姐さんは11/8にセブンイレブンに行かねばならない

チケット取れたああああ
ふおおおおおおおおおお!!!!!!!!神はいる!このブログの閲覧者さんの中に!

そいやっそいやっ!

3日目【11月10 日(日)】
http://www.nhk2013.jp/outline.php
アイスダンス(フリーダンス)12:00~
アイスダンス 表彰式13:20~
エキシビション14:40~


アイスダンス【8組】
パイパー・ギレス / ポール・ポワリエ(カナダ)
ターニャ・コルブ / ステファノ・カルーゾ(ドイツ )
アンナ・カッペリーニ / ルカ・ラノッテ(イタリア)
キャシー・リード / クリス・リード(日本)
エレーナ・イリニフ / ニキータ・カツァラポフ(ロシア)
ビクトリア・シニツィナ / ルスラン・ジガンシン(ロシア)
メリル・デービス / チャーリー・ホワイト(アメリカ)
マイア・シブタニ / アレックス・シブタニ(アメリカ)

そいやっそいやっ!

ちょっとおかしくなっているので字を小さくします。記事を消せという意見はなしでwww


どうするよスタンド席だよwwwwwスーパーアリーナ以外の席なんて生まれて初めてだよwwww
チケット安っ!見えないんだろうなーーーーー。スタンド席って立ち見なんだろうか。今までガン無視してたからわからないや!姐さんうろうろしていいのかしらwwww
嬉しいなあ。現地で。現場で。同じ空気を吸いに行く。それが今回の俺の使命だ。
きゃーーーープレゼントどうするよ! 姐さん大歓喜!そいやっそいやっ!!!!!!
今日(というか昨日からきょう未明にかけて)いいことがいっぱいあった!ありがとう!ありがとう!
嬉しいよーーーーーーー(≧◇≦)そいやっそいやっ!!!!!
ありがとおおおおおお!!!!

そういやエキシビションてま・・・・ウリの嫁が!!!1!!!
べべべべべつに嫁に会うためだけじゃねーし!メリチャリにアゴスト(出てません)にデンコワ姐さんとこ(出てません)を見・・・落ち着け俺wwwww
ウリは嫁に会ってこなければならない!エレルネ!巻きます!未来ちゃんぐ!!たんぽぽちゃんぐ!ふおおおおおおお!!!!!キャアアアアアック!!!!!笑顔でわきわき久しぶり!マルケイ元気か!わたしのチャーリー!わたしのメリル!!!キャシー―――!クリスの膝よくなれよくなれ!!!!アボアボ!!!高橋!なるりゅう!!!!うやっほーい!!!!!!



人気ブログランキングへ

あっ起きてる人がいる!書いていいのかな イープラで取れたよ でも今見たらシステムメンテナンス中だったよ
関連記事
アイスダンス | コメント(38) | トラックバック(0) | 2013/11/07 02:04
コメント
いいなぁ~~~~~~
テレビ観戦組の分まで声援一つどうかよろしく哀愁
No title
さて、そろそろ寝る前にもう一回…と姐さま覗いてみたら

おーーーーーー!!!!おめでとうごっざいます!!!

小さくてもいい!!米粒だって本物の輝きは強烈ですもの~~~!!!コシヒカリよ、新米よ!!

アイスダンス!!カッペちゃんにリードちゃんにメリちゃん!私も冥途の土産に絶対見てやります~~!
田舎なんて言い訳しないもん!

いい夢みれそう!ご相伴にあずかります~
おめでとうございます
おめでとうございますv-238

スタンドってA席~C席のことではないですか?
チケットがお手元に来たらわかると思います。

メリチャリの魔法のお粉、きっと姐さまのところまで飛んできますともv-254
リード姉弟、そして我らが真央ちゃんのオーラもきっと☆
ありがとうござい!!!
アイスダンス!アイスダンス!
あれっ エキシビションもあるぞ!
ということは生真央が!
べべべっべべべべ別に真央ちゃんだけをみっみ見たいわけじゃなななんあなな
真央おおおおおおおおお!!!!!!
やべえ涙が
チケット買う前に驚けや自分wwwww

国旗を取り出してきて今ならべてます そいやっそいやっ
日本、グルジア(売ってなかったから手作り)、ロシア、アメリカ
ドイツとイタリアはどこいったw ごそごそ・・・

そいやっ そいやっ!!!!
No title
姐さんおめでとーんv-238よかったですな~楽しんできてくれなさいv-218
きゃー
姐さん、おめでとおおおおおおお♫

メリチャリもいるのね♫
娘のエキシ、しっかり見てやっておくんなさいましーーー\(^o^)/

うーんと楽しんできてねっ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
良かったですね~!!
当日券情報を見ると立見席はないみたいですよ。

>スタンド席って立ち見なんだろうか。姐さんうろうろしていいのかしらwwww

怪しすぎてつまみ出されますよww
N杯座席図  http://www.nhk2013.jp/ticket.php   
代々木第一座席図  http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/seat/tabid/62/Default.aspx

【東京】2013 NHK杯 観戦情報スレ part4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1383547436/205-305
ここ見ると、8,9日も出てたみたいです。キィ~~!!

全日本フィギュアスケート選手権 Part35
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1383531863/l50
ヒソヒソえぷらで1221が・・・ゲフゲフ・・・

あとは、スケオタさんのツィッターか、ツイッターの検索窓にキーワード入れてチェックしていると
ゲリラ発券情報をキャッチできるかも!?です。

e+(イープラス)まめに要チェックです!あきらめないで(byまやみき)
あまり情報出すとダフと2ちゃんがガガガ
おめでとうございます!
私は初日しか取れてないから、姐さんとニアミスできなくて残念です。
たまには遠めの席も良いものですよ。
リンク全体が見渡せるので、エキシビションの群舞の演出などを隅から隅まで楽しめます。

スタンド2階または1階後方ならオペラグラス使用をおすすめします。
キスクラが見える位置なら、オペラグラスでゆたかの部屋を堪能して下さいw
あんまり倍率高くても、アップしか見えなくて泣けます…
スケート観戦は全身が見えないと意味ないですから。
5倍〜8倍ぐらいがいい感じですかね。

めいっぱい楽しんでください! だけど嫁は無慈悲に阻止ぃぃぃい!
おめでとうございます。
おめでとうございます!!!メリチャリもカッペもリード兄弟もシブタニズも!!!!
そしてEXも!!!日本人選手のEXを一度にこれだけ観れるなんて(自分の脳内では皆、表彰台乗り)、あー、羨ましい。どうか力の限り応援し全身で楽しんできてください!!!
東京か、陸続きの人はいいなー。

手相見姐さんのキムチに対する慈悲の心が神様に通じたのですよ、きっと・・・・
おめでとうございます
でも嫁は阻止ニダ

いいなーいいなー
いっぱい楽しんできてくださいね
豆粒だろうが何だろうが妖精の粉は届きますよ
嫁とか婿とか絶対阻止
キャアアアアアアキャアアアアアア
姐様チケット確保おめでとうございます!!
メリチャリへの愛を叫んだ甲斐がありましたね!
私も10日スタンド席にて観戦するんでもしかするとお近くになったりして…
ナカーマ!
姐さん!おめでとうございます!
私も10日スタンド席です!
代々木は有明よりは米粒じゃないかも?ですが、オペラグラスは必携ですね。
姐さんとニアミスできるかもしれない楽しみも増えて、更にワクワクです!
スゲ〜です!
姐さんあめでとうごさいますぅ〜〜!!
 
いいなぁいいなぁ〜。
私の代わりにメリル様とチャーリーの応援をよろしくお願いします!
パイパーちゃんも可愛くて可愛くて大好きなんです。


ぎゃー
あたいも10日観戦です!
日にちもせまりワクワク感たっぷりですが、姐さまの記事で別のワクワク感が!

ちゃんと観戦しなきゃー

姐さま探さないで観戦しなきゃーー(たぶんキョロキョロ)

嫁ーーー!とか叫んだらそっこーで飛び掛りますよ
姐さま、おめでとうございます*\(^o^)/* 実は私もひょんなことから10日のチケットが手に入ることになり、観戦に行くことになりました。姐さまがどこぞにいらっしゃるかと思うとキョロキョロしちゃいそうです。いろんな国の旗を振り回し、ワクワク感を半端なく振りまいている方を見かけたら姐さまと認定しときます(^ ^)
よめそしww
姐さん、おめでとうございます(*^^*)
良かったですね!
生メリルたん(チャーリーもだけど)を観られてうらやましいです(*^^*)
そしてエキジビションも!
スマイル真央ちゃんを堪能してきて下さいませ。
おめでとうございます!
姐さん、チケットゲットおめでとうございます!!!

ずうずうしくも、生観戦記、楽しみにしております(うひっ)。

そして、10日に行かれる皆様の「姐さんを探せ!」的なご報告も
あわせて期待しております(えへっ)。

どうか、素敵な1日になりますように!(いや、なりますとも!!!)
No title
お仲間がいっぱい!
わたしも10日スタンド席です。
長野のNHK杯の時、ジャッジ側後ろから2番目でしたが、全体が見えてすごく良かったですよ。
わたしも姐さんが気になって、キョロキョロしてしまいそうだわ~
トニーさんへ
> 姐さま、おめでとうございます*\(^o^)/*

ありがとうございます!!トニーさんともニアミスできちゃったりするのかしら!すごいわね!

> いろんな国の旗を振り回し、ワクワク感を半端なく振りまいている方を見かけたら姐さまと認定しときます(^ ^)

うわー、たぶんざっと数えて500人くらいはいると思うわ。もっとかしら???
姐さんがこんな電波者でなかったら「あんたたち!観戦が終わったら反省会よ!!!」と言ってオフ会参加者をつのったりできたかもしれないですがこのありさまなのですみません(笑)。

そうだわ、オフ会を企画してこっそり一般参加のふりで行ったらどうかしら。姐さんは現れなかった!ということにしておいてw 誰か電卓を持ってきて!姐さんは暗算ができないわ!お勘定はワリカンで!今日の選手たちに乾杯よ!って大騒ぎね。

あーーーー楽しみだわ。今日から始まっているのね!
No title
姐さん、存分にお楽しみください。
やはり、神様はわかっていて、観ていらっしゃるのですね。

私も、来月、真央ちゃんを観に行きますが、以前の観戦の心得をよくよく思い出して準備しようと思います。

手描きバナーのデザインをどうしようかと楽しく考えながら、NHK杯をテレビ観戦しますね。
(姐さんを探すという楽しみも増えましたし。)
おめでとうございます!!

私行けませんが、真央ちゃんのキラキラオーラ、堪能してきて下さい♪

ふふ
おいらも10日スタンド席す。
楽しみ。。
No title
姐さん、おめでとうございます!!

姐さんの愛あふれる感想を、今から楽しみに待っていますね!!!
どっきどき
皆さんありがとうございます!すっごく嬉しいです。
チケット取れなかった方、皆さんの分まで応援してよーく味わってきますからね。
でもこれだけ書いておいて実は当日券ですんばらしい席にしれっと座っていたりしたらあたしほんとにクソブロガーよね!wwww

あーーー楽しみだわ~ 間違ってスーパーアリーナのチケットが取れてないかしら~(まだ言うか

ほんと全体が見られるのはいいわよね。リンクカバー率とかもチェックできるし、速度の比較には便利だわ。最後のフィナーレなんかもうおおおおおおってなるわよね。

まわりの迷惑にならないようにできるだけ静かに見るつもりよ。つもりはあるのよ。ほんとよ?

No title
わお~♪
姐さま、そして現地に行かれる皆様。
おめでとうございます~♪

いいな、いいな~♪
私ったら行けないのに、ここのコメント見てるだけで
うきうき♪ワクワク~♪

素敵な神様のごほうびですね!

オフ会、やっちゃってください!
盛り上がり半端ないでしょうね~。

あぁ…私も行きたいわあぁぁぁああああ
姐さま おめおめ~ ^ ^ ノ
そいや♪ そいや♪ そぉーれ そぉーれ
そいや♪ そいや♪ そぉーれ そぉーれ 

そいやあああああああああっ!!!

姐さまが そーとー喜んでらっしゃるので うれしいです☆ 
どうぞ 堪能してきてくださいね。

私は福岡のグランプリファイナルに行く予定で、眼鏡を作り直そうとは思っていたんですが、そっか、国旗を準備しなくちゃですね。わくわく。競技会をナマで見るのは初めてなのです♪

どうぞ お気を付けて行ってらっしゃいませ。
TVで観戦します
皆様が応援する姿もTV前で応援させて頂きます
TV観戦の良さもあるのでwと自分を慰める

チケット全滅で。
諦めて4CCを予定してたのですが、育休や産休、介護休暇に入る人や復帰する人達が入れ乱れてる時期で、4CCも行けるか怪しくなってきました(涙
マオアサダが出場するかも判らないですし・・。
もし出場しなくても今季限りの選手が一人はいると思うので行きたいのですが。


皆様の愛情溢れる感想を楽しみにしてまーす!
嫁阻止!!断固阻止!!
ですが嫁達の妖精の粉を浴びるの許そう(えらそーにすみません)
お気をつけて楽しんでいってらっしゃいませ。
おめでとうございます!
姐さまメリチャリget、いえチケット入手おめでとうございます!
どうか目一杯楽しんできてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
私も10日のスタンド席です。
代々木はスタンドでも、よく見えますよ!
アイスダンス大好き
メリチャリ組のちゃ~り~!
いえ、すべて楽しみです!!
真央練習
練習で3A転倒もあったみたいですが、相変わらず美しいっす。
怪我だけは気を付けて・・・
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131107-1215003.html
おめでとうございます
チケット、おめでとうございます(*^^*)
楽しんできてくださいね!
おめでとうございます
キャアアアックおめでとうございます
私もその日行きます

代々木はどこでもわりと見やすいかも
お仲間がいっぱいいてうれしいです
楽しみですね
選手のみなさんが怪我なく神演技連発でいい大会になりますように
おめでとうございます
姐さま、皆さま、チケット当選おめでとうございます

私はテレビ観戦(しかも、時間によっては録画)ですが
皆さまの観戦記を楽しみにしています

真央ちゃんのバス
もし、遭遇された方がいらっしゃいましたら、ぜひ、レポートお願いしますm(..)m

怪我がなく、ベストの演技でフィナーレを迎えられるよう心より願っています

姐さま、皆さま、お気をつけて♪
姐さま、こんばんは。わざわざお返事をいただき、ありがとうございます(^ ^) 今日も相変わらず精力的に更新されてますね。たった今、今日の分の記事と皆様のコメントを読み終わったところです。もちろん、飲み物を飲まずに。確かに、各国の国旗を振り回すワクワク女子(⁇)は会場にざっと500人はいるでしょう。そんな500人の姐さま候補達と、そんな姐さま候補をキョロキョロと探す姐さまブログの読者達数千名がひしめく会場…想像するだけでこちらもワクワクしてきます。主の現れない(実ははいらっしゃる(^∇^))オフ会、実現したら素晴らしいですね〜。マオさまと我々の戦いが無事に終わった暁にでも実現したらなぁ、と夢見る夢子ちゃんをしています…(´-`).。oO いや、嫁取り合戦が修羅場と化して恐ろしい地獄絵図になってしまうか…( ゚д゚)
おめでとうございます
姐さま
こんばんは。怒涛の更新ありがとうございます。
そしてNHK杯のチケットおめでとうございます。

真央ちゃんとメリチャリが一番見たかったです(T_T)
私は全滅してしまいましたので、テレビ観戦で応援します。
明日以降皆様の観戦レポートを楽しみにしています♪
姐さま、おめ!!!
遅ればせながら、姐さま、おめですー(≧∇≦)

相変わらず姐さま皆様のアップについていけないダメ子なあたしですが、姐さまチケGETには叫びますよー!

てか、ひゃだ姐さま!まさかのメリチャリ生シェヘラ!?きゃーーー!

てか、姐さま、真央ちゃんのスマイルは、もしや初ご鑑賞かしら!

姐さま、行かれる皆様も!もしそうなら、僭越ながら、ヤバいわ!超ヤバすぎるわ!!あの妖精の粉をダブル浴びしたら姐さまも皆様も妖精に変身するわ!あたし、TVで妖精になってる姐さまたちを探すわ!!!

それにしても!
あーーー生チャーリー!(≧∇≦)
あーーー生アボー!(≧∇≦)

好き好き好きすぎて死にそう、朝から…

真央ちゃんはあきらめるわ、だからチャーリーとアボをください…(^∇^)

管理者にのみ表示