アイスチャレンジ出場・・・か?

「中でつながっている=たとえばひまわりちゃんのばあちゃんが陣頭指揮をしているんでなきゃ、選手の肖像権を使って商売してるけど、いいの?」「連盟に許可とったの?」「今回だけじゃないけど、まずくない?」ここでとさんざん心配されていたのにもかかわらず擁護派さんが「選手のファンクラブ全部を選手が制御することはできない」などと意味不明な供述を繰り返して逃げてしまったわけですが、唯一無二のチームヒデブさんとこは、そのうちマスコミ発表を見て「ウチよりあっちが先なの!?ふじこふじこ!」「こないだ言ってたことと違う!」って騒ぎださなきゃいいんですけど。矛盾だらけの言動をどう自分らの中で納得させているのでしょうか。謎の団体様でございます。大変だろうなあ。

それはともかく。アイスチャレンジに出場なさるのだそうで。

複数の方から、アイスチャレンジ出場→エントリーから名前が消えている→ヒデブが出るって言っている、という情報をいただきました。ありがとうございます!特に秋桜さん、詳細な内容と追加情報までありがとうございました!

現時点でのアイスチャレンジ公式サイトから画面キャプチャの一部を念のため記事にしておきます。設定がよく変わるからw

アイスチャレンジ公式サイト

ブックマークをつけるとわかりやすいんですけどHTML中のMETA NAMEの記述が2011のままですぞ?


いいのかな・・・どきどき。
ice-c.jpg

Top Pageには名前がありますね。
ice-1.jpg

クリック!
ice-c-2.jpg

クリック!
ice-c-3.jpg

あった! 年々歳々さんありがとう!
ice-am.jpg


ヒデブさんのつぶやきによると出場するとか。「事務局」に聞くんだ~。バナーは売らせてもらえるのに出場するかどうかは教えてもらえないんだ~。謎の距離。
hidebu.jpg


ふりがなが「う」なのか「お」なのか、ですけども、むかーーーーし小学校の先生にこういうことを教わりました。「遠くの大きな氷の上を大きな狼、十ずつ通った」これはふりがながぜんぶ「お」になりますよ、って。
姐さんもいっつも誤字脱字アーンド記憶違いと勘違いと無知(もう壊滅的やん)を皆様から教えていただいて直し直しブログを続けておりますです。いつもありがとうございます。

つなみに通名のふりがなは「う」だよ~☆(いらん情報wwww)



人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/11/09 01:12
コメント
試合前ですが
スポーツニュースによると安藤さんアイスホッケーの試合見に言った模様
No title
9ページ目17番
違うかしら…?
何してるんだか・・・
試合出るのにイタリア行かずホッケー観戦・・・さすがミキムチ先生!そこに痺れる憧れるぅ!
「イタリアならリンクで遠慮せず練習できるね☆」って言ってたオタさん涙目。

なお、6日に高須「明日から安藤美姫ちゃんの家族とスマイルジャパン応援するつもりだったんだぜ」と呟いてますね。
まさかひまわり(仮)連れていったんじゃ・・・?と思わずにいられません。
年々歳々 さんへ
> 9ページ目17番
> 違うかしら…?

違わない!いた!よく見てなかった!ひどい!記事を修正しました。
姐さんもうこの人追うのやめていいかな
キムチだけで手一杯だよwwwww
No title
Yes!とご同伴だったのかしら?金蔓スポンサーとご同伴。キャ○嬢みたい。
お仕事お疲れ様でございます。試合前なのに余裕だね。(棒)

ミキムチ先生、N杯見たかな?モロ感無量で泣いてたね。大ちゃん凄かったもんね。
大ちゃん、歌子先生を泣かすって言ってたのに、歌子先生が泣く前にモロが泣くなんてなぁ。
クララが立った!レベルでびっくりだよ。
ミキムチ先生、モロが思わず泣くほど頑張った事ある?

真央ちゃんやあっこちゃん、着々とブラッシュアップされてるよ。
全日本で戦うんだよね?佳菜ちゃんも知子ちゃんもいるんだよ。みんな頑張ってるんだよ。
これ以上恥かかないように、もう少し真剣に頑張りなよ。死ぬ気で練習しなよ。
「やればできる」んじゃないんだよ。「やってないことは出来ない」んだよ。…って、いくら言ったってわかんないんだろうなぁ…(呆)
もん様
>ミキムチ先生、モロが思わず泣くほど頑張った事ある?

コーチ要請の電話なら頑張って掛けてたかもとふと思ってしまった深夜
パトロンのお誘いは断れないですよね。女子ホッケーが五輪前で注目されマスコミが押し寄せるから見に行ったとかw。マスコミが押し寄せるところにミキムチありだわ。
マスコミもこんなことで安藤ステマは止めろってwwwイメージダウンになるからwww
他人を巻き込んでまで自己保身にはしりマスコミを私物化して美しいカバーストーリー作りとイメージアップに勤しむ選手に誰も興味はないんだよ。。賞賛される結果に結びつかなくとも必死に涙と汗を流し練習してきた選手を応援したいんだ、かつてのあなたのようにね。
電通は反日の駒、あなたを利用して儲けるお金なんて微々たるものなんだ。。今に痛い目に遭うよ。



りんご様
>ミキムチ先生、モロが思わず泣くほど頑張った事ある?

コーチ要請の電話なら頑張って掛けてたかもとふと思ってしまった深夜


怖くて泣いたんですね。わかりますww
ちゃんと載ってたんですね
すみません。お騒がせしてしまって。
今は、Entriesのページに、ファイルのリンクが載ってないので、確認できないですが。
失礼しました。

昨日は、皆様が書かれているように、アイスホッケーの応援に行かれてたようです。
「安藤美姫ちゃんもVIP席から声援送ってたんだぜ(*^o^)/\(^-^*)ソチで再会」
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/398799198377627648

(11/9 9:55追記)
すみません。
以下のようなツイート(今日の0時くらいのもの)を見かけましたので、
一時的には、安藤選手のお名前は消えていたようです。
「安藤選手のお名前がエントリーリストに復活しています。」
(個人アカウントにつきURL自粛)
その方のツイートに、エントリーリストのURLが載ってました。(私が前にお伝えしたものとは別)
http://www.icechallenge.at/attachments/082_Entries%20all%20categories%200811.pdf
こちらには、ちゃんと安藤選手のお名前が載ってました。
単に、間違ったものを載せられていたのかな、と思いました。(わかりませんが。)
キャア怖い
モロゾフがダイスケの演技の興奮冷めないままホテルの部屋に戻るとそこにはミキムチ先生の姿が…
「ニコライ、生徒になってあげようか」
待て次号!
睡蓮様。
それってどこの美元w
モロゾフが卓ちゃんになっちゃう
Re: キャア怖い
> モロゾフがダイスケの演技の興奮冷めないままホテルの部屋に戻るとそこにはミキムチ先生の姿が…
> 「ニコライ、生徒になってあげようか」
> 待て次号!

KOEEEEEEEEEEEEEE!!!!

Yes!が連れ出してくれてよかったね!
ベッドの上で正座待機とかされた日にゃあモロしんじゃうwwwwwwwww
怖いよ怖いよママン!ホラー展開しか考えられないwwww
秋桜さん、姐さん、キャッシュ見つけたよ!
google.at(googleオーストリア)でキャッシュ見つけてきたよ。


■10/28に公開されてたエントリのアドレス(現在はアクセス不能)
http://www.icechallenge.at/attachments/082_Entries%20Icechallenge%202013.pdf
↓google.atのキャッシュ(SENIOR LADIESは10ページ目 14番に名前あり)http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:a2A-kAx2OSAJ:www.icechallenge.at/attachments/082_Entries%2520Icechallenge%25202013.pdf+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=at


■日にちは不明エントリ無しとして拡散されたアドレス(現在はアクセス不能)http://www.icechallenge.at/attachments/082_Entries%20all%20categories.xlsx.pdf
↓google.atのキャッシュ(SENIOR LADIESは9ページ目 名前なし)http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:XqzmaDCyPXkJ:www.icechallenge.at/attachments/082_Entries%2520all%2520categories.xlsx.pdf+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=at


■ちなみに今日現在公表されてるエントリはこちら
http://www.icechallenge.at/attachments/082_Entries%20all%20categories%200811.pdf
SENIOR LADIESは9ページ目 17番に名前あり



一番上が10/28と断定できるのはウェブアーカイブ(いつものw)に魚拓が残ってたから。
この日しか魚拓取りに行ってないので、エントリ無しバージョンがいつ公開されてたのかは分からなかったよ。
拡散の初出が10/28以前以後か分かれば、日付の検討はつけられると思うので興味があれば探してみてくだされ!
年々歳々様、ありがとうございます!
すごい! こんな経過をたどっていたんですね~。
以前のを確認することができて、うれしいです。
年々歳々様、ほんとにありがとうございます!

それにしても、この経過を見ていると、
一度載せていた名前を消して、再度載せた、ということですよね。
なぜ、こんなことをしたのか…。
単なる間違いってことではなさそうで、つい、怪しんでしまいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示