クロアチアでキムチの報道きたーーー

Kさん、情報提供ありがとうございます!

クロアチアのゴールデンスピン出場のキムチの記事です。
Google先生に翻訳していただきました。しかしなんかオカシイ????

mmさん、Tさん、コメントありがとうございます!
ゴールデンスピンはキムチのせいで苦労、熱っちいわ~、クロアチア!クロアチア!姐さんしっかりして!ウクライナじゃないよ!苦労が熱いのよ!


それでは

※飲み物注意でご覧ください。

k.jpg


【記事】KIM YUNA U ZAGREBUSedma najbogatija sportašica svijeta na Zlatnoj pirueti

(翻訳)ザグレブのユウナKIM
世界ゴールデンピルエットで七裕福アスリート


ちょwwww紹介の見出しが「裕福」てwwww


う・・・暗いな-3


【記事】Kim Yuna u karijeri ni na jednom natjecanju nije ostala bez postolja, a u rodnoj Južnoj Koreji su joj nakon zlata na Olimpijskim igrama izgradili kip.


(翻訳)いずれにしてもキム·ヨナのキャリアは建て彼女のオリンピック金像後拠点なしで、そしての母国韓国ではありませんでした。


根拠のない金メダル??? 笑いが止まらないwwwww


【記事】Na ovogodišnjem 46. izdanju najstarijeg klizačkog natjecanje u svijetu, Zlatnoj pirueti Zagreba, koja će se od 5. do 7. prosinca održati u Ledenoj dvorani Doma sportova, nastupit će i aktualna olimpijska i svjetska pobjednica te sedma najbogatija sportašica svijeta Južnokorejka Kim
Yuna.


(翻訳)今年の第46回で世界最古のスケート競争の版、5からなるザグレブのゴールデンスピン、 7〜家の氷のスポーツホールで12月、実行し、現在のオリンピックや世界チャンピオンと世界の韓国のキム·ヨナの第七裕福アスリートます。



二度目の「裕福」きたーーー。どういう意味なんだーーー。


【記事】"Prijave za 46. Zlatnu piruetu traju do kraja ovoga tjedna. Ponovo imamo idealan datum jer svima treba test natjecanja uoči Zimskih olimpijskih igara u Sočiju, stoga Kim Yuna neće biti jedino veliko ime u Zagrebu ovog prosinca" rekla je direktorica natjecanja Melita Juratek Cipek koja nije krila zadovoljstvo što će na pirueti nastupiti klizačica koja je prva osvojila sva velika zlata – Olimpijske igre 2010, Svjetsko prvenstvo 2013. i 2009 te Four Continents 2009.

(翻訳)"今週の終わりまで最後の第46回ゴールデンピルエットためのアプリケーション。繰り返しになりますが、我々は誰もが先にソチ冬季オリンピックのイベントをテストする必要がありますので、理想的な日付を持っているのでキムユウナザグレブで唯一のビッグネーム、この12月ではありません、"競争メリタJuratek Cipekそれのディレクター言った五輪2010ワールドカップ2013th - ピルエットはすべての大きな金メダルを獲得した最初のスケーターを実行することを満足感を隠さなかった第二千九年と2009年、そして四大陸



トップ画像のキムチってクロアチア的には「満足感を隠さなかった」顔なんだ。ニダリ顔をあえて選ぶとはあなどれないな!
他に使える写真がなかったんだろうかwww


【記事】Ova 23-godišnjakinja u karijeri ni na jednom natjecanju nije ostala bez postolja, a u rodnoj Južnoj Koreji su joj nakon zlata na Olimpijskim igrama izgradili kip. Za vrijeme Olimpijskih igara 2010. u Vancouveru časopis Forbes proglasio je Kim i američkog snowboardera Shauna Whitea najbogatijim olimpijcima sa 7,5 milijuna dolara godišnje zarade. Šest mjeseci kasnije već je bila peta najbogatija sportašica svijeta s godišnjom zaradom od 9,7 milijuna dolara.

(翻訳)いずれにしても23歳のキャリアはベースなしではなかった、との母国韓国建て彼女のオリンピック金の像の後。オリンピック第二千十中バンクーバーフォーブス誌は750万ドルの年間売上高でキムとアメリカのスノーボーダーのショーン·ホワイト裕福なオリンピック選手の名前。半年後、彼は970万ドルの年俸で、世界の五裕福アスリートだった。



カネの話きたーーーーーーー!!!!!
スケーターなのに「収入が多い」ことが記事になってるーーーー!!!
アスリートなのに演技ではなく稼ぎが多いことがとりあげられてるーーーー!!



【記事】Ovo će biti prvi nastup Kim Yuna na Zlatnoj pirueti, ali ne i prvi posjet Zagrebu u kojem je 2003. pobijedila na drugom međunarodnom klizačkom natjecanju Zlatnom medvjedu.

(翻訳)これはゴールデンピルエットでキムユウナの初登場であるが、ザグレブにしない最初の訪問、第二千三ます第二の国際スケート競技ゴールデン熊賞を受賞。


イケズなぶぶ漬かましているのか、それとも「わーい♪おっカネ♪おっカネ♪おかねもちがきたよー(≧◇≦)おカネがもらえるーー♪」ってことなんですかwwwwwまとめてお買い上げなのかな。
早速アクセスしてみてください!

http://www.jutarnji.hr/sedma-najbogatija-sportasica-svijeta-na-zlatnoj-pirueti/1137998/


別にこんなに茶化すべき記事ではないと思うけど、翻訳ツールに突っ込んでたらふきまくったのでおすそわけよ。



人気ブログランキングへ
関連記事
ゴールデンスピン調査班 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/11/07 20:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウクライナと言えば…
リレハンメルオリンピックゴールドメダリスト オクサナ・バイウル
アトランタオリンピックゴールドメダリスト リリア・ポドコパエワ

私にとっての二大メダリストを輩出した国なんですけれどね~
(ヴクトール・ペトレンコは私の永遠の王子様です♪)

バイウルのEX 白鳥の素晴しかったこと
ポドコパエワの床運動の優雅さと力強さ
http://www.youtube.com/watch?v=7LXErjoDojE

この二人とKYは、まさに月とすっぽん

金に眼がくらんだツケは大きいぞ!!

 月は満月で美しく、すっぽんも同じように甲羅が丸く、丸い点では共通する。
 しかし、月は美しい象徴であるのに対し、すっぽんは汚い泥の中にいて顔も醜いことから、
 比較にならないほど違うもののたとえとなった。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mmさん
その通りです!!!!!!ぎゃーーーーーー!!!些細じゃないです!!!!!
対比表を壁に貼ります!ありがとうございます!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tさんへ
Tさんへ

ご連絡ありがとうございます!別の方だったんですね、大変失礼いたしました。闘病の件もこちらの勘違いです。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ついにきたか!
姐さん皆様こんばんは。

やっと公式ホームページにキムチが載りましたか〜。
キムチが載ったということは天下のサムスンがスポンサー(お買い上げ)に
なったということでしょうか?
もちろんYes!高須クリニックもスポンサー(お買い上げ)なんですかね?
ある意味ソチより熱い!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お姐様、勝手ながら、ウリ、この件を記事にしますた。
ググる先生に英訳、フィン訳してもらって、それを日本語に訳しましたデヨ。

文中のベース(日本語では拠点かな)ってのが何なのか、ハッキリはわからないニダが
お金の話ばかりしてるし、韓国に建てられた銅像の話してるし、ベースは金又は国の
ことだって匂わせてるのかなと思いまスミダ。

お姐様、いつも有用な記事&情報をカムサなんです♪
Mansikkaさんへ
おおお おつかれさまです!

ウリはクロアチアのこと素でウクライナって叫んでたニダ・・・穴があったらキムチを詰めてその上で君が代を歌いたい気分ニダよ・・・ODAニムのこともう笑えないニダ・・・

Mansikkaちゃんぐの記事拝見しました!さっくりGIWAKUについて書かれていてゾラ品物なの。妖精たちの森のブルログ主さんぐにはウリ韓国人かと罵倒されたけど、それとこれとは別なので(大笑いさせてもらったし・・・w)どんどん共闘していってほしいのね。ウリ自身はあのぶるろぐ主さんとかかわることはたぶんもうありませんが、Mansikkaさんぐはどしどし輪を広げていっておくれなさい。ゾラ頼もしさ!

打倒キムチに燃えているニダ!できることをひとつずつなの!kms~!
No title
にゃはあああん☆
ウリ、完璧に忘れていたニダ~!
ももぴ様、最近お姐様のとこに来ないニダね、忙しいニカ?と思ってたデヨ~。

あの時はウリ、「大丈夫ですニダ!フフング♪」なんて書いて
後から、「ももぴ様にきつかったニカね?」とオロオロしたチキンなウリです。
忘れる早さもチキン並みでさ!うわーーん、自慢にならねー!

ウリみたいな人に「お勧め♪」なんて言われるとイヤかもニダね。
うーん・・・ももぴ様が「イヤです!」とコメントするまでは、そのままにしておこうと思うニダ。

ウリ、文章に反省の色なさ~・・・orz
ウリ、反省文は下手でも、罵倒打倒キムチに燃える心は一緒デヨ!
お姐様、お返事カムサ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示