韓国でNHK杯生放送、BBC、サムスンJrがソチOPで韓国団長に(月の桃うさぎさん編)



月の桃うさぎさん、いつも情報をありがとうございます! タラソワが浅田のことをマオザイチカ(真央うさちゃん)と呼んでいたそうですが、月の桃うさぎさんのお名前をコメント欄に発見するときゃールナザイチカちゃん!と思っています。しかし月=ルナはロシア語じゃないし、お名前の一部の「桃」がどこにもありません。これからはきゃー月の桃うさぎさん!アロラビューと思うようにします。そのままか!(そのままで)。

なお、今後も皆様からのコメントを記事にして紹介申し上げ、シェアさせていただくつもりですが、寄せられた情報をもとにどのような判断をくだし、行動に移すのか、それとも行動しないのか、という判断は皆様個別にお考えくださいね。よろしくお願い致します。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「月の桃うさぎ」さんにあります。

2013/11/06 月の桃うさぎさん

英BBCと韓国 こんなところにヒントが! 

大統領が訪問する前に、手土産(お互いに特になること)など裏で綿密な準備を行います。たった一言の文ですが、なるほど、英BBCと韓国でいろいろ入念な準備がされたようですね。
 
「朴大統領、やまぬ対日批判…政府内に日中優先論」
読売新聞 11月6日(水)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000198-yom-pol (日本語)
 
(抜粋)『…朴大統領は、4日の英BBC放送(電子版)のインタビューで、日本への反感をむき出しにした…』
 
 
 

2013/11/06 月の桃うさぎさん

きゃ~、韓国NHK杯を生放送よ!

連投すいません。 韓国在住の皆様、朗報です。 今度のNHK杯を韓国のSBS(キムヨナ護送船団)が版権を買い、生放送で放送してくれます。韓国はあれなんですけど、いつもフィギュアは生放送です。お金かけてんなあ~。
「日本見んな!浅田選手ストーカー!」と言いたいけど、でも生放送は嬉しいです。 でも、コメントが毎回浅田選手下げなのでげんなりです。
毎回浅田選手の演技の後での最後の〆の言葉は「なんなの、この点の高さは。プギャ~。」です。耳栓をして見ましょう。

姐さん注 耳せんしてたら問い合わせできないわw韓国語がおわかりの方はぜひチェックお願い致します!
てか生放送うらやましいわ~。


SBSさん、でも無理しないで。
SBSはたった今辞任したスキー連盟会長の財閥グループですよね。
お宅の御曹司がサムソンマネーに負けて、ソチOPの冬季OP団長ができなくなったんですよ。
裏技を使いサムソンJrがソチOP団長になるのは不条理なことです。
どうか目を覚まし、サムソンと関係の強いスケート分野の選手を応援するのはもうやめましょう。

そして、韓国在住の皆様、 もし、浅田選手を貶めるコメントがあれば、お問い合わせしてみましょう。
 
SBS代表電話02-2061-0006

「SBS ESPN 浅田出場のグランプリ4次(NHK杯)生放送」
OSEN(ん?汚染?)2013 11/6記事キム・フィソン記者costball@osen.co.kr

http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&ctg=news&mod=read&office_id=109&article_id=0002653024 (韓国語)

さりげなくさげ記事
(抜粋)『…浅田は(アメリカ杯で)トリプルアクセルをはじめ、ジャンプを失敗したにも関わらず、
芸術点数(PCS)で高い点数をもらい、200点を超え1位となり注目を集めた…』


※2012/11/08に月の桃うさぎさんより追加情報をいただきました。

韓国のSBS、有料のほうのSBS・ESPNの放送でした。
たぶん、多くの韓国人は衛星放送申し込んでいると思いますけど、日本人はそこまではね…
チャンネル回したら「2000ウォン(200円)くれ!」って表示が出てきました。

もし衛星に加入していない在韓の方でSBS生放送を期待されていた方はすみません。

 番組表もう一度確認したら「女子フリー19:30~」だけの放送予定らしいです。
 要するにSPなんかいらん、結果だけ知りたいのでしょうね。
 
 ケーブルテレビに加入していない人で2000ウォンがもったいないなら、
 ネットでなら無料で見られるそうです。
 http://infomoa.kr/524
 ここに探し方が書いてあります。
 
 または
 http://search.naver.com/search.naver?sm=tab_sug.top&where=nexearch&acq=sbs+espn&acr=2&qdt=0&ie=utf8&query=sbs+espn+%ED%8E%B8%EC%84%B1%ED%91%9C
 から入り、番組表の11/9NHKと書いてあるところをその時間にクリックすれば見られると思います。

 韓国以外からはブロックがかかって見られないと思います。たぶん…

 でも在韓の日本の方はたぶん最低NHKが入る衛星に入っていると思うのと、
 ネットで海外から視聴できる日本のテレビサイトもあるらしいので、ご参考までに。

 在韓の方で、パンちゃんの解説が聞きたい方は上記のネットでみてください。
 だれかニコにあげておいてくれたら翻訳やります。




2013/11/06 月の桃うさぎさん

韓国スケート連盟会長、国内冬季OP制圧

韓国スケート連盟会長(サムスンJr)国内制圧!

ソチ、平昌OPに向け動き加速中!

韓国スキー連盟会長が7ヵ月で辞表を出しました。
本来韓国冬季OP団長はスキーとスケート連盟が交替で勤めてきました。
ウリが忘れもしない2010年OPはスケート連盟会長(サムスンJr)が団長でした。

なので、今度のソチはスキー連盟会長が団長になるはず。
ところが先日サムスンJrがソチOPで韓国団長に決定!
これを不服としたスキー連盟会長が電撃辞任を発表。

裏技を使って、スキー連盟会長の財閥を抑え韓国内冬季OPグループを制圧したということです。

ソチもヤバイかも。

Copyright (C)「月の桃うさぎ氏」 All Rights Reserved.




人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/11/07 21:02
コメント
ハムばります。
「月」は、もうすぐ月に帰る天女の真央ちゃん。
「桃」は、練習の素っぴん顔の頬がほんのり桃色の真央ちゃん。
「うさぎ」は、どんなに意地悪されても何も言わない純真な真央ちゃん。

バンクーバOPでは韓国からの情報という事で、妨害を受けたのですが
今回は姐さんと仲間たちと真央ネーム、フル装備で乗り越えます。

韓国の良さも(ん?あるの?)
韓国の闇も(サムスンこわいよ、ブルブル、壁に裏金隠してたの、ブルブル)
よく知ってるからこその情報提供、ハムばります。
ルナ・ザイチカ
姐さま、こんばんは。ロシア語で月はлунаでルナーと読みます。なので月の桃うさぎ様はルナザイチカ様とお呼びしてよろしいかと思います(*^^*)
サムスンJrじゃなくて
上の記事のサムスンJrは、サムスン会長の2番目の婿です。
Jr って表現はおかしかったかな。

サムスンのまっ黒黒スケに比べたら、高須ちゃんなんてかわいいもの。
スポンサーをしながら
かたや巨額の富を得(ロビ資金も営業のうち)
かたやミキちゃんを愛する思いだけで、資産目減り中。

あ、毒吐いちゃったかな。
No title
真央ちゃんの事が気になって気になってしょうがないんでしょうね。
NHKが練習の隠し撮り映像を渡してるんじゃないでしょうか?
それを見て対策を考えているんでしょう。
女王クソーン様なんだからこっち見なくていいのに。
1−1−1で尻餅加点がつくのだからデンとかまえときゃいいのに。
いっその事わざわざソチに来なくても韓国からVTR出演でもしてもらっても
いいんですけど。

最近思うのはバンクーバーの時のようなネット工作員は居るんですが
なんか書き込み(仕事)が雑なんですよ。
ネット工作にまわす資金が少ないんでしょうか?
ドルも99円になりましたし本格的に資金がヤバいのかもしれません。

でも悪いヤツほどしぶといですから気を引き締めて
自分にできる事をしっかりしていくつもりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ルナ・ザイチカ
> 姐さま、こんばんは。ロシア語で月はлунаでルナーと読みます。なので月の桃うさぎ様はルナザイチカ様とお呼びしてよろしいかと思います(*^^*)

ああ!桃がロシア語で何というかわかれば完璧にね!

ルナ桃ザイチカ!
P様!!!!
うおおおおおおお!すごい!!

ええと、鍵付きコメントで頂戴しましたが、こちらは記事にさせていただいて皆さんに紹介し、シェアさせていただいてもよろしいのでしょうか?
そして当ブログからもリンクさせていただいてもよろしいのでしょうか?

すごくすごくありがたいです!!!いいのでしょうくわああああ!!!
No title
たった一度(ここを強調)だけ、k国ドラマを観ました(告白)
k国嫌いと言いつつ、
「嫌いでもいいからこのドラマだけ騙されたと思って観て!」と、友人に懇願されて
「それまで言うなら・・」と、観たドラマ「チャングム」

このドラマが浅田真央=チャングム、ky(クミョン)、サムスン一族(チェ一族)、
かぶるんですよ。

結果チャングムが王の専属医師になる筋立てで終了。

k国はまるでドラマ仕立ての現実を平気でなぞる国なのだなぁと
呆れるわ、くそ食らえ(汚くてごめんなさい)だわ、汚いわ・・
あぁ、くわばら、くわばらの民族ですねぇ、ほんとに。

No title
こんにちわ!

NHK灰を南朝鮮で生中継ですか。 なんとまあ斬新な。 視聴率一番取れたりして!
テレビ見るしかとりえのない方々なもので。
それで、真央さん優勝ともなれば、叩くんでしょうね。 八百長とかいって。八百長総本山が(爆笑)

NHKも韓国の御用聞きになりましたね。 ほんとに情けないです。

IOCに質問を送りました。
ホームページのトップに選ぶアスリートはどういう基準ですか?と。サムスンがメインスポンサーだから、韓国の選手を出すのですか?と。返事待ちです。おそらく返事してこないでしょうけれど。
バッハ新会長、韓国嫌いだったのでは? と思うのですが。

南朝鮮では、サムスン関係以外は、貧しいとのこと。来月にでも暴動が起きてくれたいいのですが。

りさBAさま、私も見ました。チャングム。当時は感動したんですよね。今なら恥ずかしい。
クミョンは、本当の悪ではなかったので・・・本当の悪、生まれながらの悪なら。。男ではありますが、オ・ギョモではと。 まあ、八百長女も、ドーピングしすぎて、のどぼとけ発覚!
男かもしれませんし。オリンピックでは、ドーピングの前に、性別でひっかかったりして。(爆笑) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともsk8さんへ
おおおおおお!!!ありがたいコメントで嬉しいですよ。
解説のババァwwwww
お隣はどのジャンルも人材不足な印象ですね。しかしそんなババァの鉄のハートをとろけさせるダイスケ・タカハーシ、さすがです。

非公開コメントでいただいておりますが、もしご迷惑でなかったらぜひ次は公開コメで皆さんとシェアさせていただけないでしょうか。また記事にさせていただきたいので、そのへんもOKかどうか次回教えていただけたらと思います。
かの国の記号は見ていると頭が痛くなってくるので(未知の他言語よりもなお”文字”として認識しにくいみたい)一生遠ざかっていたいんです。ダメな姐さんを許してwww

本当にありがとうございます。よろしくお願い致します。
ルナ・ペルシク・ザイチカ
姐さま、月の桃うさぎさま、みなさま、こんばんは。只今在宅でテレビを見られる状況にありますが、小心者ゆえ怖くてライブで見ることができず、姐さまブログの本日のおさらいをしているところです(´・_・`) ロシア語で桃はперсикペールシクと言います。ただ、個人的にルナ・ザイチカだけの方がステキ!との思いから敢えてモモのことは出さなかったのです。しかし、ひとさまの大切なお名前なのに勝手に省略するのはよろしくないですね´д` ; ということで、ルナ・ペルシク・ザイチカ様、ということでお願いします。イヤ〜ん、ドキドキします。そろそろかな…
No title
国民の妹の出た試合よりNHK杯の視聴率が高かったらどうしよう(棒
Re: ルナ・ペルシク・ザイチカ
きゃー!わざわざありがとうございます。すみません・・・
完全に桃ってなんていうか教えなさいよ!っておねだりしてるっぽかったですね、前のコメント。
ウザい姐さんでごめんなさい><
あたし口は悪いわ言いすぎるわでほんとに・・・

ペルシクって可愛い響きね。あたしロシアで遭難したときに言える食い物の名前がこれで増えたわ。ピロシキ、ペルシク!って叫びまくるわ。ありがとう!

ぐわー、有料でした。
 
 韓国のSBS、有料のほうのSBS・ESPNの放送でした。
 たぶん、多くの韓国人は衛星放送申し込んでいると思いますけど、日本人はそこまではね…
 チャンネル回したら「2000ウォン(200円)くれ!」って表示が出てきました。

 もし衛星に加入していない在韓の方でSBS生放送を期待されていた方はすみません。

 でもNHNKが見られたので不愉快な思いをせずに見られました。
 浅田選手も、織田選手も、点が低いぞ!(怒)

 
Re: ぐわー、有料でした。(月の桃うさぎさんへ)
>  
>  韓国のSBS、有料のほうのSBS・ESPNの放送でした。
>  たぶん、多くの韓国人は衛星放送申し込んでいると思いますけど、日本人はそこまではね…
>  チャンネル回したら「2000ウォン(200円)くれ!」って表示が出てきました。

うわああ、カネとるんだ!浅田人気か!はたまた高橋か!
記事に追記させていただきますね。

いつもありがとうございます!!!
NHKで見ました
手相見姐さま、おはようございます。
前回、非公開コメしました韓国在住のともsk8と申します。
ここのブログはたくさんの方がみておられるので、
初めてのコメは緊張のあまり非公開にしちゃいました。
時々またコメさせていただくと思います。
よろしくおねがいします。

うちは団地で団体契約のCATVとIPTV(LGU+)が見られるのですが、
LGU+のSBS・ESPNはバスケやってました・・・
今日もなんかちがうスポーツやるみたいです。

昨日のショートはTVの前で正座して見守りました!
もちろんNHKプレミアムで!!
演技前は心臓ばくばく、緊張から手がめっちゃ冷たくなって、
子供に手を握ってもらって真央ちゃんの演技が始まるのを見守りました。
3Aの後は涙うるうるで溶解してしまいました^^;


パクサンア婆のクソ解説きけなくてほっとしたような残念なような・・・
あまりにもひどい真央サゲなので、
奴の解説聞いたら後頭部がくわ~っと来るんですよね。やばいやばい。

きっとソチ前にヨナvs真央特集を組んで放送してくると思います。
たぶんそのために放映権買ったんでしょう。

ニュースでは前回と同じ失敗を犯したとつけられそうなけちをきっちりつけて放送してました。
ノーミスでけちのつけどころがないときは「無難にこなした」と絶対誉めない。
ちなみにクソーンは・・・っていらんことつけるんです。
ほんと感じ悪いです。
ともsk8さんへ
コメントありがとうございます!お子さんお優しいですね。

韓国はほんとにヨナとマオしか世界にいないんですね。アホですね。しかしそこまで国をあげてアゲアゲをしてくれるのならヨナ的にはそりゃもう有頂天にもなっちゃいますよね。
マスコミ報道だってお買い上げでネットの中ではわしゃわしゃアゲられてますし。
そして海外で厳しい現実を知らされると。

そちらでは他のスケーターを応援するのはやはりこっそりなのでしょうか?男子シングルやアイスダンス、ペアであれば大っぴらに言える雰囲気がありますか?
国際大会しか興味なし
姐さま。

私も真央真央してて、ペアやアイスダンスはあまり見てなくて
リアルで韓国人とフィギュアの話はしたことないのです。
(すると絶対喧嘩になってその後がやばそうなので^^;)

自分が感じることなので、他の在韓の方と意見がことなるかも知れませんが、
韓国では国内大会にはほっとんど興味なく、
国際大会でウリナラソンスが活躍しないと騒ぎません。
自国に有力な選手がいない競技は関心まるっきりゼロです。
野球はおととしあたりから急に観客動員が伸びてきましたが、
北京で金メダルとってもプロ野球は閑古鳥状態が続いていました。
フィギュアもヨナがでなけりゃ放送なし。
男子シングルも自国選手が出てても放送なし映像なしです。
うとい人は、もしかしたらフィギュアは女子シングルしかないと思ってるかも知れません。それぐらい偏ってます。
女子シングル以外は国際大会でいい成績を上げられる選手がいないので、
おおっぴらに言っても大丈夫かと思います。

新体操もニュース見てたら、他選手の映像は流れません。
ただただ韓国選手の映像と成績を褒めちぎるのみ。
比較できなきゃ自分の目で優劣も判断できないので、
結局マスコミが流すものをそのまま鵜呑みにするだけです。
マスコミの流す情報鵜呑み度は、日本人以上だと思います。

今日NHK杯行かれるのですね。うらやましい。
姐さま、水も‼
姐さま、こんにちは。そんな、ウザイだなんてとんでもない。ドンドン聞いてください(^ ^) あと、ピロシキとモモだけではノドが渇いてしまうので水も覚えてください‼水はводаヴァダーといいます。ロシアで思いきりヘレンケラーしちゃってください‼ヴァ、ヴァ、ヴァダー‼

管理者にのみ表示