NHK杯ペアSP SportsNaviさんがいつになく詩的だわ

ネタバレありだから、それでもいい人はリンク先を見てね。

いつになく実況の文章が詩的なの!これはよくわかっている人が書いているわねwここの実況の物足りなさが少し解消された気分。こんな感じでいってほしいわ。

SportsNaviフィギュアスケート NHK杯・ペアSP

昨日注文した国旗がもう届いたわ!日曜に向けて準備をちょっとずつしているの。楽しみだわ~。



人気ブログランキングへ
関連記事
GPS2013 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/11/08 16:08
コメント
No title
今nhk見てます。変な煽りがなくていいわ。
ちょっとほのぼのしてるし。製氷中。
八木沼純子さんも楽しそう。

フラワーガールとか映してる。
うじも見習ってほしい。
No title
ずんこが今日もうちゅくしいわ…。最初に言っておくわ。テケはウリ夫だと。アンパンマンみたいだけど。
結婚しちゃった時は、ちょっとくじけたわ…。(遠い目)
それはおいといて。みんなみんな頑張れーーー!!e-237
なんだか緊張して心臓がバクバクする…v-356
No title
家事の合間をぬってリアルタイムで見ております

メンショフさん、国別で怪我をされたときはどうなることか!と思いましたが
また、見られてそれだけで嬉しいです♪

引き続き応援いたします!
お願いします
ヘタレは、もう、起きているのが限界です。もう、瞼が。。。。
本当にヘタレですみません。
ライブで観戦される方、どうかどうか私の分も応援お願いします。
がんばれ大輔!がんばれ真央!がんばれ選手たち!がんばれファン!ジャッジ、真面目に採点よろしく。NHKちゃんと報道してね。
私も夢の中で応援します。
NHK
モロゾフの 目にも涙の ショートかな

大ちゃん! 95.55!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Margaret P.様うまい!!!!
モロゾフ泣いてるwww

選手の演技は素晴らしかった。
ただもうジャッジがう○こ過ぎた。

織田選手…あんな顔を選手にさせるなんて。
あんな顔見たくないんですよ。
テクニカルスコア?
お姐さま、皆さま乙です☆
(コメント欄の閲覧ができませんね・・・FC2のバグかな?)

今回は皆様とタイムラグなくドイツから楽しんでます♪
TeamDAISUKI(E)、神演技おめえええええ。
皆様の愛ダダ漏れコメが届いたみたいですね♪

ところでドイツユロスポの今回の中継、画面の左上隅に
-TechnicalScore
-Leader(その時点で首位の選手の技術点)
-Current(演技中の選手のポイント) ←エレメントこなす度に加算される
・・・というフレームが設置されてます。

このCurrentのポイントって誰が入れてるのかな?
ユロスポ独自か?あるいは一部ジャッジか?
選手によってかなり誤差があるのよねえ・・・
殿は演技終了時点で48.95だったのに、結局42.20だったし。

↑もちろん、ユロスポに聞けよ!って事柄なんだけど、他国のユロスポウォッチャーさんが
いらしたら、そちらはどんな画像だったか情報よろぴこ♪
しかし、これが五輪で導入されたら困るのは、アレ???

追伸:メンショフさんと殿への点数、ショッぺeeeeeeって思うウリは間違ってる?
誰か教えて、エロイ人m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Poo-poo ジャッジ
長協議 点数操作が 見えてるゾ

本当は 殿は 89点か? (ジャンプきれいだったのに)

お小夜さん (^^) 私も同感  ありがとう
う〜ん
織田くんの点数に納得いかないです。
なぜお手つき選手と変わらない点数なのか意味不明。
解説の本田さんが言ってたように、協議が必要な演技じゃなかったのに。
高橋くんの神演技見れても、モヤモヤ、イライラです。

ペアは衣装が、仮面舞踏会というよりアンナカレーニナっぽくて素敵でした。
演技もラストのリストバンド渡すところがオシャレ〜。
殿
キスクラの表情が切なかったです

回転不足とエッジエラーとのことでしたが
ルッツのスロー再生の時
テケは何も言いませんでしたが…
織田選手…(´;ω;`)
テレビで生で見ておりましたが、織田選手の演技が終わった後の笑顔と
点数が出た後の表情の落差を見て涙が出そうでした。

男子シングルを見ていて、こんなにモヤモヤしたのは初めてです。
なんだか織田選手の後の2人の演技は落ち着いて見ることができませんでした。
ジャッジのアホ!!!!
stupsi様、メンショフ先輩の演技かっくかくで見れなかったんですけど、良演技だったんですか?!
むおぉぉぉぉぉジャッジめえぇぇぇぇぇ!!!!

luna様、私もモヤモヤのイライラです!!
髙橋選手の演技はあんなに素晴らしかったのに、どうしてくれるこの気持ち!!!!

Margaret P. (寄り道中)様、川柳シリーズ化希望です!!
90点きちゃう??PBきちゃう??と思ったのに!!
ジャッジ!!お前らのやった事は全部ごりっとお見通しだ!!!!

十六夜様、切ないです!!悔しいです!!
テケの声色が証言です!!!!

このえ様、私も泣きそうになりました。!!
直後の無良選手の演技に全然シュッチュ!!できませんでしたよ!!!!

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム !!!!
No title
すみません、織田選手の後3人いらっしゃいましたね;
無良選手のことを失念しておりました。申し訳ございません。m(_ _)m

>お小夜様
ジャッジはスケートファンをなめてますよね、テレビで見ていても観客が織田選手の点数に
落胆しているのが伝わってきました。
お小夜さま
はじめまして。

>stupsi様、メンショフ先輩の演技かっくかくで見れなかったんですけど、良演技だったんですか?!

こちら今、女子のライブが終わったばかりで、男子のプロトコルじっくりみてないんだけどー
メンショフ先輩のSP、ジャンプでヤバかったの最後の3Lz単独だけでなかったかと?
後半のコレオのあたりのスピードがうううーーん?とは思ったけど、
あやうく遭難しかかったアー論くんの方が上ってえええ?って思いました。
(アー論くんのファンがいたら、コメンなさい。トーしろの感想として御容赦ください。)

取り急ぎ~♪

Re: テクニカルスコア?
> お姐さま、皆さま乙です☆
> (コメント欄の閲覧ができませんね・・・FC2のバグかな?)

そうです!FC2全体でトラブルがあったみたいなんです。ご迷惑をおかけしました。

> 今回は皆様とタイムラグなくドイツから楽しんでます♪
> TeamDAISUKI(E)、神演技おめえええええ。
> 皆様の愛ダダ漏れコメが届いたみたいですね♪

よかったよかった。あんな怖い顔のDAISUKIは見ているほうが心臓どちどち。

> ところでドイツユロスポの今回の中継、画面の左上隅に
> -TechnicalScore
> -Leader(その時点で首位の選手の技術点)
> -Current(演技中の選手のポイント) ←エレメントこなす度に加算される
> ・・・というフレームが設置されてます。
>
> このCurrentのポイントって誰が入れてるのかな?
> ユロスポ独自か?あるいは一部ジャッジか?
> 選手によってかなり誤差があるのよねえ・・・
> 殿は演技終了時点で48.95だったのに、結局42.20だったし。

これ知りたい知りたい!
選手が提出する演技予定表の基礎点をただ入れてるだけなのかな?

> ↑もちろん、ユロスポに聞けよ!って事柄なんだけど、他国のユロスポウォッチャーさんが
> いらしたら、そちらはどんな画像だったか情報よろぴこ♪
> しかし、これが五輪で導入されたら困るのは、アレ???
>
> 追伸:メンショフさんと殿への点数、ショッぺeeeeeeって思うウリは間違ってる?
> 誰か教えて、エロイ人m(_ _)m

塩っ気満載でしたとも。

管理者にのみ表示