汚鮮認定;IOCが真黒です!

※2013/11/8 追記
この記事のコメント欄にMargaret.Pさんが指摘してくださっているとおり、IOCサイト内の「検索システムがアホ」ということも記事、画像、映像のヒット数量の増減にかかわっているようです。ただしそれらをさっぴいて考えてみても明らかにキム・ヨナだけが突出して膨大な情報量とカネメダリストアピールがすごいです。異常です。お手数ですがコメント欄もぜひご覧になってください。


_人人人人人人人_
> 突然の汚ポジ <
 ̄YYYYYYYYYY ̄


真黒です!IOCが汚鮮されています!
2013年11月2日。すでに俺たちのstupsiさんに警鐘を鳴らしていただきながら、記事にするのが遅れていました。
正直に申し上げます。
サイトを開いた瞬間にそっ閉じしてしまいました。
姐さん、「これはちょっとだけ脇に置いておきましょ(震え声」と思ったのです。正直、ダメージがデカすぎました。姐さんだって人間です。時には「ぶわははははは!やりすぎだよ!!!歳末一掃セールか!」とローラちゃんとの中をうわさされる芸人さんの相方さんの物まねで笑い飛ばしたいこともあるのです。似てないけど。

しかしその間も我が勇敢なるスケート仲間のkibakoさん、ふじはるさん、あわさん、にこさん、まさこさんからは次々に報告コメントが寄せられておりました。
特にふじはるさんは綿密な検索結果をコメントに残してくださいました。物証としても有効です。皆さん本当にありがとうございます。

汚鮮です!惨憺たるありさまです!!!!!!

他のブロガーさんたちが既に取り上げていらっしゃいますから、目新しいことではないかもしれません。
しかしこのヤバさについては当ブログにても皆さんで共有させていただきます!!
震え上がってください!!!IOCヤバイ!超ヤバイ!!!!

※一部にどう判断したらいいのかわからない画像が含まれます。閲覧は飲み物禁止でお願いします。
※この記事の画像は2013/11/8に姐さんが作成し、いただいたコメントの該当箇所に挿入しています。


------------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは文頭の各氏あります。

2013/11/02 stupsiさん

IOCサイト・・・

http://www.olympic.org/
ここ↑クリックするとデカイ画像が3パターンのスライドショーになってますが、その一つがアレのドヤ顔です。
すんごい心臓に悪いわーーー閲覧注意ーーーorz

IOC.jpg

はいはい、アレは前回のカネメダリストですもんねーフィギュアスケートの女子の勝者はウィンタースポーツの鼻華ですもんねー(棒)



2013/11/02 kibakoさん

うわぁぁぁ

これってIOCの公式HPですか??
終わってる。お買い上げ。
ありえないでしょ。
たった一人のスポーツ選手をトップに持ってくるの。

どやクソーン顔にしたのは、担当の良心か秘かな抵抗??

ソチだから、ロシアだからと思ってたけど、こりゃひどいわ。
これは心して、監視そして抗議行動せねば・・・



2013/11/03 ふじはるさん

IOCサイト内を検索してみました

NBCスポーツのオリンピックサイトのコストナーの
写真上にある文字「FIGURE SKATING」の前のマークが
「ぶーーーーーーーーん」に見えるわーと笑ってたのですけど
サイト内を見るとゲンナリ…。

ioc-skate.jpg

そしてstupsiさんが教えてくれた IOCサイト、 ここまででかい写真が出るとは不自然ですね。

もしやと思い、サイト右上の Seach で検索するとさらに不自然さが…。
検索結果に 記事、動画、写真 の一覧とその数が出るのですが、 バンクーバーの女子メダリスト3人を順番に検索すると次のようになります。

 yuna kim
  109 Results 6 Videos 49 Photos

 joannie rochette
  9 Results 2 Videos 5 Photos

 mao asada
  12 Results 0 Videos 6 Photos


なんぼ突出しとんねん!と大阪弁になってしまいました。

ioc-yuna.jpg

姐さん注;キムチの数字が多少違います。ふじはるさんがお調べくださった日から増減があったのか検索効率があまりよくないようです。検索効率については姐さんが後述します。

ioc-mao.jpg
ioc-rochette.jpg


けど金(カネ)とそうじゃないものの差なのか、と
金メダリスト男子のライサチェックで調べると…、

 evan lysacek
  3 Results 1 Videos 6 Photos



ioc-lysacek.jpg

あーーなるほどね!って感じです。

そこでふと、スポンサーはどうなんだろうと。
スポンサー一覧は JOC のサイト
http://www.joc.or.jp/about/partners/
を参照しました。結果は次の通りです。

姐さん注;こちらの検索結果画像は割愛します

(ワールドワイドパートナー)
 coca cola
  200 Results 2 Videos 14 Photos

 atos
  71 Results 0 Videos 9 Photos

 dow
  59 Results 0 Videos 9 Photos

 ge(検索結果に中国人選手がかなり含まれてるようなのですが)
  142 Results 1 Videos 15 Photos

 mcdonald's
  196 Results 2 Videos 14 Photos

 omega
  128 Results 0 Videos 9 Photos

 panasonic
  98 Results 0 Videos 6 Photos

 p&g
 (& の文字が条件式と認識されるようで
 'p'を含んでいるだけでも検索結果に含まれますので飛ばします)

 visa
  218 Results 0 Videos 7 Photos

 samsung
  274 Results 0 Videos 6 Photos


ということで、予想通りの結果でした。
同じワールドワイドパートナーだと協賛金は同じですよね。
検索結果が次に多い visa と比較して同じ200台といえど 25%多いわけでここまで差が出るのはなぜなんでしょうか。 いや、理由はわかってますが、ムカムカがおさまりません。




2013/11/03 あわさん

ふじはる様、詳細有難うございます。むかむかしますね! こうなったらパナソニックあたりに「オリンピックは多数の国が集い、平等に競い合うもの、特定の選手のみを扱うのは不快だ」とでもIOCに改善を要請して貰うってのはどうでしょうか。 スポンサーは金だけ出すんじゃなくて、公平、公正に競技が行われるのを見届ける義務があるのでは、と思うのですが。 この手は使えないんでしょうか。




2013/11/03 にこさん

きー!

IOCのHPなんじゃあれー?ひどいー!

JOC&JOCをスポンサーしてる企業に、お問い合わせフォームから「今大会に出場する選手は皆平等に扱うようIOCに申し入れてくれ!(JOCにも申し入れてるから、あんたんとこも対応を検討してくれ!)」ってメールします。

パナソニックのHPには個々の製品についての問い合わせメールフォームはあるんですが、意見・要望を申し入れる消費者相談室的なメールフォームや本社へのメールアドレスは記載されてなかったです。
お手紙書くか・・・。



2013/11/05 まさこさん

IOCのサイト内のこのページ↓のビデオのところにも汚い否バウアーが…
これって晒し上げ?

http://www.olympic.org/figure-skating


ioc-yuna-2.jpg



女優の寺島しのぶさんもKY好きですよね?
あの方も色々鬱屈を抱えているような気がします。
>はらっぱさん

Copyright (C)コメント文頭の各氏 All Rights Reserved.

------------------------------------------------------

http://www.olympic.org/
の検索ヒット率、あまりよくありません。

ioc-mao-2.jpg

選手の名前のアタマを大文字にしないとヒットしないのに、ヒット結果を表示するページでは小文字で表記されています。なんやねん。


IOC、黒すぎます。これだけの偏りは男女シングルスに関してははっきりと異常だと言い切っていいと思います。

認定します!

認定済

開催前のソチ五輪の情報が欲しくてここにアクセスした人はキモリミナルにさらされます。というかあからさますぎておまえ馬鹿だろ!?と突っ込みを入れるしかなさそうです。

これは随所にお問い合わせが必要ですね!
コメントをくださった皆さんに感謝します。記事にまとめるのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

もう時間がありません。姐さんもお問い合わせを頑張ります!


※2013/11/8 追記
文頭にも記載しましたがこの記事のコメント欄にMargaret.Pさんが指摘してくださっているとおり、IOCサイト内の「検索システムがアホ」ということも記事、画像、映像のヒット数量の増減にかかわっているようです。ただしそれらをさっぴいて考えてみても明らかにキム・ヨナだけが突出して膨大な情報量とカネメダリストアピールがすごいです。異常です。
お手数ですがコメント欄もぜひご覧になってください。



人気ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/11/07 08:08
コメント
今日は仕事休みなんです。
というわけで、珍しくPCからの投稿でございます。(誰も聞いてない)

こういうおかしな取り上げられ方をしているときのクソーンを見るとき、いつもいつも思うのですが


写真のチョイスはコレで良いのかwwwww


美ポジ皆無だから仕方ないのかもしれませんけど。
なんか私も、サイト運営しているスタッフの良心のかけらを感じるのです(笑)上からの命令だからやるけど、でも決して思惑通りにはいかないようにしてやる、みたいな(笑)ある意味公開処刑ですよ。見ていて恥ずかしいレベルですよ。だって、このキャプチャ画面で比較しても、真央ちゃんとロシェットは美ポジなのに・・・・・。ねえ?

それにしても酷い汚染っぷりですので、おらも頑張ってお問い合わせしてみます!

あと、以前コメントした12歳の頃のキムチの演技動画です。
http://nicoviewer.net/sm11935111
・・・この頃が選手としてのピークだったかも知れません(笑)この頃はよかったですよねえ。

それが、今では↓こんな風になってしまって・・・(涙)
http://nicoviewer.net/sm14399571
(閲覧注意。見るときは飲食厳禁ですww外出先で見るのもお勧めできませんww)
驚きました。
姐さん、おはようございます(あれ?お昼?)

トップページのKY画像のことは知ってましたが、サイト内の検索結果にびっくりです。
私もこの状況をシェアしたいと思ったんですが、姐さんの画像、お借りしてもよろしいでしょうか?
No title
こんにちわ!いつも楽しく拝読させていただいております。

清く気高い?オリンピックのトップページに、なんで、八百長女が?で、私も、IOCに疑問を投げかけました。 
あのブラック企業がスポンサー、NO.1ってことでしょうか?それで? スポンサーの言いなり?で、八百長も黙認?それは許せません。
ただ・・八百長女、オリンピック出てくるかなという、疑問はあります。先日のインタビューの画像見ましたが、いつも不細工は、同じ印象ですが、首がダブっている。顔がむくんでいる。ドーピングのし過ぎと見ました。甲状腺に影響が出るんですよね。だから、髭が生えていたのかな?
どんな理由でも、出てくるな! 半島から一歩も出るな!と叫んでます。
どんな返事が来るかわかりませんが・・期待しないで待ってます。トップの画像を変えたら、みなさんのクレームが通じたということで。

ボケ老女・岸恵子のあの問題発言は、糸井の日日新聞から削除されてました。
私も抗議してよかった!今後の気合になります。
おっしゃるとおり、ほんとに、時間がありませんもんね。 
少し補足です
姐さん、みなさん、おはこんばんにちは。

怒濤の更新、素晴らしすぎます!!!! 姐さん、ちゃんと寝てますか?心配です。

IOCのページ、見にいってきました。ちょっと気になり、調べてみました。

意図的か、意図的で無いのかは分かりませんが、
IOCは検索システムが変です。


◆Topページの検索窓での検索結果

「真央ちゃん」
mao
  27 results, 0 video, 6photos
mao asada/asada mao
  11 results, 0 video, 6photos
asada
  10 results, 5videos, 6photos
  (5 videosと出てきますが、実際にクリックするとリンクされているのは4件)

「ロシェットさん」
Rochette
  9 results, 6 videos, 5 pphotos
 (6videosとなっているけれど、実際には4つ?)
Joannie Rochette
 9 results, 2 videos, 5 pphotos
Joannie
 9 results, 2 videos, 5 photos

※真央ちゃん、ロシェットさんのresultsは、バンクーバー関係の記事やヴィデオでした。

 
「1-1-1」
yuna kim/kim yuna
 107 results, 6 videos, 51 photos
 (results数、実質は「66件」です。
http://www.olympic.org/results?q=yuna+kim&searchpageipp=10&searchpage=10
しかも、やたら色んなものにタグ付けしている…リザルトに「ソルトレーク」や「長野」など
あらゆる「冬期オリンピック」の名前があるんですが、いきつくところはすべて同じ、一つの記事。
あとは、ユース五輪大使関連の記事もやたら多いです。
例:http://www.olympic.org/results?q=yuna+kim&searchpageipp=10&searchpage=4
「記事」そのもの種類は少ないのかもしれませんが、時間がなくて調べてません。)
yuna
 107 results, 6 videos, 51 photos(上に同じ)
kim
 1200 results, 42 videos, 120 photos
(某国のやらアメリカの人やら、いろいろ。名字の種類少なすぎ)
つづき
続いて、ビデオと写真について、検証してみました。

◆ビデオ◆

●「asada」で検索すると4件出てきました。
 (maoや mao asada Mao Asadaは0)
 http://www.olympic.org/videos/video-search-results?Men=true&Women=true&Mixed=true&Sport=&Game=&Country=&Search=asada

ビデオは4本で、すべてバンクーバーの時のものでした。
・Siver for Asada 2:06 (仮面舞踏会と鐘のサマリー)
 http://www.olympic.org/videos/silver-for-asada
・The Olymipic Podium(女子シングル表彰式)
 http://www.olympic.org/videos/the-olympic-podium-2
・Short Program leaders
 http://www.olympic.org/videos/short-program-leaders-2
 (サムネイルはロシェットさん)
・Kim is Olympic Champion
 http://www.olympic.org/videos/kim-is-olympic-champion
 (タイトルは「キム」ですが、サムネイルはロシェットさん)


つづき2
●「yuna」で検索すると6本(「yuna kim」でも結果は同じ6本)
(※kimのみで検索すると、韓国・アメリカの様々なキムが検索結果に出てきます)
バンクーバー五輪関係は2本のみ
・Vancouver 2010 Figure Skating Women (1-1-1のSP,FS)
 http://www.olympic.org/videos/vancouver-2010-figure-skating-women
・The Olymipic Podium(女子シングル表彰式)
 http://www.olympic.org/videos/the-olympic-podium-2

・その他(冬期ユース五輪大使関係4本※URLは割愛)

つづき3
●「Rochette」では、4本です。
・Rochette's remarkable courage in the Olympic figure skating final
 ttp://www.olympic.org/videos/rochette-s-remarkable-courage-in-the-olympic-figure-skating-final
・The Olymipic Podium(女子シングル表彰式)(上の真央ちゃんのと同じ)
 ttp://www.olympic.org/videos/the-olympic-podium-2
・Kim is Olympic Champion(上の真央ちゃんのと同じ)
 ttp://www.olympic.org/videos/kim-is-olympic-champion
 (タイトルは「キム」ですが、サムネイルはロシェットさん)
・A lovely, moving donation to The Olympic Museum(バンクーバー後のもの、オリンピック博物館への記念品贈呈)
 ttp://www.olympic.org/videos/a-lovely-moving-donation-to-the-olympic-museum


上記のことから、ビデオに関しては、
・バンクーバーOPそのもののビデオの検索で表示されるのは、
真央ちゃん(4)、ロシェットさん(3)、1-1-1(2)。
・1-1-1はユース五輪大使関係があるため真央ちゃん、ロシェットさんよりビデオの検索結果数が多い。
・検索システムがバカ。
ということが言えるかと思われます。
つづき4(すみません、URL数の関係で分割)
◆写真の検索◆

●バンクーバー冬期のフィギュアスケート(57枚)(遭遇注意)
http://www.olympic.org/photos/vancouver-2010/figure-skating
1-1-1が大半。他はプル様が8枚…ライサ1枚(?????)、
大ちゃんなし!真央ちゃんなし!!!!!!?????????????
ペア3枚。アイスダンスがなし!!!!!

●冬期オリンピック フィギュアスケート(492枚)
http://www.olympic.org/photos/figure-skating
・各冬期オリンピック、女子シングルゴールドメダリストの写真が多い
・真央ちゃんなし…!!!!!!?????????????
・プル様多い。(バンクーバー、ライサ1枚、プル様17枚、大ちゃん1枚)
・トリノのアラカーさんは全身写真でブレードも映っている。(1枚のみ例外)
・1-1-1は、スケート靴が映らないようトリミングされているもの多し。

写真については、他の冬期でも女子のゴールドメダリストを数多く…という傾向はありますがバンクーバーは突出している印象。(誰か統計学の達人様に検証していただけると嬉しいです)


◆まとめ◆
IOCの検索、不完全。検索システムに問題有り!

・「バンクーバーの写真」で検索して、女子銀メダリスト、男子銅メダリスト、アイスダンスメダリストが出てこないのはシステムの不備。(それぞれの名前で検索すると写真が見つかるのに、全体検索で出てこないのはおかしい。)

・1-1-1の記事(results)の検索ヒット数の多さは、「水増し」ではないか。
「オスロ」「長野」「ソルトレイク」などが「yuna kim」の検索結果に出るのはおかしいのでは?
特定の個人の検索時に、そのような結果が現れるのは、「ヒット数の多さ=権威がある」
とのミスリードを生むおそれあり。


◆お手紙◆
以上のことから、「検索システム」のまずさ→「検索数」の偏り→特定の個人選手に対するアドバンテージを生むのではないか、という論法でJOCに攻めてみますね。
(すみません、IOCのメアドが見つけられず…。)
また、それとは別に、「フィギュアスケート選手の美しさは全身写真に現れます。顔のアップではなく、ブレードの先まで映った素敵な写真を掲載してください。また、ヴィデオはジャンプだけでなくフィギュアスケートの醍醐味であるスケーティングやステップを中心に見せてください」とお願いを送ってみます。

超長文の投稿になり、申し訳ありません。
(それから、姐さん、↑で間違って同じ記事(「つづき2」)を2回送信してしまいました。お手間をおかけしますが、一つ削除をお願いいたします。申し訳ありません。。。)

ではでは!

真央=ソチゴールド!v-354
おおっぴらですね
はじめまして
ソチまであとわずか。何かしなくっちゃとこちらにたどり着き、
情報満載でびっくり。ブログ主様、皆様に感謝。

IOCサイトですが、
yu-na kim とハイフン入りでsearchすると 更に増えて
208 Results 7 Videos 51 Photos と出てきます。
shizuka arakawa は4 Results 0 Videos 30 Photosですね。
IOCには公平とかいう概念は無いのかもしれませんが、
いい加減にせんかい。

それと
サムスンとIOCの親密写真、もうここの皆さんはよくご存知でしょうが、
私は少し前に知ってびっくり。

 大ちゃんを笑ったチンクワンタの隣には……フィギュアスケート研究本ブログさま
http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10881449991.html

イ・ゴンヒ氏に急所を握られてしまったロゲ氏 妖精たちの森ブログさま
http://ameblo.jp/momopi28/entry-11504567998.html

もう、隠す必要を感じてないんですね。おおっぴら。
あり得ないくらい、腐敗してるんですね。
IOCといえば・・
バンクーバーオリンピックの総括で時の会長ロゲが今大会の採点はすべてクリーンであった。
というようなコメントをしていたのを思い出しました。
よく考えるとなぜわざわざそんな事をいったのか?
やはり組織ぐるみだったんだなぁ・・・
伊藤みどりさんのころからドイツの日本憎しはビシバシと感じられましたが、
海外の観客の反応をみると、みどりさんが愛されているのがわかってうれしかったなぁ。
フィギュアスケートを返して欲しいですね。。
私は地元に子供からスケートを習っている子も多いので小さいこの演技を見ることもあるのですが、
みんな一生懸命練習しています。
でもここ何年かは見ていると、悲しくなってしまうこともあるんです。

未来の代表たちが悲しい思いをしないよう、出来る事をひとつづつ・・ですな。
真っ黒も真っ黒、超暗黒
姐さん、みなさん、こんにちは。

IOCのHPもISUのHPもフィギュアスケートのサイトは
k国のためのk国による(私物化している)kyマンセーの記事が目立ち
世界のスポーツの祭典なんてうたい文句は真っ赤なウソ。

2009年世界選手権ロサンゼルス大会のHPは今でもしっかり目に焼き付いているけれど
前年、女子シングルは浅田真央が優勝し、世界女王になったにもかかわらず。
写真は隅に小さな写真、ky、コストナー、アリッサシズニー、男子チャン、アボットが
大きなポーズの写真が掲載されていて・・
何か裏がある!!と、懸念していたら
「日本人選手が妨害する」発言、ロス会場玄関前でk国応援団が「浅田真央がkyを妨害した」との号外v-80を配ったり。
真央選手の演技中に当時スリッパか何か履き物かの投げ込みがあったり・・
このころからk国を挙げての浅田真央選手の妨害、嫌がらせ、誹謗中傷がひどくなり
マスコミはkyageで統一し、浅田真央はkyには勝てない・・と。

浅田真央はそれでもストイックにさらなる高みをめざし、スケーティングを見直し
今季は。フィギュアスケート競技の集大成に挑む気合いの入った真っ只中。

フィギュアスケートファンは、公正なジャッジで演技を愉しみたい。
その思いを鼻で嗤うかのようなA競技はスルーし、B競技でリハーサルを目論んでいる
偽メダリストの狡猾さは、もはやアスリートではなくただの勝つための齣でしかなく
これだけ国を挙げて裏で勝つための準備をして、この偽メダリストが浅田真央に負けたら
世界の嗤い者になるのは必至。
だからこそ、あらゆる汚い手を使っても浅田真央=日本には負けられないのは
k国の命題をkyは背負っているんですね。

荒川さんがバンクーバーでkyが優勝して
kyに対するコメント
「優勝してよかった、彼女はほっとしたんじゃないかな・・」と。
言っていたのが印象に残っています。


Margaret .P さん
す、すげぇぇえー!
ありがとうございます、素晴らしい調査結果ですね!

えるさんの追加情報も凄いですよね。
皆さんホントに素敵過ぎます。
あと、えるさん、急所…ww
めっちゃ受けましたww
イヤイヤ、笑ってる場合ではありませんね。
私も文章考えよう…(まだ考え中でした(^_^;))
フィギュアの映像ではありませんが
こんにちは。

姐様はじめ、ここに集われる皆様方の情報収集、分析の素早さ、的確さに瞠目!の毎日です。
フィギュアにもデジタル系にも深い知識のない自分にはついて行くのもやっと・・・(それも周回遅れです~^^;)。
K国のキムチ押し、いよいよ発●レベルにまできましたね。なりふり構わぬといった所でしょうか。
事ここに至っては、もうIOCを道連れに堕ちるところまで堕ちて行くだけ。ただし、本人たちは上昇してる気満々なんでしょうが。

ところでフィギュア関連ではないのですが、シンシアリー様のブログコメント欄で朝鮮戦争時の従軍慰安婦に関してのYOU TUBE映像が紹介されていました。
多くの資料と冷静な解説文で説得力があり、日本の慰安婦問題喝破への一助となる映像だと思います。
拡散を希望されてましたが、リンクの貼り方がわからないので(デジタル人間の悲しさ;)、URLを置かせて下さい。


 http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc

  従軍慰安婦~彼女たちの叫びが聞こえますか


英語版ですが、トップ画面で日本語版へ飛べます。
皆様、ぜひご覧になって拡散お願い致します!


もしかして他の方がすでにこの情報を出しておられましたら、重複申し訳ありません。
大切な映像だと浮足立ってしまいましたので・・・

Re: 驚きました。(石ころさんへ)
> 姐さん、おはようございます(あれ?お昼?)

雲の上はいつも晴れ。おはようございます!

> トップページのKY画像のことは知ってましたが、サイト内の検索結果にびっくりです。
> 私もこの状況をシェアしたいと思ったんですが、姐さんの画像、お借りしてもよろしいでしょうか?

はい、どうぞお使いください。ただ下品なコメントが入っているので石ころさんのスペースで浮かないかどきどきですw

コメント欄でMargaret.Pさんが調べていただいておりますとおり「検索機能がアホ」ということもあり、ダブって検索結果が出ていたり、本来キムチに紐づけるべきでないタグがくっついていて拾ったりしているようです。
ただし「検索するとこうなる」ということは事実ですので、記事内でひとこと書き添えていただければと思います。
よろしくお願い致します。
No title
姐さま、皆さまこんばんは。

コメントを取り上げてくださってありがとうございます。
パナソニックのお問い合わせ先、ふじはるさまが教えてくださった
http://panasonic.co.jp/info/inquiry/index.html
からメールできました(・∀・)

皆さまの情報収集能力・分析力・行動力すばらしすぎですー!
シェアしていただいた情報、スポンサー企業にご意見・お問い合わせをする際にめっちゃ参考にさせていただいています。本当にありがとうございます。

今週末はNHK杯ですね♡綺麗な演技をたくさん見てきゃわわしてリフレッシュしましょーう( *´艸`)
ありがとうございます!
姐さん、承諾ありがとうございます。
早速明日の記事でこの事実をご紹介したいと思いますφ(^^*)

Margaret P.さんの検証もすごいですね!お疲れ様です!
特に写真の検索で真央ちゃんが1枚もないということに驚きです。
こんな大きな組織がこんなに偏ってるのが信じられません…
No title
横から失礼いたします
>れんままさま

その動画、友人、知人のブログに拡散させていただきました。
これからも、拡散していきます。

従軍慰安婦だったという女性の言葉に、
「朝鮮戦争の時に~日本軍~」という言葉があって、
大ウソつきと思ったものですが、

実際彼女たちが一番ひどい目にあったのが、朝鮮戦争の時なのでしょうか。
そしてその相手が、米軍と自国の軍隊?????
悲惨です。

だってここに上げられている数々の悲惨な出来ごとって、
「日本軍がした」とされていることですよね。
見事にスライドされているんですね。

橋下のあの発言の時、アメリカ側が頭から湯気出していましたが、
そのはずです。
封印したい歴史が、よみがえってきちゃったんだわ。

情報、ありがとうございました。

姐さん、横の話題で失礼いたしました(ペコリ
ららら♪さまへ
早速の拡散ありがとうございます。
少しでもK国の悪辣な捏造の実態が広まって行けばいいですね!

姐様も、早々に記事をUPして下さいまして有難うございました。
No title
コメントを取り上げてくださってありがとうございます。
姐さまが貼って下さった否バウアー写真を見ただけで拒否反応を起こしていたのですが、コメントしたからにはちゃんと中身を確認せねばと、思い切って再生してみました。
動画の内容は、バンクーバーのSP・FS・表彰式のダイジェストでした。
なので動画自体にあの写真は含まれてないんです(謎)
検索システムといい、ナフコスのトリノ写真セレクトといい、ツッコミどころの多いサイトですね。
わたしもMargaret P.さまを見習って、お手紙を書こうと思います。

追記:内容はすでにMargaret P.さまも見てらっしゃったんですね。検証のためといい、その勇気に感服いたします。
またもや全員サッカーですね
姐さん、コメントまとめ、お疲れ様です。
IOCサイト検索結果を報告したふじはるです。
姐さんが画像に入れているコメント、そうそう!その反応になりますよね!とうなずきながら見ていました。
さらにみなさんの追加情報がすごいですね。まさに全員サッカー。
Margaret.Pさんの調査内容もさることながら、お手紙の書き方も参考になりました。
また石ころさんの明日の記事も楽しみです。


(にこさんへ)
パナソニックに問い合わせされたんですね。
私は先程やっと下書き終わりました。
明日の朝に冷静になって見直して私も送ります。
パナソニックへの問い合わせ、実はにこさんのコメントで背中を押され、行動する勇気をいただきました。
変に思われるかなと不安だったんです。仲間がいると思うと、できました。ありがとうございます。
まだ送ってないけれど、明日に絶対送ります!

気がかり…
姐さん初めまして。
黒猫さんの所で姐さんの存在を知り、それから毎日キレッキレのブログを拝見しています。
どうぞよろしくお願いします。

私は浅田選手のファンです。彼女を見るだけで涙が出てしまうほど…σ^_^;

キムチの不正による被害者は浅田選手や他の選手だけではなく、選手を育てるコーチや振付師、関係者にまで及んでいますね。もちろんファンにも。
本当に腸が煮えくり返る思いです。

不正が明るみに出てメダル剥奪、厳罰が下る事を望んでいますし、そうなるべきであると信じています。

そこでふと思った事があるんです。
無知ゆえにとんちんかんな疑問かもしれませんがご容赦下さい。

今や不正は韓国だけでなく沢山の国の様々な権力者によって行われています。
いつかはバレるんだ!と信じて来ましたが、不正をしている輩はもう何も恐れていないのでは…?

あからさま過ぎるゴリ推しや八百長をしてもう既にバレているにも関わらず、まだまだ続けて分かりやすいゴリ推しと八百長をするという事は、バレようが既にバレていようがそれをねじ伏せる事が出来る域にまで達しているという事では無いでしょうか。

どこの国、どんな人物から不正を正す行動が起ころうが、それすら無かった事に出来る程の権力者達が揃っているのではないでしょうか。

昨日主人と話しをしていて、上記の見解に行き着いたのですが…考え過ぎでしょうか。それともずれ過ぎでしょうか。
とても心苦しいです。

長文駄文、失礼しまさした。
ご報告です。
姐さん、昨日は情報の共有を快諾していただき、ありがとうございました。
今、記事を作成し、更新したのでご報告します。
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1751.html

一人でも多くの人が、IOCのおかしさに気づいて下さればと思います。
姐さん、Margaret P.さん、ありがとうございました。
Re: ご報告です。(石ころさんへ)
> 姐さん、昨日は情報の共有を快諾していただき、ありがとうございました。
> 今、記事を作成し、更新したのでご報告します。
> http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1751.html

おおお!さきほど拝見いたしました。
コメント欄の表示がおかしかったようで、石ころさんがせっかく入れてくださったコメントの確認が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。
すばらしい記事ですね。えげつない画像の書き文字が大変下品で恥ずかしく思いましたwww

> 一人でも多くの人が、IOCのおかしさに気づいて下さればと思います。
> 姐さん、Margaret P.さん、ありがとうございました。

こちらこそ!石ころさんの記事を拝見いたしますと、IOCの異常性がとてもよくわかります。
がちがちに体がかたく、凡庸で薄らみっともないニダリ顔だけのキムチ画像がずらりとならんでヤバさがすごく伝わります。異常ですよね。

キムチ画像をみんな取り出して並べるという作業、まさか実行なさるとは!!石ころさんすごいです。ありがとうございます。そしてほんとおおおおおおにおつかれさまでした!
No title
姐さま、皆さまこんばんは。

IOC公式HPのスライドショーの画像、キムチのアップが使用されててめっちゃむかつく件について
JOCスポンサー一覧(http://www.joc.or.jp/about/partners/)のJOCゴールドパートナー、JOCオフィシャルパートナー、ワールドワイドパートナーに片っ端から

「IOC公式HPトップ画面のスライドショーに使用されている画像のうち、キムヨナの画像のみ明らかに特定の選手をクローズアップしたものが使用されています。http://www.olympic.org/

今大会に出場を目指している選手はすべて平等・公平に扱われるべきであって、IOCが特定の選手を特別扱いするようなことは、あってはならないことではないでしょうか。JOCにはIOCへ申し入れてほしい旨連絡済みではありますが、貴社におかれましてもどうかご検討いただきたく、メールいたします。
お忙しいところ大変恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします。」

と、ご意見メールを送りました。(稚拙な文章でお恥ずかしい・・・)したらば今日現在で

パナソニック:IOCに伝えます
EH㈱:エージェントを通じてJOCに伝えます
ANA、ミズノ:うちじゃ無理
とご回答をいただきました。

特に回答を求めたものではなかったのですが、とりあえずご返事いただいた分はこちらで順次ご報告しますね!

・・・今IOCのHP見たら、スライドショーの写真
ソチ五輪まであと100日の電光掲示板の前で盛り上がる人々画像→バッハ会長
スノボかっこいーぜ画像→カーリングをするおっちゃん
って入れ替わってるのに、キムチアップ画像のみ据え置き!替えてくれIOC!

管理者にのみ表示