怖いわ!!!!安藤美姫が怖いわ!!!wwwwwww

助けて助けて林先生!!!!!

「自分が有名で苦労したから
「私のせいで彼女の未来を壊したくない」と、
も父親も名前は公表しない。」


えっじゃあ「ひまわり」って通名?偽名?ニックネーム?ISUのバイオグラフィーにもひまわりと書いてあるけど嘘ってこと?

もう何がなんだかわかりましぇーん。

ミキムチ、設定は紙に書いて貼っておくといいよ!(親切な発言)

続きに記事の画像をのせておくわね。



ISUのバイオグラフィー、嘘じゃないわよ、クリックしてご覧なさいよ。

himawariiswrongname.jpg

突然 Yuka Satoがアイドルだって書かせたのはどういうつもりだったのかしら。有香さんの御尊父に後ろ足で砂をかけて親子で悪口言って出ていったくせにすごい度胸ね。有香さんにどんな利用価値があると思って書いたのかしら。ぷぷぷ。

更新日付に注目ね。
bakamiki-1.jpg

Ando started to skate at age nine. Two years later, she landed her first triple jump, a Salchow. Ando is the first and so far only lady skater to perform a quadruple jump (Salchow) in competition (ISU Junior Grand Prix Final, The Hague, Dec. 2002). Before she focused on skating, Ando tried many other activities such as swimming, ballet, playing the piano, calligraphy. Ando's idol in skating is 1994 World Champion Yuka Sato. She also felt inspired by Shizuka Arakawa's performance at the 1998 Olympic Games. Ando took a break from competitive skating and had a baby (daughter Himawari, born in April 2013) before returning to competition in fall 2013.
Personal Bests (new) | Competition Results
© copyright by: International Skating Union, Chemin de Primerose 2, CH - 1007 Lausanne
last update: 04.11.2013 10:27:06


※追記
りんごさんから

欧米の月日表示は 日/月/年だからこれは2013年の11月4日更新ってことじゃないでせうか

というコメントをいただきました。姐さん無知☆無知だったのね。ひー。そこらへんすっとばして載せてたわ。でも、だとするともっとヤバいことになってくるわね。そんな最近の更新でなぜHIMAWARIの名があるのかしら~。



2013/11/09 追記
Rさんからのコメントです。

> 報道ステーションの放送直後から各局で「速報、安藤美姫出産!」と流れましたが、そのときにTBSがNEWS23で最後にボソッと「なお娘さんの名前はひまわりちゃんといいます」と言ったんです。


自分では言ってなかったのね。大変失礼いたしました。Rさん、ありがとうございます!

確か「大嫌いでぇ~」とおっしゃっていた日本のマスコミ、テレビ朝日系の 「報道ステーション」で4月に出産していたことを明かしたのよね。「ひまわり」という名前と共に。7月1日だったかしらね。


------------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは各氏にあります。


読んでないけど風のうわさで「娘の名前は公表しない」といったとか
率直に林先生物件です
2013-11-07 18:29 : りんごさん


情報早っ!


娘の名前は公表しない

画像を拾ったのでぺたり。記事の画像はこちらをクリック

該当部分は一番下の段
『7ヶ月を迎えた長女男はつかまり立ちを始めた。自分が有名で苦労したから「私の聖で
彼女の未来を壊したくない」と、娘も父親も名前は公表しない。』
だそうです。
ISUのバイオって嘘でも書いていいんだーー
2013-11-07 21:36 : 亀吉さん




りんご様ありがとうございます

読売新聞今日の夕刊1面(カラー写真いり)の記事です。貼るやり方がわからないので(恥)書き写してみます。

「母の挑戦ソチへ」

18歳で2006年トリノ五輪代表に選ばれた。大舞台では、女子では自分以外に誰も跳んだことがない4回転ジャンプに挑んだが、転倒して15位と惨敗。今までの温かい声援が、厳しいバッシングへと一変した。「周囲の目が180度変わって、何を信じたらいいのかわからなかった」。アルバムの自分の顔を黒く塗りつぶし、「自分なんて消えたほうがいい」と、数週間部屋に閉じこもった。06年春、逃げるように戻った練習拠点の米国では、人目を気にしなくていい暮らしが心地よかった。外国選手は私生活を大事にし、夏には何週間も休むから、リンクにいるのは日本人の自分だけ。彼らの生き方に共感し、「自分らしく」生きようと決意した。新しいコーチの下で競技への意欲を取り戻し、トリノ五輪翌年の世界選手権で優勝。11年4月に世界女王に返り咲くと、その直後から「競技者としてすべてをやり尽くした」と休養の道を選ぶ。「スケートのことを考えたくない」ほどすり減っていた。競技から離れた間、家族の時間を満喫し、恋もした。引退も考えたが、ファンの「美姫ちゃんの頑張る姿に元気をもらえる。戻ってきて」との声に、昨年秋、「もう一回やってみようかな」と背中を押された。しばらくして、新しい命を授かったことが分かった。はたから見たら型破りかもしれないが、「子どもとスケート、どっちも諦める気はなかった。」7か月を迎えた長女はつかまり立ちを始めた。自分が有名で苦労したから「私のせいで彼女の未来を壊したくない」と、娘も父親も名前は公表しない。出産で体形が変わり、以前は簡単だったジャンプで何度も氷にたたき付けられる。ソチ五輪最終選考会の全日本選手権まであと1か月半。道のりは険しいが、「諦めずにやり抜く姿を、母親としてこの子に見せたい」。(永井順子)
お目汚し失礼しました…。

2013-11-07 21:48 : パリカールさん


------------------------------------------------------

記事の題名を「バカの挑戦ソチへ」って素で読んでしまったわwww
この記事には「上」とあるので、当然「下」もしくは「中」「下」と続くのかしらね。やだやだ。

ミキムチが公開する子供の顔がちょっとずつ正面を向き始めているわ!動く人形wwwオカルト物件www
子供の顔を出すのも時間の問題ね。かわいそうに。

何もねぇ、せっかくのNHK杯に「私は××で××でーす☆」「設定をすぐ忘れま~す☆」ってわざわざぶつけてこなくてもいいのに~。みんなもうそれは知ってるんだから~☆
これでまた「はぁ?何言ってるの?」って世間の皆さまの目がさめるわね。いいのかしら?www

かわいそうにミキムチまとめの管理人さんも大忙しよ!GPSが始まったからそっちに集中したいっておっしゃってたのにwww

「自分らしく」生きているミキムチの「自分らしさ」の詳細をぜひご覧になってみて頂戴。

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ



人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/11/07 23:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さんにフィギュアスケートをやらせたら、5~6年後にはバレバレだと思うのですが・・・
No title
フィンランドのタブロイド、イルタサノマットにもひまわりちゃんの名前
2回書かれたデヨ?

1回目なんか、フィンランド語でAuringonkukk(アウリンゴンクッカ)って
意味まで書かれたニダ。

設定がどうなってるのか、ウリには理解不能じゃ。
No title
はぁ?      

えーと・・・産んですぐにISUには伝えたけど、スケ連には届けず・・・?

はい、7月1日です。スケート界の新年です。
この日、羽生選手のANA所属のニュース・・・だったんですが、
夜に出産報告で、彼のニュースが飛んじゃいました。
ANAの広報さんとかがこの日にやることはわかってるんだから、
1日ずらしてくれれば・・・とぼやいてたらしいです。(週刊誌ネタ)

ロシア・・・だったかな?出産が記事になって、
ひまわりの説明(日本語でひまわり、ロシア語では・・)


・・・・・公表はしない・・・けど世界配信・・・・・

よくわからないついでに、アンドゥ~さんのツイを見て、(見ちゃった)
どんどん目の周りが・・・人相が・・・・・


うん、近寄らないから。
ええっと……(--;)
ひまわりちゃんの名前を公表するのを止めるのですか?
それとも、ひまわり(仮名)だったのですか?
それとも、安藤美姫記憶喪失なのですか?
なんかもう……(--;)

ホントにお母さんなの?
ホントに娘の事考えてるの?
ホントに東日本で負けておいた方が良かった。こんなのもう見たくないのよ。昔から言動はおかしかったけど、でも演技は好きだったのよ。
だから、この期に及んでまだ諦め切れなかったのですが、

もう無理。

子供を道具にしないで。可哀想。
この子の未来はどうなるの?
安藤美姫の為に泣くのはもう止めます。
その代わり、私は娘さんの為に泣きます。
No title
えええ怖いニダ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
偽名ってこと??
でも名前これとかにも載ってたしなにそれ怖い

icenetwork 2013/09/26

Ando makes successful return to competition
New mom makes statement with 'My Way;' Kim out of Grand Prix
Posted 9/26/13 by Klaus-Reinhold Kany, special to icenetwork
http://www.icenetwork.com/news/2013/09/26/61817032

>The baby's name, Himawari, means "sunflower" in Japanese.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちょっと待って姐さん
> 欧米の月日表示は
>
> 日/月/年
>
> だからこれは2013年の11月4日更新ってことじゃないでせうか

やべえええええ 姐さん無知をさらしましたか!
それにしてもならばなぜHIMAWARIとあるのでしょうwwww
No title
こわっ!!!!
自分で発言した事もお忘れ?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ状態なん?
ひまわりって名前、確かパパが好きな花だったから~とか発言してませんでしたっけ?

大丈夫ですか?この人。
どうしちゃったの?この人こそ電波人間だと思いますわ!
挙句の果てに「私、子供なんて産んでません」なんて言いだしそうでめっちゃ怖いわ~!(>_<)

怖いよ~、全日本で真央ちゃん達に近づかないで~~~~~!!!!!
No title
ゴミ売りの夕刊に載った記事って事は、地方なら明日の朝刊にでも載るかな。

それにしても、抱っこされてるひまわり(通名)ちゃんの「ミキムチ先生に抱っこされ慣れてない」感がハンパないわー。
いつも緊張してるような、硬直してるような感じに見える。
一日のうち、ミキムチ先生以外の人に抱かれてる時間の方が長いのかな?
ミキムチ先生は、いつもヘヴン状態なのにww
なんか「お母さん」が抱っこしてるようには見えないんだよなぁ。
…私の目が曇ってるからですね。わかってます。
設定がナックルボール並みにぶれている
ミキムチ先生完全に迷走してますね~。
母親が自分や周囲にしでかしたことをひまわり(仮)が知ったらどう思うのかが心配です。
スケートの道にひまわり(仮)が進んだら、母のせいで苦労するでしょうしね。

とりあえず、ミキムチ先生はひまわり(仮)のためにも設定表を書いてトイレにでも貼っておくといい。


あ、そういえばフ○フ○さんがミキムチ先生のことを呟かないしまだ記事にもしてないんです。
東日本大会では野球日本シリーズ7戦目と重なってたとはいえ、大々的に報道があったのに。
ミキムチ先生が新たなネタを投下してくれたから期待したいです。
ちなみに11月は「第5回⇒娘がハイハイをするようになりました!」で定例記者会見を開く予定だったはず。
ここへ来て「第5回⇒娘の名前は公表しません!」とはフ○さんも困惑してるでしょう・・・。
No title
また子供を晒してるのか、ひまわりとセットで自分の商品価値が保たれると事務所に言われたままやっているのか、、これにストップかける利口な人間も傍にはいないんだね。「ミキちゃん1人で偉いよねー、スターなのに偉ぶってないしー全日本ではアウェーだって可哀想ーヒドイー、逆境乗り越えてー!!自分らしくよー、そんなミキちゃんに憧れるー」周囲はこんな人ばかりなんだろう。
本当は自分1人で育てて生活していく覚悟が定まってないんだろうと思う。困ればすぐ年上か中年オヤジに頼り依存する女性が男なしの生活を好むはずないし。
自分が矢面に立って子供を守るという考えがあれば、こう何度も写真を公開しないし、ファンへのご挨拶というなら、一度や二度で十分なはず。取材された記事と写真は思い出の一部として大事にとっておきます・・・という慎ましやかな人間でもなさそう。私はこんなに凄かったんだ、だからあなた(ひまわり)も特別よ、と言い聞かせてそうだ。

アスリート版の柳美里みたい。これ見よがしに自分と赤ん坊の「母子の姿」を大々的に公開するの。
「ひまわりの父は既婚者説」がますます高くなってきましたわ。

そのうち瀬戸内寂聴さんと対談するかもねwww
その娘さんは
あなたの想像の中の…と、私の心の中の林ソンセンが回答をはじめまs(ry
ミキムチ設定を忘れたの?それとも本気で…((((;゚Д゚)))))))
日付の表記
姐さん、皆さんこんにちは。

英語の日時表記について、私も『え、そうなのぉ!?』って思ったクチなのでグーグル先生に質問してみました。
http://www.eigowithluke.com/2012/09/english-date-format/
(亀吉さんを見習ってソースを表示。表示方法が世界地図に色分けされてます。)

アメリカ式『月→日→年』
イギリスおよび主なヨーロッパ『日→月→年』

日付の表記の仕方に、こんなにも地域差があるとは・・・知らなかった・・・私も無知でした・・・
統一して〜って思うケド、表記方法もその国の文化だから無理かな〜。

でも大きな団体のサイトなんだから、月は数字じゃなくて単語で書くべきなんじゃ?って思ったのは内緒です。

今日からNHK杯。
選手の皆さんが怪我無く、実力を発揮出来ますように!
残念な人だよね
一応スポーツ選手だしあまり私生活のことはいいたくないが
あまりに目に余る。

はっきりいうけど妊娠出産のタイミングが悪かったんだよね。
あと1年早ければましな形で復帰出来たのに
要するに運の悪い残念な人。
日頃の心掛けが悪かったのね。

もう無様な姿を晒さないで。
世界女王の称号がないてます。

表舞台から消えれば娘も有名人の子供として苦労しないよ。
わかった!
笠松のときだっけ??
「曲名は書くな!」→「どうせネットにすぐ流れるでしょ?」→「ファンがつぶやくのと、(金払ってない)マスコミが書くのは別キリッ」
といっしょで、
「娘の名前は公表しない!」→「海外では流れてるでしょ?」→「(ミキをリスペクトしてくださってる)海外と(金払ってない)国内マスコミは別!キリッキリッ!」
こうだわ!
怖いわ~w
露出すればするほどただただ残念になっていくSUGOI人!
どこまで転落するんだろう。
怖いわ~w
露出すればするほどただただ残念になっていくSUGOI人!
どこまで転落するんだろう。いやね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう遅いよ…
ウェブアーカイブにかけるとそれまでのISUバイオの更新履歴が見られるよ、楽しいよ!

Himawariは13年4月10日ver.までは記載無しで、2013年10月14日ver.から有り。
2009年4月18日ver.まで遡れるけど、下の説明文はそのころからずっと変わらず。
な・の・に 2013年10月14日ver.からはそれまでの説明文に付け足して HI・MA・WA・RI☆
最新版は2013年11月4日ver.だけど2013年10月14日ver.と内容同じみたい。
まさかとは思うけど、
もしかして名前消そうとして消し忘れちゃったのかな?…いや、まさかね…そんな…w



本当はソースとして魚拓アドレス貼りたいけど、前回うまく行かずご迷惑おかけしたのでやり方だけ書いておきますね。
同じ結果が出てくるよ!
もちろん他の選手のバイオでもできるよ!

ミキムチ先生ISUバイオ
http://www.isuresults.com/bios/isufs00005594.htm
↑このアドレスを↓このサイトにかける
https://archive.org/web/
違和感
姐様初めまして、初めてコメント致します。

私には安藤さんの娘さんと同じ月に生まれた息子がおります。
文中に娘はつかまり立ちを始めた、とありますが、どんなに早くても7カ月に入ったばかりの赤ちゃんがつかまり立ちっていうのは、、正直??です。
8カ月になったお子さんでも大半はまだやっとお座りくらいですし、、
個人差あれど、、まあ、まれに早い子もいるのでしょう、、ちなみにうちの子はまだずり這いがやっとです。
スケートに関係ない疑問をすみません
気になってしまったので、、

ほんとに、昔の安藤さんは一体何処へやら、、

管理者にのみ表示