キムチ先輩がNRW杯に不参加となっ!?

月の桃うさぎさん、あなた様の情報キャッチ能力は光速ですね!谷川さんもビックリ!

キムチ先輩とキムチリスペクターの人類の韓国面フォロワーのミキムチぼっち&びっちコンビでゴールデンスピンお買い上げなのかしら!?

これは面白くなってきたわね!

NRW杯はサムスンマネーがもらえなくなってガッカリかしら?それともキムチ先輩をよばずにすんで、カネだけはもらってほっとしているのかしら。

まあNRW杯運営とドイツへのマークは絶対に外しはしないけどね!

ウクライナも掘らなきゃだわね?

皆さん!とりあえず何か情報が入りましたらこの記事にコメントでつけてくださらないかしら?
既にいただいている情報はあたしが裏でまとめているけど、他の記事に書いてあってダブっちまってもいから、ここに集めて!お願いよ!!!!!

追いましょう!!!どこまでも!!!! 買収は絶対に許さないわ!!!!



人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/11/04 23:29
コメント
キムチ情報
情報源(?)は黒猫さんのブログ(コメント欄)ですが、
NRW杯ではなく、同日開催のゴールデンスピン杯にエントリーするとか??
姐さん、キムチ不出場ホントですかぁ~。
続報願います!もう電源がナイっす。
No title
ウクライナオープン 12月18日~21日

ゴールデンスピンの方はGPFと日程が被るから、点数操作しやすいようにウクライナの方がきな臭いとか、某所で読んだ見た気がします。
No title
ゴールデンスピンで対決クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
ゴールデンスピン・ウクライナオープンWebサイト
とりあえずWebサイト情報だけですが投下

■ゴールデンスピン - クロアチア
http://www.croskate.hr/
■ウクライナオープン - ウクライナ(準備中?)
http://uo2013.ufsf.org


ウクライナオープンはアクセスできなかったのでかわりにスケ連サイト
 ↓
■ウクライナスケ連
http://ufsf.org/

スポンサーは今の所ウクライナ航空だけ。
これは…⁉︎
とりあえずあれが出ない事は嬉しい、けど??
NRWのメダルがひとつ奪われず、不正に泣く選手が減ったと喜ぶべきか、それとも?
名前を出すのも嫌な陣営の、より浅ましくどす黒い戦略なのでしょうか⁉︎
お買い上げにお金が足りていないのか、それとも足慣らしの大会に出る必要はないと言うほど自信があるのか?
あ、でももしウクライナに出るならお金や状態より、日程に関わる利益の問題(GPファイナルの点の出方を見て細工する気⁉︎)なのでしょうか??

このまま永久に復帰戦が先延ばしになり、気付けばスケート界からもスポーツ界からも消えていてくれたらいいんですけど。

東日本を荒らした彼女を含め、憎まれっ子はしぶといんだなと何度も思い知らされてきましたから、油断は出来ませんが、これがどう言う意図なのか、イマイチ分かりません
!?(・_・;?

お姐さま、皆様、サムスンがスポンサーの大会をヤツがワザワザ回避することの意味を、どうかご教授願います!
ウクライナオープン
姐さま、こんばんは。
年々歳々さまが貼って下さっているウクライナスケ連のサイトからウクライナオープンのページに飛んでみました。今のところキムチが出場する気配もキムチ汚染の気配もありませんでした。監視を続けます(`_´)ゞ
http://ufsf.org/novosti/novosti-ukrainyi/u2012/ukrainian-open-2013.html
No title
姐さまこんばんは!

クソーン、NRWを欠場!ですか~(*^_^*)

このままもうずっと出てこなくていいよ♪(*^_^*)
練習、ツライもんね~♪(*^_^*)
平昌は確定してるし、余計なお金つぎ込んでる場合ではないっしょ!(*^_^*)

原因はこんなとこ↓でしょうか?

○巻きますの仕上がりを見て、銀行場より上手くなってて焦っている
○70%まで復調→実はそこまでプログラムをこなせてない (ミキムチ状態とか?)
○予想以上に巻きます以外の選手も(ロシアの若手とか)上手なので、もっと焦っている
○だから既にNRWのジャッジ、IOC自体は買収済みだがウクライナのジャッジとゴールデンのジャッジがソチを担当しているので台乗りさせるため買収活動を強化
○それとも寒村のマネーが尽きてきてNRW不正ジャッジお買い上げ失敗
○俺たちにNRW記録消失を指摘され、NRW開催側が不正ジャッジをお断りされたpgr←new!

とかだったりして~www
まおまおの優勝イメトレはさんざん書かれてるので、と同時にキムチの敗北を念のため下のように考えてみました。

ソチではみんなが平均的に銀行場よりも技術の高い凄い演技(3-3とか当たり前、その中でも3A決めて6種8トリプルの真央ちゃんが圧倒的なんですけど)を決める。汚ヨナのスカスカ演技にSP高得点が出るも、FPで自爆、結果メダルを逃しキスクラでファビョるも直後にドーピング検査で引っ掛かり、汚ヨナ失格。
ファビョりが頂点に達したご本人自ら銀行場とソチでの買収を暴露!関係者とともに韓国という国をオリンピックから追放~どうせ平昌できそうもないしって事になるといいんだけど。

ま、それより俺たちの活動が功を奏してクソーン買収失敗続きで国際大会に出れず、ソチも棄権、すがすがしい大会となりますように。

ところで、もしかしてミキムチは全日本だけでは可能性が薄いという事でクソーンとウクライナかゴールデンでガチ対決になるんかな?見たいような見たくないような、やっぱ見たくね~!
NRW杯だけに細かい日程の不備?
スケート関係情報提供(皆様編)
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
に月の桃うさぎさんが提供して下さった記事についてこちらにコメントさせていただきます。
月の桃うさぎさん情報ありがとうございます。

キムヨナはNRW杯に出場することが有力だった。
『(抜粋)…しかし、NRW杯がいまだに選手の訓練日程など、細かい日程を決めていないことに加え、
出場申請の期限も一番早いことから、悩んだ末に放棄したことを明らかにした…』


この
NRW杯がいまだに選手の訓練日程など、細かい日程を決めていないことに加え、
が気になってこの話のウラが取れるかどうか探してみました。

以下はISUサイトに掲載されている今年の大会の分です。
これ以外に選手サイドだけが知ることのできる情報があるのかな?
公開情報を見る限りNRW杯だけに細かい日程の不備があるようにはみえなくて

私もざっと見ただけなのでどなたか情報持ってらっしゃる方、検証して下さる方、もし良ければツッコミどうぞよろしくお願いいたします。


■ゴールデンスピン アナウンスメント
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4836
6. PRACTICE
Official practices for Competitors will begin on Thursday, December 5, 2013.
The detailed schedule will be issued at the time of registration.

公式練習は12/5から。詳細は登録時に

■NRW杯 アナウンスメント
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4569
5. PRACTICE
Official practice for competitors starts as follows;
December 4th, 2013 Novice
December 5h, 2013 Junior
December 6th, 2013 Senior
The detailed schedule will be issued at the time of registration.

公式練習の開始は以下の通り。詳細は登録時に

■ウクライナオープン アナウンスメント
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4771
15. PROVISIONAL EVENT SCHEDULE (subject to changes)
The final Schedule of all the events, with practice sessions and practice groups, will be given upon arrival.

練習を含む最終的なスケジュールは現地で
No title
去年の記事ですが、去年もゴールデンスピンにエントリーはしていた模様です。

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01184086599696856

「オールザットスポーツは"選手のコンディションに変化があるかもしれないのでNRWトロフィー大会で、その次の週クロアチアで開催されるゴールデンスピン·オブ·ザグレブ(Golden Spin of Zagreb)大会にも参加申請をしておく予定"と明らかにした。」

という記述がありました。去年からお買い上げしていた大会なのかも?

2-2-2さんの「海外でもう1試合」という情報が出たのと同じくらいのタイミングなので、

・やはり準備不足で、1-1-1は参戦を延期した。
・そのため、大会スポンサーにYes!高須さんが入り、NRW杯は「2-2-2さんをご招待」。
(例年NRW杯では女子シングルの1位は150点~160点台なので、今の2-2-2さんでも1位はとれるハズ)
と、推測してみました。

うーん、続報が待たれますね。

顔本
次から次へとごめんなさい
「そうそうNRWの顔本がキムチ臭いって言われてたんだっけ…」と思い出して見に行ったら
アイコンが変わってるwww
今の時点で「2時間前」にカバー写真を変えたみたいです。
(↑顔本やらないんで詳しくないんだけどあってるよね?)
まぁまだ呪いの国旗が写りこんではいるけどもw
つい最近まで去年の表彰台写真がアイコンだったのよね。
ねずみ色でミゼラボーな誰かさんがアイコンだったのよ~。
本気で気になるんだけどwwwねぇドイチュ!韓国と何かあったのー???
ゴールデンとウクレインはまだキムチ臭くはない模様。


>トニーさん
あざっす!(`_´)ゞ
ウクライナオープン(とりあえず今わかること)
姐さま、こんにちは。
年々歳々さま、現在のところ異常は無しです(`_´)ゞ

さて、現時点で判明しているウクライナオープン情報をお知らせします。ウクライナスケ連ホームページ情報です。まぁ、キムチさんが出場しないとなればどうでもいい情報になりますが(^ ^)
ウクライナオープン日程
12月18日
ショートダンス・女子シングルショート・ペアショート
12月19日
男子シングルショート・女子シングルフリー・ペアフリー
12月20日
男子シングルフリー・フリーダンス
12月21日
表彰式・エキシビション・ガラコンサート
場所はキエフのスポーツ宮殿(旧ソ連系のスポーツ施設でよく付けられる名前っす)でキャパは6800人収容。世界選手権やらヨーロッパカップやら過去に何度も開催してるらしい。(ウィキ情報)
チケ代は安い席で日本円で360円程度、高い席で4800円程度です。
ゴールデンスピン出場?
日本語の方でもNRW杯欠場のニュースが来てます。

フィギュア:キム・ヨナ復帰舞台は?

クロアチアかウクライナ、2大会のどちらかを検討
リトアニアのレベッカ・キムは韓国初のアイスダンス世界トップ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/05/2013110500376.html

ゴールデンスピン出場という韓国記事も出てます。確定かは不明ですが。

キム・ヨナ、NRW不参加…ゴールデンスピン出場するようだ
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=sports_general&ctg=news&mod=read&office_id=422&article_id=0000033892
Ky 、アンドゥ~さん招待された大会に出るのかな~? って少し…

2011ワールドで勝てなかったから、ここで…とか…
両方グダクダで片方爆アゲとか。

ないですかね…。
No title
姐さんキムチ先輩きました~

http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKC0191_V01C13A1000000/

ゴールデンスピンお買い上げ~
キムチは嫌い
姐さん、お久しぶりにおじゃまいたします。
スマホだと認証入力がなぜかうまくないのでやっとあいたPCから。私がスマホ使いこなせていないんだと思います。

まずは、私なんかの拙いコメントをとりあげてくださって、ありがとうございました。
姐さんのご推察通り、心の中はきたない言葉で一杯ですとも。
もうね、クソしねこのヤローです。ぼっちもビッチも大嫌い。

「状況証拠じゃあホシはおとせねえ」って刑事ドラマでは言うけれど、私たちの情報ローラー作戦とお問い合わせ作戦は、敵さんにしたら絶対にイヤなアクションのはず。
でも、姐さんのおっしゃったように周辺からのリークが絶対に必要なんだと思います。
業界全員がキムチのはずないのにまったくどうなっているんだか。

どんどん時間がたっていって焦るけれど、引き続き頑張ります。
中身のない遅~いお礼コメントなので非公開にさせていただきました。
No title
あれ、ごめんなさい。
非公開のポチわすれました。
べつにこのままでかまいません。
うっかりものですみません。
これだ!
昨年、
コストナーが出場するこの大会の
ホームページの画像が
出場もしないキモヨナさん
だと話題になったよね?
何時から
お買い上げ済だったのでしょう・・。


トミポンさん情報ありがとうございます♪

アンドゥ~さん出るよね?

せっかくグダクダ大会…世界女王同士の対決のお膳立てしてくれたんだから♪(スケートでお仕事するつもりならネタは多い方がいいもんね~)

わー…ある意味楽しみ~


さっき大会のHP見ましたが、まだky 、寒寸は無かったです。
No title
とくにフィギュアファンでない友人たちは
安藤選手の未婚の母&ソチを目指すという発言を聞いて
テレビで試合をやっていたら気になって見ると思う、と話していました。

一般人から見て話題性があるのだから
フジやスケ連城田サイドは全日本に出したいでしょうね。
うまくいけばソチにも。

ゴールデンスピンでキムと安藤選手を抱き合わせて報道すれば
注目度が上がりお互いにとってメリットがある。

キムは高得点が約束されているだろうし、安藤選手にも盛って高得点ならば
浅田選手について強力なsage報道ができる。

色々な欲が絡んできますね。
実現したら、真っ黒過ぎて恐ろしいです。
初めまして
 手相見姐さん、初めましてこんにちは。私も及ばずながら参加させていただきます。実は(名前をいいたくない)アノ人がNRW杯エントリーしたら、それを報道した国内のマスコミ各社にメールを送るつもりでおりました。

 そこはやはり、礼儀に添ってその会社の報道に感謝し、そしてNRW杯がアノ国の企業がスポンサーでアノ国人のジャッジがいる事など詳しく記し、日本選手のライバルになるであろうから大いに注目している、是非、詳細&正確な報道をお願いします、と。不参加ということで肩すかしをくってしまいましたが(笑)。でも、マスコミには無視されようが、見て見ぬふりされようが、こちらはもうとっくに知ってます。騙されません。と行動で伝えようと思います。

 姐さんの全員サッカーの呼びかけに、皆さんが応えて集まってくるのは、その期が熟したからだと感じます。もう前とは違う。敵が戦いを仕掛けてくるならこちらもやられっぱなしになる気などさらさらない。

 戦いで最も効果的で敵が嫌がる事。それは自分の得意技で向かってこられる事です。アノ国の陣営の武器は金と組織とマスコミ操作。こちらは何もありません。けれどそれを逆手にとれば、何もないからこそ効果を発揮することもあります。

 利害がからまないから、裏切り、逃亡もない。(いつでも出入り自由で不特定)
組織がないから各自が自ら考えて自分の出来ることをタイミングを計ってやる。
アノ人とアノ国にとっても「不都合な真実」をちゃんと声に出して発信すればいいだけです。
(大会のプロトコロ公開ってごく当たり前のことですしね)

 今後どうなるかわかりませんが、ウオッチングを続けて、ここぞという時には行動したいと思います。国内の日本語限定ですが(笑)

 私は只、頑張った選手が賞賛され、その大会で一番素晴らしかった選手が表彰台に乗るのを見たいだけなのに~~~~。テレビで余計なあおりやおさらい映像なんぞ流すなら、一人でも多くの選手の当日の演技を見たいだけなのに~~~~。日本人が出てなくても、シングルの他に大好きなアイスダンスや、ペアを見たいだけなのに~~~~~。  長文失礼いたしました。ごめんくださいませ。

管理者にのみ表示