないと再認識しました。

…初めてで長々と失礼しましたm(__)m
Re: そういえば
> 村主さん、減益続けるそうですね
> …変換が違うけどこっちでいいような気がするから訂正しません

減益wwwwwwwwww草不可避wwwwwwww
こっちで正解よね?さすがだわw

> 魔法の解き方は誰が知っているのかしらん

どうかしらねえ・・・あの子のことを考えると寒くて痛くて、記事にしにくいのよね。
死にかけの悪い犬を見ているみたいで悪い犬!って事実を言うことすらはばかられるというか。

一生減益でいいんじゃないのかな。ただPCS救済しすぎなのと、シロータとつるんで聖子・ハシモートからうまく利権をかすめとろうってのがすごくイヤよね。
あたしはマークし続けてるわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示