買収がしやすい

たった今入りました海外在住能力者様から早速の情報をお知らせします!

スネークさんその1)ウクライナはわからないけどクロアチアは完全なコネ社会でドイツより買収しやすい

スネークさんその2)クロアチアはわからないけど、ウクライナの人に聞いてみたらウクライナの政治の腐敗っぷりと、貧富の差と、あとなんたらかんたらあそこには公平さはないと

「旧ソビエト連邦だったところは買収がしやすいのでは」というのは一致した意見のようでした。

さまざまな歴史的背景に基づくたつきの道としてのせっかくの小遣い稼ぎを阻止するのは心苦しいのですが、やっぱりしてはいけないことだと思いますので買収しないでくれたらぜったいに遊びに行く。そして買い物をしまくるよ!となんとか英語で伝えていきたいと思います。
あとAmazonでクロアチアとウクライナに関する本を注文します!
ゴールデンスピンの歴史の中で紛争のため試合開催ができなかった時期が長くあります。暴力の悲惨さをよく知る国だからこそフェアにと願ってしまうんです。サムスンマネーもタカスマネーも暴力行為であることには違いありません。

紀文さんのマロン豆乳を飲みながらの報告は以上になります!くちの中がマロンマロンしています!パッケージに書いてある「驚きのモンブラン風」は事実です。驚かされました!モンブラン30個分くらいの香りです!熱心に歯磨きをした後で、きっつーいミントリキュールを飲んでサッパリさせたいと思います!

現場からは以上です!



人気ブログランキングへ
関連記事
ゴールデンスピン調査班 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/11/06 04:07
コメント
No title
ウリもクロアチアとウクライナにはそういうイミジあるデヨ。
旧ソビエト連邦の国はゾラコネ社会じゃないニカね。

フィンランド国内のロシア人社会も凄いデヨ。
資格試験の過去問とか作ってロシア人&ウクライナ人の仲間内だけで回したり。
ロシア人に資格試験の勉強教えてあげたら、「外国人はニムだけよ」って
その過去問のコピー貰ったってこともあったニダ・・・
因みに回答部分がロシア語だったニダwwwww

つまらん笑い話でミアネw



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様です。情報ではなく皆さんの情報に対する意見となりますが、この大会ものすごく見たくありません。以下のシナリオが見えてゲンナリです。
・キムが勝ち→実力健在!とわっしょい記事
・安藤が勝ち→「やっぱりキムを倒せるのはミキチーだけ!」と安藤わっしょい記事・どちらにしても「キムよりは安藤さんを応援する!」という状況になり安藤有利 ・キムに勝った場合→「キムを倒したのに五輪に出られないなんておかしい!」と全日本で同情票集め
見たくない。本当に見たくないです。
ロシア自体はどうなんですかね…
旧ソビエトの賄賂社会はすごかったんですよね。よく知らないけど。
おそらく今でもそういう面はあると思うんだけど…
自国にお宝選手がたくさんいるんだから、さすがにキムチを上げるバカはいないと信じたいけど、目の前にお金置かれたらどうなんでしょう?
スポーツだけはそういうことしないと信じたいですけどね。
ドイツのイメージがあんなことになっちゃったし、ちょっと不安です…
国際スケート連盟は今や公然たる独裁体制
examiner.comに2012年6月29日付けでポストされたMonica Friedlander女史の記事です。
ご存知の方も多いのではないかと思います。

International Skating Union Now Officially a Dictatorship
http://www.examiner.com/article/international-skating-union-now-officially-a-dictatorship

同年6月11日から15日にクアラルンプールで開催された第54回ISU総会において、オッタビオ・チンクワンタ会長の2016年までの任期延長が容認された件について書かれています。
(チンクワンタ独裁王国という題で大変読みやすい訳文をブログにアップされている方がいらっしゃるので、そちらをご覧頂ければ…いつもお世話になっております。)

この総会のアジェンダはこちらに公開されています。
http://t.co/lKubQIC4

姐さんのこちらの記事を拝読し、Friedlander女史の記事を思い出しました。思い出さずにはいられなかったといいますか。
記事の最後に掲載された件のチンクワンタ決議の投票内訳の一部を引用致します。

(チンクワンタの要請に賛成した国)
All but two the Eastern block countries (the Czech Republic and Bosnia/Herzegovina) voted in favor of Cinquanta’s request: Armenia, Azerbaijan, Bulgaria, Croatia, Estonia, Georgia, Hungary, Kazakhstan, Romania, Latvia, Lithuania, Montenegro, Poland, Slovak Republic, Slovenia and Ukraine.

はい、いました。クロアチアとウクライナ。
この二国以外にも見事なまでに旧ソ、旧東側の諸国がチンクワンタの恥ずべき要請に応えています。
私は国際政治学者でも何でもないですし、これらの諸国の政治・社会情勢等の専門的な分析なんぞは出来ませんが、この投票結果は事実です。
そこから見えてくるものは未だにフィギュアスケートはスポーツは国際的な政治闘争の縮図であるということ、ISUの正体。

ふと思ったのですが、学生時代にこれらの諸国の歴史を教わった記憶がありません。
曖昧に汚職まみれなんだろうなぁ…というイメージはありますけれど、殆ど知識がないも同然です。
Mansikka様のブログで森と湖の国のキムチ汚染っぷりを始めて知りましたし、stupsi様のNRW杯追跡でドイツやユーロスポーツの闇を始めて知りました。
自分が如何に無知か、無知って怖いなと改めて思います。
私もウクライナやクロアチアの本を読みます。

余談ですが、改めてこのFriedlander女史の記事を読み直して、文中にあんたたちもっと驚きなさいよ(超意訳)と書かれていることに気が付きました。
海外の姐さんと密かに呼ばせて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示