クロアチアが国外の国債発行を計画、IMFに支援要請の可能性も

ひょえーーーーーー!!!クロアチアさんはお金に困っているのね。キムチが出場するゴールデンスピンはクロアチアね。そして韓国は政府、企業がほとんど一体化していてキムチにだけは大金をぶっこみ続けているわよね。
やなかんじね。


Aさん、情報ありがとうございます!鍵つきコメントの方ってお名前といただいた内容をどう扱ったらいいのか姐さん判断に迷うときがあるのよ。公開していいか書いておいてくださると嬉しいわね。

いいのかい、俺は拍手コメントだって容赦なく記事に書いちまう男なんだぜ?ってことでひとつよろしくww
(※つなぎの作業着は持っていません)


クロアチアが国外の国債発行を計画、IMFに支援要請の可能性も
2013年 11月 7日 00:57 JST

[ザグレブ 6日 ロイター] -クロアチア政府は、拡大する財政赤字の穴埋めと債務の借り換えのため、国外での国債発行を計画している。関係筋が明らかにした。リニッチ財務相はまた、国際通貨基金(IMF)に支援を要請する可能性を除外しないと述べた。

関係筋は、「われわれは国際市場で資金を調達するプロセスを開始したが、債券を発行すると仮定するならば、発行が終わるまでこれ以上のコメントはできない」と述べた。

同関係筋は発行時期については明言を避けた。クロアチアの市場参加者らは早くても、1月の上旬とみている。

リニッチ財務相は9月30日に、同国が年末までに海外債券市場で15億ドル以上の資金調達に動く可能性があると述べ、欧州よりも米市場の方がコストが抑えられる見込みだとしている。

クロアチアは今後数カ月のうちに、欧州連合(EU)の過剰財政赤字是正手続き(EDP)に入る。

財務省は来週、2014年の予算案を公表するとみられているが、草案では財政赤字の対国内総生産(GDP)比が今年の3.5%から5.5%に上昇すると予想されている。

欧州委員会は今週、クロアチアの来年の財政赤字が対GDP比で6.5%に達する可能性があるという見通しを示した。現地アナリストの多くは、改革を推進し、信頼性を改善して借り入れコストを抑えるには、IMFに支援を仰ぐべきだと指摘する。

リニッチ財務相は週刊誌グローブスに対し、2014年にIMFの支援が必要になる可能性は否定できないと、初めて認めた。

「われわれは来年に向けた多額の借り入れニーズに直面している。IMFとの協定で借り入れ条件がより有利になる可能性があり、われわれは得られる支援ならばいかなるものでも必要になるかもしれない」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE9A501820131106




人気ブログランキングへ
関連記事
ゴールデンスピン調査班 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/11/08 00:17
コメント
何ですって~!?
ひでー!
なんて酷いのですか?弱みにつけこんだって事ですか??

とりあえず韓国!
順番間違ってるから!
クロアチアに払う金があるなら、日本への借金返せ!ワールドカップの時に貸した金、いつになったら返すんじゃ~~~!!
だからマラドーナにキムチばっかり食べてるとあんなバカになるのか?って言われるのよ!

あんたの国のクソーンは、そんな金かける価値なんてないわよ!
ループが出来ないの!ジャンプでもターンでも!そんなショボい選手、今時クソーン・キムチコノヤローだけよ!
キムチコノヤローにかける金があるなら、若手選手の育成にかけなさいよ!韓国のジュニア選手、びっくりするくらいつまらない選手ばっかりなんだけど。男女共に。

韓国の女子3枠勿体無い。ホントに無駄な枠!クソみたいな選手しかいないのに3枠!?全部ロシアにあげなさいよ!
汚ポジのクソーンより、美麗ロシアっ娘を沢山見たいの!

姐さん、皆さん、荒れててごめんなさい。てへ♪
IMFといえば
おこまりの国もIMFに指摘されてあっぷあっぷじゃなかったでしっけw

公共機関の負債も合算し、国債1500兆ウォンに…韓国政府
http://japanese.joins.com/article/513/173513.html

政府に金はなくともチョン代とサムチョンにはお金があるんですねー
国内の失業率とか低賃金とか諸々日に日に悪化している昨今 
どれだけの札束を積み上げているのか、一般民衆にばれないといいですね____________
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示