韓国人に利用されている日本マスゴミの報道

これから紹介する画像は全部、数年前に日本のテレビ局が作成して報道した実際の番組の画面キャプチャよ。

この記事に掲載した画像はすべて「韓国のキム・ヨナファン」がキムチをホルホルとアゲるために流しているものなの。
だってここの韓国のキムチファンの掲示板から拾ってきたものなんだもの。

日本人の浅田の人気に寄りかかっておきながら当の浅田を誹謗中傷で叩き続け、キムチをアゲていくために日本のテレビ局が作った画像を韓国人が利用しているのよ。

このことの意味と重大性、危険性があんたたちにわかるかしら?

画像内のテロップの選手の年齢に注目して見て頂戴ね。
このころはしきりと腰痛腰痛腰痛言ってたわね。体が思いっきり固いのに無理にビールマンちっくなにんにくスピンをしきりとしていたもんね。
浅田の体ももとは決して柔らかくはないわ。浅田は毎日のトレーニングで柔軟性を保っているの。努力した結果があの美しさ。
キムチは放置したからきったねえジェスチャーしかできないのね。

スケートが下手くそなのもすっごく腰にくるのよね~。
エッジワークがきちんとできている人は、足首と膝に負担がかからなくなるの。技術の取得の過程では、エッジを使って滑っていると膝への負担が最初はすごいわ。ブレードがリンクに対して斜めになるでしょ、それで転倒しないようにバランスもとらなきゃいけないし、エッジがちゃんと氷を噛んで切り裂けるようになる=氷にとてもソフトになるまでにはすっごくキツいの。
でもそれはどんなスポーツも一緒よね。
技術の取得ってのはそう簡単にはできないわ。
一度ブレードの「正しい使い方」を覚えてしまえば、あとはうまくなるだけで、決して後退はしないものなの。
でもそれまではかなりキツイわ。キムチは途中でやめちゃったのね。人生の目標が早いうちから「スケートがうまくなる」ことよりも「楽してカネや人気をもらいたい」へとシフトしてしまったからね。
ペインペインアピール


そして「キムチだけを」こんなにピックアップしていた日本マスゴミ。
素晴らしい外国人選手は他にいくらでもいるのに「キムチだけ」。
ある意図が裏になければこんな偏向報道にはならないわ。そうでしょう?
キムチが日本で売れたら嬉しいのは誰なのよ。キムチが大人気になったら得をする、カネを稼げるのは誰なのよ。

怪しいときはカネを追え!は調査の鉄則。誰が得をするのかよく考えてみてね。

韓国人は嬉しくてたまらなかったでしょうね。憎みなさい、と生まれる前から教育されている敵対国家である日本のエースと比肩する選手だとまるまる信じ込んでいたでしょうから。
日本のマスゴミ様も連日やたらと取り上げるしさ。
「イルボンはキムチが気になってたまらないニダ!」「ウリナラクソーンに嫉妬してるニダ!」「巻きますがクソーンのフォロワーニダ!」って毎日ヘヴン状態だったかも。
全部逆のことなのに。

真央とセット販売


「舞姫」でコーヒーふいたわ。さらし上げにもほどがある。
こんなに「踊れない子」もいないわねって見る目がある人ならみんな言うのに。
キムチを見て「踊れていない」と言えない人はご愁傷様だわ。近眼がひどいのか無知なのね。
恥ずかしいから外では言わないほうがいいのにね。
「キムチはスケートがへたくそ」だし「踊れない」のよ。
舞姫?どこが?


韓国人があえてこのシーンをピックアップしたってことは、韓国人の感性ではこれがとっても素敵な映像に見えるってことなのよね。
だらしなく寝顔を見せて得意気なスポーツ選手って他にどなたかいらっしゃるかしら?
あたしはもしも自分が大好きでかつてプロを目指していたスノーボードの取材があったら、練習しているところとか、ルールを勉強しているところとか、道具を手入れしているところとか、少なくともその競技にかかわることをしている姿を取材していただきたいなと切に願うわ。
寝顔

たぶん韓国人的には「ウリナラクソーンはこんなにタルいことをしていても巻きますにあっさり勝ってしまうニダ!」「テレビ取材の前でも居眠りできるのはしゅごい!リラックスできるクソーンかっこよくて!」ってことなんでしょうね。
あたしが親なら失礼なことするなってひっぱたいて起こすけど。眠いなら取材を終わってもらって部屋で寝なさい。みっともないわね。
寝顔アップ


並べるのは公開処刑だって思わないのが韓国人ね。思っても理性が「ウリナラクソーンはイルボン子よりもすべてが上ニダ!」って反日教育がそれを否定する。キッツイ人生を送っているわね~。かわいそうに。
馬鹿テレビ

日本のマスゴミが浅田真央(と一時期は生前の安藤美姫選手、現・キムチリスペクターにして人類の韓国面フォロワーのミキムチ)とセット販売にして売り込もうと偏向報道を続けていく端緒になった動画だと思うわ。

そして日本人はキムチが大好きで尊敬している、という大嘘の根拠に使われているの。

浅田真央はかつて「ライバルは誰ですか」という質問に「舞!」と答えているわ。そしてやがては「ライバルはいません」というふうになった。

浅田は最初から「自分のスケート」「自分の演技」に集中してきた人だったわ。それは皆さん、実際にリアルタイムで見てきたわよね?

浅田にはライバルなんていなかったのよ。そもそものはじめから。

浅田のライバルがキムチだなんて真っ赤なウソを作り出し、強引にその線で偽情報を流し続け、浅田とセット販売でキムチを売っていくことを推し進めてきたのは日本のマスゴミ。

そして日本人の浅田真央を叩き、非難し、中傷する嘘を流し続けているのも日本のマスゴミ。

浅田を叩く材料を日本の放送局が作っているの。昨日も、今日も。誰かがそれを止めないのなら、たぶん明日も、あさっても。
そして日本の放送局が作った浅田叩きの材料を使って、韓国人が浅田を叩き、キムチにホルホルしているの。

あたしはこの一連の流れはおかしいと思うし、とっても異常なことだと感じるわ。

日本の放送局はなぜ自国の英雄をけなすのかしら?
日本の放送局はなぜ自国の英雄をサゲるのかしら?
日本の放送局はなぜ特定の外国人選手「だけ」をアゲ続けているのかしら?

とっても不思議ね。

浅田を叩く材料を日本のマスゴミが作り、それを韓国人が喜んでいる。キムチだけが王者だという嘘を強化し続けている。

とっても不思議な現象ね。カネのにおいしかしないんだけどwwwww


ちなみにこの画像はすべて今月(2013年11月)になってから貼られていたものなのよ。
オポジ観察所にもあげといたから後で見てみて。もっとスゴイ画像がキムチに関してはいくらでも湧いて出るからww
ミキムチが悪さをするとなぜかキムチのオカルト画像がここに50枚くらい一度にアップされるわよwww
ミキムチはこれから死ぬまでずっとキムチ先輩の悪事とセットで語られてしまうのねえ。自業自得だけど、よくそんな人生を自分の意志で選んだわね。すごいわね(ほめてない)。

話を戻すと、一度作られてしまったこういう既成事実というのはたとえ嘘でもこうやってずっと流布し続けていくものなの。
まさに「嘘でも書いちゃっていいんだー」なのよ。
だからこそあたしたちは先回りして「嘘をつくな」「偏向報道をやめろ」「全選手をフェアに扱え」って報道機関に言い続けていく必要がすごくあるのよ。

売国奴って悲しいわね。嘘しか書けない、報道していけないのね。気の毒な商売をなさっていると思うけど、カネで転んで嘘ついて食っていけるなんて幸せかもね。嘘さえ出しとけばカネが入ってくるんだから。

でもね、嘘は「嘘」なのよ。それは真実ではないの。いずれバレずにはいられないし、「嘘」には人は心を寄せない。

浅田真央のライバルはキムチだって? 違う!
キムチが天才だって? 違う!
キムチが舞姫だって? 違う!
キムチが日本で人気だって? 違う!
キムチが世界で人気だって? 違う!
キムチのスケートがうまいって? 違う!
キムチのステップがすごいって? 違う!
キムチの滑りは速いって? 違う!
キムチの演技は舞踏だって? 違う!
キムチのスケーティングスキルがメリチャリよりもキムキムチャーンよりも上だって? 違う!

あたしはそう言い続けるわ。だって「おかしい」んだもの。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/11/05 19:17
コメント
No title
可愛い金髪白人大好きのマスコミが、わざわざ同じ黄色人種の韓国人をクローズアップするのも可笑しな話だったわw 長年の 白人・外国>日本人・日本の図式がこの時「だけ」解除。突然どうしちゃったの???ですよ。
で、これ誰?
昔録画してたテレビ番組をチェックしてたら釈由美子の第二形態くらいが映っていたのを発見した時のような新鮮な驚きに包まれました(小並感)


筒井康隆の「いちごの日」を実写でやりたかったのかい?そうなのかい?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
舞さんカムバック
絶対舞さんにアイスダンスでカムバックして欲しい!
舞さんの優雅で美しい空気感をまとったスケーティングはアイスダンスでしょう。
容姿に恵まれていることも絶対条件のアイスダンスで世界の美女スケーターにひけを取らない舞さん。
ご本人は結婚する気でいるようですが、男子スケーターの半分はゲイと言われています。
どんな美女にもなびかないスケーターを探して舞さんにアイスダンスを!
ナチスドイツ状態
電通や韓国の手法ってまさにヒトラーが言ってた

「嘘も100回言えば本当になる」戦法のパクリなんでしょうね

でも何だか買収に余りにお金使いすぎてフジも電通もキムチ馬鹿ん国も首が回らなくなってるような
No title
姐さん皆様こんばんは。

もうね、ムリなんですよ。
海外が〜韓国のことでしょ?
世界が絶賛〜どれだけ美味しいキムチ貰ったのかな?
頭の中の図式がこんなカンジです。
お、こ、と、わ、り。
お断り。(合唱)

私自身ができた人間ではないので真央ちゃんのような
辛い事からも逃げずしっかり向き合ってさらに向上させようと
がんばっている子は応援したいし守ってやりたいと思うのですが。
日本のマスゴミの方は違うのでしょうね〜。(棒)
日本の放送局なのにね〜。(棒)
まるで韓国と連動しているようですし〜。(棒)
不思議〜。(棒)

そういえば今日テリー伊藤が「真央ちゃんは太陽でミキムチが月」と
言ったようですねぇ。
あれ?それって「真央ちゃんが太陽でキムチが月」ってキムチの時も言ったなぁ
そんな事を思いながらPCをみているとこんな書き込みが。
‘’わかります!どちらも太陽が無いと輝けない存在ですよね!‘’
たしかにキムチ、ミキムチ共に真央ちゃんと抱き合わせ商法じゃないと
注目度無いですものね。
書き込んだ方GJ!!

いちごの日~♪
>りんご様
>筒井康隆の「いちごの日」

目にしただけで人を瀕死に追いやるほどの醜貌の女性を、本人には絶世の美女だと思い込ませ、周囲は国を挙げてその虚構を維持かつ盛り上げてた挙句、その女性の誕生日に「お前は本当は人類史上最悪のブスなのだ!」と種明かししようとする、すさまじいいじめのお話ですよね。
読んだ時は「筒井の創造力すげえ、やっぱ天才は発想からして非凡だ」とたまげましたが、リアルで似たような状況…「ブスに美女と思い込ませる残酷」が国家のレベルで行われてる事実に((((;゚Д゚))))ガクブルです。

「いちごの日」の女性は、自分の真実に気づいた上で、きっちり復讐を果たしたけれど、キムチはねえ。
真央まおをあれほどストーカーしながら、なおも自分を女王と言い張るのではねえ。

マスゴミのキムチ女王キャンペーン(洗脳)に、何故こうまで人が騙されたのか。
今に至ってもまだキムチの演技を美しいとマジで感じる人がいるのは何故なのか。
感性の違いを考慮してもさっぱりわからない……のですが、要するに本当に美しい演技を知らないからでは、と考えております。
ひとつ前の記事で姐さんが指摘して下さった通り、エッジワークひとつとってもキムチは全然ダメの子です。でも「エッジが傾いてないのは美しくないの」という前提を知らなければ、足元棒立ち上半身がクネクネしてるだけでバレエやってるように見えるのかもしれない。多分。
いや上半身もひどいもんだと思いますが。
キムチを誉めてる人々の意見を見て、私もなんとかキムチの美点を見出そうとレミゼを何度も見返したけれど、バンクーバーのアレよりスカスカ感が少なかったぐらいしかいいトコ見つからなかったですよ。
後は、曲が良いので相当助けられてるくらいかな。
私たちは戦う、併し征服はしない
こんにちは。いつも読んでいます。 真央ちゃんへの、フィギュアスケートへの言葉があふれててとても感謝しています。
まだパソコンを持っていない頃。浅田選手へのマスコミや解説者の不適切な評価・言動に納得がいかず、そんな時この本を読んで「真央ちゃんのことがここに書いてある」とひとりウットリしていました。 
小林秀雄さんの「考えるクスリ3」です。 題名は美をもとめる心です。 スゴーク長いです。すみません・・・

美しい自然を眺め、或いは、美しい絵を眺めて感動した時、その感動はとても言葉では言い現わせないと思った経験は、誰にでもあるでしょう。 諸君は、何とも言えず美しいと言うでしょう。 この何とも言えないものこそ、絵かきが諸君の眼を通して直接に諸君の心に伝え度いと願っているのだ。 音楽は、諸君の耳から這入って真直ぐに諸君の心に到り、これを波立たせるものだ。 美しいものは、諸君を黙らせます。 美には人を沈黙させる力があるのです。 これが美の持つ根本の力であり、根本の性質です。 絵や音楽が本当に解るという事は、こういう沈黙の力に堪える経験をよく味わう事に他ありません。 ですから、絵や音楽についてたくさんの知識を持ち、様々な意見を吐ける人が、必ずしも絵や音楽が解った人とは限りません。 解るという言葉にも、いろいろな意味がある。 人間は、様々な解り方をするものだからです。 絵や音楽が解ると言うのは、絵や音楽を感ずることです。愛することです。 知識の浅い、少ししか言葉を持たぬ子供でも、何でも直ぐ頭で解りたがる大人より、美しいものに関する経験は、よほど深いかも知れません。 実際、優れた芸術家は、大人になっても、子供の心を失っていないものです。

この本には他にも、芸術について、表現について、悲劇について書かれています。とてもおもしろいです。
タイトルに書いた言葉は、1948年のロンドンオリンピック記録映画に出てくるらしいのですが(この本の後半に書いてあります)英語ではなんて言うのでしょうか。  (てへっ❤自分で調べなくちゃだめですよね。)






うさんくさい
「あけひばり」の頃からKYは絶賛されていましたが、心を打つどころか、見れば見るほど
なんか胡散臭かったんですよね

そして始まった真央ちゃんsaga
日本人として、どうして自国の選手をこうもさげるのか!
大の大人が一人の少女に対して恥ずかしくないの!?
そんな番組を作ってお金をもらって、それで満足なの!?
真央ちゃんの顔が曇るのを見ても平気なの!?

とある番組で名倉さんが真央ちゃんの事を
「日本の宝」と言っていました
それが日本人として当たり前の感覚ですよね

それすらも捨て去った愚かな罰当たりどもに天罰を!
そう思ってしまいます
在日さん、大暗躍???
TV局では、毎年数名の在日さんを雇う規律というか義務というか・・・がある。
そんな事を耳にしたことがあります。(すみません。きちんとどこどこで、という確証を提示できなくて)

後押しやごり押し、捏造。そんなことが苦手としてきた日本人。その上、口下手。
それに比べたら韓国の方は真逆ですよね。

放送視聴率を上げるには嘘~というくらいパフォーマンスを派手にやり、嘘~というくらい「ここが凄~い」と何回も放送を流しごり押しし、ま、日本人はお人好しだから少々の捏造は視聴率稼ぐにはもってこいだよな!とバカにする(反日精神)。
考えたら35年前くらいからこんな風潮があったように思います。視聴率もそんなおバカな、テンションあげまくりの方がうんと良かった。
スポンサーも局もそんな視聴率を上げてくれる在日さんをホルホル、出世させ、いよいよ頭に乗らせてここまでバカに仕切った放送になっちゃったのではないかと。

そう推測しています。(私の中だけですが。)←無謀すぎかも(^ー^;)


私がTVを見なくなって18年。現時点から振り返れば、TV局(各メディアも含む)はそれ以前から悪だくみをを孕ませながらはそれとな~く動いていたような気がします。


瞳の輝き
姐さん、みなさん、おはこんばんにちは!

最後の写真、真央ちゃんの瞳のキラキラぶりったら!!
なんでもない1枚なのに、なぜこれほど目に光があるのでしょう。

向かって右側の人は、いつも光のない、底なし沼のような瞳。
見ていると背中がぞっとするのです。

マスコミ業界がこの二人を比較すればするほど、
こういう「動かぬ証拠」が積み重ねられていくのですね。
そしてあの国では、自分の目で見たものの真実を
信じたくなくて、フォトショで加工するしかなくなる。

真の芸術品が長く伝えられていくように、
100年後にも、真央ちゃんの美と努力は語り継がれ、多くの人に認められていることでしょう。

片や右側の人の100年後は、原型をとどめないような姿にフォトショされて
あの国のみが知る「クイソ」となっていることでしょう。

スターシステムの弊害
サッカーはあんまり詳しくないのですが、かつて代表の監督だったトルシエ氏が日本のメディアについてスターシステムだというようなことを言ってましたね。オシムさんもそれに近いことを言ってたと思います。

ミキムチさんやKYさんみてるとまさにそうだなとかしか
でも、いくらそうやって宣伝してみても、それを頭から信じる人たちでさえお金はおとさないでしょう。
わざわざショーに行こうと思ったり、グッズ買ったりはしないと思います。
自分から好きになったり関心をよせたわけではないからです。
わざわざ手間暇お金をかけてまでは追ったりしないでしょうね。
有名人に絶賛させたり、とにかく人を動員してこんなに人気があるように見せかけたらそれにつられてくれるはずだとか、本当に人気や実力のある方を落とせばなりかわれると思ってるのかもしれません。あるいは、どんな勝ち方でもいいから、とにかく勝てばいい強ければ人気が出るはずだとかも。結局人の心はどんなに頑張ってもお金では買えないのです。

本当のスターはつくりだすのではなく生まれてくるものですから。

無駄だって早く気がついてくれるといいけど、わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~


とある窓際放送局社員の独り言より
手相見姐さん、こんばんは♪
毎日何度もひつこくロムさせて頂いています^^;
「浅田真央が最後に残すメッセージ」の画像とコメントが素敵過ぎ❤
そして、泣けました。(その他の記事も色々と)
「日本マスゴミの」という記事ですが、
今の日本のマスゴミは「日本の」と言えない状態になっているのかも@@;

http://current-affair.blog.so-net.ne.jp/2006-10-06-1


藤井氏のブログ記事
姐さまはじめまして。
フジTV社員の藤井辰哉氏のブログ「TATSUYA@PARADISO」の2010年2〜3月の記事を改めて見ると、女子フリー後の記事が消されていました。
「彼女の泣き顔は学芸会の主役を取られた子どものようであった」
という表現をしていた文章でした。
全日本選手権で優勝までした元選手とは思えないほどの品性が下劣な表現です。
どなたか正式な文章を記録している方に「フジの社員にはこんな失礼なヤツがいますよーっ」と拡散していただきたいです。


管理者にのみ表示